人狼物語(瓜科国)


410 忘れられた村の定められた運命


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 謎の旅人 ジル

>>-164
除夜の脚

( -165 ) 2009/12/12(土) 22:35:28

謎の旅人 ジル

>>85 リューズ
ですよねえ。周りの女性がそういう子ばかりなので困りますよ。
仕事やめろってことですかねえ?

きっと僕への愛がこもっていればどんなプリンも美味しいです。こもってなくてもプリンは美味しいですけど。

( 88 ) 2009/12/12(土) 22:37:20

【独】 食道楽 彼方

私も早めに挨拶!

人 狼 希 望 多 す ぎ 吹 い た

そんな中狼ゲトズサー! な沖縄弁かなたんでした。
相変わらず性別不詳。でもまありゅせさん(ry
キリングしたかっただけにラ神の采配に涙を飲んだ\(^o^)/くそおおお!
またキリングありグロ村とか期待ageしとく。わっふるわっふる。
というわけでお疲れ様でした! りゅせさんでした!!
ウタイミソーチー!(お疲れ様の意)

( -166 ) 2009/12/12(土) 22:37:50

迷子の コレット

ごあいさつー

という名の懺悔
満足にロールもできないのに参加してすみませんでしたぁぁorz

持っと輪の外の傍観者なキャラにしたかったのに適当にえらんだフェイスがこれで思わずつい…

年末でなければもうちょい早く帰れるのにくやしいぃ(ノxT)

( 89 ) 2009/12/12(土) 22:39:04

【独】 迷子の コレット

ごあいさつー

という名の懺悔
満足にロールもできないのに参加してすみませんでしたぁぁorz

持っと輪の外の傍観者なキャラにしたかったのに適当にえらんだフェイスがこれで思わずつい…

年末でなければもうちょい早く帰れるのにくやしいぃ(ノxT)

( -167 ) 2009/12/12(土) 22:39:18

【独】 織物師 リューズ

>>-164
>>-165
吹いた。

( -168 ) 2009/12/12(土) 22:39:40

織物師 リューズ

ジル>>88
え……それってつまり、ジルさんもいつ死ぬか分からないような仕事をしてるってことですか?

……大変そうですね……私には想像もつかないです。

……プリン、お好きなんですね。

( 90 ) 2009/12/12(土) 22:40:46

吟遊詩人 フルーク

[彼方に根負けしたのか、はあとため息を付いて]

まあ、ついておいでよ。
それこそ、しがない詩人のつまらない旅だけどさ。

美味しいものを食べさせてあげられるかはわからないけど、それでいいんだったら勝手にしたらいい。

( 91 ) 2009/12/12(土) 22:42:58

【独】 織物師 リューズ

急用離席

( -169 ) 2009/12/12(土) 22:43:06

【独】 吟遊詩人 フルーク

>>89
おちつけおちつくんだ

( -170 ) 2009/12/12(土) 22:43:57

食道楽 彼方

>>91
[...はフルークの言葉にいっそう笑顔を輝かせ]
そーするさー!
二人でまーさんもん食べるさー。
次はきちっと人間狩るさー!
[背中からぴょいんと飛びついた]

( 92 ) 2009/12/12(土) 22:47:17

謎の旅人 ジル

>>90 リューズ
あれ? ああ、そうだ誰にも言ってないんでしたよねえ、まだ。

『情報屋』のための情報屋やってますう、CodeName:Z-Lと申します。
まあ簡単に言うと、普段アジトを離れない情報売家業の人のためにネタを仕入れてくる仕事ですね。

依頼人とか買い手とか、冒険者だの傭兵だの盗賊だの暗殺者だのってのばっかりなので、必然的にまあ、いつ死ぬかわからない人たちばかりです。

( 93 ) 2009/12/12(土) 22:48:50

【独】 織物師 リューズ

/*
ただいま。犬が死にかけてるので急変したのかと思ったら、おむつの中にゆるいフンして更にそのまま座ってしまったのでケツ拭きを手伝えという話だった。

犬が生きててよかった。

( -171 ) 2009/12/12(土) 22:52:10

【独】 謎の旅人 ジル

えるしっているか女を欲しがったりプリンを欲しがったりしているうちにもう10分前だ

えーおつかれさまでした! 人数少なかったんで最初からクライマックスでしたが結構楽しかったです。
キリングもっとしたいのでいつかまたやりましょうこういう感じの村。是非。
リングが変形したりプリンが好きだったり素がチャラかったりするのは全部即興で後付けされた設定なので特に意味はありません。このアイコンが好きすぎて無駄な設定がいっぱい増えました。

年末村にも期待します! ひゃっはーい! おつかれ!

( -172 ) 2009/12/12(土) 22:52:33

【独】 謎の旅人 ジル

>>-171
いきててよかった!! しぬな!!

( -173 ) 2009/12/12(土) 22:53:04

織物師 リューズ

ジル>>93
なるほど……それは大変そうなお仕事ですね。危険な出来事も多そうだ……

……それじゃあ、恋人ができても悲しませてしまうかもしれないんですね。

[ふと時計を見て]

あ。私はそろそろ、帰る仕度をしようと思います……荷物なんてほとんどないですが。

[...は自室に戻って部屋を片づけて、荷物を持って帰ってきた]

これからまた長い旅路、です。

( 94 ) 2009/12/12(土) 22:54:19

吟遊詩人 フルーク

っ!?
[背中に飛びつかれてバランスを崩しながら]
人間ねえ……今のうちに宿戻ったら食べに行けるんじゃないかと思うけど、まあ、いいか。
この辺に居座り続けてても仕方ないしね。

とりあえず、山越えと行こうか。
[銀色の狼に変化すると、一声高く吠えた]

( 95 ) 2009/12/12(土) 22:56:03

【独】 食道楽 彼方

>>-171
よかった!!(;ω;)

( -174 ) 2009/12/12(土) 22:57:00

謎の旅人 ジル

>>94 リューズ
僕はまあ、死ぬのまっぴらゴメンなんで。
危なくなったら三十六計逃げるに如かずですね。

それでも、心配はだいぶかけるかもしれませんが。

ぼくも帰るとしますかねえ。
詩人とかわいいお嬢さんの、二人組の報告でもしに。

[めいっぱい背伸びをすると、荷物をとりに部屋に戻ると、鞄ひとつだけ抱えて宿をあとにした]

( 96 ) 2009/12/12(土) 22:58:57

【独】 謎の旅人 ジル

      ..─⊆⊇- 、
    /∴        \
   /∴∵━━   ━━ ヽ 
  |∴∵⊂■⊃  ⊂■⊃ |  プリンは俺の嫁!!
  |∴::⊂⊃  ┏┓  ⊂⊃ |
 ┃∵∴..     ̄     .┃
 ┛ \∵∴        /.┗  
     丶∵∴ _ ..... . ′  
        ┃┃
     : ::::::::┛┗

( -175 ) 2009/12/12(土) 23:00:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

織物師 リューズ
22(20)回 残2886pt 飴飴
見習い音楽家 フィーネ
9(16)回 残3416pt 飴飴
謎の旅人 ジル
28(31)回 残2246pt 飴飴

犠牲者 (1)

吟遊詩人 フルーク (2d)
17(31)回 残2770pt 飴飴

処刑者 (1)

食道楽 彼方 (3d)
11(62)回 残2267pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

ねこ シュウ
6(10)回 残3655pt 飴飴

退去者 (1)

迷子の コレット (3d)
4(6)回 残3738pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■