人狼物語(瓜科国)


404 【英語でガチって】 ウィーアーダウト村2 【ボロ雑巾★】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


Traveler Nicholas

>GOKU
おま、ダウト村だけは掛け持ちするなとあれ程(←言ってない)

( 82 ) 2009/11/26(木) 14:43:20

Traveler Nicholas

取りあえず、最終日に残った4人は特に、本当に最後の最後までお疲れ様でした。
素晴らしかった。みんな。

( 83 ) 2009/11/26(木) 14:45:46

【独】 Traveler Nicholas

カタリナは可愛かったw
絶対涙目だろうなぁと思ってた。

シンシアはコペたんが守ってあげれたらよかったのにね。

僕はカタリナを守りたかった。本当に、本当に。

( -26 ) 2009/11/26(木) 14:47:59

【独】 Traveler Nicholas

なんかこの村の中身ラインが良く分からないな…
知り合いの方々多い…ですよね

僕はgさんの日記から突撃しただけだけどw

メイアルは王子だったのか…
王子って何ぞ

( -27 ) 2009/11/26(木) 14:57:10

Traveler Nicholas

コル>
とらさんわからなすぎたw
もう思い当たらなくて、ひょっとしたらいないんじゃないかとか…(←ねぇよ)
英語拒絶症ってのも僕の中では非とらさん要素だったのにな;前村ではガンガン話してた気がする。

( 84 ) 2009/11/26(木) 15:00:31

Traveler Nicholas

ジョセフ>
やっぱり中身勘違いされてた(;^ω^)
なんとなくそんな気がしたんだよなー。
僕は初めましての人かな、って思ってた。

( 85 ) 2009/11/26(木) 15:02:47

Traveler Nicholas

シンシア>
初めまして…だよね?
シンシアの質問のやり方はすごく参考になったよ。
僕でも分かりやすかったし。
ミスリーディングはしてないと思う。
スミスが上手くリードしたって方が強く見えたな;
・・・最後に決断してくれてありがとう!

と、時間切れ。言いたい事だけ言ってまた夜に!!

( 86 ) 2009/11/26(木) 15:12:26

Alien Shirogane

ニチョラス

性格全く一緒だったにゃ!2回目の同村なのにミチャさんだってわかったにゃ!w

よっぽど名指しで前回も同じ事言ったけど…って前置き使おうかと思ったにゃw

前回も言ったけど…w
ニチョラスが頑張ってるのは分かるにゃ!だけど他のみんなだって頑張ってるにゃ!
『今日出来なかった分を明日頑張るから吊らないで』は言っちゃダメにゃ!その理屈は今日出来なかった自分の代わりに、今日のノルマをこなした人を吊ってくださいと言うのと同じにゃ!
ニチョラスの命が尊いように、他の人の命も尊いにゃ!その理論で身代わりにされた人は納得出来ないにゃ!

つまり何がいいたいかと言うと…毎日を後悔しないように生きるにゃ!
そして自分の行動の責任は自分で取るにゃ!

前回も今回もニチョラスは一生懸命で、ワタシは嬉しかったにゃ!

( 87 ) 2009/11/26(木) 15:13:54

【独】 Founder Meial

にこちゃん>
あ…えと。HNとか狼の固定CN(?)とかが王子なのです。

( -28 ) 2009/11/26(木) 15:30:54

Village-chief Kold

英語なんて疲れるだけじゃないか、みんな大げさだなあ。
今回はエキサイト含め翻訳サイトや翻訳ソフトは一切使わなかったけど、普通になんとかなることが判明。二度と英語村には入村しないけどwww

>mitya
英語ができないわけじゃないけど、好きでもないw
だから、英語拒絶症になってもおかしくないのさ!

( 88 ) 2009/11/26(木) 15:44:41

Agent Smith

>>71 エイリにゃん シロガネ

エキサイト先生:
私は、あなたが意味するのを理解しています。 しかし、それはサドンデスに関するケースです。
私たちは、同じ側のサドンデスの不都合を受け入れる必要があります。

この場合、アリシアは、続くように自分で決めるでしょう。または、サドンデス。
だれも彼女の状況で彼女の決定に反対しません。
----------

おー、だいたい通じますね。

( 89 ) 2009/11/26(木) 15:54:17

Agent Smith

本意:
あなたの言うことは良く分かります。でもそれは突然死の場合でしょう。
突然死者の陣営は、その不利を受け入れるべきです。

この場合は、アリシアは続けるか突然死するかを自分で判断するでしょう。
状況が状況なので、彼女の判断に誰も反対しません。
----------

つまり、突然死宣言をしたわけではないので、それだけを理由に吊る必要はないだろうと。
寡黙でも継続するつもりがあればそれで。突然死を選択してもみんなは理解します。
ま、占いを当てて白であれば襲撃するというのが一番無難でしょう。

( 90 ) 2009/11/26(木) 15:57:24

Agent Smith

ちなみに、囁きではCNなるものをまず決めますが、何故か今回は無かったですね。
Alien Shirogane = エイリにゃん
Agent Smith = スミス
かな。

( 91 ) 2009/11/26(木) 16:00:08

Alien Shirogane

スミスありがとうにゃ!


スミスって固有名詞(?)が既に胡散臭くてCN的だと思ったにゃ!
ジョン・スミス名鑑なるものもあるって話を小学生の時聞いて、ワクワクした記憶があるにゃ!

山田太郎や鈴木一郎みたいなものかにゃ?

( 92 ) 2009/11/26(木) 16:46:14

Village-chief Kold

スミス=胡散臭いでおk?

( 93 ) 2009/11/26(木) 20:10:06

Alien Shirogane

眠いにゃ…

進行中も思ってたけど、ワタシコアずれしてるにゃ。連日の深夜決定きつかったにゃ…

今日は早く寝るにゃ…
昨日まで頑張ったみんなも無理しないでにゃ!

( 94 ) 2009/11/26(木) 20:13:35

Alien Shirogane

OKにゃ!

( 95 ) 2009/11/26(木) 20:15:03

【独】 Shepherdess Katharina

>シロガネちゃん

ダメだし返しwww

you are doubt!

>>+176
常にじゃないよ。お姉さま吊った日だけ。

>>+190
リナはmany peopleと言ってるのでみんなじゃない。everyone とかall peopleって言わないようにちゃんと気をつけてた。

>>+254
多弁なのは承知。リナの論点は楽しんで余裕があるかないか。

>>+287
それは中身推理だwww

>>+309
見えてた。その上であの反応を選んでた。そこは主義の違いじゃね。

( -29 ) 2009/11/26(木) 20:24:14

【独】 Shepherdess Katharina

エピ発言も長くなった ww

( -30 ) 2009/11/26(木) 20:25:14

【独】 Shepherdess Katharina

>シロガネちゃん

あー、全部に日にちつけるの忘れました。

多分全部最終日です。

脳内補完でお願いしますww

( -31 ) 2009/11/26(木) 20:26:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

Drunkard Mr.Heart
7(20)回 残3344pt 飴飴
Shepherdess Katharina
42(21)回 残3729pt 飴飴
Maid Synthia
33(2)回 残3026pt 飴

犠牲者 (4)

Illegitimate child Burton (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
Walter's_granddaughter Alicia (3d)
5(11)回 残3604pt 飴
Village-chief Kold (4d)
19(2)回 残3521pt 飴飴
GOKU (5d)
14(12)回 残3431pt 飴飴

処刑者 (5)

Traveler Nicholas (3d)
78(2)回 残2262pt 飴飴
Alien Shirogane (4d)
40(0)回 残3311pt
Little-girl Coppelia (5d)
72(13)回 残1945pt
Founder Meial (6d)
5(3)回 残3777pt 飴飴
Agent Smith (7d)
10(0)回 残4933pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

Attendant Hattie (1d)
26(17)回 残2756pt 飴
Playboy Vaid (1d)
32(2)回 残3034pt 飴飴
Fruiterer JosephJohnCole (1d)
23(0)回 残3482pt 飴
Medium Elea (1d)
10(1)回 残3697pt 飴飴
Innocence Carme (1d)
4(6)回 残3751pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■