人狼物語(瓜科国)


403 本当のリアル大事にを見せてやるよ村2 【飛び入りOK☆】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おじゃが池 節子

ニーナちゃん>そっか感覚派でもいけるかな?

人狼一年ぶりというか引退してると思われているからこれを機会にBBS入ってみるよー負けちゃったけど楽しかった!みんなのお陰だね。
あとみんなに聞いてみたいことがあったんだけど、忘れちゃった。

( 174 ) 2009/11/26(木) 00:11:26

男の娘 ニーナ

ぽんぽこもおつかれ〜体調きをつけてね〜??もう治ったのかな?

( 175 ) 2009/11/26(木) 00:11:51

【独】 ぽんぽこ 正吉

瓜では崇拝対象という言い方は一般的なのでしょうか?そこにいちばんびっくりしてました。
今回「受け身体質でやってるとどうなるか?」というのが知りたくてそんな感じでやってました。本国2回瓜はじめてです。
シロートまるだしですいませんでしたー。
私が自分の疑いに過敏だったのは、正直そこしか目をきちんと通せてなかったからです。
あと、もう軽口はやめようと思いました。笑

( -6 ) 2009/11/26(木) 00:12:17

【独】 ぽんぽこ 正吉

そしてSNSとか何それおいしいの?と思う私は妄想でそこをおぎなうのでした。

( -7 ) 2009/11/26(木) 00:13:29

【独】 サマルトリアの王子 ギルバート

■1.リアル大事にしましたか?
 したんだぜ。呑みもレベル上げもばっちりだった。後半寝落ちしまくりはすいません。
■2.更新時刻は負担ではありませんでしたか?
 何もなくても決定見るのとか出すのが大変そうに見えたかな。

( -8 ) 2009/11/26(木) 00:13:33

おじゃが池 節子

ぽんぽこちゃん>発熱一緒だ!あの日寒かったよねー寝込んでいた。

そうだ序盤ログ読めてなかったから占い希望もイカレてたし狩人COも無理だったおw 

( 176 ) 2009/11/26(木) 00:13:38

【独】 サマルトリアの王子 ギルバート

■3.この村頻繁に建ったら人集まりますかねえ…?
 頻繁、というか定期的(毎月○日とか)のほうがいろいろ分かりやすいかもね、と思った。
■4.ほんとにリアル大事にしましたか?
 い、一応…。
って感じで議題回答。

( -9 ) 2009/11/26(木) 00:13:59

【独】 おじゃが池 節子

ギルのをぱくる
■1.リアル大事にしましたか?
 なんと引っ越ししたぜ!熱で寝込んだぜ!年末進行!でもなんとかなった!(なってない)
■2.更新時刻は負担ではありませんでしたか?
 それだ問題なし。でも会社行ってる人に負担かけたかもごめんねえ

( -10 ) 2009/11/26(木) 00:15:23

ぽんぽこ 正吉

げっ誰もいないと思ったのに人がいる…

>>173
いやー正直続けてたらつらかったですー。ほんと墓下が待ち遠しかったので、てことで私が戦犯てことでさあ狸汁にするならしてくれ!という申し訳なさですorz

( 177 ) 2009/11/26(木) 00:15:41

ぽんぽこ 正吉

体調はおかげさまで回復してます〜。季節の変わり目はみなさんもお気を付けくださいな〜

( 178 ) 2009/11/26(木) 00:15:49

男の娘 ニーナ

>>節子 うん、感覚派でも全然OK! JBBSだと本当その辺がカオスなので、なおのこと「〜派だから」とか「〜出来ないから」でやめる必要はないかなーと。一緒に楽しめたのなら幸い♪

>>正吉 んー僕も瓜はさしてこないから瓜ではどうだろ
審問とか議事で見たときあるかなーって感じ。

( 179 ) 2009/11/26(木) 00:15:53

サマルトリアの王子 ギルバート

節子…なんで挟んでしまうん( ゚д゚)

あ、節子とケネスはプロローグあたりで中身決めうちだったぜ。
てか昨日も「ケネスおまい500戦とかやってないのにその発言はないだろ」思ってた件。

( 180 ) 2009/11/26(木) 00:16:04

おじゃが池 節子

■3.この村頻繁に建ったら人集まりますかねえ…?
 都合が合うならはいるかも!
■4.ほんとにリアル大事にしましたか?
村に入ると村一直線になる傾向にあって、仕事できなくなるのーリアルというより自分の問題という事に気がついた。割り切りたいでござる

( 181 ) 2009/11/26(木) 00:17:15

サマルトリアの王子 ギルバート

うーん、確かにぽんぽこの立ち位置は辛そうだったなぁとは思った。でもそれでも白かな思ったんだけど。
体調よくなってきてるようで何よりです♪

よし、ぽんぽこも狸鍋食べようぜ! 共食い!共食い!

( 182 ) 2009/11/26(木) 00:17:35

男の娘 ニーナ

500戦wwwwさすがに500戦(長期オンリーで考えてるよ)はいないだろうなー と、人狼6年目で100戦前半な僕は思う

( 183 ) 2009/11/26(木) 00:19:33

おじゃが池 節子

あ、ギル挟んだ上に独り言じゃなくなっている ごめんごめんw

中身はギルとケネスはすぐわかった! 義太夫どっかでみたことあるわあとか。ギルは白いのだが、どうしても占い対象にしてしまうんだよな…相性なのかもだけど、ここら辺判るようになりたい。

( 184 ) 2009/11/26(木) 00:21:38

ぽんぽこ 正吉

ちょwww共食いとかwww
    ∧,,∧    まかせて!
  . (´・ω・`) ビシッ
  "d    o━ヽニニフ
   しー-J

( 185 ) 2009/11/26(木) 00:22:30

グレーと 義太夫

あ、図書館今年だったっけとか今更発言。アンケさっき書いてて消えたから書こう。がおー。
■1 とりあえず布団とは仲良くなれた。
■2 そこまで負担では。洩れるからとか言いながら更新トイレで見てたけど。
■3 集まるんでないかい?
■4 守るべきリアルなど無いとか思いそうになったオレはきっと負け組。

( 186 ) 2009/11/26(木) 00:23:09

全裸 ケネス

マジかー。中身スケスケってマジ!?(←寝てねぇ

( 187 ) 2009/11/26(木) 00:23:36

全裸 ケネス

ギル>
あり?500って長期カード短期含めてって言ってなかったっけ?
短期は中身晒したくないから言わんけど、少なくともカードだけでも500は行ってると思うけど。

っつーか、ギルみなみおねぇかよ。

( 188 ) 2009/11/26(木) 00:24:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ポニョ 23才
35(0)回 残165回
おじゃが池 節子
19(1)回 残180回

犠牲者 (7)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残200回
全裸 ケネス (3d)
70(2)回 残128回
ぽえぽえ ルカ (4d)
24(0)回 残176回
爽やかに日焼けした シュウゾウ (5d)
4(0)回 残196回
アイドル俳優(韓) ぺ (6d)
0(0)回 残200回
サマルトリアの王子 ギルバート (7d)
17(2)回 残181回
グレーと 義太夫 (9d)
25(1)回 残174回

処刑者 (7)

学生 メイ (3d)
3(0)回 残197回
ぽんぽこ 正吉 (4d)
5(7)回 残188回
冒険家 エサニナル (5d)
8(0)回 残192回
通信教育空手初段 クワバラ (6d)
9(0)回 残191回
男の娘 ニーナ (7d)
30(3)回 残167回
学生 ラッセル (8d)
16(0)回 残184回
崖っぷちの エガ13:00 (9d)
5(0)回 残195回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■