人狼物語(瓜科国)


403 本当のリアル大事にを見せてやるよ村2 【飛び入りOK☆】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 エサニナル

……もういっそ夜を作ればいいんじゃね?

>>150
動く前に捕まったというか、捕まってからジタバタしたというか。

( 155 ) 2009/11/25(水) 23:20:15

男の娘 ニーナ

プロで参加した人のコアや都合にあわせて、更新時間決めちゃだめかなあ?
あと、48h村はどうだろう?

( 156 ) 2009/11/25(水) 23:21:34

グレーと 義太夫

そーいや最近ガチで48時間とかみねーなぁ。
1日ごとにゆったり布団LOVEできるのは有難いんだが。

( 157 ) 2009/11/25(水) 23:23:34

ポニョ 23才

つまり、48h村で昼24h夜24h、更新時間はプロで相談する村をつくればOKと…

( 158 ) 2009/11/25(水) 23:27:28

男の娘 ニーナ

よし、何方か第4回はそうすればいい(笑)
夜設置と、言うことは今だと天国とかかな?

( 159 ) 2009/11/25(水) 23:30:48

おじゃが池 節子

≡( ゚∀゚)_ω

( 160 ) 2009/11/25(水) 23:30:48

ポニョ 23才

あっ瓜科は夜とかないのかw

節子!おつかれさまー!残してごめんよー

( 161 ) 2009/11/25(水) 23:37:21

グレーと 義太夫

節子で思い出した。
ここの村の人たちのネーミングセンスは秀逸だと思った。


いろんな意味で。

( 162 ) 2009/11/25(水) 23:38:56

男の娘 ニーナ

節子もおつかれさま!!最後まで!!ついでに、人狼は論理的でなきゃだめとかはないと思う♪僕も根底は感覚派だ(笑)

必要なのはマゾクテも泣かないとか、楽しむことに貧欲な方が楽しいかなあぐらいで(笑)

( 163 ) 2009/11/25(水) 23:43:00

男の娘 ニーナ

うん、物語系は夜はないかな?回廊とか輪廻はまったく知らないから、あのあたりに夜があるならそのあたりでも。

( 164 ) 2009/11/25(水) 23:45:01

冒険家 エサニナル

天国だかで夜アリ長期はあったけど、どういう影響があったかとかもう忘れたな。「48h更新で発言Ptそのまま」が一番分かりやすくて楽かもね。

>>153
最大同村が3戦くらいなら人が増えたなあと思ってしまう。

( 165 ) 2009/11/25(水) 23:45:10

グレーと 義太夫

>>165
ん。今年だけで三回かな。
5発言と5act、墓の叔父貴、今回の村。
うにさんも3回だけどほとんどRP村での同村だし。

( 166 ) 2009/11/25(水) 23:56:55

ポニョ 23才

男の娘は(おとこのこ)なのか(おとこのむすめ)なのか
そんなことを時々思いながらニーナの名前を眺めてたCO

なんか体調怪しげなので全力でリア充ってくるー
また明日!

( 167 ) 2009/11/25(水) 23:58:45

おじゃが池 節子

変なAAだけ流して時間あいちゃった!
みんなおつかれさんまー!
アンケートあるみたい?みてみよ…

( 168 ) 2009/11/26(木) 00:02:15

【独】 ぽんぽこ 正吉

最後までリア充なのでログななめよみ
■1.はい!
■2.んー 意外といけました
■3.気軽に遊びたいときは便利だとおもいます
■4.リアル大切にしたかったので初日早々発熱したときは「あっもう白アピとかいいからとっとと勘ぐって疑われてとっとと吊られよう」と思いました!どうみても私が戦犯ですねー♪すいませんでしたorz

( -5 ) 2009/11/26(木) 00:07:01

おじゃが池 節子

あまりさかのぼってないけど

義太夫はふくちゃんだったんだねーw 笑っちゃったよ>ネーミング

( 169 ) 2009/11/26(木) 00:07:21

サマルトリアの王子 ギルバート

ただいま、といいつつお風呂の準備しながらだけど。

>>162義太夫
>ここの村の人たちのネーミングセンスは秀逸だと思った。
いやwwだから村入るハードル凄い高かったwwネタ思いつかないと村入れないのか、とそんな感じにwww

( 170 ) 2009/11/26(木) 00:08:09

おじゃが池 節子

ぽにょ>共有で残されたのはじめてかもww
くそっとーすたーさんめww 狼陣営おめでとー!>勝利

最初忙しすぎてアヒャヒャぽにょかニーナ占い希望してギルにも斬新と言われていたが…あれでよかったんだな…

( 171 ) 2009/11/26(木) 00:08:50

男の娘 ニーナ

一回夜有り長期してみたいけど機会がない(笑

ああ、義太夫の中の人とはそういえばそうだ。いや、4回?じゃないかな?RP村(図書館、ブラバン)ガチ(マゾカオ番外編いなかったっけ?)で今回で4かな?

>>ポニョ おとこのむすめでしたー。なんかそう言う言葉最近良くきくので。はい、おやすみなさーい

( 172 ) 2009/11/26(木) 00:09:07

サマルトリアの王子 ギルバート

ぽんぽこお疲れ〜。
うん、ぽんぽこ守れたら違ったなぁとちょっと思った。庇えなくてごめんよう。

でもって議題回答してこよ。

( 173 ) 2009/11/26(木) 00:09:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ポニョ 23才
35(0)回 残165回
おじゃが池 節子
19(1)回 残180回

犠牲者 (7)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残200回
全裸 ケネス (3d)
70(2)回 残128回
ぽえぽえ ルカ (4d)
24(0)回 残176回
爽やかに日焼けした シュウゾウ (5d)
4(0)回 残196回
アイドル俳優(韓) ぺ (6d)
0(0)回 残200回
サマルトリアの王子 ギルバート (7d)
17(2)回 残181回
グレーと 義太夫 (9d)
25(1)回 残174回

処刑者 (7)

学生 メイ (3d)
3(0)回 残197回
ぽんぽこ 正吉 (4d)
5(7)回 残188回
冒険家 エサニナル (5d)
8(0)回 残192回
通信教育空手初段 クワバラ (6d)
9(0)回 残191回
男の娘 ニーナ (7d)
30(3)回 残167回
学生 ラッセル (8d)
16(0)回 残184回
崖っぷちの エガ13:00 (9d)
5(0)回 残195回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■