人狼物語(瓜科国)


403 本当のリアル大事にを見せてやるよ村2 【飛び入りOK☆】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ポニョ 23才

やほう。はなみずやばい…

( 250 ) 2009/11/26(木) 12:12:08

ポニョ 23才

次の村がもう埋まっててウケた

需要あるなー

( 251 ) 2009/11/26(木) 12:19:55

男の娘 ニーナ

ありゃ、ポニョ風邪?大丈夫?

と、言うか既に次が埋まってるとか噴いた(笑)

>>ケネス C821再戦村シリーズのことかな?こっちも気づいていなかったから(笑) 短期やカードと長期って、僕には大分別物な感じがするかなあ。短期PLさんが長期にいらっしゃるとかなり独特なこと多いし。

( 252 ) 2009/11/26(木) 12:27:39

男の娘 ニーナ

うん、だから長期もこう言う村があるなら、また楽しんでくれるといいなあ(笑)と、長期メインは思うよ(笑)

( 253 ) 2009/11/26(木) 12:31:27

ポニョ 23才

風邪だと思う〜たぶん…。熱はないけどはながでるんだよね。とまらないかな…

ぺくんとぽんぽこ
ぺくんとぽんぽこ

( 254 ) 2009/11/26(木) 12:43:38

ポニョ 23才

そういえばペ君見ないけど、目は大丈夫なのかなあ。DSでがんばり過ぎだよう

( 255 ) 2009/11/26(木) 12:46:28

ポニョ 23才

短期は長期の夜明け直前回避祭りみたいな時に似てるって前に聞いたきがする

またあとで!

( 256 ) 2009/11/26(木) 12:55:39

学生 メイ

今更ですが、皆さんお疲れ様。■1.2.4 早期に吊られたから特にはw■3.頻繁すぎるのもあれなんで少し空けながら開催とかの法外いいと思う。
あとメモはやっぱメモだと思うよ、発言数制限してる意味が感じられなくなるから考察はさせない方がいいと思う、と個人的には思います。

( 257 ) 2009/11/26(木) 17:08:31

通信教育空手初段 クワバラ

メイ、お疲れ様です。
…メイが、にょろ村のレジだった事に今頃気付いたCO
再戦の最終日を共に過ごした仲なのにwww

( 258 ) 2009/11/26(木) 17:37:11

通信教育空手初段 クワバラ

ぽにょ様、暖かくして下さいね。
皆さんも風邪にお気を付けて。

( 259 ) 2009/11/26(木) 17:43:54

学生 メイ

久しぶりですね、私は日が経つと黒くなっていくらしいので、初回吊られたからわからなかったんだと思いますよw
そういや30戦ほどしてきて初めて初回吊りになったよ・・・初体験♪

( 260 ) 2009/11/26(木) 18:21:35

ポニョ 23才

はろー。静かだねーさすがリア充村w

もうリアルに立ち向かえるだけの人間は残っていない……
リアルは残った時間を全て食い尽くすと、新たなリア充を求めて去って行った……

( 261 ) 2009/11/26(木) 21:44:28

サマルトリアの王子 ギルバート

やあやあ。一日のんびりしすぎちゃったよ。確かに人がいない…まぁ話すこと話せたならいいんじゃないかな。

また後で覗くかもだけど今のうちに挨拶しとこうかな。

( 262 ) 2009/11/27(金) 08:21:37

サマルトリアの王子 ギルバート

「リアル大事に」と「他人のリアル大事に」ってところで興味があって入りました。こういうコンセプトでの村をやると、自分がどれだけ他人に求めてるかがわかりました。ので結構勉強になったなぁと思いました。

勝負としては、占真贋はともかく灰考察はボロボロだったけど…次は充実しつつで狼見つけられるよういろいろ鍛えます。
ありがとうございました。

( 263 ) 2009/11/27(金) 08:23:36

通信教育空手初段 クワバラ

1週間有難うございました。
吉本ネタをするには喉が足りない事に後で気付きましたwが占COしたお陰で判定文に入れられました。気に入って頂けて幸いです。
またどこかでお逢いできるのを楽しみにしています。

( 264 ) 2009/11/27(金) 11:35:06

通信教育空手初段 クワバラ

エガちゃんも吊られ際滑ってたwwんで、改めて。

今日はこのくらいにしといたるわぁあああっ!

( 265 ) 2009/11/27(金) 11:36:08

グレーと 義太夫

守るべきリアルなどない!

( 266 ) 2009/11/27(金) 11:36:25

グレーと 義太夫

とか言いながらしっかり睡眠取ってたオレ。

一週間ほどだったが楽しかったぜ!
まぁどこかの村であったらよろしく。よし、仕事いこ。

( 267 ) 2009/11/27(金) 11:39:07

学生 ラッセル

おつー。

( 268 ) 2009/11/27(金) 12:31:09

学生 メイ

おつ

( 269 ) 2009/11/27(金) 12:55:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ポニョ 23才
35(0)回 残165回
おじゃが池 節子
19(1)回 残180回

犠牲者 (7)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残200回
全裸 ケネス (3d)
70(2)回 残128回
ぽえぽえ ルカ (4d)
24(0)回 残176回
爽やかに日焼けした シュウゾウ (5d)
4(0)回 残196回
アイドル俳優(韓) ぺ (6d)
0(0)回 残200回
サマルトリアの王子 ギルバート (7d)
17(2)回 残181回
グレーと 義太夫 (9d)
25(1)回 残174回

処刑者 (7)

学生 メイ (3d)
3(0)回 残197回
ぽんぽこ 正吉 (4d)
5(7)回 残188回
冒険家 エサニナル (5d)
8(0)回 残192回
通信教育空手初段 クワバラ (6d)
9(0)回 残191回
男の娘 ニーナ (7d)
30(3)回 残167回
学生 ラッセル (8d)
16(0)回 残184回
崖っぷちの エガ13:00 (9d)
5(0)回 残195回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■