人狼物語(瓜科国)


397 本当のリアル大事にを見せてやるよ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


なまあし ユーリー、リア小 ロリ子おつーノシ いやなんか今変に多いだけかなあ・・・

( A35 ) 2009/11/14(土) 22:56:52

リア小 ロリ子

>>-52

デビはいい人っぽかったおねー むしろ

( 263 ) 2009/11/14(土) 22:58:28

リア小 ロリ子

犬はねー
よくわからんけどあまり黒いとも思わんしユーリにまかせとこうって思ってて、ユーリが白くなったっていったらユーリ食われたし、むしろSG要素かなと。
まあユーリ票まとめとかやっててくれたし、若干占いいやがってたので食われてもおかしくないんだけどさ。
だけどその後狩3COになってから、占狩も狂予想が(役職ゆえの思い込みとか誘導とかアピで)変だな?って思ってたんだけど、犬の確信もった言い方や、犬視

( 264 ) 2009/11/14(土) 23:09:08

美肌自慢 ピンパ

寝落ちていた!
>>-51 ユーリー おひさし&さんくす&出張おつなのよぉ〜!東北さむそうねぇ。

もらったちゃん、リューちゃん、お初にお目にかかりかしらん?このたびはお世話になりました(ふかぶか
ポチちゃんは先日の輪廻短期でお世話になりました☆彡

( 265 ) 2009/11/14(土) 23:11:23

リア小 ロリ子

犬視点 確定白+犬+偽3なら、偽全員狼ってのが理解できて以来まっしろですた

偽狩から白2出たら即吊られるような無駄な誘導しなさげに思ったお。あと狼の見てる方向と違う気がした

だけどかっすいさんはそこも懸念してたね。えらい。

( 266 ) 2009/11/14(土) 23:13:08

リア小 ロリ子、美肌自慢 ピンパおかえりー マイドどうもー!

( A36 ) 2009/11/14(土) 23:17:03

美肌自慢 ピンパ、リア小 ロリ子( ´Д`)σ)Д`) プニ

( A37 ) 2009/11/14(土) 23:18:41

美肌自慢 ピンパ

だらだら初日とエピのログをリエゾン流しちゅ。ぺんぺんちゃん何気長期初対戦だったわね。偽決めウチしかけてすいません^^

>ネイちゃん 実はアタシBBSで対戦したことあるっぽいわよぉ!

他の皆さんこんにちはこんばんはおひさしぶりです、いつもどうもです(ふかぶか

( 267 ) 2009/11/14(土) 23:22:41

さんべン回って ポチ。、ただいまおー。ホルモン食べてきたおー。

( A38 ) 2009/11/14(土) 23:26:27

リア小 ロリ子

ぺ様が”ロリ子護衛も考えました”とか言ってるのみて、
「ぺ様真視点ミスリーしてるロリ子襲撃とかねーだろjjk」とか思ってたら、しっかり狼側の襲撃対象にはいっとった・・・
狼側にはあまりもらた真寄りに見えてなかった/今日にもネイ吊りゴー!という姿勢がうざかった/ロベか犬狂信よね?ヒャッホウ!だったのかどこだべ。

( 268 ) 2009/11/14(土) 23:28:23

美肌自慢 ピンパ、さんべン回って ポチ。ちゃんおつかりこー。ホルモンうらやましぃ!

( A39 ) 2009/11/14(土) 23:29:48

さんべン回って ポチ。、犬狂信よねウーワンワン!だったに10カノッサ

( A40 ) 2009/11/14(土) 23:30:39

リア充 クロウ

ポチ吊らなくてよかった。
ポーラ白確のあと、ポチ吊りの流れになったらどうやって止めようかと心配してました。
私がポチ吊り嫌がるとか、あからさまに偽っぽすぎるので。

( 269 ) 2009/11/14(土) 23:33:07

さんべン回って ポチ。

絶品塩ホルモンと辛味噌だれのぎあらが最高に美味かったです。

最後ピンパが▼ネイか犬かって言い始めたの見て、前の日遊びすぎたかなと反省したおーww

( 270 ) 2009/11/14(土) 23:33:20

リア小 ロリ子

クロウがクロウ視点でも一応白の目あるおっていってたんで、ポチって両占い視点で白の可能性もあるなって気づいたんだお。
だから生前に「ポチ最後でいいんじゃね」っていいのこせたんだと思う。

( 271 ) 2009/11/14(土) 23:35:32

美肌自慢 ピンパ

ああそういえば今日は東京村。参加組のみなさん お疲れ様なのよぉ。

>>250 クロウちゃん…!
ヲカマRPはおっちゃん>>16の指摘通り狙ったわけじゃありませんでした。顔グラを見てマイコーにするかヲカマにするか迷ってこっちに…ぐ、偶然なのよっ!でも案外ラクだった。村直前にオカマ実況中継シリーズを見あさっていたからかも。

( 272 ) 2009/11/14(土) 23:36:46

リア充 クロウ

最終日に、ピンパが「もらった狼だから、ネイは真か狂でポチ狼なので、先にポチ吊ろう」と考えて吊ったら狼大逆転だったのに。

( 273 ) 2009/11/14(土) 23:37:17

美肌自慢 ピンパ

>>0:-8 ユーリーちゃん!うまそす!ケータリングたのむ^^

モートンちゃんのRPはとぼけた感じでよいわねぇ と思ってたら、中身かっすいさんで心底納得。

>>270 ポチちゃんごめんねごめんね(´Д`)遊びすぎたわけじゃないのよぉ。ネイちゃん真もありうるかな?と思ってしまったので。外で内訳計算できる状況じゃなかった(←手書きじゃないとダメな人)ぎあらやばいよギアラァ。おいしいわよね。

( 274 ) 2009/11/14(土) 23:37:25

リア小 ロリ子、塩ホルモンすてきだお 塩やきにくはいいお

( A41 ) 2009/11/14(土) 23:37:41

リア充 クロウ

あ、そうかロベールは最終日にこういえば良かったんだ。
「狼が狩人2騙りとかありえないから。ネイとぺんが真狂、もらった狼だな。ポチがLWだしもう先に吊ろうぜ」
ポーラはピンパに委任してたからこれで狼かつる。

( 275 ) 2009/11/14(土) 23:40:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

さんべン回って ポチ。
48(5)回 残197回
女学生 ポーラ
23(1)回 残226回
美肌自慢 ピンパ
19(0)回 残231回
恐妻家 ロベール
59(18)回 残173回

犠牲者 (5)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残250回
なまあし ユーリー (4d)
35(26)回 残189回
リア充 クロウ (6d)
64(1)回 残185回
リア小 ロリ子 (7d)
67(2)回 残181回
猫耳メイド メイ (8d)
5(0)回 残245回

処刑者 (7)

読書好き リュー (3d)
3(0)回 残247回
うそだといってよ バーニィ (4d)
19(1)回 残230回
税吏 デビッド (5d)
15(15)回 残220回
ぺんぺん草 (6d)
57(13)回 残180回
おっちゃん モートン (7d)
49(0)回 残201回
話は聞かせて もらった (8d)
60(14)回 残176回
理亜充 ネイ (9d)
20(1)回 残229回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■