人狼物語(瓜科国)


397 本当のリアル大事にを見せてやるよ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


さんべン回って ポチ。

鳩ぽぽ
>ロリ
誰かの日記で少人数村で5GJって書いてたよ。ミクシ人狼。

( 231 ) 2009/11/14(土) 14:15:49

うそだといってよ バーニィ

飛んだけど
>リンク

( 232 ) 2009/11/14(土) 14:16:30

理亜充 ネイ

みくし人狼は12人くらいから共有者登場という
狼涙目編成と聞いたアル

( 233 ) 2009/11/14(土) 14:18:05

リア小 ロリ子

そーなのかー<アプリ

つか突然死多そうだおね。その割には24時間村多いしなー
でもまあマゾ編成ダイスキロリ子にはむいてるかもーw

( 234 ) 2009/11/14(土) 14:19:30

リア小 ロリ子

ひどすwwwwwwwwwww<ミクシアプリ

いかなきゃ ><

ふいんきはどうかお? なんか未体験の人とか切れそうなゲームなんだけどさ

( 235 ) 2009/11/14(土) 14:25:30

理亜充 ネイ

ワタシは入ったことないのでワカランあるな・・・
ただ、キャラセットが好きになれんアルwww

( 236 ) 2009/11/14(土) 14:29:40

リア小 ロリ子、理亜充 ネイそれはいえるおwwwwwwwww まああれはあれでおもしろいけどw

( A30 ) 2009/11/14(土) 14:36:21

リア小 ロリ子

>バーニィ
多分バーニィのリンク間違ってない悪寒。
ぐぐって あずさんのブログ→静寂国URL でとんでみたけど、やっぱり無効リンクになるお。

もしかして海外からのアクセス弾かれてるとかなのですかぬー

( 237 ) 2009/11/14(土) 14:39:05

リア小 ロリ子、15時までログ読みするおー!1dにとつげきー

( A31 ) 2009/11/14(土) 14:41:44

税吏 デビッド

いっす。今税務署に居るんで連投のみ。
んー、何度も言ってっけどま、今回は参加者に恵まれたってのもあるんでねーのかなと。プロでメイドさんが来てもっともな質問してくれてたんが良かったのかもね。

みくしアプリは開発の人にどすか?聞かれて「誰もやらんよ。つかシロウト多くて荒れそうよ」と止めたら他の会社が出したそーな。スマン的?

( 238 ) 2009/11/14(土) 14:49:20

税吏 デビッド

>>147 ぺんぺん
なんだろねー、もう。昨日墓下でぶつくさ言ってたのも解り過ぎてワロタ。やっぱ方向性似てるんだね。でもユーリーには理解されてなかった辺り笑った。
木曜寝て起きて、「言ってもムダ」みたいなん見て、「あー、じゃま、結果出してちょうだいよ」って思ったけど、アレはそのまんま自分追い込んでたのな。>>151わーってるって。w

( 239 ) 2009/11/14(土) 14:49:38

【独】 税吏 デビッド

>>168 666さんが来てくれたのはワタシの日記見てくれたからかな?ああ、どっかでID見たことあると思ったら、SNSの足跡かな?
ぴたぽんさんも居たのか。ってか居るの知ってたから探したけどわからんかった。そこか。w

( -33 ) 2009/11/14(土) 14:49:56

税吏 デビッド

>ロベ
「何でリュー守らなかったんだよ…!」って熱くなってんの見て、知るかよ、ヒト守ってる余裕ネーノ!、オメっちが思ってるよりオレはアウトローだっての!って思ってたんだが、狂信だったのな。納得。w

>ロリ子
面白かった。w同村できて良かったよ。クソ度胸好きだぜ。絡んでくれてセンキューな。

( 240 ) 2009/11/14(土) 14:50:12

【独】 税吏 デビッド

今回の村はザックリ行っても許されるかな、と、いうことで個人的には好感度を犠牲にする実験を行っておりました。
#叔父貴村では「好感度大事!」とか言ってたのにね。(笑)#ソフトに言おうとして逆にくどくなって「うさんくさい」言われる事が多かったので。どれぐらい暴言吐いても許されるもんかな。と。

( -34 ) 2009/11/14(土) 14:50:26

【独】 税吏 デビッド

プラス時間が取れないのため、毎日1人選んでロックオン、揺さぶって反応を見る、ってなことしかできなかったので、4dポーラ・ポチに挟まれてフリーズしてたのは事実です。w自吊り容認…?いや、戦略的撤退なのですよ!orzまあその分、本決後、万一ピンパが襲撃されて、結局アレどうだったん?と言われた時の判断材料になればいいかなと連投がんばりましたんで勘弁して下さい。あんまり意味なかったのかも知れませんが。

( -35 ) 2009/11/14(土) 14:50:39

【独】 税吏 デビッド

しかし狼含め、能力者の皆さんがババだった気がしますよ。本当にどうもありがとうございました。いや本気で。(笑
なんか楽しかったんだよな、今回。ああ、狼と狩ほじくれてたから満足行ってるのか。しかしそれがため首が…。orz

( -36 ) 2009/11/14(土) 14:51:22

税吏 デビッド、寒みいんで税務署から脱走して蕎麦屋で熱燗。**

( A32 ) 2009/11/14(土) 14:51:35

恐妻家 ロベール

デビメガネはアウトローなキャラだったのか!

むしろ、リア充村にしては、やたら好感度の高さアピールしてくるなあ、とかいう印象だったぜw

( 241 ) 2009/11/14(土) 17:04:37

【独】 恐妻家 ロベール

>>186 ポチは、俺が、何だか他のPLさんとごっちゃになってて勘違いした人だよな、ご無沙汰です。

そして>バーニィは、こないだBBSで、やたら素黒扱いしちまって(でも白だと)、更にこれも、その村のエピで他の人と勘違いしちまってた人だったりするなwww

( -37 ) 2009/11/14(土) 17:09:09

【独】 恐妻家 ロベール

なんていい加減なんだ、俺の記憶とか!

歳なんだよな、たぶん。

( -38 ) 2009/11/14(土) 17:10:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

さんべン回って ポチ。
48(5)回 残197回
女学生 ポーラ
23(1)回 残226回
美肌自慢 ピンパ
19(0)回 残231回
恐妻家 ロベール
59(18)回 残173回

犠牲者 (5)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残250回
なまあし ユーリー (4d)
35(26)回 残189回
リア充 クロウ (6d)
64(1)回 残185回
リア小 ロリ子 (7d)
67(2)回 残181回
猫耳メイド メイ (8d)
5(0)回 残245回

処刑者 (7)

読書好き リュー (3d)
3(0)回 残247回
うそだといってよ バーニィ (4d)
19(1)回 残230回
税吏 デビッド (5d)
15(15)回 残220回
ぺんぺん草 (6d)
57(13)回 残180回
おっちゃん モートン (7d)
49(0)回 残201回
話は聞かせて もらった (8d)
60(14)回 残176回
理亜充 ネイ (9d)
20(1)回 残229回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■