人狼物語(瓜科国)


381 星降る港町


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


遅延メモが残されています。


私立探偵 フクダ は 技師 ニック に投票した。


時計塔の番人 コクト は 技師 ニック に投票した。


子爵夫人 エルザ は 技師 ニック に投票した。


果樹園の娘 サラ は 時計塔の番人 コクト に投票した。


技師 ニック は 時計塔の番人 コクト に投票した。


時計塔の番人 コクト に 2人が投票した。
技師 ニック に 3人が投票した。

技師 ニック は村人達の手により処刑された。


子爵夫人 エルザ は、時計塔の番人 コクト を占った。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


《★占》 時計塔の番人 コクト は 人間 のようだ。


《★霊》 技師 ニック は 【人狼】 のようだ。


全ての人狼を退治した……。人狼に怯える日々は去ったのだ!


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
評論家 ジャン master 勝利 2d襲撃 村人 村人
飛行士 ミハロフ yayuku 敗北 5d処刑 叫迷狂人 叫迷狂人
私立探偵 フクダ kito 勝利 生存 村人 村人
海の男 ヨコハマ NIZ 勝利 5d襲撃 和食の聖痕者 叫迷狂人
傷心旅行中の乙女 ミミコ lunahip 勝利 6d襲撃 村人 叫迷狂人
亡命者 キヨヒメ mdora 勝利 6d処刑 村人 村人
時計塔の番人 コクト 菊壱 勝利 生存 霊能者 ランダム
子爵夫人 エルザ 1qaz2wsx 勝利 生存 占い師 おまかせ
迷い娘 ジュディス Misthia 勝利 3d処刑 狩人 おまかせ
ねぼすけ羊飼い マーク kosodoro 勝利 3d襲撃 村人 村人
果樹園の娘 サラ okisin 敗北 生存 叫迷狂人 叫迷狂人
技師 ニック ゆる 敗北 7d処刑 人狼 おまかせ
観光客 グレイ rag 敗北 4d処刑 人狼 おまかせ

果樹園の娘 サラ

ですよね。予想通りです。みなさんお疲れ様。

( 0 ) 2009/10/21(水) 12:00:38

時計塔の番人 コクト、メモを貼った。 メモ

( A0 ) 2009/10/21(水) 12:00:43

【独】 果樹園の娘 サラ

あのさコクト、いまさら謝らないでくれる?
進行中貴方の勝手な言い草に何度切れたか。
表で爆発しなかったのは偶然と過去の経験あってのものなんだけど。

( -0 ) 2009/10/21(水) 12:04:09

果樹園の娘 サラ

ゎー村側NIZさんと対抗1さんとかどんだけな展開かと。
で予想通り4日目のGJはセット忘れですよね。

( 1 ) 2009/10/21(水) 12:06:02

【独】 果樹園の娘 サラ

で、コクトに対しては独り言で散々言っていますが。

中身攻撃は貴方の信用の7割がメタ真だからそこ崩さないといけなかった。
こんな説得とか私のやり方じゃないですし。
そこで人間性とか持ち出してくる貴方はなんなんだと。真贋に入れるな、っていいながらつながりがないことを考慮に入れるなと貴方は言ったのか?
私につつかれたときだけ考慮にいれるなとかどれだけ都合のいい頭してるんですか。
初めて見たときに「今更いうのか」とか思いましたが昨日のは本当になにいってるのかと思いましたね。
で、リアルを散々出しましたが私も時間がなくて睡眠時間削ってやってますがそんなことみんなやってるんです。
自分だけ大変とかそういう風に振舞われると非常に不愉快です。そういうのは独り言でいうか最低限一回だけにしてもらえません?

( -1 ) 2009/10/21(水) 12:11:46

子爵夫人 エルザ

狩人は絶対に名乗り出ない人なのか、もしくはニックさんの狩人COフラグかと…。

ともかくお疲れ様でしたわ。

( 2 ) 2009/10/21(水) 12:13:54

果樹園の娘 サラ

>>2
お疲れ様、私はセット忘れかな、とは思いましたね。
前にもされたことありましたから・・・
というか偽でも強いですが真でもやっぱ強いですね。

( 3 ) 2009/10/21(水) 12:15:52

【独】 果樹園の娘 サラ

コクト>あと、なんか私宛に昨日独り言で暗号打ってるみたいですが読めないんですけど。

( -2 ) 2009/10/21(水) 12:16:53

果樹園の娘 サラ

あと散々言われましたがなぜエルザさんを狂にしたかは以下の理由

1、狂人が霊のみ騙り残り潜伏することは考えづらい
2、ライン的にこちらのが構成しやすかった
3、GJが起こったとしてエルザ狼だとニック狩でサラでGJが出るわけがないから

( 4 ) 2009/10/21(水) 12:19:25

傷心旅行中の乙女 ミミコ、果樹園の娘 サラを力の限り抱きしめて撫でくりまくった。お疲れ様なのよ。

( A1 ) 2009/10/21(水) 12:22:36

果樹園の娘 サラ、傷心旅行中の乙女 ミミコをもふってもふってもふりまくった。お疲れ様ー

( A2 ) 2009/10/21(水) 12:23:40

【独】 傷心旅行中の乙女 ミミコ

なんでokisinさんあたしに黒出さなかったの?エルザさんからも白が出た時はかなり不思議だった。
おかげで吊られずにすんだのだけど。

( -3 ) 2009/10/21(水) 12:26:49

子爵夫人 エルザ

おや、またお会いしましたわね。
なるほどなるほど。
狩人の件は占い師襲撃という前提で考察をしてたのでその考えを修正されない=その考えでいいと解釈してましたからね……。
白出しも言われてみればという感じです。

そしておまかせなのに占い師(狂含む)ばかりなのはなんでしょうか……。
みなさんもっと希望しましょう?

( 5 ) 2009/10/21(水) 12:28:13

果樹園の娘 サラ

>>4 補足
この編成において狼が霊に出る、ことと狼が騙りに出ない、この2点を比べたときにありうるのは後者です。
そうするとですね。狂コクトは初めから霊に出ると決めており、残りも潜伏したことになる。
それって狼コクトが霊に出るよりももっともっと占の確定率は高くなるのです。
ここの狂人は話せるのですから狼はより狂人を信用します。少なくとも占にでるとは考えるでしょう。そうするとあっさり占が確定することになります。
コクト狂こそ本当にありえないですよ。

( 6 ) 2009/10/21(水) 12:28:15

果樹園の娘 サラ

>>5
能力者体質なのでは?初めにあったときも村騙りしてましたし。

( 7 ) 2009/10/21(水) 12:29:07

【独】 果樹園の娘 サラ

>>-3
ミミコさんかわいいから黒なんてだせnげふんげふん

そこはジュディスさん黒警戒でしたね。あと信用重視しすぎたところがありますか。
こんだけ庇って黒出ししたら信用が・・・とか思ってたと思います。
とはいえここで黒出すべきでしたね。

( -4 ) 2009/10/21(水) 12:32:06

傷心旅行中の乙女 ミミコ、子爵夫人 エルザ>>5 だってー、占い師やるの嫌いなんだもーん@盥村のミッキー

( A3 ) 2009/10/21(水) 12:32:13

傷心旅行中の乙女 ミミコ、亡命者 キヨヒメの中身に今更気づいたもんだから昼のチキンライスを噴いて拭いた。

( A4 ) 2009/10/21(水) 12:36:34

子爵夫人 エルザ

占い師なんて適当やってればそれで無問題(え

そういえばどこかでコクトさん狂否定で似たようなこと言った覚えがありますね。

ふむ……。
時代はスライドですね。
これは語りもスライドから入らなければなりませんね。

( 8 ) 2009/10/21(水) 12:38:55

【独】 飛行士 ミハロフ

お疲れ様でした。
今、病院の玄関ですので簡単に必要事項だけ落とします。

■1.更新時間は如何でしたか。
■2.遅滞メモは如何でしたか。
■3.今回は対処致しませんでしたが、リアル事情による延長申しでが出た場合の対処はどうすれば良かったのでしょうか。

リアルに優しい村はどんなものかと模索中ですので宜しくお願いします。

( -5 ) 2009/10/21(水) 12:39:37

飛行士 ミハロフ、では失礼します**

( A5 ) 2009/10/21(水) 12:42:29

【独】 果樹園の娘 サラ

>>6:-47
・・・・・・・やめたら?このゲーム。
無理に体調壊してまでしなくてもいいわよ。
というか貴方が自分で自分に誰か謝っている、と思えるところがもう私としては駄目です。
怒り憤り優しさ憐れみその他もろもろの感情をこめて貴方にはこのゲーム向いてないとはっきり言うわ。

( -6 ) 2009/10/21(水) 12:46:39

子爵夫人 エルザ

それは……。
そもそも人狼自体がマゾいものですし難しいですわね。

鳩&休憩終わりなのでこれで。
また来ますわね。

( 9 ) 2009/10/21(水) 12:47:49

果樹園の娘 サラ

■1.更新時間は如何でしたか。
正直きつかったです。これに加えて同時とかどんだけ罰ゲームなのかと。
■2.遅滞メモは如何でしたか。
便利すぎかしらね。閻魔さまに頼んだのでこれからは時間は適当表示でも出ないけど順番はどうしようもないわ。
■3.今回は対処致しませんでしたが、リアル事情による延長申しでが出た場合の対処はどうすれば良かったのでしょうか
しなくていいと思うわ。それだったら何のために時間区切ってるか分かりませんから。

( 10 ) 2009/10/21(水) 12:49:01

果樹園の娘 サラ、私も気が立っているようなのでいったん失礼します。

( A6 ) 2009/10/21(水) 12:50:02

【独】 果樹園の娘 サラ

ああ、あとこれだけ。
ニックさん>負けてはしまいましたが別段貴方に対して怒っているとかそういうことはないのでご安心ください。
もう少し喋ってほしかった、とは思いましたが画が画が

( -7 ) 2009/10/21(水) 12:57:55

ねぼすけ羊飼い マーク

おつかれさまでした〜!
モコモコ、会いたかったぞ!
いや〜サラさん見事な狂人っぷりでした!マジで揺れましたよ、ええw
エルザさんもおつかれ〜。一瞬でも狼と思ったことは秘密にしておいてね。
コクトさん、体調不良の中、参加ありがとう!議事見返したけどかなーり奮闘してたと思うよ、リアル抜きでね。早く良くなってね。
フクダさん、疑ってすまなかった・・・。そしてなにより、纏めお疲れ様でした。

( 11 ) 2009/10/21(水) 13:58:52

果樹園の娘 サラ

>>11 マークさん
ありがとうございます。あとモコモコは元気ですが元気すぎです
>>6:C6>>6:C7

( 12 ) 2009/10/21(水) 14:04:12

【独】 海の男 ヨコハマ

■1.更新時間は如何でしたか。
朝5時くらいにしてけれだぜ
決定夜のうちに出したいぜ…

■2.遅滞メモは如何でしたか。
ん、なくていいぜ
ネタ活用専門なら良いと思うけど推理にはどうかな

■3.今回は対処致しませんでしたが、リアル事情による延長申しでが出た場合の対処はどうすれば良かったのでしょうか
無視だぜ
おいらはリアル事情で設定ミスった占い師なんか数回してるぜ
ケケケケ
もちろん吊りもw

( -8 ) 2009/10/21(水) 17:34:41

海の男 ヨコハマ

やっぱり真占い師は生きてると真になるんだぜ…
なんで襲わないかなあと思ったもんだぜ

しかし最初の勘が一番正しいクセは困ったもんだ

( 13 ) 2009/10/21(水) 17:35:49

【独】 海の男 ヨコハマ


へいへへい

いつものように
「狼を狩人と思いました+狩人を狼と思いました」
と、海の男らしくかみんぐあうとするぜ

ほいほほい

( -9 ) 2009/10/21(水) 17:41:24

海の男 ヨコハマ、とりあえず見るだけ見て離席だぜ**

( A7 ) 2009/10/21(水) 17:43:57

技師 ニック

狼側にも町側にも不甲斐ない最後の狼でごめんなさい。

( 14 ) 2009/10/21(水) 18:59:47

【独】 技師 ニック

色々リアルで厳しい人多かったのかな。
ミハロフはお大事に?なのかな。

■1.更新時間は如何でしたか。
深夜か早朝がいいかも・・・。

■2.遅滞メモは如何でしたか。
よくわかりませんでした;
投票COの強いバージョンなのかな。というくらい

■3.今回は対処致しませんでしたが、リアル事情による延長申しでが出た場合の対処はどうすれば良かったのでしょうか。
延長とかしたことないから分からないです。
時間は設定してあるから必要ないのかも。

アンケート?だけ取り急ぎ答えておきます。

( -10 ) 2009/10/21(水) 19:02:56

技師 ニック

久しぶりの人狼でがんばりたかったけど、もっと時間作れないと駄目ですね;

グレイさん、サラさん、ミハロフさんはほんとにごめんね。
町側も張り合いなくてごめんなさい。
数日間、ありがとうございました。

( 15 ) 2009/10/21(水) 19:06:52

技師 ニック、<(_ _)>

( A8 ) 2009/10/21(水) 19:07:14

迷い娘 ジュディス

やー。
改めてお疲れさまでした。
お名前ご存知の方もちらほらと。


しかし今回
わたしほんとうになにもしていませんね!


&⌒・

( 16 ) 2009/10/21(水) 19:35:35

果樹園の娘 サラ

>>16
いえージュディスさんがあとすこし狼らしくなかったらミミコさんに黒打った可能性が(ぉ

( 17 ) 2009/10/21(水) 19:45:59

果樹園の娘 サラ、迷い娘 ジュディスを慰めた。

( A9 ) 2009/10/21(水) 19:47:32

迷い娘 ジュディス

>>17
ちょ!www
ひどいのだわー orz

今2日目だけ見たけど皆に狼っぽい言われてた凹
泣いてやるだわ!

( 18 ) 2009/10/21(水) 19:48:04

迷い娘 ジュディス、果樹園の娘 サラに慰められた。べそべそ。

( A10 ) 2009/10/21(水) 19:48:34

観光客 グレイ、ここまで読んだ。  ( B11 )


飛行士 ミハロフ、お晩。晩飯仕上げながら、ログ読み中。

( A12 ) 2009/10/21(水) 20:13:33

【独】 観光客 グレイ

→お初の方「はじめまして」
→再戦の方「お久しぶりです」or「また会っちゃった」

>ニックん
突然姿消し、キツイ展開下でLW務めてもらうことになり…。僕の方こそ申し訳ないの。
サラー最後まで信じてたの。…連投。

( -11 ) 2009/10/21(水) 20:15:28

村の設定が変更されました。


【独】 飛行士 ミハロフ

村エピ入ったので、村名整理。

遅滞メモを入れたのは、プロで言った通り。
無記名投票採用により、投票COが使えない代用として、使うか使わないかは分からないけど採用したつもり。
あの投票COも別の意味で時間縛る策だから。

時間については難しいなと思っている。
早朝にしろ、昼にしろ、コアタイムにしろ。それぞれでメリットとデメリットを色々みたから。

( -12 ) 2009/10/21(水) 20:21:17

【独】 飛行士 ミハロフ

村更新延長&村開始延長は、台風が直撃で被災地にいる人がいるなら、真面目に検討していたCO。
甘いと言えば甘いんだけどね。

兎に角、新フルダウンは、なんだかんだ言ってゲームに水を差す事になってすまないぜ。
なるべく表に出さない様に努力はしたんだが……。

能力者で信頼取りが苦手なのはデフォ。その辺りは墓下で言ったけど、自分の精進不足だから(苦笑)。

( -13 ) 2009/10/21(水) 20:25:25

【独】 観光客 グレイ

ミハロフんこんー。コクトん共々、お大事になの。

>>6:-42キヨヒー YES!なの。さすがなの。
ちなみに>>6:+94のは、コクトなの。
(アンカーの『=』は『C』だったの。)

■1.更新時間は更新時間。決定時間は決定時間。「○時までには出して欲しい」と主張すべきだったの。
■2.発言云々よりも、時間表示というアクシデントが起こったためメタ真になっちゃったと思うの。時間表示がなければ狂にも狼にもなりえた気がするの。
■3.何とも言えないの。そのときの状況次第なの。

( -14 ) 2009/10/21(水) 20:26:49

迷い娘 ジュディス

えい。>>-5

■1.更新時間は如何でしたか。
考察の出し易さ&能力者の時間を縛らないという意味では、AM4〜5時のほうが妥当に思いました。殊に狼や狩人だと、襲撃結果なんか気になって、うっかり更新まで張り付いてしまったりするものですけど…。

■2.遅滞メモは如何でしたか。
個人的に。狩COするなら遅延メモと思っていたので使えず残念でした。
狩COはできても護衛先表明はできない5文字というのは絶妙だなと。
あ、でも時間は確かに出なくて良いと思いました。

■3.今回は対処致しませんでしたが、リアル事情による延長申しでが出た場合の対処はどうすれば良かったのでしょうか。
個人的に今回やられてたら困ってたかな、というのは置いて。
緊急避難のようなものだと思っているので、それこそ瓜科国ごと吹っ飛ぶとかない限りは、あまり頼らなくてもいいのではと思っています。

( 19 ) 2009/10/21(水) 20:29:53

迷い娘 ジュディス、メモを貼った。 メモ

( A13 ) 2009/10/21(水) 20:33:08

【独】 観光客 グレイ

>>16
&⌒・  ジュディー
   & ヨコハマん

( -15 ) 2009/10/21(水) 20:34:43

【独】 迷い娘 ジュディス

>>-14
纏め役を置くなら決定時間を決めておくべきだったは同意。
墓でも散々ぐだぐだ言ってるけど。
やっぱりもう少し念押ししておくべきだったと大後悔中なのです。

( -16 ) 2009/10/21(水) 20:38:07

【独】 迷い娘 ジュディス

>>-15
キャッチボール?!(笑

( -17 ) 2009/10/21(水) 20:38:48

【独】 飛行士 ミハロフ

エピは土曜の昼までか。
私は金曜の昼から、私用で鳩・箱アクセス規制にはいるので、エピの終盤まで居られないのが残念。
村建てなら、最後まで見届けたいんだけどね。
電脳復帰は早くても月曜、ちょっと伸びたら水曜位になるかもしれないのが……orz

( -18 ) 2009/10/21(水) 20:39:42

【独】 飛行士 ミハロフ

策は私は纏め役や時間とかに縛られないのが好きかな。
リアルが圧迫されないと言うのも重要だけど、カード人狼の回数が多いのもあるのかな。

あと今回のスライド策は、私は実はあんまり好きじゃない。
奇手と言うのを使うのに抵抗あったり。
正統派な策で対抗とがっぷり四つに組んで論戦するのが一番好き。

( -19 ) 2009/10/21(水) 20:44:52

観光客 グレイ、メモを貼った。 メモ

( A14 ) 2009/10/21(水) 20:45:15

【独】 観光客 グレイ

>>-17
「ヨコハマん!うしろー!」なの。
(ジュディーが、ぇぃゃーッ!と石ぶつけてる図)

( -20 ) 2009/10/21(水) 20:46:53

傷心旅行中の乙女 ミミコ

アンケート回答なのよー。
■1.自分個人に関しては、生活リズムや勤務形態等との兼ね合い上、この更新時間帯の村は厳しいなとわかりました。BBSで、23:00〜25:00付近更新の村がすぐに定員いっぱいになる理由をしみじみ感じたりなんかして。
■2.奮発して10文字でもいいかも?
しかしこれ、編成によっては、人外涙目ではあります。
それと、遅延メモの話からそれますが、無記名投票という事で、私の他に委任トラップ試した人っていたんでしょうか?というのが、ちょこっと気になっていたり。
■3.これは何とも。ただ、一般的には、時間を長くとればとるほどに村側有利になるとは聞きますね。

( 20 ) 2009/10/21(水) 20:47:15

観光客 グレイ

…あ。忘れてたの。

☆ 港町側 勝利おめ ☆

( 21 ) 2009/10/21(水) 20:47:53

傷心旅行中の乙女 ミミコ、遅れ馳せながらこんばんわなのよー。

( A15 ) 2009/10/21(水) 20:48:12

観光客 グレイ、傷心旅行中の乙女 ミミコに食われる!(いろんな意味で) たったかお風呂。**

( A16 ) 2009/10/21(水) 20:48:35

【独】 飛行士 ミハロフ

私も村建てだけど、この時間更新は入れないなと感じました。
中盤は寝込んでいたからはっきりしないけど、序盤は更新前後に居られなくて涙目だった。

更新時間はやっぱり王道の23:00以降の早朝更新がかえってやり易いのかな。

( -21 ) 2009/10/21(水) 20:54:02

【独】 迷い娘 ジュディス

>>-20
わたしひどいこになってるwww

( -22 ) 2009/10/21(水) 20:54:27

迷い娘 ジュディス

ミハロフさんコクトさんはゆっくり養生してください。
ニックさんも忙しいのかしら。
どうか皆様ご自愛くださいませ。

と、ログ全部読めてないけど、サラさんエルザさんもお疲れ様でした。

( 22 ) 2009/10/21(水) 21:02:37

【独】 傷心旅行中の乙女 ミミコ

お初なのは、ニック、グレイ、マーク、ジュディスの4人のようで。ジュディスとは、ヨア国のいーぐるさん吊り企画でニアミス?
ミハロフはお疲れ様です。吊り直前あたりで顔出しがし辛そうだったので、そのあたりで中の人に気づいたとか気づかなかったとか。
フクダさんとは議事大乱闘の追従者村で御一緒していたとか。相変わらず白いわ強いわですねー。
エルザ、キヨヒメ、サラ、竜ちゃんには、いつもどーも、と(笑)。

( -23 ) 2009/10/21(水) 21:10:59

ねぼすけ羊飼い マーク

■1.深夜〜早朝あたりがありがたいかな。徹夜することがしょっちゅうあるからw
■2.アリだと思う。「当日どうしても出られません」って人もいるだろうし、積極的に取り入れて良いと思うよ。犯人はモコ
■3.生活スタイルは人それぞれだもんな〜。あまりにも希望者が多ければ考慮するんだろうけど、スケジュールは基本的に参加者みんなで解決してもらう、ってことでいいんじゃないかな。

( 23 ) 2009/10/21(水) 21:14:15

ねぼすけ羊飼い マーク

>>+21あっ!僕も言い忘れてた!
町のみんな勝利おめでとう!
まさか、グレイさんだとは思わなかったw
そして最初の一手を無駄にさせてしまって、ごメ〜んな
踊り狂ってしまったが、占い師の盾になったということで勘弁して下さいw

( 24 ) 2009/10/21(水) 21:22:25

【独】 傷心旅行中の乙女 ミミコ

そういえばー、1dにさんざん言った潜伏狂人がどーたらを自分が狂人でやるつもりはまーったくございませんでしたー。
狂人引けていたら、あれを散々言いまくったあげくに、霊に出て、騙りなら狼だろう視されてやろうと。

素村なのにあれを言っていたのは、あんな楽しい事を、人の希望弾いてくれた誰かさんにやらせたくないという、いけずでしたー。
まあ、引いた二人を見たら、弾かれて正解だけどね(笑)。

( -24 ) 2009/10/21(水) 22:25:26

傷心旅行中の乙女 ミミコ>>-24ラスト→あたしが弾かれて正解、ね。

( A17 ) 2009/10/21(水) 22:28:09

私立探偵 フクダ

ホー、ぱたぱた。
港町に平和が戻って良かったのです。
皆様お疲れ様なのですよ。狼陣営の皆様方も色々あった中、特にサラさんは最後まで大変お疲れ様でした。
コクトさんミハロフさんはゆっくり養生して下さいなのです。

( 25 ) 2009/10/21(水) 22:44:11

傷心旅行中の乙女 ミミコ、私立探偵 フクダのお腹周りをむにむにもふもふ。お久しぶりなのよー。

( A18 ) 2009/10/21(水) 22:47:01

私立探偵 フクダ、傷心旅行中の乙女 ミミコにもこもこお返し。もこもこもこx93

( A19 ) 2009/10/21(水) 22:49:55

私立探偵 フクダ

5日目は紆余曲折ありまして、白視されていたのにワタシ一人で吊ってしまったキヨヒメ様には申し訳ありませんでした。。ホー。
自分で自分の感覚が一番信じられないという、駄目駄目フクダなのであります...しょんぼり。

いや灰や墓下でもはっちゃけておられたマーク氏が大変楽しそうで良いですなあ。ワタシも一緒に踊りたかったであります。くるくる

( 26 ) 2009/10/21(水) 22:54:47

【独】 傷心旅行中の乙女 ミミコ

ガーン!あたしのお腹がもこもこってフクダさんに言われたーっ!!

( -25 ) 2009/10/21(水) 22:57:35

果樹園の娘 サラ、傷心旅行中の乙女 ミミコのお腹をぷにぷにした

( A20 ) 2009/10/21(水) 23:03:13

海の男 ヨコハマ、私立探偵 フクダのぬいぐるみでモコモコしている。

( A21 ) 2009/10/21(水) 23:04:45

私立探偵 フクダ、もこもこは正義!と思っているとかいないとか。

( A22 ) 2009/10/21(水) 23:05:27

【独】 私立探偵 フクダ

ミミコさんとは議事追従者村でご一緒しておりましたね。お久しぶりなのですよー。委任トラップとはこれまた懐かしい響き。
サラさんは再戦さんでしたが、勝手に違う方と誤認してしまったようです。。某F1675再戦村ではお世話になりました、いやはや今回も強かったであります。
はじめましての方ははじめましてです。ぺこり。

( -26 ) 2009/10/21(水) 23:06:19

傷心旅行中の乙女 ミミコ、海の男 ヨコハマをかぷかぷかぷ。むにむにぷにぷにされた刺激でお腹空いたのよー。  ( B23 )


果樹園の娘 サラ

お疲れ様ー改めて港町勝利おめでとう。

フクダさん>お久しぶりですね。独り言見ましたが元えらいひと あさおで以前あってます。
キヨヒメさんはー吊り手に余裕があったから吊れたんだと思いますよ。

( 27 ) 2009/10/21(水) 23:07:12

【独】 傷心旅行中の乙女 ミミコ

1d途中で竜田揚げさんの中身が透けて笑った。「自由占いだと村側勝率が一割は上がる」ってどこかで言ってたの覚えてたのよねー。

でも、狂人の時も自由占い全力でプッシュしてたから、真贋判定の役には全く立たないという。

( -27 ) 2009/10/21(水) 23:13:16

私立探偵 フクダ

アンケート>>-5に回答回答。
ジュディさん>>19に丸々追従で...とか言ったら駄目でしょうか。。
■2.遅延メモは使い方次第では大分村有利かも知れませんですね。投票COと違い初日から使えるというのも中々に。ただ仕様で時間は明記されないものと思っていたので、今回びっくりしました。

ところで、「遅滞メモ」なのか「遅延メモ」なのかと大分悩んだのはココだけの秘密であります。

( 28 ) 2009/10/21(水) 23:21:03

【独】 私立探偵 フクダ

個人的には48hで1000Pt進行は、意外にも丁度良かったなあという感じですねえ。議事も薄すぎず厚すぎず。
と言いつつ、飴の件では皆様大変お世話になりました...(汗
開始前よりも体重4(10)割増しになった気がしてガクブルなフクダです。

( -28 ) 2009/10/21(水) 23:27:56

子爵夫人 エルザ

さて、箱に戻ったところで改めてみなさん、お疲れ様ですわ。
再戦の人はお久しぶり、そうでない人は初めまして。

( 29 ) 2009/10/21(水) 23:30:06

私立探偵 フクダ、明日からのダイエットに悩みつつ、現実を忘れる為今日は寝てしまうことにした**

( A24 ) 2009/10/21(水) 23:32:45

傷心旅行中の乙女 ミミコ

エルザさんお帰りなさいー。フクダさんはお休みなさーい。

遅延メモの仕様に関しては、時刻の曖昧表記村での遅延メモがこれまでなかったらしいの。

( 30 ) 2009/10/21(水) 23:37:04

子爵夫人 エルザ

とりあえずアンケートですわ。

■1.更新時間は如何でしたか。
48hだからこそなんとかなった更新時間だと思ってます。
平日の昼間更新は鳩な上にまともに発言できませんもの。
確認が精一杯。

■2.遅滞メモは如何でしたか。
あるとやっぱり戦略も広がるし、判断材料にもなる。
つまり強い。
編成のバランスをとるためですのでいいと思いますわ。

■3.今回は対処致しませんでしたが、リアル事情による延長申しでが出た場合の対処はどうすれば良かったのでしょうか
みんながいいなら伸ばせば良いし、無理なら無理で。
余裕のあるときはそんな優しさもあるけど、自分に不利になるならそこまで優しくはなれない、そんな私。

( 31 ) 2009/10/21(水) 23:37:50

子爵夫人 エルザ

あー、そういえば遅延メモに時間が書いてあってびっくりしましたわ。
時間がはっきりしている村だと時間表記はなしになるのでしょうか。

( 32 ) 2009/10/21(水) 23:39:35

子爵夫人 エルザ

盥の人がなぜかそれなりにいるのと・・・。
ここで数戦されてる人はだいたいご一緒しているみたいですわね。

( 33 ) 2009/10/21(水) 23:43:13

子爵夫人 エルザ

何話そう・・・。
とりあえずジュディスさん、私は白く見ていましたよ、と狩人で吃驚なのと回避出来ないタイミングはちょっとアレだなと。

サラさんは相変わらずの発言力と姿勢で・・・状況がなければ負けていましたかも。
やはり説得は大事ですよね。

( 34 ) 2009/10/21(水) 23:47:42

飛行士 ミハロフ

遅滞メモが正しいです。
本来の遅滞メモは時間表示が出ないそうです。
が、村建てが有名な蟲踏み師だった為だった所為か、時間あやふや表示だと遅滞メモの時間が出てしまう蟲だったそうです。
この村以降は、正常動作になるそうなので、ご安心を。

( 35 ) 2009/10/21(水) 23:50:08

傷心旅行中の乙女 ミミコ

>>33 エルザさん
48hの少なめpt設定、多少狼サイドにアドバンテージあり編成の村っていう共通項があるからじゃないかしら?

( 36 ) 2009/10/21(水) 23:51:21

子爵夫人 エルザ

リアルに優しい村、そんなものはない!
そりゃ考察や説得を放棄すればいくらでも優しくはなるでしょうが、まともにやっている限りある程度のリアルへの侵食は必然ですわ。

あれですわね「疲れずにマラソン完走する方法はないか?」って聞かれるくらいに無理な問いですわね。
早々にリタイア(墓下へGo)するか延々と歩いて多少緩和する(更新時間延ばし)くらいではないかと。
自分自身を鍛える(考察や説得をよどみなく行えるようになる)というのもありと言えばあり、出来るなら。

( 37 ) 2009/10/21(水) 23:55:09

子爵夫人 エルザ

>>36ミミコさん
なるほど、やはり同じようなところには同じような人が集まるということで・・・。

>>35ミハロフさん
遅滞なんですか・・・間違えてましたわ。
さすがにここの閻魔様は対応が早いですわね・・・。

( 38 ) 2009/10/21(水) 23:58:06

子爵夫人 エルザ

む、こんな時間。
そろそろ寝ますわ。
また後ほど、おやすみなさい。

( 39 ) 2009/10/21(水) 23:59:18

子爵夫人 エルザ、ここまで読んだことにした。  ( B25 )


飛行士 ミハロフ、必要な事を言ったので寝る**

( A26 ) 2009/10/22(木) 00:08:20

【独】 海の男 ヨコハマ

>>-27ミミコ
おいらはどっかの村以来、自由占い信奉者なのだぜ
どこの村かは忘れたぜ
(ベジータがクリリンになった村かな?とか意味不明)

村側の勝率は相当上がるのは間違いないぜ
ただC編成では勧めないぜ
狼が有利になる自由占いは…どうなんかなあ
霊確定時に狩人が霊鉄壁で狼を最初に占った時かね

結局、偽黒はその村人の努力で白認定に変えうるからな
霊確定で思考停止すると村が弱くなるんだぜ

( -29 ) 2009/10/22(木) 00:49:33

海の男 ヨコハマ

狼側なら、キヨヒメに一手目で黒出したいと思うくらいに
白くなりそうな雰囲気があったんだぜ
村側だから何も怖くなかったけどな
なんであれで疑われるのかが分からんかったぜ

マークとか明らかに天然だろうとかかか

…今度から何も恐れずに狩人と思っても吊ろう
それがいいんだたぶんそうだ
だって避けようとして狩人吊るんだもんな
考えちゃいけねえぜ

( 40 ) 2009/10/22(木) 00:50:38

海の男 ヨコハマ、ねぼすけ羊飼い マークのモコをぽぽぽんと突いて遊びながら寝ている**  ( B27 )


【独】 傷心旅行中の乙女 ミミコ

>>-29 竜田揚げさん
試験弐型で、狂信者に狼が白で囲われるのも拙そうよ。
自由占いの村側利点とは別に、狂人占い師が偽黒を下手に出すと、真占い師が2人いた事にもなりかねないしー。

( -30 ) 2009/10/22(木) 00:55:35

傷心旅行中の乙女 ミミコ[私立探偵 フクダ]を湯たんぽ代わりに*ぐう*  ( B28 )


ねぼすけ羊飼い マーク

>>40落ち着くんだ!はやまっちゃいけない!逆にこう考えるんだ・・・
「どうせ無害だから最後まで放置しちゃっていいや」とね。

( 41 ) 2009/10/22(木) 01:28:11

ねぼすけ羊飼い マーク、果実酒のおかわりを買いに出かけた**

( A29 ) 2009/10/22(木) 01:29:24

【独】 海の男 ヨコハマ

>>-30みみこ
そいつはまずい…んかな。霊がどうなってるかでかわるよな。

でもそのへんをあんまり突き詰めると狼側のときの勝ち筋を潰しそうなのでコソコソと考えておくんだぜ。ふふふ、だぜ。

でも村側がしっかり計算してれば、基本で自由占いが強いと確信してるぜ。統一占いは確定情報という名前のゴハンを用意することと、占い先襲撃での狩人消去が容易なんだぜ。

( -31 ) 2009/10/22(木) 18:41:03

海の男 ヨコハマ

>>41まーく
無害だったら占いも吊りもしてないぜー
今度から割り切って吊りに行くことにするんだぜー

ほいほほーい

( 42 ) 2009/10/22(木) 18:42:11

海の男 ヨコハマ

>>37エルザ
斜め読み技能の特化をおこなうとリアルに少し優しくなるぜ
そのかわり簡単に天然狂人にもなれるんだぜ

まあなんだ
それでも読んでない時に記憶の底でいろいろ考えるのが、ある意味ずっと侵食されてる気がするといえばするんだぜ。

( 43 ) 2009/10/22(木) 18:46:15

果樹園の娘 サラ

今回は記憶のそこで考えるのもあまりできなかったわね。
もう少し考えたら展開違ったかしら?

今回一番痛かったのはメタのライン切れでミハロフさん切らないといけなくなったことかしら。
あとバグで遅滞メモの時間が出たのも痛かったわね。この二つでコクト狂2騙りを潰されたのが痛いわ。あれがなければ決めうち狙えたんじゃと思ったわね

( 44 ) 2009/10/22(木) 19:05:58

果樹園の娘 サラ、誤爆防止ないから話すの楽でいいわ

( A30 ) 2009/10/22(木) 19:06:40

傷心旅行中の乙女 ミミコ

>>1:-28 フクダさん
えーと、サラちゃんが去年の秋に2連荘で潜伏狂人への狼占い師の黒出し→狂人の狩人COに出くわしてるのー。
通常狂人で議事標準鯖126村(狼勝利)、狂信者で瓜科236村(村勝利)ね。
あと、C国では1193村
http://ninjinel.x0.com/wolfc/i...
で、これやってるわ。霊能者の突然死もあって、狼狂4人全員生存勝利よ。

と*一撃離脱*

( 45 ) 2009/10/22(木) 19:45:11

観光客 グレイ、お仕事終わりって。のたりのたり。

( A31 ) 2009/10/22(木) 20:38:27

【独】 観光客 グレイ

…あ。
『り』Del間に合わず…。

( -32 ) 2009/10/22(木) 20:40:43

観光客 グレイ、ミミコーの湯たんぽ (メタボ探偵フクダ) に熱湯を注いだ。  ( B32 )


傷心旅行中の乙女 ミミコ、観光客 グレイをつんつんつついた。

( A33 ) 2009/10/22(木) 20:43:24

観光客 グレイ、びくっ!

( A34 ) 2009/10/22(木) 20:52:17

【独】 傷心旅行中の乙女 ミミコ

サラ−ヨコハマとかミハロフ−ヨコハマの狂人コンビも見てみたかった、そんなをとめごころ。

( -33 ) 2009/10/22(木) 20:55:06

【独】 観光客 グレイ

■4.入港に至った経過的なもの
・遅延メモってどんなん?と興味が沸いた
・個人ページの"心に留め置いた事"に共感した
・愉快でさびしんぼーなマークんが…何かもうね
・あっとひとりーで揃う!気付いたらズザーっ
催眠術だとか超スピードだとか(…以下省略)

( -34 ) 2009/10/22(木) 20:55:10

観光客 グレイ亡命者 キヨヒメつっつき虫。

( A35 ) 2009/10/22(木) 21:09:45 飴

観光客 グレイ、ふむふむ。エピ飴+400pt。初期値超えるの。

( A36 ) 2009/10/22(木) 21:11:12

観光客 グレイ、亡命者 キヨヒメをつんつんつついた。

( A37 ) 2009/10/22(木) 21:11:31

【独】 飛行士 ミハロフ

お晩。
村進行してないから、のんびり晩御飯作ってたw。

正直狂人として期待されても……。
悲しい位に知ってる人間の中でヘタレで弱い部類に分けられるPLかと。
だからこそ強くなる為に、研究とかしてるんだけど、上達しないんだよね。

知ってる人からは、研究をしてGMとしての技量が上がったってorz

( -35 ) 2009/10/22(木) 21:12:23

【独】 飛行士 ミハロフ

>>-34 グレイ
あれは、戦績詰み上げるとどうしても忘れてしまう事だから、自分の覚書のつもりで書いた。
実はT_RPGでやった事あるんですよね。>特別な〜
だからこそ、同じ失敗をしたくないから。

( -36 ) 2009/10/22(木) 21:15:14

観光客 グレイ

ミハロフんこんー。村立てありー。
今回バグ発見できてよかったと思うの。
…ミハロフんの内部は知らないけれど、騙り役より確定まとめ役が似合いそうだと思ったの。

まとめと言えば…。
フクダん、ラスト決断役、おつーなの。
「はいはいコミットコミット」とか言わずにいてくれてありがとなの。

( 46 ) 2009/10/22(木) 21:18:26

【独】 傷心旅行中の乙女 ミミコ

>>-35 ミハロフさん
もう、炊事できるくらいになったの?それなら一安心だけれども。

でもでも、ミハロフさんでヘタレだの弱いだのって事になるなら、弩級の素黒呼ばわりされてるあたしは一体……(目逸らし)。

( -37 ) 2009/10/22(木) 21:19:08

【独】 観光客 グレイ

>>-36 なるほど…なの。

( -38 ) 2009/10/22(木) 21:19:50

【独】 飛行士 ミハロフ

纏め役は勘弁かな。
リア・電脳、仕事・遊び問わずに、気付いたら纏め役してるので、せめて人狼位は避けたい……orz

したくないから、隅っこにいるのに。

( -39 ) 2009/10/22(木) 21:26:05

飛行士 ミハロフ>>-37 私が料理しなければ、我が家の食事は保障されない物になるから、根性。ノ

( A38 ) 2009/10/22(木) 21:27:12

ねぼすけ羊飼い マーク

>>-35 ミハロフさん村建てありがとうございました。
結構楽しかったです。そして今回共にプレイしたみなさんにも、「一緒で良かった」また機会があれば是非参加したいです!

あ!出港の時間だ!お〜いモコと羊達、飛行船に乗るぞ〜!
モコ「皆さんまたどこかで会いましょうぜ!」

( 47 ) 2009/10/22(木) 21:29:26

ねぼすけ羊飼い マーク、羊と共に船に乗り込んだ**

( A39 ) 2009/10/22(木) 21:30:07

傷心旅行中の乙女 ミミコ、飛行士 ミハロフの>>7:A38には、素直に納得していいものなのかどうか、ちょい悩み中。

( A40 ) 2009/10/22(木) 21:30:53

傷心旅行中の乙女 ミミコ、ねぼすけ羊飼い マークお疲れ様ー。でもあと1日半あるのよー。

( A41 ) 2009/10/22(木) 21:32:22

観光客 グレイ、ねぼすけ羊飼い マーク早ッ! 「元気でねー。機会があればまた人狼ゲームで一緒に遊ぼうね」

( A42 ) 2009/10/22(木) 21:34:01

観光客 グレイ、ねぼすけ羊飼い マークの背中にトマトジュースをぶっかけた。「古典映画、チャップリンシリーズもおすすめなの」**

( A43 ) 2009/10/22(木) 21:36:49

私立探偵 フクダ

今晩はこんばんは。ホーホー。

我らが癒し系グレイさんと久しぶりに会えて嬉しいフクダです、ホー。
ああマークさんとは一足違いになってしまったのですよう。モコモコさん達とも是非またどこかでお会いしたいものですねえ。

( 48 ) 2009/10/22(木) 21:37:43

私立探偵 フクダ、観光客 グレイともすれ違いだった。しょんぼり。

( A44 ) 2009/10/22(木) 21:38:36

夢主(村建て人)

遅くなりましたが、村建てとしてご挨拶を。

あいまい時間表示にすると本来出ない遅滞メモに時刻表示が出るという蟲が発生したハプニングや村開始前の台風直撃など色々ありましたが、本当にお疲れ様でした。

成立難しいかと思っていた村が成立し、村建てとして感謝しています。

これからも気が向いたら、今回のような敷居の低い入り易いフリー村をこっそり建てるかもしれませんので、宜しくお願いします。

( #0 ) 2009/10/22(木) 21:40:39

傷心旅行中の乙女 ミミコ、私立探偵 フクダのお腹をぽむりとして慰める振りをした。

( A45 ) 2009/10/22(木) 21:41:26

【独】 飛行士 ミハロフ

そしてPLとしても、寝落ちが怖い+明日バタバタするので早目に挨拶を。
新フル感染は思わぬ出来事でしたが……orz
動きは悪かったけど、叫迷狂人出来たし、楽しかったです。

少し休憩して、また何処かに入るつもりです。
何れのフリー村でまた再戦出来る事を願って。

( -40 ) 2009/10/22(木) 21:48:50

私立探偵 フクダ

>村建て様
こちらこそ、興味深い設定の村に参加でき大変良い経験になりました。感謝感謝です。
参加する方としても、入り易い村があるというのは嬉しいものです。
改めて村建てお疲れ様だったのです。

ミミコさん>>45
おお、なるほどなるほど?そのような実例が結構あるのですか。お教え頂きありがとうございますなのです。
どちらも潜伏狂人がハマったケースですかねえ。メンバーや編成次第な気も致しますが、上手くいけば中々の手かも知れませんね。ふむふむ。

( 49 ) 2009/10/22(木) 21:58:18

私立探偵 フクダ>>B32でメタボ探偵にされていてショック。見た目26%は羽毛のせいに違いない。

( A46 ) 2009/10/22(木) 22:15:42

私立探偵 フクダ、残り74%は飴の食べ過ぎのようだ。。。

( A47 ) 2009/10/22(木) 22:17:10

傷心旅行中の乙女 ミミコ、私立探偵 フクダに万歩計を謹呈謹呈。

( A48 ) 2009/10/22(木) 22:34:20

迷い娘 ジュディス

ごろんごろん。
この村はなにげに癒し系が多いと思っただわ。

( 50 ) 2009/10/22(木) 22:35:25

私立探偵 フクダ、傷心旅行中の乙女 ミミコから万歩計を受け取った。な、泣いてなんかいない。ぱたぱた

( A49 ) 2009/10/22(木) 22:37:26

迷い娘 ジュディス

自由占いって意外と使えるのだわねと率直な感想。
今までアウトオブサイト、だったのだわ。

ちなみに統一にこだわってみたのは占内訳に早めに見切りつけたかったからでしたり。

( 51 ) 2009/10/22(木) 22:40:13

迷い娘 ジュディス、電波が!**

( A50 ) 2009/10/22(木) 22:40:42

私立探偵 フクダ

ジュディさんなのです。
ごろんごろんに不意打ちを食らったフクダです。
いやはや、ワタシから見れば相当白かったのですねえ。しかも狩人さんでしたとは。大変勿体無いコトをしてしまいました...。

( 52 ) 2009/10/22(木) 22:40:43

傷心旅行中の乙女 ミミコ

ジュディスさん、改めてお疲れ様なのよー。
いや、悪あがきの割を食わせてしまって本当にごめんなさいなの。
[頭を深々と下げる]

( 53 ) 2009/10/22(木) 22:48:47

亡命者 キヨヒメ

――お疲れさまなのじゃ。
寝落ちる前に記録読むのじゃ。

( 54 ) 2009/10/22(木) 22:58:27

亡命者 キヨヒメ、私立探偵 フクダのぬいぐるみをなでなでした。

( A51 ) 2009/10/22(木) 22:58:42

傷心旅行中の乙女 ミミコ、亡命者 キヨヒメをむにむにぷにぷになでなd(ryしまくってみた。

( A52 ) 2009/10/22(木) 23:00:06

迷い娘 ジュディス

電波終了。

フクダさんもミミコさんも改めておつかれさまだわ。
フクダさんはあんまり喋れなくて残念だったり。片思われを素直に受け取れなくて申し訳なかっただわ。

てか、皆白かったと思うだわ。吊られたことはまあ諦めた(笑
[多弁寄り無難系中庸が、なかのひとのデフォルトらしい]

回避はしたかったけども。あれは。どうしようもなかったorz
決定時間をもうちょっと…って何度言ったかしらこれ。

( 55 ) 2009/10/22(木) 23:00:50

【独】 傷心旅行中の乙女 ミミコ

まさかキヨヒメの人に白視される日が来るとは……(感涙に咽ぶ振り)。

( -41 ) 2009/10/22(木) 23:01:38

迷い娘 ジュディス、私立探偵 フクダに不意打ちで転がってみた。ごろんごろん。

( A53 ) 2009/10/22(木) 23:02:00

迷い娘 ジュディス

>>55いろいろ補足。
ミミコさんには割をくったなんて思ってないだわ。
あと最後の行は決定時間ちゃんと提案しとけばってことだわ。
と言いたかったのでした。

( 56 ) 2009/10/22(木) 23:05:12

【独】 亡命者 キヨヒメ

>>-41 ミミコ
あそこでわらわは思いっきりバランス崩したのじゃ。
ミミコを白視してなかったら、ジュディスは吊られなかったと思う(どきっぱり)

( -42 ) 2009/10/22(木) 23:07:55

迷い娘 ジュディス

>>#0
村建ておつかれさまでした&ありがとうございました。
前回の某カオスでゆったりペースじゃないと私ダメだなと思ったのですがこのペースでもそろそろやばいですorz
48h+pt回復なしって貴重な気がしてますので、次回に勝手に期待している次第です。

ちなみに遅滞メモはわたしも間違えてたっていうかさすがの蟲にちょうふいたとか。なんとか。

あと超私信ですけど相方様によろしくお願いしますとお伝えくださいまし。

( 57 ) 2009/10/22(木) 23:10:50

飛行士 ミハロフ

ははん、寝落ちしてたよ。

買って貰ったロッキングチェアに座って眠る幸せ。

( 58 ) 2009/10/22(木) 23:11:39

飛行士 ミハロフ>>57 ネタ物持って行かそうと思っていたのに、喰い物持参禁止。鉄人カレーとか、おっぱいチョコ……

( A54 ) 2009/10/22(木) 23:14:38

【独】 亡命者 キヨヒメ

>>-5 ミハロフ
■1.更新時間は如何でしたか。
きつかった。
23-24時か5-6時がやりやすい。

■2.遅滞メモは如何でしたか。
コクトの時間表示は不慮の事故という事で。
使うならネタ使用不可も入れておいたほうがいいかも。という訳でごめんなさいなのじゃ。

■3.今回は対処致しませんでしたが、リアル事情による延長申しでが出た場合の対処はどうすれば良かったのでしょうか。
国全体にトラブルが発生しない限り遅延は無しの方がどっち陣営にも公平かと。

( -43 ) 2009/10/22(木) 23:16:04

【独】 亡命者 キヨヒメ

挨拶が遅くなったが。
初めましての人は初めまして、再戦の人は毎度どうもじゃ。
48hフリー参加ゆるガチ系村にたまに生息しているので、見かけたらよろしくなのじゃ。

( -44 ) 2009/10/22(木) 23:18:53

【独】 亡命者 キヨヒメ

エルザが1さんというのに驚いたのじゃ。
真占い師だとこんな感じなのか・・・・・・かなり好ましいスタイルだったのじゃ。

グレイは癒し系だと思ったらragさんか。癒し系過ぎて吊りたくなかったのじゃ。次は同陣営になりたいのじゃ。

( -45 ) 2009/10/22(木) 23:23:50

飛行士 ミハロフ、眠いので寝ます**

( A55 ) 2009/10/22(木) 23:34:00

亡命者 キヨヒメ

>>36 ミミコ
>多少狼サイドにアドバンテージあり編成
むしろこの事項だとわらわは入るのを避けたい(笑)

今回はyayukuさんの建てた村という事で入ろうかなと検討したのじゃ。
欧州のプロロで一瞬だけ同村したままだったので。
ミハロフの人とは分かってたけど、どういうPLさんか分からなかったので、ここは無問題だったのじゃ。

>>-29 ヨコハマ
2-2の方がいいという話だったな>べジータがクリリン。

( 59 ) 2009/10/22(木) 23:37:03

【独】 亡命者 キヨヒメ

>>1:-9 フクダ
キヨヒメで連想したのが安珍・清姫でな、安珍に裏切られたので男に興味なし風にしてみたのじゃ。

( -46 ) 2009/10/23(金) 00:02:44

亡命者 キヨヒメ

――優しい狼コンビだったのじゃ。

ニックの>>3:142の「狼探しはあちこち広がる想像力なんだぜ」という言葉に乗って、思いっ切り明後日な推理をしていたのじゃ。(笑)
ニックのキャラもかなり好きだったので、リアルが落ち着いたなら顔出しして欲しい。

( 60 ) 2009/10/23(金) 00:20:15

迷い娘 ジュディス

箱からはこれが最後になりそうなので、ご挨拶。

皆様ありがとうございました&おつかれさまでした。
いや皆様ほんとしろかった。
両占い師も最後まで見極めつかなかったし。
個人的には反省点も多々ありますが、貴重な体験だったと思う次第。

またどこかでお会いしたら、よろしくお願い致します。

( 61 ) 2009/10/23(金) 12:15:22

亡命者 キヨヒメ

ジュディスお疲れ様じゃ。

またどこかで。

( 62 ) 2009/10/23(金) 12:34:17

亡命者 キヨヒメ

ところで、和食の聖痕者っていったい何なのか、誰か教えて欲しいのじゃ。

( 63 ) 2009/10/23(金) 12:35:00

果樹園の娘 サラ

聖痕者が複数いるときに聖痕を区別するものよ。
審問では赤、青と言ってたけどここにはいろいろあるみたいね

( 64 ) 2009/10/23(金) 12:39:41

亡命者 キヨヒメ

>>64 サラ
それは分かってるのじゃ。
わらわは蝶の刺青持ちだったことがあるのじゃ。

それよりなぜ和食というのが気になったのじゃ。
単に和食好き?

( 65 ) 2009/10/23(金) 12:43:38

果樹園の娘 サラ

システムできまってるわよ
完全騙りマニュアル参照

( 66 ) 2009/10/23(金) 13:13:41

果樹園の娘 サラ

ここの文章系はBBSだから食べ物シリーズね

( 67 ) 2009/10/23(金) 13:39:30

亡命者 キヨヒメ、果樹園の娘 サラをなでなでした。なんとなく。

( A56 ) 2009/10/23(金) 15:09:15

観光客 グレイ、小首を傾げながら、ジュディーの真似してフクダに転がってみた。ごろん。

( A57 ) 2009/10/23(金) 20:25:26

観光客 グレイ、果樹園の娘 サラの髪をほどいてみた。なんとなく。

( A58 ) 2009/10/23(金) 20:26:04

観光客 グレイ、眠るミハロフの胸板に、おっぱいチョコを乗せた。

( A59 ) 2009/10/23(金) 20:27:33

観光客 グレイ

>>66>>67ふむふむ…なの。

【文章系:人狼BBS】
・聖痕者の色
和食、中華、フレンチ、珍味、ゲテモノ

これはランダムで決まるのかな?
人数に応じて左から決まるのかな?

( 68 ) 2009/10/23(金) 20:33:30

観光客 グレイ

>>63>>65

・聖痕…身体に現れるとされる傷

…竜田揚げにされかかった包丁痕…?
(料理人ミミコー)

( 69 ) 2009/10/23(金) 20:37:03

亡命者 キヨヒメ

――あなたはゲテモノの聖痕者です
といわれたら嬉しくないのじゃ。

>>69
ヨコハマは竜田揚げにされる所を逃げ出したクジラ?
でも結局食べられた?

( 70 ) 2009/10/23(金) 20:46:36

観光客 グレイ

あ。キヨヒーこんー。

>>68
・和食…竜田揚げになる前の傷
・中華…酢鯨になる前の傷
・フレンチ…カルパッチョになる前の傷
・珍味…おばいけになる前の傷
・ゲテモノ…諸々の傷(五臓六腑食べれるんだって)
…かな?

鯨カツ好きだけど…食あたり怖いから、僕は遠慮しておくの。

( 71 ) 2009/10/23(金) 20:51:02

亡命者 キヨヒメ

クジラベーコンというものを聞いたことがあるが、それは中華になるのだろうか?

わらわはクジラのヒゲなら欲しいのじゃ。
食すわけではないのじゃ。

( 72 ) 2009/10/23(金) 20:56:14

観光客 グレイ

>>70
うん。一部ステーキにもなったの。

食いしん坊バンザイなの。
>>4:*11>>4:*12

( 73 ) 2009/10/23(金) 20:56:28

【独】 亡命者 キヨヒメ

・・・今気がついたが、エピでは時間はあいまい表示ではないのか・・・
こちらの方が落ち着くのじゃ。

( -47 ) 2009/10/23(金) 20:57:51

亡命者 キヨヒメ

鯨ステーキ>熟女>梟炭火焼き>白兎カツ
白兎はカツよりロースとか煮込んだ方がいいと思うが。

( 74 ) 2009/10/23(金) 21:00:27

観光客 グレイ

>>72
上上 知ーらない!なのー。
下下 何に使うの?
左右左右 過去ログも、あいまい→時間表記に変化してるの。
エーピー

( 75 ) 2009/10/23(金) 21:00:51

観光客 グレイ>>74それを食べるなんてとんでもない!(昔飼ってたことがあり、僕はNG)

( A60 ) 2009/10/23(金) 21:02:16

【独】 観光客 グレイ

改めて、
・ミハロフん、吊られてくれてありがとー
・サラー、キヨヒーに黒出しありがとー
・ニックん、ヨコハマん喰いありがとー
…なの。

…じゃないと、僕の後、灰ニックん吊りでサックり終わっていた可能性高いの。

( -48 ) 2009/10/23(金) 21:05:22

【独】 亡命者 キヨヒメ

>>-48
追加で
・キヨヒー、ミハロフ狼視ありがとう、じゃ(笑)

( -49 ) 2009/10/23(金) 21:06:53

観光客 グレイ、亡命者 キヨヒメ>>-49 にっこり微笑み感謝した。

( A61 ) 2009/10/23(金) 21:08:35

観光客 グレイ私立探偵 フクダ寝る子は育つ。…って、寝すぎなの!

( A62 ) 2009/10/23(金) 21:09:31 飴

【独】 亡命者 キヨヒメ

>>75
ほんとうじゃ。
過去ログも時刻表示されてるのじゃ。

・・・なるほど、COのあとにメモ貼りだったか。

( -50 ) 2009/10/23(金) 21:09:53

亡命者 キヨヒメ、観光客 グレイの帽子をひっぱった。

( A63 ) 2009/10/23(金) 21:10:31

観光客 グレイ、.。(ふと思う…。マークん…コソドロ!…何でなのー!?)

( A64 ) 2009/10/23(金) 21:12:03

観光客 グレイ、帽子を必死で押さえた。

( A65 ) 2009/10/23(金) 21:12:20

亡命者 キヨヒメ

>>75
クジラのヒゲは縁起物と聞いたのじゃ。

( 76 ) 2009/10/23(金) 21:12:48

【独】 亡命者 キヨヒメ

グレイは四日目の襲撃先ありがとうじゃ。

( -51 ) 2009/10/23(金) 21:14:19

亡命者 キヨヒメ、観光客 グレイの帽子の下がどうなっているのか気になって仕方が無いのじゃ。

( A66 ) 2009/10/23(金) 21:14:59

観光客 グレイ

>>76 ほうほう♪

( 77 ) 2009/10/23(金) 21:15:52

亡命者 キヨヒメ、観光客 グレイ>>A60熟女はいいのか・・・・・・?

( A67 ) 2009/10/23(金) 21:15:56

【独】 観光客 グレイ

>>-50
遅延メモのことならば、co前なの。

・2009/10/10(土) 01:14:35 遅延メモで★霊
・2009/10/10(土) 01:24:47 表で★占co
・2009/10/10(土) 01:27:41 メモ貼り★占

( -52 ) 2009/10/23(金) 21:17:06

観光客 グレイ、!? >>A67 No米なのー///

( A68 ) 2009/10/23(金) 21:19:09

【独】 亡命者 キヨヒメ

>>5:-23グレイ
代打は見た事あるのじゃ。
中の人の身内の訃報→知り合いPLが代りに

( -53 ) 2009/10/23(金) 21:20:13

【独】 観光客 グレイ

今回の遅延メモ時間表示については、誰も予想していなかったアクシデントだから、仕方ないなー…と思うの。

そして僕は、co前にきちんと貼っていたコクトん…律儀さが吉と出たなぁ…と思ってるの。

(「時間表示ないから、後で貼ればいいやー」としてたら…後貼り時間が出て、そこを突かれまくったんじゃないかと思ったりなんかしたの)

( -54 ) 2009/10/23(金) 21:23:51

【独】 亡命者 キヨヒメ

>>-52
本当じゃ。
村が終わると集中力がた落ちなのじゃ。

( -55 ) 2009/10/23(金) 21:24:47

【独】 亡命者 キヨヒメ

んー
コクトがメモを貼っていたから、真か狂と絞れたのは確かだが、後貼りだとどうだったか。

後だと三日目COの声があったから貼れなかったのではないか?

( -56 ) 2009/10/23(金) 21:30:29

【独】 観光客 グレイ

>>-53
『知り合いPL』が代わりというのは、村外が出るから僕は抵抗あるの。

>>-51
当時の僕、浅はかだったの。ニックんに、コクトんorエルザーorサラーにセット依頼しておいてもらうべきだったと反省してるの。そして、思考&目線を港町グレイに素早く切り替えるべきだったの。

( -57 ) 2009/10/23(金) 21:36:36

【独】 観光客 グレイ

>>-56
あ。だね。>三日目COの声

…で、後貼りor貼りなしcoだったら、『狼のスライド』考察もあったと思うの。
そういう意味での>>-54

( -58 ) 2009/10/23(金) 21:40:56

【独】 傷心旅行中の乙女 ミミコ

>>-54 >>-58 グレイ
その辺はどうなのかしらねー。あの遅延メモ見た時は、正直「あーはいはい、狂人乙」としか思えなかったからねー、あたし。

( -59 ) 2009/10/23(金) 21:44:47

【独】 観光客 グレイ

×セット依頼しておいてもらうべきだった
○セットしておいてもらうべきだった
△セット依頼しておくべきだった

…どっちの言い回しがいいだろう?とボヤーッと考えながら打つと、削り損ね両方入れたまま投下しちゃって、わやわやになるの。

( -60 ) 2009/10/23(金) 21:45:17

傷心旅行中の乙女 ミミコ、キヨヒメとグレイの間にお邪魔虫。

( A69 ) 2009/10/23(金) 21:45:33

観光客 グレイ>>-55  (*^-^ )人(^-^ *)

( A70 ) 2009/10/23(金) 21:46:28

観光客 グレイ、傷心旅行中の乙女 ミミコ びくっ!

( A71 ) 2009/10/23(金) 21:46:49

観光客 グレイ、 ヽ(^-^ )人(゜π゜)人( ^-^)ノ

( A72 ) 2009/10/23(金) 21:47:56

【独】 観光客 グレイ

>>-59
見解ありがとなのー。
『狼』はどうだった?

( -61 ) 2009/10/23(金) 21:49:33

【独】 傷心旅行中の乙女 ミミコ

具体的にどの部分がそうなのかって聞かれてもうまく言語化できないのだけど、コクトさんが狼で騙りに出るならば、もう少し違った感じになるんじゃないかな──そんな印象は1日目にそこはかとなく。

この編成で狂人が占いを避けて霊騙りに回らざるを得ないような騙り方を、狼がするかどうかは元々疑問だし。

( -62 ) 2009/10/23(金) 21:57:00

観光客 グレイ、まとめサイトを見た。 .。(あ。明日は人狼オフなんだ) 情報力が5あがった!

( A73 ) 2009/10/23(金) 21:58:41

観光客 グレイ、傷心旅行中の乙女 ミミコをぽふぽふ。回答ありがとっ。

( A74 ) 2009/10/23(金) 22:00:18

観光客 グレイ、迷い娘 ジュディスに旅の無事祈電波。

( A75 ) 2009/10/23(金) 22:01:09

【独】 観光客 グレイ

キヨヒー&ミミコー、しばしのひとときありがとなの。
風呂落ち。**

( -63 ) 2009/10/23(金) 22:03:23

私立探偵 フクダ21(24)時間寝て起きたらPtと体重が増えていて愕然とした!

( A76 ) 2009/10/23(金) 22:07:43

【独】 亡命者 キヨヒメ

>>-57グレイ
緊急事態とはいえ、大多数の普通のPLには難しい手段じゃ。自分のパスを教えれる相手ということだから、信用ある相手ということなのじゃ。

下、襲撃先候補に入れてくれて、ありがとうじゃ。

( -64 ) 2009/10/23(金) 22:07:56

【独】 亡命者 キヨヒメ

>>-59ミミコ
わらわは、「あーはいはい、狂人乙」とは思わなかったのじゃ。
やっちゃったのか・・・という感じじゃ。

そういえば、ここで対抗するミハロフは勇気あるなと思った記憶があるのじゃ。

( -65 ) 2009/10/23(金) 22:10:21

傷心旅行中の乙女 ミミコ、今晩も湯たんぽがわりにむぎうできる相手がたくさんたくさん(にっこり)

( A77 ) 2009/10/23(金) 22:10:24

【独】 傷心旅行中の乙女 ミミコ

>>-65 どーじょーじむすめ
あたしとコクトさんとでは、価値観というか優先順位が違ってたみたいだからねえ。
再三言いまくったみたいに、CO一巡して、占い師確定しなくても、「ダメだったけど、占い師確定ねらってました。さーせん」つって、霊にスライドした方がベターだと思うのがあたしで、だからコクトさんのやり方は納得いかないという。

( -66 ) 2009/10/23(金) 22:18:38

【独】 私立探偵 フクダ

またもグレイさんとすれ違いですねえ。しょんぼり。
今は灰で会話するのがトレンドなのでしょうか?何となくワタシも灰を使ってみるのです。

>>-54 グレイさん
そうですね、確かにアレで狼さんには見えなくなりました。恐るべし遅延メモなのです...。

( -67 ) 2009/10/23(金) 22:19:41

私立探偵 フクダ、傷心旅行中の乙女 ミミコ>>66に全力で同意した。

( A78 ) 2009/10/23(金) 22:20:35

果樹園の娘 サラ

眠い・・・(こてん)

( 78 ) 2009/10/23(金) 22:22:59

果樹園の娘 サラ、倒れかけながらも皆にご挨拶

( A79 ) 2009/10/23(金) 22:24:21

傷心旅行中の乙女 ミミコ、湯たんぽ候補がまた一人。

( A80 ) 2009/10/23(金) 22:24:37

私立探偵 フクダ、果樹園の娘 サラの下敷き枕になった。むきゅう。

( A81 ) 2009/10/23(金) 22:26:44

果樹園の娘 サラ、私立探偵 フクダを枕にしてぐうぐう

( A82 ) 2009/10/23(金) 22:43:11

【独】 私立探偵 フクダ

とても今更ですが、この編成は絶対ガチガチ向きだと思うフクダなのであります...。
組み合わせパターン考察するだけで頭がうにになってしまいました。最終日にしてようやくスッキリ出来たという。その分あーでもないこーでもないと色々考えられて、想像以上に村人がマゾ楽しかったのですよ。
悩ませて下さった狼陣営の皆様にも感謝ですです。

( -68 ) 2009/10/23(金) 22:46:45

私立探偵 フクダ、今日は枕で湯たんぽの運命らしい...。潰れつつそのまま自分も寝るコトに*

( A83 ) 2009/10/23(金) 22:50:27

海の男 ヨコハマ

増えてるぜ

フクダの枕はしあわせモコモコだぜ

( 79 ) 2009/10/23(金) 23:16:51

亡命者 キヨヒメ、海の男 ヨコハマのヒゲを一本引き抜いた。

( A84 ) 2009/10/23(金) 23:39:25

観光客 グレイ、風呂上がり。ポカポカみの電。

( A85 ) 2009/10/23(金) 23:55:13

観光客 グレイ、海の男 ヨコハマに包丁を一本突き刺した。

( A86 ) 2009/10/23(金) 23:56:10

観光客 グレイ、♪みんなの湯たんぽ楽しい湯たんぽフクダーんフクダん…。枕にもなるの?…ぐぅ**

( A87 ) 2009/10/23(金) 23:58:54

果樹園の娘 サラ、私立探偵 フクダ枕を寝惚けて56キロで抱き締めたらしい

( A88 ) 2009/10/24(土) 08:51:44

果樹園の娘 サラ

皆さんお疲れさまでした。色々ありましたが皆と一緒に過ごせて楽しかったです。本当にありがとうございます

( 80 ) 2009/10/24(土) 08:53:40

観光客 グレイ、寝返りを打った際、寝具探偵 フクダの羽を30本むしった。

( A89 ) 2009/10/24(土) 09:07:21

観光客 グレイ、むしった羽でドリームキャッチャーを作り、入港した皆に送った。

( A90 ) 2009/10/24(土) 09:10:32

【独】 観光客 グレイ

>>-68フクダん

>この編成は絶対ガチガチ向き
うんうん、なの。
僕、この編成で進行中何の問題もなく終了…っていうには…今までないの。


フクダんと、エピすれ違い…ションボリなの。

僕、村入ってないときは、20時〜23時は風呂、0時寝るという生活なの。
村進行中はリアルを犠牲にしまくっちゃうんだけど(サラーのリアル〜発言同じくなの>>-1)。
まあ、好きでゲーム続けてるからそれはそれでいいの。
うん。それが辛くなった方は、自身のためにも周りのためにも辞めた方がいいかもしれないの。好きで参加されているのならばいいけれど、義務で参加されるって空気を出されると…自身も周りも辛いだけから。
(「辞めちまえ」とかじゃなく、冷静に考えた場合)
でもでも、色々回復して、また遊びたくなり&楽しんでやれるようになったら、よろしくね!なの。
本当に、ミハロフん共々、しばらくは養生してね。

( -69 ) 2009/10/24(土) 09:22:08

亡命者 キヨヒメ

――少し買い物に出かけるのじゃ。
村が閉まる前には戻ってくるのじゃ。

グレイが3時間風呂に入ってるというのを確認したのじゃ。
よく溶けないなと・・・・・・

( 81 ) 2009/10/24(土) 09:26:23

【独】 亡命者 キヨヒメ

この編成は狼側有利のガチ編成じゃ。
入る前から見えていたから入るのためらってたのじゃ・・・

( -70 ) 2009/10/24(土) 09:27:20

私立探偵 フクダ、何やら色々と悪夢にうなされている。ぽてり。

( A91 ) 2009/10/24(土) 09:29:05

【独】 観光客 グレイ

僕も旅立ちの時間が来たのでご挨拶なの。

僕も、みんなと一緒に過ごせて楽しかったです。
ありがとなの。

システムについては、どこの国に行っても『もう慣れているつもりでも、入村前に最低2回は仕様ページを読み返す』ようにするの。

(>>-69後半は、人狼ゲームよりリアルの方がモニョモニョ思うことがあるの)

( -71 ) 2009/10/24(土) 09:30:52

観光客 グレイ、「わーい!フクダん!」と喜んで、ネクタイごと物☆竿に吊るした。

( A92 ) 2009/10/24(土) 09:31:26

観光客 グレイ、亡命者 キヨヒメに手を振った。ああ!こんな時間!僕もお出掛け準備して出なきゃなの!

( A93 ) 2009/10/24(土) 09:32:01

観光客 グレイ、 やばっ!なの!

( A94 ) 2009/10/24(土) 09:32:12

観光客 グレイ、海の男 ヨコハマの包丁を一本引き抜いた。

( A95 ) 2009/10/24(土) 09:32:22

観光客 グレイ、和食の聖痕から、トマトジュースが噴き出した!

( A96 ) 2009/10/24(土) 09:32:35

観光客 グレイ、キヨヒー&フクダんを抱きしめた。

( A97 ) 2009/10/24(土) 09:33:27

観光客 グレイ、トマジューを浴びながら、故郷の 乾いた大地を想い−寝袋しょって港を後にした。**

( A98 ) 2009/10/24(土) 09:34:01

【独】 亡命者 キヨヒメ

好きで村に入っても、リアル都合で参加が厳しくなることがあるのじゃ。
体調が悪かったり、切羽詰ってる時は、普段なら笑って流せたり交せる事もダメージになることがあるのじゃ。負のスパイラルじゃ。
人狼は疑いあったり、疑いを押し付けるゲームだから、心が弱ってる時はやらない方がいいのじゃ。
だがあくまでも疑いはゲームでのことじゃ。

落ち着いて心身ともに安定したらまた遊べばいいのじゃ。

( -72 ) 2009/10/24(土) 09:34:43

私立探偵 フクダ、観光客 グレイの鬼っぷりを一瞬見てしまった気がする。寝言でご挨拶zzz

( A99 ) 2009/10/24(土) 09:34:58

亡命者 キヨヒメ、観光客 グレイの帽子の糸を一本引き抜いた。

( A100 ) 2009/10/24(土) 09:35:14

私立探偵 フクダ、翌日物☆竿に吊るされた無残な枕で発見された**

( A101 ) 2009/10/24(土) 09:37:55

傷心旅行中の乙女 ミミコ、評論家 ジャンに相づちを打った。

( A102 ) 2009/10/24(土) 11:10:45

傷心旅行中の乙女 ミミコ、飛行士 ミハロフに頷いた。

( A103 ) 2009/10/24(土) 11:10:55

傷心旅行中の乙女 ミミコ、私立探偵 フクダに首を傾げた。

( A104 ) 2009/10/24(土) 11:11:07

傷心旅行中の乙女 ミミコ、海の男 ヨコハマをじっと見つめた。

( A105 ) 2009/10/24(土) 11:11:21

傷心旅行中の乙女 ミミコ、亡命者 キヨヒメを信頼の目で見た。

( A106 ) 2009/10/24(土) 11:11:33

傷心旅行中の乙女 ミミコ、時計塔の番人 コクトを怪訝そうに見た。

( A107 ) 2009/10/24(土) 11:11:50

傷心旅行中の乙女 ミミコ、子爵夫人 エルザを不信の目で見た。

( A108 ) 2009/10/24(土) 11:12:06

傷心旅行中の乙女 ミミコ、迷い娘 ジュディスを指さした。

( A109 ) 2009/10/24(土) 11:12:19

傷心旅行中の乙女 ミミコ、ねぼすけ羊飼い マークをつんつんつついた。

( A110 ) 2009/10/24(土) 11:12:36

傷心旅行中の乙女 ミミコ、果樹園の娘 サラに驚いた。

( A111 ) 2009/10/24(土) 11:12:51

傷心旅行中の乙女 ミミコ、技師 ニックに困惑した。

( A112 ) 2009/10/24(土) 11:13:08

傷心旅行中の乙女 ミミコ、観光客 グレイにうろたえた。

( A113 ) 2009/10/24(土) 11:13:27

傷心旅行中の乙女 ミミコ、まだまだactが余り放題だわー。  ( B114 )


亡命者 キヨヒメ、傷心旅行中の乙女 ミミコ食べないから表に出てくるといいのじゃ。

( A115 ) 2009/10/24(土) 11:34:55

傷心旅行中の乙女 ミミコ、亡命者 キヨヒメや、ちょとリアル入り込んだの(笑)

( A116 ) 2009/10/24(土) 11:45:24

傷心旅行中の乙女 ミミコ、亡命者 キヨヒメの人はラスト発言争奪戦が好きよねえ(しみじみ)。

( A117 ) 2009/10/24(土) 11:46:51

亡命者 キヨヒメ、好きというか、たまたま今回は時間が合っただけじゃ。村建ての時は意識してるが・・・

( A118 ) 2009/10/24(土) 11:49:18

【独】 傷心旅行中の乙女 ミミコ

というわけで、皆様お疲れ様でしたー。
どこかでも書きましたが、48h、pt少な目配分、狂人強化型編成が好きで、偶に自分でもその手の村を建てたりします。そんな村、あるいは他の方々の建てられた村でご一緒しました折りには、またよろしくお願いいたします。

( -73 ) 2009/10/24(土) 11:51:11

亡命者 キヨヒメ、評論家 ジャンの正体は<私立探偵 フクダ>だったらしいのじゃ。

( A119 ) 2009/10/24(土) 11:52:46

亡命者 キヨヒメ、役職と間違えたのじゃ

( A120 ) 2009/10/24(土) 11:53:26

傷心旅行中の乙女 ミミコ、亡命者 キヨヒメ>>7:A119 探偵と被害者の一人二役。なんてそそられるシチュエーション。

( A121 ) 2009/10/24(土) 11:54:29

亡命者 キヨヒメ

お疲れ様でした。
話したい人とかいたのだが、リアル都合もあることだし、次の出会いを楽しみにしているのじゃ。

( 82 ) 2009/10/24(土) 11:55:57

亡命者 キヨヒメ、傷心旅行中の乙女 ミミコ加害者でもあったら素敵な自作自演だったのじゃ。残念。

( A122 ) 2009/10/24(土) 11:57:22

【独】 傷心旅行中の乙女 ミミコ

最後になりましたが、村建ての揶揄句さん、この場を作っていただいて本当にありがとうございます。くれぐれもご自愛下さいませ。あと、超私信ですが、相方様にもよろしくお伝えくださいませ。

( -74 ) 2009/10/24(土) 11:57:46

傷心旅行中の乙女 ミミコ、亡命者 キヨヒメ>>7:A121 それなんて『シンデレラの罠』?

( A123 ) 2009/10/24(土) 11:59:08

亡命者 キヨヒメ

次の村でフクダはきっと((婚約者))じゃ

( 83 ) 2009/10/24(土) 11:59:36

傷心旅行中の乙女 ミミコ、みんなに手を振った。またねー!  ( B124 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

私立探偵 フクダ
6(4)回 残3541pt 飴飴
時計塔の番人 コクト
0(0)回 残3500pt 飴飴
子爵夫人 エルザ
12(0)回 残3125pt 飴飴
果樹園の娘 サラ
16(6)回 残2860pt 飴飴

犠牲者 (4)

評論家 ジャン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ねぼすけ羊飼い マーク (3d)
5(0)回 残3325pt 飴飴
海の男 ヨコハマ (5d)
5(4)回 残3208pt 飴飴
傷心旅行中の乙女 ミミコ (6d)
5(14)回 残2903pt 飴飴

処刑者 (5)

迷い娘 ジュディス (3d)
10(3)回 残3091pt 飴飴
観光客 グレイ (4d)
8(17)回 残2765pt
飛行士 ミハロフ (5d)
2(10)回 残3105pt 飴飴
亡命者 キヨヒメ (6d)
13(16)回 残3144pt 飴飴
技師 ニック (7d)
2(1)回 残3401pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■