人狼物語(瓜科国)


380 THE GAME


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 石井真

それでは私も先にご挨拶させていただきます。

この度はこの「THE GAME」村に参加させていただき誠にありがとうございました。見物人の枠にも上限があるようですし、私のような人物が参加しても良かったのかと思い迷いましたが、意思を決めてCOし今こうして参加させていただき本当に良い村に参加する事が出来た、と心の底から思っています。

( -227 ) 2009/09/30(水) 23:26:05

山本 メランコリー

>>1198
我が家のガス警報器が鳴ったのは君のせいだな!

( 1199 ) 2009/09/30(水) 23:26:09

水上 明

>>1198
そのぶん熱く燃え上がってる人たちがいっぱいいるので。

( 1200 ) 2009/09/30(水) 23:26:56

【独】 西園寺 有斗

と、私も。
SNS日記で、WDさんが企画案、考えているの見た段階から既に、
「RP不要のガチ村って凄そう!」と気になっておりまして。

WDさんに参加相談をしてみた所、思いの他、受け入れて下さり……
そして、ここにいます。

不甲斐ない狼だったり、
ちょっと遣り残した事もあったりですが。

凄く勉強になりましたし、
イロイロな文化の強PL様方と、
時間を共有出来て、本当に嬉しかったです。

おつかれさまでした。
そして、有難うございました。

( -228 ) 2009/09/30(水) 23:27:50

【独】 荻原 圭一

>>-224
参加感謝なのです。
本当に日々白くなっていって手がつけられませんでした。
でもやっぱり報われませんよね(ぉ

>>1198
いやー、むしろあのギリギリの招待に応えてくださって感謝なのですよ。

( -229 ) 2009/09/30(水) 23:27:51

【独】 赤目

>>1194
その通りだった!

( -230 ) 2009/09/30(水) 23:28:30

【独】 石井真

占真贋と灰狼の位置を間違えてしまっていたため、推理はめちゃくちゃだった上に議事録がかなり厚くて厚く途中で推理というよりも雑談に力が入ってしまう事になってしまいました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。第二弾があった際も見物人として飛び込みをさせていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

本参加の方も、見物人の方もまたどこかの村でまた出会える事を願っています。その時はぜひとも良い勝負をしましょう。
それでは。

( -231 ) 2009/09/30(水) 23:28:30

鳴瀬 涼

>>1188赤目

シャイ…?
あまりそうは見えないけど。

[くすくすと笑いを零しながらも続けられる言葉に耳を傾けて]

…ん、大丈夫。信じるから。
でも、えーと…可愛がる必要はなくてだな。
………赤目だし。まぁいいか。

[髪に手を伸ばされ少しだけ身を硬くする]

……いいよ、髪くらい。聞かなくたって好きにすれば良い。

( 1201 ) 2009/09/30(水) 23:28:46

【独】 石井真

と、言いつつまだまだ様子を見ています。

(・∀・)ニヨニヨ
(・∀・)ニヨニヨ
(・∀・)ニヨニヨ

( -232 ) 2009/09/30(水) 23:30:02

日辻 千夜

ううん…でも、こうやってまた逢えた。
もう寂しくなんかない。

[くすぐったげに、でも何処か喜びの色が頬に浮かぶ。
 涙とは違う温かな感触に、ゆっくりと一つ瞬いた]

私達…死んだの?
それとも、ここは――。

[見知らぬ場所、此処が何処かも解らず。
 ずっと望んでいた彼の肩へと手を伸ばし、
 あの日と同じように抱き締める]

( 1202 ) 2009/09/30(水) 23:30:16

山本 メランコリー

メランコリーも終わりのあいさつをしておこう!

今回も村から何も学ばず楽しくエンジョイしました。
今後はさらにハッスル成分を増加して、
「おまえの存在がレアケース」
と呼ばれるようになりたいと思いました。

( 1203 ) 2009/09/30(水) 23:30:27

水上 明

荻原は死にません!

( 1204 ) 2009/09/30(水) 23:30:34

【独】 わと

私も笑い死しながら忘れそうなので先にご挨拶。

見物参加、ほんとに刺激になり楽しかったです。
いつも「〜っぽいもの(真っぽい、白っぽいetc)」を基準に見たり判断したりしてましたが、今回は別の視界が開けた気がします。
自分がそうできるかではなく、色々な見方、やり方があるのだなぁという意味で。
それ以外でも、地上&別室のおかげで、たくさん勉強になりました。
ありがとうございます。

またどこかで会えたら、よろしくですよー!(お手々ひらひら

(猫ちゃんをなでながら、ニョニョに戻る♪)

( -233 ) 2009/09/30(水) 23:30:57

水上 明、あの日にアンカー打ってもらいたい。

( A339 ) 2009/09/30(水) 23:31:06

山本 メランコリー

これはあの日騙りの可能性があるわ。

( 1205 ) 2009/09/30(水) 23:31:48

鳴瀬 涼

>>1192西園寺
え?だって山本主導の脱出劇に便乗するよりはいいよ?
赤目となら無人島でもやっていける気がしただけだし。

( 1206 ) 2009/09/30(水) 23:32:00

わと>>1199 >>1200 もうだめwwwwwしぬwwww

( A340 ) 2009/09/30(水) 23:32:26

内樹 美奈子

[愛の顔を見上げ]

帰ろう。
私たちの場所に。一緒に。

私たちの世界に。
痛みがあって、不便な、私たちの空間に。

( 1207 ) 2009/09/30(水) 23:32:35

【独】 西園寺 有斗

>>1201 涼がっっ

赤目さんと涼まで……

可愛い2人が……きゃーーー♪(テンションMAXです)

( -234 ) 2009/09/30(水) 23:32:40

山本 メランコリー

無人島は我々がいる時点ですでに無人島ではない。

( 1208 ) 2009/09/30(水) 23:32:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

山本 メランコリー
132(0)回 残2156pt
赤目
83(16)回 残1404pt 飴飴
成田 優
33(9)回 残2763pt 飴飴
鳴瀬 涼
125(6)回 残558pt 飴飴
佐藤 有理餡
25(7)回 残3199pt 飴飴
水上 明
102(3)回 残1700pt
月夜里 七星
56(10)回 残2406pt 飴

犠牲者 (4)

謎の男 ??? (2d)
1(0)回 残4768pt 飴飴
峰倉 かずや (3d)
46(0)回 残2848pt 飴飴
地池 禄朗 (4d)
14(1)回 残3547pt 飴飴
円須 愛 (6d)
64(36)回 残1095pt 飴

処刑者 (5)

田村 正一 (3d)
23(2)回 残3342pt 飴飴
西園寺 有斗 (4d)
97(19)回 残754pt 飴
課長 島耕次郎 (5d)
75(18)回 残1860pt 飴飴
荻原 圭一 (6d)
86(46)回 残580pt 飴飴
日辻 千夜 (7d)
143(22)回 残585pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

シャム猫 ココ (1d)
27(2)回 残2974pt 飴飴
雨宮 ひかり (1d)
23(4)回 残3309pt 飴飴
悪の女幹部 ムーラン (1d)
2(0)回 残3954pt 飴飴
ロゼッタ エアリサーム (1d)
6(0)回 残3857pt 飴飴
わと (1d)
15(8)回 残3406pt 飴
内樹 美奈子 (1d)
46(19)回 残2811pt
本間 美羽 (1d)
3(1)回 残3829pt 飴飴
鈴木 ゴトフリー (1d)
10(3)回 残3519pt 飴飴
石井真 (1d)
34(13)回 残2504pt 飴飴
時雨 キサラ (1d)
3(4)回 残3776pt 飴飴
福山 ヴィヴィアン (1d)
3(2)回 残3860pt 飴飴
仙道院衛 (1d)
8(0)回 残3818pt 飴飴
八千代 正輝 (1d)
24(0)回 残3336pt 飴飴
土屋 郁 (1d)
3(2)回 残3797pt 飴飴
修行僧 浄刹 (1d)
3(0)回 残3928pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■