人狼物語(瓜科国)


380 THE GAME


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


西園寺 有斗、時雨 キサラ、おつかれさまですー

( A334 ) 2009/09/30(水) 23:21:04

赤目

>>1172 りょう

ええと…俺、シャイ、だからさ!人前だとついふざけちゃうんだよねー?
[外から見えない視線を逸らしながら]

でも、あい風を装う事で誤魔化してただけだから。
言ってる事は、嘘じゃないよー?
ついてきてくれれば、めいっぱい可愛がるし。

[少し遠慮がちに首を傾げながら]
…髪、さらさらだよね。
ずっと触ってみたかったんだけど、いい?

( 1188 ) 2009/09/30(水) 23:21:10

水上 明、萩原鮭一を応援しています。

( A335 ) 2009/09/30(水) 23:21:17

【独】 赤目

とか、けい&ちよを邪魔していいのか俺!?

( -223 ) 2009/09/30(水) 23:21:29

課長 島耕次郎

鮭「俺、生まれ故郷のあの川へ帰るんだ」

( 1189 ) 2009/09/30(水) 23:21:32

日辻 千夜

>>1185
圭の方が頼れるし優しいです(きぱ

( 1190 ) 2009/09/30(水) 23:21:44

月夜里 七星、|*゚ー゚)<ニョニョ

( A336 ) 2009/09/30(水) 23:21:52

山本 メランコリー

>>1189
いくら「ちゃーん」

( 1191 ) 2009/09/30(水) 23:22:06

【独】 鳴瀬 涼

いつも忘れるから先に。

企画段階でwiki見たときから実はずっと気になってた村なんで、誘ってくれたWDさんに感謝です。
「レベルの高い村」という期待に沿える動きが出来たかはいろんな意味で怪しいのですが、自分としては目一杯たのしませいいただきました。

また何かの機会でご一緒することがありましたら、「どの村の何のキャラで同村した」と教えていただければ記憶が甦るかもしれません。

(基本的に記憶力は鶏以下なので期待しないでください。むしろ比較される鶏に申し訳ないというか、かわいいよ鶏!)

それではまたどこかでお会いしましょう。(カオス編成希望)

( -224 ) 2009/09/30(水) 23:22:10

鳴瀬 涼、といいつつ、寝落ちるまでは起きてるよ。うん。

( A337 ) 2009/09/30(水) 23:22:25

【独】 日辻 千夜

>>-223 赤目
遠慮する必要が何処にあると?

( -225 ) 2009/09/30(水) 23:23:00

西園寺 有斗

>>1085 いや、てか面白すぎるんですがw

>>1092 ありましたねー、そんなのも。

>>1094 涼は現実的だわー

( 1192 ) 2009/09/30(水) 23:23:27

山本 メランコリー

この村はダメな方にレベルが高い。

( 1193 ) 2009/09/30(水) 23:23:28

【独】 円須 愛

>>5:*0 圭一 ふはは、うまく隠れてただろーww
>>5:+12 キサラ だから俺食いはいらねー
>>5:+23 キサラ いや、圭一なら赤目さんいくしかないんだ。成田さん食ったら絶対に生き残れないから。と、思ったんだけど成田襲案出てたのな、赤。
>>5:*6 圭一 まあ、この間言ってたってのもあるけどな。赤目さんを食わせるわけにはいかなかったってのもあるんだ。
>>5:*9 圭一 同感。勝てる時のLWならまだいいが、敗北濃厚のLWを仲間にやらせたくねえ。先吊りされた自分も辛い。

( -226 ) 2009/09/30(水) 23:23:37

山本 メランコリー

>>-223
君が遠慮したところで我々が遠慮しないので意味がないのだよ!

( 1194 ) 2009/09/30(水) 23:23:57

西園寺 有斗

>>1190 ナダ
というか、頼りがいや優しさについて、鮭と比べる時点で間違っているような気がしますw

( 1195 ) 2009/09/30(水) 23:24:34

荻原 圭一

 本当の本当に俺。

[夜を支える腕に其の左手が添う。
 紛れもない確かな彼女の感触。リアルな感触。]

 寂しい思い、させちまったな。

[雫を溢れさせる彼女に、微笑む。
 ──何故か、周囲の声は聞こえなくなって
 すっと、顔を近づける。零れた涙を拭き取る様に夜の眸のすぐ下。そっと口付けた。]

( 1196 ) 2009/09/30(水) 23:24:35

円須 愛内樹 美奈子に、キス

( A338 ) 2009/09/30(水) 23:24:37 飴

水上 明

>>1196
もうちょっと下!

( 1197 ) 2009/09/30(水) 23:25:09

田村 正一

ダメだ。もうログを読むのは諦めた。

先にご挨拶を。素晴らしい企画村でした。
招待状を下さったWhiteDingoさんには心から感謝しております。
いろいろなPLさんとの交流は勉強になりますし、自分のプレイそのものは不完全燃焼でしたが、参加させていただけて本当によかったです。

( 1198 ) 2009/09/30(水) 23:25:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

山本 メランコリー
132(0)回 残2156pt
赤目
83(16)回 残1404pt 飴飴
成田 優
33(9)回 残2763pt 飴飴
鳴瀬 涼
125(6)回 残558pt 飴飴
佐藤 有理餡
25(7)回 残3199pt 飴飴
水上 明
102(3)回 残1700pt
月夜里 七星
56(10)回 残2406pt 飴

犠牲者 (4)

謎の男 ??? (2d)
1(0)回 残4768pt 飴飴
峰倉 かずや (3d)
46(0)回 残2848pt 飴飴
地池 禄朗 (4d)
14(1)回 残3547pt 飴飴
円須 愛 (6d)
64(36)回 残1095pt 飴

処刑者 (5)

田村 正一 (3d)
23(2)回 残3342pt 飴飴
西園寺 有斗 (4d)
97(19)回 残754pt 飴
課長 島耕次郎 (5d)
75(18)回 残1860pt 飴飴
荻原 圭一 (6d)
86(46)回 残580pt 飴飴
日辻 千夜 (7d)
143(22)回 残585pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

シャム猫 ココ (1d)
27(2)回 残2974pt 飴飴
雨宮 ひかり (1d)
23(4)回 残3309pt 飴飴
悪の女幹部 ムーラン (1d)
2(0)回 残3954pt 飴飴
ロゼッタ エアリサーム (1d)
6(0)回 残3857pt 飴飴
わと (1d)
15(8)回 残3406pt 飴
内樹 美奈子 (1d)
46(19)回 残2811pt
本間 美羽 (1d)
3(1)回 残3829pt 飴飴
鈴木 ゴトフリー (1d)
10(3)回 残3519pt 飴飴
石井真 (1d)
34(13)回 残2504pt 飴飴
時雨 キサラ (1d)
3(4)回 残3776pt 飴飴
福山 ヴィヴィアン (1d)
3(2)回 残3860pt 飴飴
仙道院衛 (1d)
8(0)回 残3818pt 飴飴
八千代 正輝 (1d)
24(0)回 残3336pt 飴飴
土屋 郁 (1d)
3(2)回 残3797pt 飴飴
修行僧 浄刹 (1d)
3(0)回 残3928pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■