人狼物語(瓜科国)


380 THE GAME


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 内樹 美奈子

>>955
………。
占2CO。

占い師の護衛率を上げる筈の共霊ギドラで
初回占いにかかったのが狩。
偽黒出されて、即狩CO。

順調に、狩→占と喰われました。
そうじゃなければ護衛されてたのに(遠い目

ふ………。

( -160 ) 2009/09/30(水) 21:02:11

西園寺 有斗

>>954 赤目
泣けました。
おかげで、その人が狩CO後、信用差を一気にひっくり返せましたし。

でも、涼が>>956で言うとおり、5〜6日目の赤ログにはかなわないw

>>-156 優
わぁ、最近の村番号ですね……注意せねば。

( 961 ) 2009/09/30(水) 21:03:35

赤目

>>960 りょう
あ、間違えた!ちょっと片手間で覗いてたからw

間違えたのは、守護つながりで、りょうが狩人と相性悪かった件ね?

ほら!あれだ!
もう間違えられ属性も、仕方ないと諦めて!(肩ぽむ)

( 962 ) 2009/09/30(水) 21:03:55

鳴瀬 涼

>>-160
いいじゃん、一日襲撃免れたんだから。

他にも、QP入りで確定占い師で非恋確信してもらっていたのに、狩も別の相手に恋してて当然そっち護衛してる上、初手の襲撃+後追いで狩落ちしてました。
まぁこれは仕方ないよね、自分も恋占だったけどさ。

ちなみに長期です。

( 963 ) 2009/09/30(水) 21:05:15

課長 島耕次郎

>>957
まるでこの村のオレのことみたいじゃないかw

( 964 ) 2009/09/30(水) 21:05:29

【独】 成田 優

>>-143 愛
湯けむりも楽しかったですね!
初回疑いは無問題なのですー、というか構ってもらえたのが嬉しくて飛びついて色々吹っかけたりして、狩人さんなのに・・・!
こちらこそごめんなさいなのです(*ノノ)

というか、拝見されちゃってたんですかー!?
相変わらずいつでもへっぽこでおっちょこちょいで恥ずかしい限りです。いい加減、灰の白黒ぐらい見分けられるようになりたいです(;`Д´)

( -161 ) 2009/09/30(水) 21:05:34

西園寺 有斗

>>957 その全自動さは無敵ですね。

>>-160 占2COの霊共ギドラで初回黒出しする偽もすごい。

( 965 ) 2009/09/30(水) 21:05:42

鳴瀬 涼

>>962
まさかエピでまで、漢字違いどころか「成田」とアンカーされるとは思わなかった。
名前って大事なんだなぁ……。
決めるのに結構時間掛けたのに……。

( 966 ) 2009/09/30(水) 21:06:31

鳴瀬 涼

>>965
だからじゃないの?>初手黒出し
だって誤爆怖くないんだから。
狩COあったら対抗でローラーでも、襲撃で食べ放題でもOKだもんね。

( 967 ) 2009/09/30(水) 21:07:52

成田 優、鳴瀬 涼プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A244 ) 2009/09/30(水) 21:09:47

成田 優


全自動狂人ふいたw

>>966 涼
まあまあ、僕が羽田じゃなかったのと涼くんが成瀬川じゃなかったのがきっと原因なのです

( 968 ) 2009/09/30(水) 21:10:02

鳴瀬 涼

確定霊で占襲撃後の共有2CO状態で食われたのが一番衝撃だったなぁ。
後は決め打ち→確定占→護衛指定 で1回も護衛来なかったときとか。

でも、逆にだからかな?
初めて護衛してくれた狩にはRP的に一気に落ちてしまったことも。

まだ2回目がないのが悲しいところなんだけどね。

( 969 ) 2009/09/30(水) 21:10:40

課長 島耕次郎

>>156
占真狼の2-1編成で狼勝利ってのは
初回でほぼ確実に真占が抜けてるってことか?

( 970 ) 2009/09/30(水) 21:11:07

鳴瀬 涼

だって地元には鳴瀬川なんだよっ!

他にもいまどき風な候補はいろいろあったけれど。
「蒼空(そら)」とか「月(るな)」とか。
でも後者はまんま女の名前っぽくてつまんないから止めた。

( 971 ) 2009/09/30(水) 21:13:40

西園寺 有斗

>>967 涼
なるほど、「誤爆怖くないから」ですか。

私の感覚としては、
2−1なら、斑吊りなら、確霊に護衛行って、狼が真占喰い易くなるから黒出せる…という感じだったので、

霊に護衛がいかない&自分が黒出占になり護衛されづらくなるのは、微妙に思えたのですよねー。

( 972 ) 2009/09/30(水) 21:14:14

鳴瀬 涼、むぅ、なんかぷにゅられた…。墓下(別室?)で流行ってたねー。

( A245 ) 2009/09/30(水) 21:14:31

西園寺 有斗>>972補足。霊共ギドラゆえ、霊に護衛がいかないの意。

( A246 ) 2009/09/30(水) 21:15:08

石井真

だから言ったでしょう。

「村側の時は狩人に頼るな」と。

村側で確霊2度も抜かれてますもの……。しかも、「普通はそこしか守る場所が無いだろう」という場面で。
一度目は占い師を初回での投票COという形で潜伏させた時に、明らかに占い師アピールが強かった占い師候補を守っていて抜かれ、もう一度は占機能破壊で確霊になり、GJ狙いで明らかに村を崩壊させていた共有者を守っていて抜かれ。

( 973 ) 2009/09/30(水) 21:15:45

鳴瀬 涼

霊共ギドラ、一度かなり考えたりもしたけれどね。
共有の時は色々やりたくなるから、そんときに。

だって黙って確定白になるのなんてつまんないじゃん。
まとめなんてやったことないしやりたくないもん。

別に、寡黙系村で灰でまとめてたら初手共有狙い襲撃食らった狩やったせいなんかじゃないけどさっ!

( 974 ) 2009/09/30(水) 21:17:26

赤目

狩人守護かぁ。

俺は占い師の時、どうだったかな…あんま印象に残ってる事ないや。
占霊(騙り含む)で、自分守られてGJって一度もないかも…。

共や結社でまとめ役やると、中盤あたりに守ってもらえて1GJ(中途半端)出る事が多い、というか殆ど?かも?
…今初めて気付いたけど、自分守護されてGJってそのパターンしかないかも。

忘れたなぁ…あんま意識してないから…まいっか。

( 975 ) 2009/09/30(水) 21:18:11


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

山本 メランコリー
132(0)回 残2156pt
赤目
83(16)回 残1404pt 飴飴
成田 優
33(9)回 残2763pt 飴飴
鳴瀬 涼
125(6)回 残558pt 飴飴
佐藤 有理餡
25(7)回 残3199pt 飴飴
水上 明
102(3)回 残1700pt
月夜里 七星
56(10)回 残2406pt 飴

犠牲者 (4)

謎の男 ??? (2d)
1(0)回 残4768pt 飴飴
峰倉 かずや (3d)
46(0)回 残2848pt 飴飴
地池 禄朗 (4d)
14(1)回 残3547pt 飴飴
円須 愛 (6d)
64(36)回 残1095pt 飴

処刑者 (5)

田村 正一 (3d)
23(2)回 残3342pt 飴飴
西園寺 有斗 (4d)
97(19)回 残754pt 飴
課長 島耕次郎 (5d)
75(18)回 残1860pt 飴飴
荻原 圭一 (6d)
86(46)回 残580pt 飴飴
日辻 千夜 (7d)
143(22)回 残585pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

シャム猫 ココ (1d)
27(2)回 残2974pt 飴飴
雨宮 ひかり (1d)
23(4)回 残3309pt 飴飴
悪の女幹部 ムーラン (1d)
2(0)回 残3954pt 飴飴
ロゼッタ エアリサーム (1d)
6(0)回 残3857pt 飴飴
わと (1d)
15(8)回 残3406pt 飴
内樹 美奈子 (1d)
46(19)回 残2811pt
本間 美羽 (1d)
3(1)回 残3829pt 飴飴
鈴木 ゴトフリー (1d)
10(3)回 残3519pt 飴飴
石井真 (1d)
34(13)回 残2504pt 飴飴
時雨 キサラ (1d)
3(4)回 残3776pt 飴飴
福山 ヴィヴィアン (1d)
3(2)回 残3860pt 飴飴
仙道院衛 (1d)
8(0)回 残3818pt 飴飴
八千代 正輝 (1d)
24(0)回 残3336pt 飴飴
土屋 郁 (1d)
3(2)回 残3797pt 飴飴
修行僧 浄刹 (1d)
3(0)回 残3928pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■