人狼物語(瓜科国)


380 THE GAME


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷を司るゼウス(村建て人)

>>416 水上
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

村一人減らして狂人を一人追加するのは名案かも。
そんぐらいのバランスが良さそうだなぁ……。

>>417 千夜
ああ、それは良いかもね。
次回がもしあるなら採用するかも

( #4 ) 2009/09/29(火) 12:11:25

水上 明

確か途中までは圭一さん、みたいにさん付けだったような。

( 424 ) 2009/09/29(火) 12:12:05

荻原 圭一

>>423 千夜
誑しじゃない、一途なんだぜ?
[千夜ぎゅむり]

( 425 ) 2009/09/29(火) 12:13:14

荻原 圭一

>>1:83で始まってから最初に呼ばれてるけど
この時点では既に「圭」になってるよ。

>>0:27で圭と認識してる。一度も圭一さんとか圭一はないなぁ。

( 426 ) 2009/09/29(火) 12:15:30

水上 明

最終日の「私には約束した人が」とか、ほとんど桃ログCOみたいなもんですよねー。

( 427 ) 2009/09/29(火) 12:16:44

水上 明

あれ、勘違いか。

( 428 ) 2009/09/29(火) 12:17:11

日辻 千夜

1d見てきた。
圭一さん呼びは私はしてないと思う、けどなぁ?
誰かとごっちゃになってるんじゃないかな。

( 429 ) 2009/09/29(火) 12:17:30

日辻 千夜

>>425 圭
またそんな事言って…からかわれるじゃない。

[真っ赤になってじたばたしている]

水上さんは邪推し過ぎです。
最終日の件は言い訳の仕様がないけれど。
普通の断り文句としてもありの範疇ですよぅ。

( 430 ) 2009/09/29(火) 12:19:58

日辻 千夜

まあでも、ぱっと見て他の人には皆さん付けしてたから。
プロすっ飛ばすと「あれ?」とは思うのかも。
プロ長いから把握しきれないしね。
誤解を招きやすい事象ではあったのかもしれない。

( 431 ) 2009/09/29(火) 12:22:18

水上 明

あー。誤解だったらゴメン。
仲よさそうで、うらやましかっんだよ!

( 432 ) 2009/09/29(火) 12:25:41

佐藤 有理餡、用法用量を守ってただしく栞をご使用してみる。  ( B79 )


日辻 千夜

プロで最初に会ったのって私、圭と有斗なんだよね。
で、その時に圭って呼べよーっていう会話になってるので。
その時点で有斗も確か圭呼びになったはずだから。
正直、赤でこの面子来たときは「何というランダ神w」と思いました(笑
計らずともプロからライン。
これはランダ神の仕業ですね。

まあ、多分、仕方ないよこれは!
実際に仲良かったので反論もない(苦笑

( 433 ) 2009/09/29(火) 12:31:04

峰倉 かずや

昼休憩に少し…
■1
招待制はおもしろい試みでした!
参加前から、世界観があって楽しいですね!
次回の参加者は今回の参加者が指名とかでもおもしろいですね

( 434 ) 2009/09/29(火) 12:42:47

荻原 圭一

>>430
まったく、可愛いなぁ。

>>432
実際に良かったので何とも言えない。

>>433
確かになんというランダ神。
良い赤でした。はい(ぇ

( 435 ) 2009/09/29(火) 12:43:23

日辻 千夜、峰倉さんとすれ違いだけど、おひるごはーん**

( A80 ) 2009/09/29(火) 12:46:30

課長 島耕次郎

>>434 かずやさん
それおもしろいね。
開放されたGAMEの参加者は、次の生贄を連れてくる義務が生じると。

( 436 ) 2009/09/29(火) 12:57:40

成田 優

おはようございますですよー。
まったりログ読み返してました。

>>381
えへへ、ありがとうございますv
なんか別室から褒められててびっくりしました(*ノノ)

>>383
最近F国は顔文字仲間が増えてきてばれにくくなってきたと思ったのにいぃぃぃ。やっぱり顔文字種類から偽装すべきでしたかね!(違

( 437 ) 2009/09/29(火) 13:07:03

成田 優

そして愛さんがびびさんだったんですね…!

どうにもステルス感じちゃって黒視してごめんなさ…というか狩人COさせちゃってごめんなさいなのです…(ジャンピング土下座

潜伏+白い=狩人の方程式ぐらいとっとと気づけよ自分と、愛さんCO後にぐんにょりしてました(ノω;)

( 438 ) 2009/09/29(火) 13:09:59

成田 優

あ、そういえばアンケートアンケート。
>>#0
■1.招待制はあれですね。とても良い刺激をいただきました…怖かったけど!(まだ言う
素キャラOKは自分より周囲の方が楽そうだったのでよかったんじゃないかな?と。ただ中身バレ促進は毎回面子更新しないと飽きが早そうかな?という。
なので峰さんの>>434はよさそうだなーと思いました。

■2.せっかくですから続けてください!
数ヵ月ごとぐらいで僕もちょうどいいと思いますー。

■3.いっそ希望役職ありのが盛り上がるかもとは思いました。
後は次の編成内容については負け陣営の意見を取り入れてバランスを毎回調整していくというのを提案しておきます。

( 439 ) 2009/09/29(火) 13:24:54

西園寺 有斗

こんにちは。ログ読み中ですが。
圭と千夜(何となく、終わってから「ナダ」と呼ぶと、中の人呼び捨てみたいで失礼か…と今更思った件)がラブラブ、確認致しました。

>>378 赤目
確かに役職により変化…はありますね。

私は特に、占3COの時、真占、狂占、狼占いずれかにより、全然立ち回りが違うもので…

>>381 美羽
はじめまして。

初見で中身当てられてしまいましたか…w

>>388 課長
偽視させる方が良いとは、マゾいですw

( 440 ) 2009/09/29(火) 13:24:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

山本 メランコリー
132(0)回 残2156pt
赤目
83(16)回 残1404pt 飴飴
成田 優
33(9)回 残2763pt 飴飴
鳴瀬 涼
125(6)回 残558pt 飴飴
佐藤 有理餡
25(7)回 残3199pt 飴飴
水上 明
102(3)回 残1700pt
月夜里 七星
56(10)回 残2406pt 飴

犠牲者 (4)

謎の男 ??? (2d)
1(0)回 残4768pt 飴飴
峰倉 かずや (3d)
46(0)回 残2848pt 飴飴
地池 禄朗 (4d)
14(1)回 残3547pt 飴飴
円須 愛 (6d)
64(36)回 残1095pt 飴

処刑者 (5)

田村 正一 (3d)
23(2)回 残3342pt 飴飴
西園寺 有斗 (4d)
97(19)回 残754pt 飴
課長 島耕次郎 (5d)
75(18)回 残1860pt 飴飴
荻原 圭一 (6d)
86(46)回 残580pt 飴飴
日辻 千夜 (7d)
143(22)回 残585pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

シャム猫 ココ (1d)
27(2)回 残2974pt 飴飴
雨宮 ひかり (1d)
23(4)回 残3309pt 飴飴
悪の女幹部 ムーラン (1d)
2(0)回 残3954pt 飴飴
ロゼッタ エアリサーム (1d)
6(0)回 残3857pt 飴飴
わと (1d)
15(8)回 残3406pt 飴
内樹 美奈子 (1d)
46(19)回 残2811pt
本間 美羽 (1d)
3(1)回 残3829pt 飴飴
鈴木 ゴトフリー (1d)
10(3)回 残3519pt 飴飴
石井真 (1d)
34(13)回 残2504pt 飴飴
時雨 キサラ (1d)
3(4)回 残3776pt 飴飴
福山 ヴィヴィアン (1d)
3(2)回 残3860pt 飴飴
仙道院衛 (1d)
8(0)回 残3818pt 飴飴
八千代 正輝 (1d)
24(0)回 残3336pt 飴飴
土屋 郁 (1d)
3(2)回 残3797pt 飴飴
修行僧 浄刹 (1d)
3(0)回 残3928pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■