人狼物語(瓜科国)


380 THE GAME


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 佐藤 有理餡

最近思うに、脳が人狼を拒否してるのかもしれない……


やっぱ、人狼成分が欠乏して禁断症状でポチっとしちゃう以外に入村するのは禁物なのだと悟ったのだ。

( -18 ) 2009/09/29(火) 02:41:43

日辻 千夜

昔やった村は。

占占霊狩村村村村村
狼呪智信
ピピ

とかでしたが、中々面白かったですよ。
最後ランダム勝負までもつれこみました。
少々村有利でしたが。
こういうカオス編成も大好きなんですが、
いかがでしょう、ねぇ。

( 299 ) 2009/09/29(火) 02:42:11

鳴瀬 涼

>>296
「狩人COきた時はまいったなと思いました。」

いやもう本当に同感だよ、うん。

( 300 ) 2009/09/29(火) 02:42:45

佐藤 有理餡

>>296
日辻さんが真ぽくて「あぁ、続くんだなぁ……(そしてつられr」なんて憂鬱になったなんてまさかそんn

最終日の頑張りには流されました。(またか

( 301 ) 2009/09/29(火) 02:43:40

日辻 千夜

違った。

占占霊狩共共村村村
狼呪智信
ピピ

だった。
そこでピクシーに2本射しされた村人でしたが(めそり

( 302 ) 2009/09/29(火) 02:44:19

八千代 正輝

カオス編成楽しいよね!
F編成3-1とか飽きてきたので最低でも妖魔とか欲しいなあと毎回思ったりしてしまう。

( 303 ) 2009/09/29(火) 02:44:55

佐藤 有理餡

主催者の弟です。

このたびは兄がご迷惑をおかけしまして……(何
キャラグラのせいもあってか、最近擦れてるぞ私。ふふん私のほうが兄っぽいだろう。(違

( 304 ) 2009/09/29(火) 02:45:23

西園寺 有斗

>>299
占い師2人!!


……カオス編成は、ちょっと混乱しそうです。
なんでも慣れでしょうか…

( 305 ) 2009/09/29(火) 02:45:45

日辻 千夜

>>301 佐藤さん
私より先に吊られてくれればもう一日頑張りましたよ(笑
だなんて冗談はさておき。

最後は終わるにも関わらず微妙にSGにしようとしてましたからね。
本当、もし続いたら誰が吊られてたか興味あったなぁ。

( 306 ) 2009/09/29(火) 02:45:52

佐藤 有理餡

>>297
ガチ村だと、考察のことを思ってめらんこったり。

……我ながら、めんどくさいですね。

( 307 ) 2009/09/29(火) 02:46:43

日辻 千夜

確かに、キャラグラは佐藤さんの方が上っぽい…。

カオスは慣れです(きぱ
欧州短期のランダ村とか平気な人は
結構すぐ順応するんじゃないかなぁと思いますが。
でも、そうでなくても面白いですよ。
最初はもっとライトなのから入ればすぐ慣れます。

( 308 ) 2009/09/29(火) 02:47:56

西園寺 有斗

ピクシー入りは経験した事がない私です。

そして、赤ログ、4dから既にやり取りが、桃いがするんですが…

RPに合わせて、スタイルや考察方法が変わるは、私も少しありますね。

( 309 ) 2009/09/29(火) 02:48:52

西園寺 有斗

>>308 ナダ
欧州行った事ない&ランダ村は年末に初めて経験する予定…程度だったりします。

F国引篭もり期間が長すぎました。

キャラグラでは、有理餡の方が年上っぽいに同意w

でぃぐりさんはやっぱ喋り方に特徴あるなーとか。

( 310 ) 2009/09/29(火) 02:51:02

【独】 時雨 キサラ

ログ流し読みしてたんで、寝るー。
の、前にアンケだけ答えておくね。

■1.招待制(無理なら他の人推薦)は持続希望
中の人は…隠しても解る人にはどうしても透ける。
ただwikiにあったPL説明文はとっぱずしていいと思う。

■2.うん。

■3.共有⇒共鳴。F狂⇒C狂。
あとQPとか求婚入れるのもいいかも。

( -19 ) 2009/09/29(火) 02:51:22

日辻 千夜

>>309
そんな事はありません!
いえ、ないと…思う。
…ちょっと自信ない。

ピクシーは面白いですよ。
ネタ打ち上等になってくるので中々酷いですが。
好み推理とかも横行します(笑

考察や推理は私は全く変わらないから、
RPを変えても推理を始めるとすぐばれちゃうなぁ。

( 311 ) 2009/09/29(火) 02:52:03

八千代 正輝

兄弟で人狼とかかっけえ!

カオスは適当に自分で考えてみても意外となんとかなるもんだったりするかも。
とりあえずやってみるとあっさり慣れたりすると思います。

( 312 ) 2009/09/29(火) 02:52:56

【独】 時雨 キサラ

ついでに個人的な要望。

見物人の人数減らすか、発言pt減らすかした方がバランスいいかもね…。
コミットの件(短期の件も)は、やはり本参加者への配慮が一番であって、地上に居た人が考えるべき問題だったから、そういう人よりも先に見物人がわーわー言って結論出す形は何か違うんじゃないのか、と思った。

あと墓下COもアリでどーかな?
本参加者が墓下に来た時に話にくい、ってのは良くないよーな。
そこはプロでアンケ取るでもいいと思うけどね。

と、言う事で、すごい楽しい村だったの!
ありがとうなの。おやすみなさい**。

( -20 ) 2009/09/29(火) 02:53:02

佐藤 有理餡

>>310
最近(やっと)自分の日本語の不自由さに気づいt

>>312
WDとはかつて義兄弟の盃をかわしたんだぜ(嘘っぱちのやけっぱち

( 313 ) 2009/09/29(火) 02:56:10

日辻 千夜

っと、もうこんな時間ですね。
最終日とプロしかまだ見終わってないけれど。
んっと、明日明後日とエピは続くのかな?

ではでは、今日はそろそろ失礼します。
お疲れ様でしたノシ**

( 314 ) 2009/09/29(火) 02:56:51

西園寺 有斗

>>312 なるほど。事前勉強なくても、なんとかなるものなのですね。

>>313 なんていうか、その喋りが可愛過ぎます。
嘘っぱちのやけっぱちってwww

( 315 ) 2009/09/29(火) 02:57:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

山本 メランコリー
132(0)回 残2156pt
赤目
83(16)回 残1404pt 飴飴
成田 優
33(9)回 残2763pt 飴飴
鳴瀬 涼
125(6)回 残558pt 飴飴
佐藤 有理餡
25(7)回 残3199pt 飴飴
水上 明
102(3)回 残1700pt
月夜里 七星
56(10)回 残2406pt 飴

犠牲者 (4)

謎の男 ??? (2d)
1(0)回 残4768pt 飴飴
峰倉 かずや (3d)
46(0)回 残2848pt 飴飴
地池 禄朗 (4d)
14(1)回 残3547pt 飴飴
円須 愛 (6d)
64(36)回 残1095pt 飴

処刑者 (5)

田村 正一 (3d)
23(2)回 残3342pt 飴飴
西園寺 有斗 (4d)
97(19)回 残754pt 飴
課長 島耕次郎 (5d)
75(18)回 残1860pt 飴飴
荻原 圭一 (6d)
86(46)回 残580pt 飴飴
日辻 千夜 (7d)
143(22)回 残585pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

シャム猫 ココ (1d)
27(2)回 残2974pt 飴飴
雨宮 ひかり (1d)
23(4)回 残3309pt 飴飴
悪の女幹部 ムーラン (1d)
2(0)回 残3954pt 飴飴
ロゼッタ エアリサーム (1d)
6(0)回 残3857pt 飴飴
わと (1d)
15(8)回 残3406pt 飴
内樹 美奈子 (1d)
46(19)回 残2811pt
本間 美羽 (1d)
3(1)回 残3829pt 飴飴
鈴木 ゴトフリー (1d)
10(3)回 残3519pt 飴飴
石井真 (1d)
34(13)回 残2504pt 飴飴
時雨 キサラ (1d)
3(4)回 残3776pt 飴飴
福山 ヴィヴィアン (1d)
3(2)回 残3860pt 飴飴
仙道院衛 (1d)
8(0)回 残3818pt 飴飴
八千代 正輝 (1d)
24(0)回 残3336pt 飴飴
土屋 郁 (1d)
3(2)回 残3797pt 飴飴
修行僧 浄刹 (1d)
3(0)回 残3928pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■