人狼物語(瓜科国)


375 初心者集まれ! はじまりのまたたび村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お転婆 秋姫、侍 ジン|冫、)ジー

( A44 ) 2009/09/18(金) 23:25:50

自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター.

残り5分なので、ご挨拶を。

熱い議論を繰り広げてくれた参加者の皆さん、
解説員+和みを引き受けてくださった見物人の皆さん、
出会いの場所を提供してくださり、パトロールもしてくださった国主、
そして、このログを見て、「次回は入ってみようかな」と思ってくれた未来の同胞へ、

感謝の気持ちを伝える!!

ありがとう。
そして、また相まみえよう!!

( 438 ) 2009/09/18(金) 23:25:59

死を告げる精 バンシー

何か企画の道筋が決まったら、あとはwikiで微調整すればいいと思います。

あー、48hはゆっくりできます。あと、体力的にラクです。参加した村は喉回復したので、ログ読みがキツかったですが。(w
長期になるのですが、自分である程度スケジューリングできれば、多少は何とかなるかと。

( 439 ) 2009/09/18(金) 23:26:21

貴族 パトリック

enjuさん
私は鳩から打つのは意外となれていないのだが、そう言って頂くと嬉しい…

( 440 ) 2009/09/18(金) 23:26:45

侍 ジン

>>431
まだ数えておらぬでござるが、拙者の最初の5戦は足しても20日に満たぬでござるよははははは(乾笑)

( 441 ) 2009/09/18(金) 23:26:56

それっぽいアレな力を得た青年 ヨアヒム

おおお、ボーっとしてたらあと4分だ。
皆さんお疲れ様でした。またどこかで同村した時はよろしくお願いしますー。

そして、最後に一言。


ぷゆぷゆ。ごちそうさまでした。はい。
ぷゆぷゆ。ごちそうさまでした。はい。
ぷゆぷゆ。ごちそうさまでした。はい。

( 442 ) 2009/09/18(金) 23:27:25

【独】 通りすがりの アマゾん

>>432 リアンサン
お疲れ様でしたー!今度はどこかでお手合わせできれば!

( -127 ) 2009/09/18(金) 23:27:31

【独】 黄色いトリ カナリオ

お疲れ様でした!
皆様ありがとうございました。

見物人楽しかったですよ。
駆け込みでごめん。
独り言でごめん。


みんな愛してる!

( -128 ) 2009/09/18(金) 23:27:42

領主の娘 ゲルダ

もう少しですね。
あ、SNSに招待してもらえたので・・・発見した人はそーっと要請飛ばすかもです
拒否されたら泣いて帰りますっ

そして挨拶!
いつか同村できた時はよろしくお願いしますー
もう少しLvアップ?できてるといいんですがorz
とりあえず小悪魔(略

( 443 ) 2009/09/18(金) 23:27:59

貴族 パトリック

おっと…
もう終わりか…
感想等はSNSで書いてみる…

( 444 ) 2009/09/18(金) 23:28:23

死を告げる精 バンシー

あらあら、もうこんな時間…。

村建て人に感謝、参加者に感謝。また、どこかでまたお会いしましょう。とりあえず、今年中はじんろーできる環境なので、吊り喰いしましょう…。

では、今日もよい悪夢を。(宝くじがあたりますように)**

( 445 ) 2009/09/18(金) 23:28:28

族長の息子 ポール

次回の目標!

こんどこそ!アマゾン吊る!!

( 446 ) 2009/09/18(金) 23:28:50

【独】 自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター.

トリ、ありがとうww
おいしいな…w

( -129 ) 2009/09/18(金) 23:28:58

にゃんこ たま、あ、とりさん来たにゃ。おつかれにゃ〜

( A45 ) 2009/09/18(金) 23:29:03

侍 ジン

最後が慌しくなってしまったでござるが、皆様まことお疲れでござった。

お初にお目にかかった方々も、また折あればご同村頂ければと存ずるでござる。

( 447 ) 2009/09/18(金) 23:29:09

貴族 パトリック

月並みだが、皆さん短い間でしたが、ありがとうございました

( 448 ) 2009/09/18(金) 23:29:23

族長の息子 ポール

とりさんも、ありがとう!!

お疲れ様でした!

( 449 ) 2009/09/18(金) 23:29:32

侍 ジン

そして見物人の方々、応援多謝にござる!

( 450 ) 2009/09/18(金) 23:29:41

にゃんこ たま

そろそろお別れの時間にゃ。
初村建てで、どきどきだったにゃけど、素敵な人たちが集まってくれたから、感謝なのにゃ!
みんな、ありがとうにゃ〜!
これからもいろんな村建てしていくつもりにゃ。(R30村とか桃村とか5発言村とか)
縁があれば(是非)どこかにまた参加して欲しいにゃ♪
またにゃ〜!!

( 451 ) 2009/09/18(金) 23:29:44

お転婆 秋姫

そういえばパトリックとルイスは2日目の仮決定▼秋に反対してくれてうれしかったよw

あとカーラは何か事故とか病気とか不幸じゃないといいんだけど、また何処かであったらよろしくね(*´ー`)

他のみんなもまた何処かでw どうもありがとございましたー

( 452 ) 2009/09/18(金) 23:30:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

族長の息子 ポール
76(36)回 残998pt 飴飴
舞姫 ヴィヴァーチェ
41(3)回 残1069pt 飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
お転婆 秋姫 (3d)
14(9)回 残1685pt 飴飴
修道女 ロゼッタ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
領主の娘 ゲルダ (5d)
51(0)回 残1152pt
貴族 パトリック (6d)
27(0)回 残1837pt 飴飴

処刑者 (4)

侍 ジン (3d)
41(5)回 残1248pt 飴飴
吟遊詩人 ルイス (4d)
11(0)回 残2231pt 飴飴
守人 カーラ (5d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
死を告げる精 バンシー (6d)
53(22)回 残610pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (4)

にゃんこ たま
38(11)回 残1166pt 飴飴
にゃんこ みけ
16(3)回 残1930pt 飴飴
浮遊霊 タマちゃん
4(0)回 残2383pt 飴飴
黄色いトリ カナリオ
0(1)回 残2475pt 飴飴

退去者 (6)

自警団長(勤務あけ私服ver) ヘクター. (2d)
30(22)回 残1076pt 飴飴
双子 リアン (3d)
9(1)回 残2208pt 飴飴
通りすがりの アマゾん (4d)
10(15)回 残1848pt
舞姫 キア (4d)
3(0)回 残2410pt 飴飴
それっぽいアレな力を得た青年 ヨアヒム (4d)
18(2)回 残1861pt 飴
しまりす しま (6d)
11(0)回 残2233pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■