人狼物語(瓜科国)


358 【すいしぶA066村再戦】夏だ、海だ、変態だ!【飛び入り大歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


スーパーハイエルフ ベルフラワー は アイドル エレア に投票した。
若気の至り テリー は アイドル エレア に投票した。
アイドル エレア は 若気の至り テリー に投票した。
美少女 ロリータ は アイドル エレア に投票した。
純真 カルメ は 若気の至り テリー に投票した。
多機能ロボット メカざわ は アイドル エレア に投票した。

アイドル エレア は村人達の手により処刑された。


純真 カルメ は、スーパーハイエルフ ベルフラワー を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


《★霊》 アイドル エレア は 【人狼】 のようだ。


暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
自警団長 ヘクター master 勝利 2d襲撃 村人 村人
スーパーハイエルフ ベルフラワー kagari 勝利 生存 霊能者 霊能者
若気の至り テリー 紗紋 勝利 生存 村人 ランダム
アイドル エレア 一真 敗北 5d処刑 人狼 人狼
悪の皇帝 ジェラルド 1qaz2wsx 敗北 3d襲撃 狂人 おまかせ
医学研修生 フラット stardance 勝利 3d処刑 占い師 おまかせ
演奏家 セトア kini76 敗北 4d処刑 人狼 村人
美少女 ロリータ fham 勝利 生存 村人 村人
甘党 ユーラス ramu 勝利 4d襲撃 村人 村人
純真 カルメ るーびっく 勝利 生存 狩人 おまかせ
多機能ロボット メカざわ okisin 勝利 生存 村人 ランダム
見物人一覧
にゃんこ のら nora -- 1d失踪 -- --
異邦人 シロガネ koba -- 1d失踪 -- --
一般人? 堀井 Li-Lium -- 1d失踪 -- --
戦闘員 ツェー ユン -- 1d失踪 -- --
見守る人 サファ ピカクロス -- 1d失踪 -- --
心配性 ミリ andante -- 4d失踪 -- --
領主の娘 ゲルダ mari -- 4d失踪 -- --
元・交渉人 真下正義 tagorin -- 4d失踪 -- --

純真 カルメ

お疲れー!!

( 0 ) 2009/08/22(土) 01:00:23

見守る人 サファ

ヒュー、お見事、

おつかれさま〜

( 1 ) 2009/08/22(土) 01:00:23

若気の至り テリー

お疲れ様、や…
時間いつも取れなくてわるかったな。

( 2 ) 2009/08/22(土) 01:00:39

( 3 ) 2009/08/22(土) 01:00:44

アイドル エレア

悪の皇帝 ジェラルド1qaz2wsx敗北3d襲撃狂人おまかせ
医学研修生 フラットstardance勝利3d処刑占い師おまかせ

!?

( 4 ) 2009/08/22(土) 01:00:53

元・交渉人 真下正義

あ、エレアだったんだ。外したー。
みんなお疲れ様。隣村から応援に来たよ。

( 5 ) 2009/08/22(土) 01:01:00

純真 カルメ

ユーラスさんごめん!!3dはメカざわ護ってましたwwwww護衛理由は灰ログに落としてるのでwwww

( 6 ) 2009/08/22(土) 01:01:01

演奏家 セトア

皆さんお疲れ。
4d夜は怒涛の展開でした。

うん、エレア、本当に負担ばっかりかけてごめんなさい。
(土下座)

( 7 ) 2009/08/22(土) 01:01:52

純真 カルメ

まさか直球で襲撃してくると思わなかったwwww

( 8 ) 2009/08/22(土) 01:01:59

領主の娘 ゲルダ

あら、悲しい。

( 9 ) 2009/08/22(土) 01:01:59

多機能ロボット メカざわ

ざわ・・・・ざわ・・・・


推理おもいっきし外しまくりでメカざわ涙目orz
ということでお疲れさまでございます。

( 10 ) 2009/08/22(土) 01:02:05

甘党 ユーラス

お疲れさまでしたー。

色々とアレな確白ですみませんでした…。
占騙り狼100%のユーラス君にまとめは向いていなかった。

( 11 ) 2009/08/22(土) 01:02:09

アイドル エレア

狩人がメカざわじゃないことは直前に気づいたがカルメだったか……。

セトアとジェラルドはごめんね。

( 12 ) 2009/08/22(土) 01:02:41

若気の至り テリー

エレア人狼っぽいとは思ってもメカ達を説得できてないしリータに揺れた時点で駄目やな…

見物人が後続で入ってきてくれてて賑やかでいいことだ。ありがとな。

( 13 ) 2009/08/22(土) 01:03:22

元・交渉人 真下正義

あれ、サファの中の人って東京村オフ会に参加したことある? 間違ってたらごめんね。

( 14 ) 2009/08/22(土) 01:03:46

領主の娘 ゲルダ

andanteさんとかいらっしゃるの。

( 15 ) 2009/08/22(土) 01:03:47

戦闘員 ツェー

お疲れ様であります。
ちゃんと推理してないので外れても仕方ないのです。

( 16 ) 2009/08/22(土) 01:03:54

多機能ロボット メカざわ

>>6 カルメ
どう見てもそれは無いと思うwwwwwwwwwwwww
あそこは自身の真証明の為にユーラス鉄板にすべきですよ。
灰襲撃ならむしろカモンで。でも護衛ありがとう護持ます。

( 17 ) 2009/08/22(土) 01:04:01

医学研修生 フラット

普通の村騙りならそうだろうね。ただ占が霊騙りするとなると2CO確認直後にやるよりも判定と同時にCOした方が情報が落ちると考えた。というのも2−2の状態から初っ端から班出るのを期待していたのが大きいね。2CO確認直後は僕のスライドで偽の判定にどう影響が出るか分からなかったしね。

( 18 ) 2009/08/22(土) 01:04:04

見守る人 サファ

>>14
参加してますよー、たごりんさんのことも覚えてますよー

( 19 ) 2009/08/22(土) 01:04:56

医学研修生 フラット

え、本当にLWエレアだったんか。
お疲れ様。ちょっとログ読んでくる。

( 20 ) 2009/08/22(土) 01:05:05

演奏家 セトア

>エレア君
いんや、俺ももうちょっといろいろ話してかきみだせばよかったかなぁ……と。

>ジェラルド君
うん、真だと思っていた。そして狂なのに胃袋の中に納めてごめんなさい(汗)。

あと、エピローグに入ったので皆さんに謝らないといけないことが。実はこれが初陣でした。(土下座)

( 21 ) 2009/08/22(土) 01:05:21

多機能ロボット メカざわ

で、フラット真、うんそうですよねー
それもあってカルメ狼ならジェラルド襲撃はないとか思ってました。

( 22 ) 2009/08/22(土) 01:05:22

元・交渉人 真下正義

サファ>
やっぱりそうだったw お会いできて嬉しいです。

( 23 ) 2009/08/22(土) 01:05:43

スーパーハイエルフ ベルフラワー

ちょっともう寡黙すぎた…。
確定すると同時にダメ人間になる。

( 24 ) 2009/08/22(土) 01:06:46

純真 カルメ

>メカざわ
灰でGJ出たら詰みだよねー☆的な夢に溺れてた(^ω^;)
欲に目がくらんだとも言う。

( 25 ) 2009/08/22(土) 01:06:49

領主の娘 ゲルダ

やはり自分の勝てると思う方法を他の狼がとるとは限らない、か。

( 26 ) 2009/08/22(土) 01:06:59

純真 カルメ

赤ログ諸々読んでくるー!

( 27 ) 2009/08/22(土) 01:07:48

演奏家 セトア

[…はチェロで軽やかな音楽を奏で始めた]

あと村人チョイスしたのに人狼になり、本当にあわててたんだよね……。エレア君、本当に頼りっぱなしでごめんなさい!

( 28 ) 2009/08/22(土) 01:09:22

見守る人 サファ

ん〜、今回ある意味フラットのスライドは狼一匹を表に引っ張り出したしGJだったかもしれないな〜とも思ったりします。

>>23
自分も嬉しいですよ〜、あのときはお世話になりました〜

( 29 ) 2009/08/22(土) 01:09:49

元・交渉人 真下正義

>>21
うわぁ、お疲れ様w
3dは大変だったね。(なでなで)

( 30 ) 2009/08/22(土) 01:10:24

多機能ロボット メカざわ

ふむーとあたん村人弾かれて狼かー
これ結構レアじゃない?とか思ってみる。
そして陛下は1さんか。相変わらず見事な騙りで。今回はフラットの行動で完全には信用しなかったけどそれなかったら騙されてたなあ。
だから喰われたともいうけど!(ぉ

( 31 ) 2009/08/22(土) 01:10:43

心配性 ミリ

やはりな……。

( 32 ) 2009/08/22(土) 01:11:14

領主の娘 ゲルダ

議事は読まないぜ・・・。

( 33 ) 2009/08/22(土) 01:11:23

スーパーハイエルフ ベルフラワー

なんで俺はプロで中身見抜かれてんの…。

( 34 ) 2009/08/22(土) 01:12:42

元・交渉人 真下正義

>>29
え、俺あの時ピカさんに何もしてないよw?

あ、LWのピカさん吊ったや(両手ぽむ)。

( 35 ) 2009/08/22(土) 01:13:35

見守る人 サファ

セトアは大変だったね、「村人弾かれ狼」は心構え的にきついだろうし。

ん〜、参加したかった!!けど時間が厳しく断念・・・

( 36 ) 2009/08/22(土) 01:14:17

演奏家 セトア

>>30 真下君
(撫でられてちょいと赤面+悩)
うーん、撫でられるのは恥ずかしいが、言葉はありがたい。あの状態では何を言っても白は難しそうだし、2dで腹くくったのもあったからなぁ。

>>31 メカざわ君
うん。てっきり「村人通るだろう。狼に食われるか、村人に吊られるか…」と思っていたら「人狼」で。珍しいかなぁ?あと、勝負のためとはいえ、あんなに疑ってすみません。でも推理の鋭さは学びたい所です。

( 37 ) 2009/08/22(土) 01:15:03

【独】 元・交渉人 真下正義

セトアは赤ログでとっとと初参加COしても良かったと思うんだ…

( -0 ) 2009/08/22(土) 01:15:20

見守る人 サファ

>>35
あはは、狼側全員初心者の状況でよくあそこまで残れたな〜なんて思ってます。まあ、あそこまで行けたのも最初の一回でしたが・・・

( 38 ) 2009/08/22(土) 01:17:05

【独】 多機能ロボット メカざわ

>>37
いあいあ結局ものっそ外してたわけだしスルドイとかナイナイ。
初めてならむしろとあたん頑張ったほうです。真吊り上げてるわけだし。

( -1 ) 2009/08/22(土) 01:17:51

演奏家 セトア

>>36 サファ君
はい。戸惑いました。と同時に「お仲間さんの足を引っ張る事だけはしないようにしないと……」とも。でも赤ログふりかえるといかに俺が……ってわかって情けないやら。今宵のエレア君吊りの展開に思わず「すまない…」と。

( 39 ) 2009/08/22(土) 01:17:59

多機能ロボット メカざわ、録音していたセトアの曲を流しながらスリープモード

( A0 ) 2009/08/22(土) 01:18:38

心配性 ミリ

|←東京村|     ┗(^o^ )┓三

( 40 ) 2009/08/22(土) 01:19:31

【独】 多機能ロボット メカざわ

そういえば、いくらランダム神に変な愛され方されているとはいえランダム全部シロガネはやりすぎだと思いました まる
ちなみに初日もプロで独り言でランダム振っています。出たのはもちろんシロガネ

( -2 ) 2009/08/22(土) 01:19:49

演奏家 セトア

本当は赤ログで初参加COしようかとも迷いました。が、基本やってはいけないとあるので「初狼」はいいました。うん、そこは俺の判断ミスだと今さらながら。

推理って思っていた以上に難しい!
いけると思って参加したがほとんどダメだったから。

( 41 ) 2009/08/22(土) 01:20:21

スーパーハイエルフ ベルフラワー

ランダム神のシロガネ愛に噴いた

( 42 ) 2009/08/22(土) 01:21:30

【独】 演奏家 セトア

メカざわ君、真下君、ありがとう。
でも、おかげで人狼BBSの楽しさをさらに知った気がする。次に参加できるのはいつか分からないけど同じ陣営になれたらいいな。もちろん、この村に集ったみなさん全員。またどこかでお会いできたら。

( -3 ) 2009/08/22(土) 01:22:20

演奏家 セトア、一旦ログ振り返ってから眠るよ、と曲を止めて一礼。

( A1 ) 2009/08/22(土) 01:23:01

元・交渉人 真下正義

>>38
とりあえず今度の東京村、俺行くつもりだよ。ピカさん行く?
あと、隣村で俺超頑張ったから見てくれ…w(CMw)

>>41
いや、赤ログでの初参加COは許容されてる場合が多いんだよw 初参加COしちゃいけないっていうのは、F国とか「ロール希望」に抵触してしまう恐れがあるから。
まぁ初参加だったらしょうがないよね〜。

つ「胃薬」

( 43 ) 2009/08/22(土) 01:23:28

元・交渉人 真下正義、心配性 ミリもしかして、東京村でお会いしたことあります?

( A2 ) 2009/08/22(土) 01:24:15

医学研修生 フラット

ログ斜め読みしてきた。どうやら狼側からは完全に狂視されてたようだね。しかしこの戦略はどの役職でも有用そうなのは分かった。僕視点内訳が確信に近いものがあったから結構考察は楽だった。説得だな問題は。

( 44 ) 2009/08/22(土) 01:25:25

異邦人 シロガネ

刀を研いで来たぞ。誰か試し斬りを……終わってる?
Σ( ̄□ ̄;) エエッ

皆、お疲れ様じゃったな。

ちょっと湯浴みに行って来る。

( 45 ) 2009/08/22(土) 01:25:29

スーパーハイエルフ ベルフラワー、異邦人 シロガネを鉄扇で殴った。

( A3 ) 2009/08/22(土) 01:28:26

元・交渉人 真下正義、演奏家 セトアの赤ログに萌え萌えしている。か、かわいい…

( A4 ) 2009/08/22(土) 01:28:56

心配性 ミリ

東京村は女の子と出会いたい時に行きます。

( 46 ) 2009/08/22(土) 01:29:18

元・交渉人 真下正義、初日メカさわの独り言に爆笑。

( A5 ) 2009/08/22(土) 01:31:28

元・交渉人 真下正義

ミリ>じゃあきっと会ってないですね(こら

( 47 ) 2009/08/22(土) 01:32:16

見守る人 サファ

>>43
予定と時間と暇があえば行きますー。

>>44
ん〜、どうだろう。狂人の場合、狼を占い師として表に出してしまう危険性があるから、正直いい手とは思えないかなぁ〜。実際今回も出てしまってるしね。

まあ3狼の場合だったらありかもしれないですね。

( 48 ) 2009/08/22(土) 01:32:47

若気の至り テリー

メカのいろんな言語に期待してたわいとしてはシロガネ連続には吹いたり残念だったり、や。

いつも仮決定後の顔出しとかで遅くなったのは反省点やな…「週末になったらもう少し時間できるぜ!」と思ってたら週末になる前に村が終わったわw

( 49 ) 2009/08/22(土) 01:34:37

元・交渉人 真下正義

>>44
こっちの元村(F1841)でも真占による霊からのスライドがあったよ。
俺が狂人占い師で、狼占い師も一人居て、いきなり俺が偽黒出したもんだから…って感じで狼勝利でした。あれは頑張ってくれたLWのお陰なんだけど。

村の傾向(奇策が受け入れられるかどうか)を見極めてからでないと、最悪村が荒れる場合あるんで気をつけた方が良いんじゃないかな。

( 50 ) 2009/08/22(土) 01:37:00

元・交渉人 真下正義、過去に共狩ギドラ喰らった狼より。

( A6 ) 2009/08/22(土) 01:37:36

医学研修生 フラット

>>50真下正義
適度に疑われて生存率を上げるつもりが初っ端から吊られてるしねw予想以上のカオスを招いたのは誤算でした。

( 51 ) 2009/08/22(土) 01:51:06

にゃんこ のら{自警団長 ヘクター}の膝の上に乗っかりツメトギ。

( A7 ) 2009/08/22(土) 01:57:51

元・交渉人 真下正義

>>51
うーん、俺も時々そういう能力者見るけど(あえて偽印象つけて生存率上げる)正直、直に見た感じや他の村見るとイマイチ成功率に欠けるって思っちゃうんだよね〜。

結局、嘘ついてるわけだからさ。

最近、F国ではギドラが受け入れられてるし、過去に審問でも「スライドCOカコイイ!」ってドコの村でもスライドCOやってたりしたから、時流と村の傾向を見て実行した方が良いってのが俺の感想。

( 52 ) 2009/08/22(土) 01:58:08

元・交渉人 真下正義

ま、いきなり占ロラに入っちゃうこの村の流れはさすがに俺も予想できんかったw しゃーない。

でも、俺だったらフラット真寄りに見つつ「偽くせー偽くせー」言って、占機能残したままフラット生かそうとしてたと思うw

偽でも灰の色付けのため占残すのは作戦として有りだと思ってるからね。真ならバンジャーイって感じで。

( 53 ) 2009/08/22(土) 02:00:09

アイドル エレア

ログ読みオエタ。

いつもの調子で考察しなかったのが敗因かな……。
最終日は考察纏めて投下する気だったんだけどねー。

( 54 ) 2009/08/22(土) 02:00:31

元・交渉人 真下正義、アイドル エレア LWお疲れ様でした。 つ「お茶」

( A8 ) 2009/08/22(土) 02:02:13

医学研修生 フラット

もう占COした時点で素とは離れて嘘まみれな発言をしてしまうので真演技も偽演技も大して変わらないという罠。素の僕は変態RPが大好きな賤しい犬ですし。

( 55 ) 2009/08/22(土) 02:06:51

にゃんこ のら

フラットがスライド占いCOしたときにゃ真っぽいって思ったけどにゃぁ

セトアと一番ライン繋がってそうなのがエレアだったかにゃ
上っ面しか読んでないので分からんけど


エネルギー切れ〜。

( 56 ) 2009/08/22(土) 02:08:42

にゃんこ のら、甘党 ユーラスの膝の上でまるまって、スヤスヤ。

( A9 ) 2009/08/22(土) 02:11:55

元・交渉人 真下正義

>>55
そういう時は瓜357と同じ作戦すれば良い!



つ「占霊ギドラ」

( 57 ) 2009/08/22(土) 02:14:36

元・交渉人 真下正義

俺もフラットと同じで「あー、なんで村人に媚び売んなきゃいけねーんだー、お前ら判定が欲しいだけだろー、俺個人の考察なんか見ちゃいねーんだろー」って思うことあるから解るwww

村や対抗の相性にもよるけど、俺も占い師そんなに得意じゃないしね。「占い師? それ3dの襲撃先だよね?」っていう感じ。

( 58 ) 2009/08/22(土) 02:16:35

異邦人 シロガネ、アイドルエレアと演奏家セトアに謝辞を述べた。「狼担当、お疲れ様じゃった」

( A10 ) 2009/08/22(土) 02:17:26

元・交渉人 真下正義、俺の顔ばっか並んでるなー…

( A11 ) 2009/08/22(土) 02:19:16

アイドル エレア

>>1:+6
理解してますよ。。。

そういやコバさんがいるのでここで言わせてもらうが、A071は本当に正しいと思ってあの吊り推したの?

( 59 ) 2009/08/22(土) 02:22:17

【独】 元・交渉人 真下正義

そうそうベルフラワーさん、合併の話やなんかでお気遣いありがとうございました。

(ぺこぺこ)

( -4 ) 2009/08/22(土) 02:24:01

異邦人 シロガネ

そろそろRPを外そうかの59。

>>59
あの吊りとは、パンダ吊り?

A071で使用したブラフは襲撃誘導のみ。吊り希望に関しては、特にブラフを使用してませんよ。つまり「本当に正しいと思ってあの吊り推した」のです。

( 60 ) 2009/08/22(土) 02:28:02

アイドル エレア

>>60
仕事終了した占い師を残してパンダ吊ったり、偽確定した占い師を残して他の占い師を吊ろうとしたりしたの全て。

まぁ、正しいと思ってるのならもういいや。

( 61 ) 2009/08/22(土) 02:33:24

【独】 スーパーハイエルフ ベルフラワー

>>-4
いえ、そちらこそお疲れさまでした。
結局合併はありませんでしたが、機会がありましたら是非同村させていただきたくー。

( -5 ) 2009/08/22(土) 02:37:18

異邦人 シロガネ

>>61
私、灰ならミスリード上等の決め打ち志向で白アピ狙うのが好きなんですよ。確白になったら、引け腰の安全策志向になっちゃうけど。

灰に揺さぶりかけて各人の好みや考えを引き出さないと、狼探しにくいでしょ。

( 62 ) 2009/08/22(土) 02:39:37

元・交渉人 真下正義

それじゃ、見物人ばかり出張ってるのも恥ずかしいのでそろそろ寝るよ。

この村ってセトアみたいな初心者さん多いのかな? って感じがちょっとした。

あとユーラス君は、あとで体育倉庫の裏に来るように。一緒にお勉強しよう(にこっ)。
初回占い避けたり、ログ読むコツを俺なりに色々教えてみたい♪

( 63 ) 2009/08/22(土) 02:47:38

【独】 スーパーハイエルフ ベルフラワー

あー、そうだ。
tagorinさんにちょっとお伝えしたいことがあるのでSNSでメッセ送って良いでしょうか。

( -6 ) 2009/08/22(土) 02:50:28

【独】 元・交渉人 真下正義

良いですよー。
…え、俺なんかやっちまいましたか(汗)?

( -7 ) 2009/08/22(土) 02:55:23

【独】 スーパーハイエルフ ベルフラワー

送るかどうか迷ったけど送ってしまいましたー。tagorinさんがなんかやっちまったわけじゃないよ!

( -8 ) 2009/08/22(土) 03:05:00

純真 カルメ

ふむ、全部読み終わった。

( 64 ) 2009/08/22(土) 03:06:23

純真 カルメ

ああ、僕はユーラスさんの纏めしっかりしてたと思いますよ。占い師ローラーか決め打ちかのところは同意し兼ねる部分はありましたが、質問飛ばすのも適切でしたし、吊手計算もしっかりして居られたので纏め役として申し分なかったと。灰全体へも目を向けてましたしね。

( 65 ) 2009/08/22(土) 03:07:55

【独】 元・交渉人 真下正義

見たー。ありがとうー。
それじゃ寝ますねー。

( -9 ) 2009/08/22(土) 03:09:45

スーパーハイエルフ ベルフラワー、元・交渉人 真下正義におやすみなさいー。私もおやすみなさいー。

( A12 ) 2009/08/22(土) 03:10:46

純真 カルメ

ただ、優先的に護衛しなかったのは、ベルフラワーさんも居るしなぁ、というぐらいでしたかね。
初日に霊占抜かれると後々大変そうなので、2dは能力者護衛。フラットさん護衛も考えましたが、吊られそうな状況で狼も襲撃しにこないと思いましてベルさん護衛しました。
3dは完全に読み違えましたね…。僕が狼だった絶対ユーラス襲撃とか怖くて出来ないですからw単純に自分が狼だったら何処襲撃するかを考えた結果失敗したw

( 66 ) 2009/08/22(土) 03:12:16

純真 カルメ

ああ詳しい護衛理由は>>-4:6>>-4:7>>-4:8ですねー。自分で正しいのか解からないのでちょっと突っ込み待ち。

( 67 ) 2009/08/22(土) 03:14:50

【独】 甘党 ユーラス

寝落ちてた。

>>0:-40 堀井さん
……。

>>1:-0 堀井さん
にゃん。。

>>1:*10 エレアちゃん
利用するなんて酷い><

( -10 ) 2009/08/22(土) 03:20:30

【独】 甘党 ユーラス

>>2:-9 シロガネさん
>危機感無き村人
いや、こう、ようやく人狼以外を引けたので…。はしゃいでました。ごめんなさい。
あとMじゃないです。

>>2:-32 メカざわさん
思考シンクロしてしまった。

>>2:-37 >>2:-38 カルメ君
にゃん。。

( -11 ) 2009/08/22(土) 03:21:26

【独】 甘党 ユーラス

>>3:*8 セトアさん
一応>>3:16の補足。「一方的にライン切り」ってのは仲間狼→セトアさんのライン切りのことです。セトアさん→仲間狼のライン見るのは難しそうかなーとなんとなく思ったので。

>>4:-5 カルメ君
(なでなで…

>>63 真下さん
嫌です(キッパリ

カルメ君>>2:-39>>65の言葉に救われた。ありがとー。

( -12 ) 2009/08/22(土) 03:22:34

アイドル エレア

>>67
狼から見ればGJ出て吊り手増えるより灰減らす方が痛いので、相当狩人抜ける自信がなければ灰襲撃しません。

( 68 ) 2009/08/22(土) 03:26:45

多機能ロボット メカざわ

私が狩なら吊るべき相手が大体決ってるなら白く見られてる灰、もしくは超上エルフでしたな。狩の思考上ユーラスさえ抜かれなければ灰襲撃、もしくは確実に狩が生きてる状況作れるのでゆーらすだけは喰わなかったと思います。

( 69 ) 2009/08/22(土) 03:33:47

多機能ロボット メカざわ

補足護衛確率がハンパないので襲いません。

( 70 ) 2009/08/22(土) 03:34:33

【独】 甘党 ユーラス

真下さんごめんなさい。>>4:+102は無意味な墓下騙りです。村建て人はリタさん。

>>65 「占い師ローラーか決め打ちか」
初回から占ロラってそんなにおかしいんでしょうか。
むー。一真さんあたりに聞いてみたい。

( -13 ) 2009/08/22(土) 03:35:00

多機能ロボット メカざわ、再び省エネモードZzz

( A13 ) 2009/08/22(土) 03:38:50

多機能ロボット メカざわ

今回は余裕で初回ロラですね。狼がいるのだから偽っぽいのからどんどん吊っていけばいいのです。
で、黒でたらストップと。

( 71 ) 2009/08/22(土) 03:40:40

アイドル エレア

>>-13
一真さんは3COの占いロラは人外2消せるので真占吊れても悪くないと思うよ。

( 72 ) 2009/08/22(土) 03:41:57

多機能ロボット メカざわ

占ロラしない方がいいのは2−1の時だと思いますね。
吊っても多分人しかいないじゃん、と。2−2の時は霊ロラして3回の占で灰6人中3人に占を当て、ここで占を決め打って4回目の占を灰に当てあとは決め打ち、が基本かな?

( 73 ) 2009/08/22(土) 03:43:43

アイドル エレア

灰吊りで狩人表に出したり、村人吊って吊りミスするぐらいなら2/3が人外の占い師吊ったほうがよいです。

( 74 ) 2009/08/22(土) 03:44:41

多機能ロボット メカざわ

完全に占を決め打つつもりなら自由占にすると狼が襲撃に困る可能性があるのでオススメかもしれません。
灰が広いままなので考察もめんどいですが。

( 75 ) 2009/08/22(土) 03:45:22

多機能ロボット メカざわ、アイドル エレアに乙カレー、エレア白かったよエレア。

( A14 ) 2009/08/22(土) 03:46:11

多機能ロボット メカざわ、というところで今度こそ省電力モード。テーマは蛍の光

( A15 ) 2009/08/22(土) 03:46:48

甘党 ユーラス

>>28 セトアさん
僕も元村で初参加占騙り狼でしたー。なかーま♪

>>71>>72>>74
回答感謝です。
良かった…。僕間違ったことやってないですよね。

>>75 メカざわさん
完全に占を決め打つとしてもフラット君を真決め打てたかどうかがアレ。
いや、僕のスペックが低いだけなんですけど。

( 76 ) 2009/08/22(土) 03:51:01

甘党 ユーラス、ねもい…。

( A16 ) 2009/08/22(土) 03:56:24

多機能ロボット メカざわ

おはようございます。夕べはお楽しみでしたね

( 77 ) 2009/08/22(土) 09:34:48

多機能ロボット メカざわ[異邦人 シロガネ][異邦人 シロガネ]に向かってそういった

( A17 ) 2009/08/22(土) 09:35:27

多機能ロボット メカざわ、ちょwwwwwwww

( A18 ) 2009/08/22(土) 09:36:01

【独】 多機能ロボット メカざわ

そういえば、初回のシロガネは[[npc]、それ以降は[[gnpc]でした(ちなみにいまは[[allwho])やっぱ生存者の口調を取るとまずいので。
それでもシロガネでまくるのはすごい片寄りなのですが。
少し前にやった同時にゲルト3とかじゃんけん四連続あいことかランダム神の中身はぱねぇっすよ

( -14 ) 2009/08/22(土) 09:44:51

悪の皇帝 ジェラルド

おはよう。
どうやら余お抱えの占い師が白いクスリをキめておって錯乱しておったようじゃ。
即刻処刑したので許せ。
みなのもの、お疲れであった。

( 78 ) 2009/08/22(土) 09:52:23

悪の皇帝 ジェラルド

また逢ったのう、メカざわよ。
余の予想を裏切る白い狼を期待してやまなんだが、やはり白いものは白いか。
そしてそんなにシロガネが好きとは・・・。

( 79 ) 2009/08/22(土) 09:55:58

多機能ロボット メカざわ

>>18 フラット
うん、その可能性はあると思ってたんだよね。てか説明あったかな。
ちなみに過去に見たにたパターンのうちの一回は286村で占>霊>狂の順に霊が出ていました。この時の狂霊の信用度は半端なかったのでうらかかれるとごっつきついかもですね

( 80 ) 2009/08/22(土) 09:58:35

多機能ロボット メカざわ

>>79
いいえ、シロガネが好きなのはランダム神です。私が好きなのは[心配性 ミリ]さん。
それにしても本当によく会いますな。

( 81 ) 2009/08/22(土) 10:00:33

多機能ロボット メカざわ、そういえばアンダンテさんらぶの余り灰襲撃を敢行したのを思い出した

( A19 ) 2009/08/22(土) 10:01:50

悪の皇帝 ジェラルド

>メカざわ
まあ、お互いにこの国中心で飛び入り系じゃからな。かぶりやすいのは仕方あるまい。

そうかミリか……。
余はだれかのう、やはり<<若気の至り テリー>>か?

( 82 ) 2009/08/22(土) 10:07:26

悪の皇帝 ジェラルド

ああ、余は照り焼きチキン大好きじゃからな。
しかし、ベルの獲物を取ってしまうわけにはいかんからのう。

さて、すまぬがエピにはあまり顔をだせん。
またエピの最後らへんに来るじゃろう。
ではまたな。

( 83 ) 2009/08/22(土) 10:12:42

異邦人 シロガネ、メカざわの熱愛アピールに戸惑っている……

( A20 ) 2009/08/22(土) 10:13:05

異邦人 シロガネ

拙者が憎からず想うておるのは<<甘党 ユーラス>>じゃ。
届いて欲しい、この想い。

( 84 ) 2009/08/22(土) 10:17:05

異邦人 シロガネ、悪の皇帝 ジェラルドに照り焼きチキンを献上した。

( A21 ) 2009/08/22(土) 10:18:16

アイドル エレア、戦績が酷いことになっている。

( A22 ) 2009/08/22(土) 10:19:52

アイドル エレア

というか瓜科で村やると高確率で途中で体調崩すのだけど呪われてるのかしら。。。

ジェラルドとメカざわはお久しぶりなのですよ。

( 85 ) 2009/08/22(土) 10:20:55

アイドル エレア

初めましてはセトアとカルメと堀井だけかな。初めまして。

( 86 ) 2009/08/22(土) 10:23:00

アイドル エレア

よく見たら堀井はりりーさんでしたすいません。

( 87 ) 2009/08/22(土) 10:24:11

若気の至り テリー

あらためてお疲れ様、や。(休日は時間が取れるという嫌がらせ)

>>82 皇帝はん
お、おまえも か!
わいのこと食いモン以外で見てくれる奴はおるやろか…
[美少女 ロリータ]ならきっと……!

( 88 ) 2009/08/22(土) 11:16:40

甘党 ユーラス、若気の至り テリー|*゚ー゚)<ニョニョ

( A23 ) 2009/08/22(土) 11:18:30

若気の至り テリー

リータの名前が出るたびに吹くわ。

はじめましての方もお久しぶりの方もやあ今日もまた会ったねHAHAHA!な方も、皆楽しかったで、おおきに。

中身少しは隠れるか思て男キャラにしてみたんやが全くの無駄やったらしいな(笑)

( 89 ) 2009/08/22(土) 11:18:53

若気の至り テリー、甘党 ユーラスをハリセンで殴った。

( A24 ) 2009/08/22(土) 11:19:15

若気の至り テリー

わ、わいは女の子が好きなんや…
……

( 90 ) 2009/08/22(土) 11:19:43

甘党 ユーラス

>>90
リタさんは女の子ですよ。…多分。

>>84
にゃんだって…。

( 91 ) 2009/08/22(土) 11:22:06

甘党 ユーラス、若気の至り テリープニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A25 ) 2009/08/22(土) 11:23:57

多機能ロボット メカざわ、若気の至り テリープニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A26 ) 2009/08/22(土) 11:39:05

甘党 ユーラス、多機能ロボット メカざわをつんつんつついた。

( A27 ) 2009/08/22(土) 11:48:46

若気の至り テリー

>>91 ユラ
え、えーとな、あの、その。
……

その…な? 

( 92 ) 2009/08/22(土) 11:50:47

若気の至り テリー、つつかれる手を叩き落とそうと頑張っている。報われない。

( A28 ) 2009/08/22(土) 11:51:30

多機能ロボット メカざわ、甘党 ユーラスにつつかれて*06胡麻斑海豹*スイッチが入った(久しぶり)

( A29 ) 2009/08/22(土) 11:57:27

( 93 ) 2009/08/22(土) 11:58:12

多機能ロボット メカざわ、水がないのでびたんびたん跳ねている

( A30 ) 2009/08/22(土) 11:58:38

多機能ロボット メカざわ、若気の至り テリーに二段突き!

( A31 ) 2009/08/22(土) 11:59:33

若気の至り テリー

ちょ、お前らつつきまくるのやめろって!
くすぐったいんや…… 

…今度はなんや? え? メカ、おま……!

( 94 ) 2009/08/22(土) 12:08:49

純真 カルメ

ユーラスさん>>-13
ああ、初回から占い師を吊るってことに反対だったんじゃないんですよ。ローラーと、決め打ちを区別してることに、アレと思ったので。

( 95 ) 2009/08/22(土) 12:14:06

純真 カルメ

あ、okisinさんってどっかで見たことあるな、と思ってたら、瓜科国351村のモーリッツさんですか。僕はあんときのシモンですよー。ID変わってますけれど。

( 96 ) 2009/08/22(土) 12:20:14

純真 カルメ

ん?>>95は言い方おかしいな。初回から占い師吊り=決め打たない って訳ではないよねってこと。

( 97 ) 2009/08/22(土) 12:23:58

【独】 元・交渉人 真下正義

やっぱり、国が違うと考え方も違うんだなぁ…

それでは退散します。お疲れ様でしたー。

( -15 ) 2009/08/22(土) 12:30:11

純真 カルメ

んー、やっぱ普通にユーラス護衛しときゃ良かったなぁ。
村の特殊能力の有用性を考える、という点ではユーラス襲撃された方が困るので(狩人確定しなくなる分)、白確護衛なら[ユーラス>ベルフラワー]でしたね。3dの時点でベルフラワーさんに霊能者としての仕事は終わってますし。

( 98 ) 2009/08/22(土) 13:03:16

多機能ロボット メカざわ

とりあえず思ったこと

変態はいたのだろうか

変人はいたきがする

( 99 ) 2009/08/22(土) 13:07:34

多機能ロボット メカざわ

>>98
本当はユラ護衛は表で言いたかったんだけどね。
護衛誘導とかとられたくなかったしいわなくてもユラ護衛かなとか思ってた

( 100 ) 2009/08/22(土) 13:10:53

純真 カルメ

カメ>>17
んーやっぱ灰襲撃はカモンで良いですかね〜。いや、これ他の人から見てもカメざわって狩っぽく見えるんじゃないかな、と思ってたのもありましたし。(墓下とかで誰かが言ってたと思いますが。)
考え直してみたら3d灰襲撃でも、4dまたGJ50%の白確襲撃をしなくちゃいけなくなるのですから。なら狩人は3d4dも50%GJ率の白確護衛の方が良いか。

( 101 ) 2009/08/22(土) 13:12:07

純真 カルメ

>>100
や〜最後の最後までユーラス護衛とカメざわ護衛で迷ってたんですよー、で自分ならユーラス襲撃怖くて出来ないなwと。

( 102 ) 2009/08/22(土) 13:13:02

純真 カルメ

>>100
ああ、カメざわさんがそういう風に思っているんだろうなってことは解かってました。3dの終りにGJ期待してるぞって言ってた辺りで。

( 103 ) 2009/08/22(土) 13:14:26

多機能ロボット メカざわ

>>101
もひとついうとGJ出されることを前提とするなら先に白GJをもらったら再度GJされても吊り手数ふえないのでもっかい白襲えばいい。
でも灰を先に襲えば白GJもらうと灰狭め+手数増加して不味い

( 104 ) 2009/08/22(土) 13:16:47

純真 カルメ

>>104
「先に白GJをもらったら再度GJされても吊り手数ふえない」そうそうw今考えればそうなんだけど、進行中にそこまで頭が回らなかったw
「灰を先に襲って白GJ」←考えてみればコレ詰み状況なんですよね。

( 105 ) 2009/08/22(土) 13:20:32

多機能ロボット メカざわ

進行中はてんぱると思考が回らないとかまれによくあります

( 106 ) 2009/08/22(土) 13:23:18

演奏家 セトア

っと、ちょっとだけ

>>43 真下さん
そうだったんですか?なるほど。
そして胃薬ありがとうございます(一礼)
あと>>A4 ですけど、か、かわいい?!(面喰っている)

>>A10 シロガネ君
ありがとう。次狼の時はもうちょいがんばってみる。

( 107 ) 2009/08/22(土) 18:00:47

演奏家 セトア、胃薬を水でのみ、その後緑茶を飲みほした。

( A32 ) 2009/08/22(土) 18:01:06

演奏家 セトア

>>44 フラット君
もし俺が>>1:66の時点で【俺は霊能者だ】とCOした場合はどんな作戦をしたのか教えてほしい。まぁ、赤ログの雰囲気からはそう見えないが。

>>-12 ユーラス君
あー……実は俺もユーラス君の言った「仲間→俺のライン切り」の事を指したつもりでした。うん、実は合意の上でもう切っていたんだよね。

( 108 ) 2009/08/22(土) 18:04:51

演奏家 セトア

>>76 ユーラス君
な、なんですと!お仲間がいた。なんか嬉しいなぁ。しかし初参加で狼って人は案外居るのかな?

>>78 ジェラルド君
ってそのネタでくるか!そしてお抱え占い師だがてっきり俺が陛下もろとも胃袋に収めたと思っていたんだが?

エレア君、こちらこそはじめまして。また会ったらその時はよろしく。

あーっと俺が結構慕ってるのは[見守る人 サファ]だな。
(ちょっとのってみた)

( 109 ) 2009/08/22(土) 18:13:44

演奏家 セトア

次、やる時はキャラセットが「瓜BBS」入りでやってみたいとか思っているよ。
(RPをはずして…)

まぁ、色々勉強になりました。これが次に行かせるといいんですけれどね(苦笑)。因みに>>3:45でカルメさんが「セトア」を「セアト」と言い間違えた時「カルメさん、それじゃ星の名前です」と思わず独り言で突っ込もうとしました。

( 110 ) 2009/08/22(土) 18:21:25

演奏家 セトア

(再びRPセット)

>>4:+11 フラット君
ごめん、それが夢に出たんだ。>全員ガビーン。
誰か絵にしてくれないかなぁ。俺は絵はどうも。そしてセクシーコマンドーをやってるのは誰だ、という話だが。

……変態か。結局変態なんていなかったんだよ。ベルフラワー君の言うとおり大袈裟だなぁ(ぐいっ、と麦茶を飲んで)。

( 111 ) 2009/08/22(土) 18:27:07

演奏家 セトア、また、と言って下駄を鳴らして出ていった。

( A33 ) 2009/08/22(土) 18:27:37

甘党 ユーラス

>>97 カルメ君
んー、確かに初回占吊りってのは偽決め打ちに等しいのかもですけど…。
安全策のローラーとランダムPPの可能性がある決め打ちを区別していたつもりでした。

>>108上段
霊3CO…新鮮だw

( 112 ) 2009/08/22(土) 19:13:48

甘党 ユーラス

>>108下段 セトアさん
いや、「一方的」ってのは合意の上とか関係なくてですね…。
えーと、仲間狼→セトアさん間にライン切り(2dセトア吊り希望とか)があったら吊り逃してしまうかもしれないな、という意味ですー。

>>109 セトアさん
推理と説得国では初参加でも何らかの役職を持ってることがよくあります。

( 113 ) 2009/08/22(土) 19:14:35

甘党 ユーラス>>111で自分に返事しているセトアに和んだ。

( A34 ) 2009/08/22(土) 19:15:18

【独】 甘党 ユーラス

>>4:59のリタさんのRPが外れている件について。

一真さん、ハム君、お大事にー。

( -16 ) 2009/08/22(土) 19:18:56

【独】 医学研修生 フラット

思い返せば最新の黒歴史A72村が多分に影響していたんだろうなあ。とにかく確実に狼と言える奴見つけないと狼ペースで流されてしまう可能性大に見ていたな。

( -17 ) 2009/08/22(土) 21:10:03

医学研修生 フラット

>>108セトア
そんな場合も基本動きは同じだな。翌日判定と共にCOしてセトア吊主張してたと思う。初日の議題回答見てセトア能力者とは考えられなかったのが大きいね。狂ならもっと騙る気まんまんの回答してるだろうし真ならば「俺についてこい」オーラが出てるはず。てな感じで狼決め打ち。おそらく狂はやりたい放題やっほーいとか考えて偽黒出してるだろうしそれはそれで分かり易い展開になる。

( 114 ) 2009/08/22(土) 21:31:33

医学研修生 フラット

ただそういった想定外の行動を取ることでLW像がエレアからカルメやメカざわに逸れた可能性はあるな。過小評価している訳では無いがセトアは自分から戦略を立てて動くタイプには見えなかったし裏で助言をしている相方のイメージは確実に変わっていたと思う。

( 115 ) 2009/08/22(土) 21:40:03

演奏家 セトア

>>113 ユーラス君
ああ、そういう意味ね(ぽむっ)。わかった。

>>114 フラット君。
ふむ。もうちょい考えてから答えりゃよかったな。手厳しい(苦笑)。>>1:2は本当に漠然と考えて「占霊が生き残るには潜伏したほうがいいかなぁ」と思って。ま、最初は騙る気なくて潜伏の方がいいかな、なって思ってたからね。

( 116 ) 2009/08/22(土) 21:44:07

にゃんこ のら、グッと下がって、大じゃーーーんぷ。

( A35 ) 2009/08/22(土) 21:49:34

にゃんこ のら[スーパーハイエルフ ベルフラワー]の方の上にとびのった。

( A36 ) 2009/08/22(土) 21:50:00

演奏家 セトア

>>115 フラット君
なるほどねぇ……。ん、参考になった。もともと戦略に関してはまるでダメでね。これから学んでいこうと思っていた所なんだ。フラット君のは実に惑わされたよ。

>>113 ユーラス君
そうなんだ。ならいきなり人狼もあり得る訳だな。いやぁ、あれはびっくりした(笑)。霊3COは斬新?まぁ、見たログの中にはなかった気がするが。

( 117 ) 2009/08/22(土) 21:50:14

演奏家 セトア、淡雪寒を乗せた皿を置き、茶を用意した。

( A37 ) 2009/08/22(土) 21:52:08

にゃんこ のら

ベルフラワーにほんやくこんにゃくをもらわなかったら
1日目が始まってから自分で出すつもりだったにゃぁ。

にゃんだろなー。
セトアは霊内訳 真狂に見てる感じの狼っぽかった。
最初のぱっしょんでセトア狼だけあってた気がするにゃ。

( 118 ) 2009/08/22(土) 21:56:42

スーパーハイエルフ ベルフラワー、にゃんこ のらの肉球をぷにぷにした。

( A38 ) 2009/08/22(土) 22:03:11

甘党 ユーラス、にゃんこ のらをもふもふ。

( A39 ) 2009/08/22(土) 22:04:45

演奏家 セトア、狼の尻尾でにゃんこ のらをぽふぽふ。

( A40 ) 2009/08/22(土) 22:05:48

【独】 にゃんこ のら

>>0:-13 ベル
見物人だから隠すつもりはなかったにゃぁ。

>>0:-21 ユーラス
同上

( -18 ) 2009/08/22(土) 22:06:23

医学研修生 フラット

まあ無理矢理引きずりだしたんだしそこは仕方無い。ただセトアは根本的に「自分が何をしたいのか」といった意志が感じ取れなかったのがちょっとね。能力者はそこに一番気を遣う所だから尚更。だもんで潜伏だったら意外といけたのでは?とか思ってる。未だセトアがこの村を楽しめたのか不安になる位だ。余計なお世話だな。

( 119 ) 2009/08/22(土) 22:10:03

甘党 ユーラス

>>117 セトアさん
えーと、霊3COなら内訳は真狂狼ですよね。エレアちゃんが占騙りに出ない限り占は確定しますので、狩人さえ生きていれば村側が勝てるゲームになってしまいますw
エレアちゃんが占騙ったとしたら灰は全員白確定。1GJ出たら能力者ロラで詰みます。
まぁフラット君真だったのでセトアさんが霊騙りしても悪くはなかったのかもですね。フラット君の信用も落ちますし。

( 120 ) 2009/08/22(土) 22:11:43

【独】 にゃんこ のら

>>1:-12 シロガネ
意表はついてないw。

>>2:-0 ユーラス
にゃん。

>>2:-16 カルメ
ねこみみ。

( -19 ) 2009/08/22(土) 22:12:16

にゃんこ のら、空気読んでない。

( A41 ) 2009/08/22(土) 22:12:56

にゃんこ のら

にゃにゃっ。
一気にさわるんじゃにゃぁにゃっ。

( 121 ) 2009/08/22(土) 22:15:52

純真 カルメ

ういっす!改めてお疲れ様っした(何キャラ
フラットさんも何だかんだでGJだった気がする、2潜伏決め込まれてたらもっと苦しい展開だったかもしれんし、ジェラルド襲撃させるしw

( 122 ) 2009/08/22(土) 22:16:29

甘党 ユーラス

>>1:66の時点でセトアさんがCOしていたら偽決め打っていたかもしれません。セトアさん真霊なら>>1:49で非霊COする意味がありませんから。

>>119
>「自分が何をしたいのか」といった意志が感じ取れなかった
ほむ。何となくわかりますー。占候補なのに占希望出してなかったのが引っかかりましたね。でも、こう、「セトアさんなら真でもこんな感じかな。不慣れっぽいし」と変な補正をかけてました…。

( 123 ) 2009/08/22(土) 22:17:25

【独】 にゃんこ のら

>>-19のアンカー間違っとる。。。

>>2:-12シロガネにゃ。

( -20 ) 2009/08/22(土) 22:17:47

純真 カルメ

セトア>>110
みんな名前覚えにくいwユーラスとかロリータとかフラットとかセトアとかエレアとか最後まで間違えそうだったw

( 124 ) 2009/08/22(土) 22:18:11

にゃんこ のら

>>124 カルメ
同意。唯一覚えやすかったのが メカざわだったにゃ。

( 125 ) 2009/08/22(土) 22:22:25

【独】 甘党 ユーラス

>>-19 のらにゃん
アンカーずれてますよーw
>>2:-12>>3:-0>>3:-16かにゃー。

>>124 カルメ君
名前を間違えてたのは素だったのか…。

( -21 ) 2009/08/22(土) 22:22:27

演奏家 セトア

>>118 のら君
ばればれなのがちょっと悔しいかな。しかしパッションって所がまた。そこはまぁ、要修業ってことだね。うん。

>>119 >>120 フラット君、ユーラス君
ふむふむ……。二人とも参考になったよ。ありがとう。俺自身は楽しめたよ。色々分かった事もあるし。

( 126 ) 2009/08/22(土) 22:22:58

純真 カルメ

>>125
名前は区別し易いけど何処かで「カメざわ」と間違えてたと思うw

( 127 ) 2009/08/22(土) 22:23:52

にゃんこ のら

カメwww

それは気付かなかった。後でゆっくり間違い探ししてみるにゃ。

( 128 ) 2009/08/22(土) 22:25:31

演奏家 セトア

>ユーラス君
…うん、そうだったな。先に非霊COしていたわ。だからあの時点ですればよかったんだな。うん。狼になった時点で騙りは頭に置いておかんとだめだったな、と反省中。

>>124 カルメくん
案外覚えやすいと思ったのは俺だけかもしらん(汗
分かりづらくてすみません;

( 129 ) 2009/08/22(土) 22:26:38

【独】 にゃんこ のら

>>-21ユーラス
ぉぉぅ。全部日付が間違ってたか。訂正ありがと。
どこ見てんだカニ屋←「かにゃ」って打って変換したらこうなった。

( -22 ) 2009/08/22(土) 22:26:44

甘党 ユーラス

>>126上段 セトアさん
僕も元村で狼バレバレでしたよー。なかーま☆

>>126下段
楽しんでもらえて良かったですー。

>>127 カルメ君
>>3:22>>3:23ですねー。あれ見たときは吹きましたw

( 130 ) 2009/08/22(土) 22:28:54

甘党 ユーラス

>>129 セトアさん
えーと、霊は確定しても狼にとってはそんなに痛くないのであそこは占騙りで良かったかとー。確定させちゃいけないのは占ですね。

>>-22 のらにゃん
にゃー。

( 131 ) 2009/08/22(土) 22:30:03

にゃんこ のら

カルメさんがカメー。

( 132 ) 2009/08/22(土) 22:30:39

スーパーハイエルフ ベルフラワー

カメざわはわざと言ってるのかと思っていた。

( 133 ) 2009/08/22(土) 22:31:07

【独】 甘党 ユーラス

>>132
カルメ君のカメー。

( -23 ) 2009/08/22(土) 22:31:34

甘党 ユーラス、スーパーハイエルフ ベルフラワープニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A42 ) 2009/08/22(土) 22:31:53

にゃんこ のら、スーパーハイエルフ ベルフラワープニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A43 ) 2009/08/22(土) 22:32:31

純真 カルメ

とりあえず今村での僕の反省点は3dでユーラスさんを護らなかったことですかねwそこだけとりあえず次は失敗しんようにという感じ。

( 134 ) 2009/08/22(土) 22:32:32

純真 カルメ

あ、ちょっと落ちるノシ

( 135 ) 2009/08/22(土) 22:33:11

にゃんこ のら、純真 カルメの"ねこみみ"を見送った。いってら。

( A44 ) 2009/08/22(土) 22:34:51

演奏家 セトア

>>130 >>131 ユーラス君
おお、仲間だねっ♪確かに占い確定させちゃ駄目だったしあれはあれでよかったな。ただ緊張したのは事実。結果的には面白かったから。

>カルメ君
実はあれは…うん、間違うよね;

( 136 ) 2009/08/22(土) 22:35:54

演奏家 セトア、スーパーハイエルフ ベルフラワープニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A45 ) 2009/08/22(土) 22:36:42

演奏家 セトア

カルメ君はいってらっしゃいだ。

あと人狼をやっていて思った事が。襲撃時ってやっぱり耳としっぽが生えているのかな、と思ってみたり。

( 137 ) 2009/08/22(土) 22:37:53

医学研修生 フラット

内心メカざわが占に上がったら判定RPどうしようかかなり頭を悩ませていた。占当たらなくてよかった。

( 138 ) 2009/08/22(土) 22:37:59

スーパーハイエルフ ベルフラワー、スーパーハイエルフ ベルフラワープニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A46 ) 2009/08/22(土) 22:38:14

甘党 ユーラス、純真 カルメ行ってらっしゃいですよー。

( A47 ) 2009/08/22(土) 22:38:16

医学研修生 フラット、スーパーハイエルフ ベルフラワープニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A48 ) 2009/08/22(土) 22:39:26

甘党 ユーラス

>>134 カルメ君
カルメ君のカメー><

>>136 セトアさん
なかーま♪
実は僕この村で村人引くまで占騙り狼率100%だったんですよねー。。だから、騙り狼であるセトアさんの緊張はわかるのですー。

>>A46 ベルさん
吹いたw

( 139 ) 2009/08/22(土) 22:40:31

【独】 甘党 ユーラス

あ、すーさんだー。吊っちゃってごめんなさいorz
元村では真占だと思い込んで3連続で襲撃しちゃうし…本当にごめんなさい。もふもふ。。

( -24 ) 2009/08/22(土) 22:42:35

医学研修生 フラット

>>-24ユーラス
いやいやw吊られたのはブラフ過剰な僕の責任だし全然気にしてなかったり。能力者に当たると挙動不審になる僕が悪いw

自警団長 ヘクター「今後紛らわしい行動は慎むように」

( 140 ) 2009/08/22(土) 22:53:40

甘党 ユーラス、医学研修生 フラットに頷いた。

( A49 ) 2009/08/22(土) 22:58:58

演奏家 セトア

>>139 ユーラス君
それはそれでまた仲間だねぇ。そして占い騙狼率100%とはな。あれは本当に緊張してどきどきだった。

>>140 フラット君
あれはこっちが負けると思っていました。ブラフも塩梅が大事ってことかなぁ。

( 141 ) 2009/08/22(土) 23:01:08

甘党 ユーラス

>>140 フラット君
ヘクターわろたw

いやでも、霊判定で白が出てもフラット真を信じられなかったのは僕が悪いです。ごめんなさい…。
>>1:138の「ユーラスは少し曲者臭がするんだが彼は彼でブレが無さそうだ。」がどうも引っかかりまして。無難なところを無理に希望にあげてる狂人なのかにゃーと。
えーと、これってどこでそう思ったんでしょうか?そこが良くわからんかったのです。。

( 142 ) 2009/08/22(土) 23:04:19

にゃんこ のらアイドル エレア熱さましーと。

( A50 ) 2009/08/22(土) 23:05:07 飴

にゃんこ のら

「に」が…居るにゃぁ。

むー。。。ログが目を滑る…ねむねむ。

( 143 ) 2009/08/22(土) 23:05:45

【独】 甘党 ユーラス

>>141上段 セトアさん
あの国は役職希望がおかしいような…。村人希望しても狩人希望しても狼になってしまうww

>>141下段
んー。フラット君が1d(2COになった直後)にスライドしてたら先にセトアさん吊ってた、かも。

( -25 ) 2009/08/22(土) 23:07:50

医学研修生 フラット

以前にも言ったけど僕はブレや矛盾、一貫性の無さを見つけてからそれを人のものか狼のものか分別する考察方針を取っているんだ。ただ稀にそれを見つける事自体が難しい人もいる。ユーラスやカルメとかが今回だとそうかな。すんなり考えが入ってきて気になった所も対話で解消できるような人。そういった人は果たして占無しに吊縄に使えるかと考えて占希望に挙げた。

( 144 ) 2009/08/22(土) 23:13:56

【独】 甘党 ユーラス

/*
ご挨拶が遅れました。企画者2のラムですー。ちなみに元村の占騙り狼カタリナ。

今回は村建て人騙りをやりたいがためだけにユーラスを選んだんだけど…騙されてくれた人はいるのだろうか。
プロで村建て人が全力で非ユーラス君COをしているのは見なかったことにしてください。

( -26 ) 2009/08/22(土) 23:14:20

【独】 アイドル エレア

>>-25
すいしぶはおまかせ希望すると2連続で狂人引いたりするぞ。

( -27 ) 2009/08/22(土) 23:14:32

演奏家 セトア

>>-25 ユーラスさん
な・ぜ・だ・ろ?>希望出しても狼
取りあえず人狼引いた時にゃ騙りか潜伏かは仲間と速攻話し合うさ!

あと確かに1dでスライドされたら俺はたまったもんじゃないな。うん。

( 145 ) 2009/08/22(土) 23:15:02

演奏家 セトア

>フラット君
敵に回すと苦手なタイプだねぇ。俺はブレがないように一度セリフをメモに添付して、それに対する相手からの質問に対応しようとしていたが失敗した。
手ごわいな。

( 146 ) 2009/08/22(土) 23:18:31

【独】 演奏家 セトア

そうだったのか、ユーラスさんもといラムさん!
そういえばもう一人企画した方がいるんだったなぁ。

お二人の村立てさんには感謝しますっ。
確かに狼で緊張したが。

( -28 ) 2009/08/22(土) 23:21:37

【独】 甘党 ユーラス

>>144 フラット君
ほむ。回答感謝ですー。
>>142「この二人は放置しておくと逃げ切られる可能性も有りうる。」を読んで「!?」となったのですよ。放っておけば即死しそうな奴じゃまいか。と。
その辺で少し変なロックオンをしてしまったのかもしれない。ごめんなさい。

>>-27 エレアちゃん
何だって…。まぁ、テリーの人もおまかせで5連続狼側引いたって言ってましたしね。。

( -29 ) 2009/08/22(土) 23:22:19

【独】 甘党 ユーラス

何故か独り言にしてた。まぁいいや。

>>145 セトアさん
カタリナ(僕)→狩希望狼
パメラ(ベルフラワーの人)→狼希望村
ティアラ→村希望狩

こういうことが起こる国なのですよ。

( -30 ) 2009/08/22(土) 23:25:09

【独】 アイドル エレア

>>-29
おまかせで2連続人狼もあった。

あそこ村人希望と狩人希望と占い希望する人が多いのよ……。

( -31 ) 2009/08/22(土) 23:26:09

【独】 甘党 ユーラス

/*
>>-28 セトアさん
僕は裏方ですけどね。>>0:#11参照。

リタさんがどう見てもラム騙りをしたかったハム君だったので合わせてみました。口調、ネーミングセンス…全てが僕そのままであったw
まぁ真ラムはウルリヒ選びませんけどw

( -32 ) 2009/08/22(土) 23:31:33

医学研修生 フラット

確かにSG対象にならない灰なぞ襲撃されてもおかしくはないよね。でもたまに最終日まで生存して白決め打たれてる多弁狼とかいるし保険の意味で挙げた。狼が一匹表に出ている状況って事で白狼警戒するのはごく自然に思える。まあそれ以上に僕はエレアにぞっこんだったから第二希望だったけど。

( 147 ) 2009/08/22(土) 23:32:38

甘党 ユーラス、医学研修生 フラットをハリセンで殴った。

( A51 ) 2009/08/22(土) 23:33:30

【独】 にゃんこ のら

初参加「村人」→霊能者
おまかせ→人狼

だったにゃぁ。

( -33 ) 2009/08/22(土) 23:33:42

【独】 スーパーハイエルフ ベルフラワー

あの国の希望は全然通らん。
前回やっと希望通った。たぶん7回参加して始めて。

( -34 ) 2009/08/22(土) 23:36:28

甘党 ユーラス

>>-31 エレアちゃん
そうなのか…。じゃあ僕は何を希望すればw

>>147 フラット君
>最終日まで生存して白決め打たれてる多弁狼
!?
>白狼警戒
!?

えーと、僕自分で見てても黒かったんですけど。多弁でもないし。。

( 148 ) 2009/08/22(土) 23:38:44

演奏家 セトア

>>-30 ユーラス君 >>-31 エレア君
>>-33 のら君 >>-34 ベルフラワー君
……一体全体どうなって?!まぁ、希望が重なるとそうなるけれどね。
そしてユーラス君、そして村立てさん、本当にお疲れ様でしたっ!

( 149 ) 2009/08/22(土) 23:43:30

【独】 甘党 ユーラス

>>-33 のらにゃん
初参加者って能力者率多いですよねー…。

>>-34 ベルさん
あの国の役職希望ってどうなってるんでしょうねー。

( -35 ) 2009/08/22(土) 23:43:53

【独】 甘党 ユーラス

>>149 セトアさん
僕は結構仕事サボり気味だったので…お礼はリタさんに言ってあげてくださいな。

楽しんでもらえたようで良かったですー。

( -36 ) 2009/08/22(土) 23:46:38

スーパーハイエルフ ベルフラワー

1.参加人数から割り当てるべき能力の種類及び数を確定する。
2.楽天家 ミガーリに村人を割り当てる。
3.割り当てるべき能力ごとに、当該能力を希望している参加者を集めランダムに並べ変えた待ち行列を作る
4.各待ち行列について、次のような抽選を行う(以下「第一次抽選」、という)。
 ・先頭の者から順に80%の確率で当たるくじを引いていく。引いたくじは元に戻す

( 150 ) 2009/08/22(土) 23:48:09

スーパーハイエルフ ベルフラワー

 ・当たりが出れば能力を割り当て、ハズレが出れば、以後その者は能力を希望していない参加者と同列に扱う
 ・第一次抽選は、(i)当該割り当てるべき能力の数が尽きるか又は(ii)当該待ち行列が尽きた時点で終了する
5.各能力についての第一次抽選が終了した時点で、 まだ能力が決定していない参加者を対象に次のような抽選を行う(以下「第二次抽選」、という)。

( 151 ) 2009/08/22(土) 23:48:27

スーパーハイエルフ ベルフラワー

 ・対象者全員に残余の未だ割り当てられていない能力をランダムに割り当てる。

( 152 ) 2009/08/22(土) 23:48:33

医学研修生 フラット

もっともらしいこと言ってるけどパッションパッションだったりする。とりあえず後半灰で残られると厄介に思えた。決め打ち大好きな僕からしてみれば結構苦手なんだよ。見てるだけで白っぽいと思えるような対象は決め打ちできない。ある程度の考察材料を基に考えて白と結論出して決め打たないと流されてる気分になるしね。素黒や素白こそ占う価値があるんじゃないかと思う。

( 153 ) 2009/08/22(土) 23:49:33

スーパーハイエルフ ベルフラワー

こうなってるらしいが。
あんまり希望被ってないのに弾かれまくった私は80%に裏切られまくったことになる。

( 154 ) 2009/08/22(土) 23:50:40

医学研修生 フラット

少なくとも僕目線ユーラスものっそい白かったでござる。

( 155 ) 2009/08/22(土) 23:50:57

甘党 ユーラス、医学研修生 フラットに驚いた。

( A52 ) 2009/08/22(土) 23:53:38

演奏家 セトア

>>153 フラット君
うーん、そうだったのか…。

>ベルフラワー君
そ、そうだったのか。詳しい説明ありがとう。しかしそれはそれで何故だろうな(汗)。

>>-36 ユーラス君
ロリータ君だな。本当にありがとう。そして村立て人も参加できると初めて知った。もしかして、飛ばしちゃったかも;

( 156 ) 2009/08/22(土) 23:56:26

甘党 ユーラス

>>154 ベルさん
(なでなで…

>>155 フラット君
にゃんだって…。
白いとか言われたの初めてだww嬉しいですー。
そしてビクターさん口調に笑った。

( 157 ) 2009/08/23(日) 00:07:56

若気の至り テリー

>>-29>>-31
5連狼というより、6連狼「側」やな…
おまかせしか希望したことないんやけどな。。
すいしぶ関係では狼率が半端じゃないんや。全開の再戦村は短期長期どっちも狼やったしな。

( 158 ) 2009/08/23(日) 00:10:12

甘党 ユーラス

>>153 フラット君
>見てるだけで白っぽい
あー、「村人だぜいやっほう!」ってはしゃいだせいですかねー。

>>156 セトアさん
村建て人が参加できなかったら詰まらにゃいw
あと、次占騙るときはちゃんと占い希望を出せば良いと思いますよー。

( 159 ) 2009/08/23(日) 00:12:22

スーパーハイエルフ ベルフラワー

言おうとしたことを忘れた。大事なことだった気がするのだが、まあいいや。

んーと、そういえばユーラス君から罰ゲーム的な何かがあるんだったか……テラコワス。

( 160 ) 2009/08/23(日) 00:12:50

アイドル エレア

>>158
短期は人狼引いてマジ頑張ったよな。

( 161 ) 2009/08/23(日) 00:14:20

【独】 甘党 ユーラス

>>158 テリーさん
元相方さんこんばんは!
ほむ、6連続でしたか。そういえば「過去5戦連続で狼側」って言ってましたっけ。

>>160 ベルさん
何も言わなければ思い出さなかったのに…w
んー、何にしようかにゃー。

( -37 ) 2009/08/23(日) 00:17:23

スーパーハイエルフ ベルフラワー

じゃあ忘れたままでいいです。

( 162 ) 2009/08/23(日) 00:18:04

若気の至り テリー

>>161
頑張ったな。
狂人に勝たせてもらったゲームだったような気もするけどな…

( 163 ) 2009/08/23(日) 00:18:12

甘党 ユーラス、スーパーハイエルフ ベルフラワーにタライを落とした。

( A53 ) 2009/08/23(日) 00:18:21

甘党 ユーラス、若気の至り テリーをハリセンで殴った。

( A54 ) 2009/08/23(日) 00:19:50

スーパーハイエルフ ベルフラワー、タライを落とされるとは……泣いてやる

( A55 ) 2009/08/23(日) 00:27:29

若気の至り テリー

>>-37 ユラ
そうや。
すいしぶで村人とか懐かしい記憶すぎるわもう…(笑)

やから今回新鮮やったで、本当に。

( 164 ) 2009/08/23(日) 00:28:27

演奏家 セトア

>>159
そうします。いや、村人視点の灰考察が甘かったな、と。あと村立て人さんも参加できると知っていつかは立ててみたいと思うようになりました。

っと、こんな時にかき氷をご用意。蜜は適当にそろえているからかけてくれ。
(とかき氷ごーりごーり)

( 165 ) 2009/08/23(日) 00:29:35

演奏家 セトア、ユーラス君とベル君の様子を見て…「あれ?デジャビュ?」

( A56 ) 2009/08/23(日) 00:30:13

若気の至り テリー、何故か叩かれたので戸惑っている。

( A57 ) 2009/08/23(日) 00:30:16

甘党 ユーラス、若気の至り テリーいや、>>163で挟まれたのでつい…。

( A58 ) 2009/08/23(日) 00:31:43

演奏家 セトア

>テリーさん
そ、それはそれでまた凄いような気がするぞ。
短期も頑張っていたとは。

( 166 ) 2009/08/23(日) 00:33:39

若気の至り テリー

>>166 セト
ん? や、わいは割合短期にも出没してるからな、別に凄くはないと思うで…。

>>A58 ユラ
ああなるほど。…にしても叩くなや(笑)

( 167 ) 2009/08/23(日) 00:37:34

甘党 ユーラス

>>164 テリーさん
僕も村人が新鮮でしたー。

>>165 セトアさん
灰考察は僕も放棄してたので…。初参加初狼はキツいですよねー…。
セトアさんが村建てしたらこっそりお邪魔するかもですー。

( 168 ) 2009/08/23(日) 00:37:50

【独】 若気の至り テリー

RPを外すか外さまいか迷う件。
しかし外すとテリーのグラと合わなくなりそうなので(「きゃっ♡」とか)やっぱりつけたままでいこー

( -38 ) 2009/08/23(日) 00:38:36

甘党 ユーラス、若気の至り テリープニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A59 ) 2009/08/23(日) 00:38:37

若気の至り テリー、つつかれる手を叩き落とそうと再度頑張っている。報われない。

( A60 ) 2009/08/23(日) 00:39:34

【独】 甘党 ユーラス

>>-38 紗紋さん
外しても良いんじゃないかにゃー。
僕も外れかかってますしw

( -39 ) 2009/08/23(日) 00:39:42

【独】 にゃんこ のら

にゃー。

( -40 ) 2009/08/23(日) 00:42:50

演奏家 セトア

>>167 テリー君
短期は…俺にはちょっと難しいかもしれない。
短い時間でのやり取りは(汗

>>198 ユーラス君
うん。予想していなかったから。でもその分「狼になった時は村人視点での灰考察も大事」って凄くわかったよ。村立てはしてみたいけれども、何時になるかは。でも立てたら宣伝しようと思ってるので時間がありましたら。

( 169 ) 2009/08/23(日) 00:44:54

にゃんこ のら、若気の至り テリーの肩に乗ってすりすり。

( A61 ) 2009/08/23(日) 00:45:27

演奏家 セトア

取りあえず今宵はこれで。
そして人狼演奏家は夜闇に消えるのであった、なんてな。

因みに
「今日がお前の命日だ!」はジェラルド君へ言う場合「今宵が、貴方様の命日にございます、陛下…なんてな!」というのが似合うと3dになった直後考えた小一時間。

んじゃ。

( 170 ) 2009/08/23(日) 00:49:08

【独】 若気の至り テリー

>>-39 ラムちゃん
おk独り言では外しましょう。
テリー君の独り言と表発言のギャップをとくとごらんあれ♡

( -41 ) 2009/08/23(日) 00:54:26

若気の至り テリー、にゃんこ のらの背中を撫で撫で。癒された。

( A62 ) 2009/08/23(日) 00:55:04

【独】 甘党 ユーラス

>>-49 紗紋さん
きゃっきゃ♡

( -42 ) 2009/08/23(日) 00:56:08

甘党 ユーラス>>-41だったorz

( A63 ) 2009/08/23(日) 00:56:31

若気の至り テリー

>>169 セト
最初はわいも大変やったがなれると愉しいで。
まあ長期に慣れてきたら短期に遊びに行くのも面白いかもな。人それぞれやけど。ゆっくり深く考察するの好きなら長期のが向いとるやろうしな。

( 171 ) 2009/08/23(日) 00:56:35

【独】 若気の至り テリー

>>-42 ラムちゃん
きゃ♡

>>-40 のらさん
にゃーにゃーわーわー。見物人参加ありがとうです!
のらさんにはいつも癒される…(*ノェノ)

( -43 ) 2009/08/23(日) 00:58:12

スーパーハイエルフ ベルフラワー、きゃーきゃー♡

( A64 ) 2009/08/23(日) 01:04:21

【独】 にゃんこ のら

>>-43テリー
SNSのバトンに3日以内に答えなきゃ癒しだったけかにゃ?

にゃんこの元キャラは
「にゃんこ みけ」でした。名前だけのらに変えたら本当に野良猫っぽくなっちゃいました。
癒しじゃなくて ノミが居ました(ぉ

( -44 ) 2009/08/23(日) 01:07:40

【独】 若気の至り テリー

>>-44
おぉ覚えていてくれたのですか! ありがとうございます!
十分癒されましたwのらさんらぶ。

ノミわろた。
そんなもの気にしないもふもふー。

( -45 ) 2009/08/23(日) 01:11:17

にゃんこ のら、若気の至り テリーにもふられつつ、睡魔にずりずり。

( A65 ) 2009/08/23(日) 01:18:31

にゃんこ のら

ロリータ 頭痛大丈夫かにゃぁ?

エレアも高熱出してたよーだし。

新型?

( 172 ) 2009/08/23(日) 01:22:27

にゃんこ のら

睡眠とって抵抗力上げることにするにゃ。

( 173 ) 2009/08/23(日) 01:22:57

にゃんこ のら[若気の至り テリー]の布団にもぐりこんで丸まった。 **

( A66 ) 2009/08/23(日) 01:24:11

若気の至り テリー、にゃんこ のらを布団に受け入れ幸せそうに眠りに落ちた。

( A67 ) 2009/08/23(日) 01:32:38

多機能ロボット メカざわ、若気の至り テリーの幸せそうな寝顔を激写して[領主の娘 ゲルダ]に送りつけた

( A68 ) 2009/08/23(日) 08:57:31

多機能ロボット メカざわ

おはようございます。昨日はお楽しみでしたね。

( 174 ) 2009/08/23(日) 08:59:10

多機能ロボット メカざわ、若気の至り テリーの布団に*04シベリア虎*も紛れ込ませておいた。

( A69 ) 2009/08/23(日) 09:04:11

多機能ロボット メカざわ、では引き続き爽やかな朝をお楽しみください。

( A70 ) 2009/08/23(日) 09:05:06

演奏家 セトア

っと、まだ大丈夫だったようだな。

>>171 テリー君
そうだな。慣れてきたら短期にもチャレンジしてみようかな。短期は長期とはまた違った楽しみがあるんだろうな。

>>172 のら君
実は俺もそれを心配している。二人とも大丈夫だろうか?なんかまた流行り出したらしいな。のら君も気をつけて。勿論、みんなもな。

>>A46 メカざわ君
し、シベリア虎は拙いんじゃないのか?!

( 175 ) 2009/08/23(日) 14:00:15

演奏家 セトア

>>157はミスしていたー。
>>A69だよ。
テリー君、のら君、逃げるんだ!超逃げるんだ!!

( 176 ) 2009/08/23(日) 14:01:37

にゃんこ のら、シベリア虎がネコ科なので意気投合。

( A71 ) 2009/08/23(日) 16:11:24

甘党 ユーラス、にゃんこ のらをもふもふした。

( A72 ) 2009/08/23(日) 16:20:11

スーパーハイエルフ ベルフラワー、甘党 ユーラスをもふもふした。

( A73 ) 2009/08/23(日) 16:25:46

【独】 甘党 ユーラス

にゃー!

( -46 ) 2009/08/23(日) 16:26:55

スーパーハイエルフ ベルフラワー

ユーラスって、もふもふしてもあんまり柔らかくなさそうだと思った。

( 177 ) 2009/08/23(日) 16:30:24

【独】 甘党 ユーラス

>>177
にゃん。。

( -47 ) 2009/08/23(日) 16:34:12

スーパーハイエルフ ベルフラワー、にゃーにゃー。

( A74 ) 2009/08/23(日) 16:38:00

【独】 スーパーハイエルフ ベルフラワー

ナツヤスミが今日で終わってしまう…。

( -48 ) 2009/08/23(日) 16:38:43

演奏家 セトア、スーパーハイエルフ ベルフラワーをもふもふ……するか否か迷ってる 。

( A75 ) 2009/08/23(日) 17:28:44

スーパーハイエルフ ベルフラワー、演奏家 セトアをふもふもした。

( A76 ) 2009/08/23(日) 17:36:15

演奏家 セトア

>>A76
くぅ〜っ!!(先手を取られた)
迷ったらもふられるんかっ!!
(狼の耳としっぽがふんにゃりなってる)

( 178 ) 2009/08/23(日) 17:42:07

多機能ロボット メカざわ、演奏家 セトアの耳とシッポふわふわ機を使って耳とシッポをふわふわにした。

( A77 ) 2009/08/23(日) 19:02:19

多機能ロボット メカざわ

さて、フラットの作戦をもう少し詰めると詰まるところ目的は
1、狼を表に出す
2、霊能を確定させる
この2点じゃないかと。
そしてリスクはスライドによる信用低下がある。
そうするとそういうことをしなくても狼が表に出てくる可能性の高い狼3匹の時は霊スライドはリスクが大きく目立つ。だから霊スライドは少人数限定だと感じた。霊を確定させる、というのも少人数でより効果が高い。

( 179 ) 2009/08/23(日) 19:12:20

多機能ロボット メカざわ

COするタイミングは早めの先制COで真を早期にCOさせて霊内訳を占霊にして占COを始め、占内訳を狂狼にしてから占にスライドか
先に霊をCOさせて2COの時に3人目としてCOして騙りを占にスライドさせてから自分も占スライドがいいかと。
前者は狂狼を騙りに出させる、という分かりやすい理由付けができ、後者は「騙りなら出る必要が無い3CO目」という位置を確保することでスライドの信用落ちをカバーできる。

( 180 ) 2009/08/23(日) 19:18:23

多機能ロボット メカざわ

難しいのが霊1COのみの状態でここで霊を騙ったあとで3人目で霊がでてしまうとどんな理由を付けても狂狼が霊でかち合ったからスライドしたようにしか見えないはず。
ここで落ちた信用を挽回するのは非常に骨が折れるので霊1COで迷った時は非霊COして占COの時に一旦非占COして占に狼を出すといいかな、と思った。
占が非COすれば狂が狼にとって真に見えるはずだから保険で待機している狼を引きづり出すことができそ

( 181 ) 2009/08/23(日) 19:25:41

多機能ロボット メカざわ

仮に狼が非占COで占1霊1になったとしても狂狼が揃って占を騙らないことは考えにくいので意図をきっちりと述べれば占1霊3からのCOよりははるかに信用度は高い状態だと思う。
ただスライドそのものが信用される可能性が低いので今回のフラットのような態度だと策が成功してもその後で滅びる可能性が高くなってしまう。

( 182 ) 2009/08/23(日) 19:31:31

多機能ロボット メカざわ

仮に今回初回占い先がエレアちゃんだったら「フラット狂人っすねワロスワロス」でフラット吊りジェラルド襲撃でエレアちゃんが吊れる可能性は極めて低くなったんじゃないかと。
なので策だけに終わらず狼をきっちり探すようにして信用を高めることは必要不可欠ではないかと。

( 183 ) 2009/08/23(日) 19:33:47

多機能ロボット メカざわ

で、これに対抗する狼側の作戦としては「狂人による霊3人目CO」という方法が考えられる。
さっきも言ったように偽が3CO目で出る必要がないことを逆手にとり霊3番目でCO>占がスライドしたら追いかけて占COして信用度で優位に立てる可能性があるし、そうでなくても3CO目、ということでスライドによる信用低下を抑えられるかと。

( 184 ) 2009/08/23(日) 19:38:42

多機能ロボット メカざわ

まあ少人数村は奇策の宝庫ではあるので色々考えるのは楽しいッすね、
ただ余裕かましすぎるとロクなことにならないですが。
そもそも奇策はリスクが大きいから普段の作戦に採用されないわけだし。

( 185 ) 2009/08/23(日) 19:45:56

多機能ロボット メカざわ、ということで省電力モード

( A78 ) 2009/08/23(日) 19:59:08

医学研修生 フラット

うーん、184は起こりえない物と考えているよ。狼は霊内訳を真狂と見るし狂は真狼と見ているはず。何しろ霊の重要性が狼側にとって低い。僕にとっては別格だったけどね。僕の落ち度と言えばセトア吊を強く主張していなかった所だな。狼という確信があったし「セトアが黒じゃなかったら僕吊っても構わない」位の主張はできたはず。

( 186 ) 2009/08/23(日) 20:28:21

医学研修生 フラット

内心「信用勝負で勝っても食われるだろうし村有利な状況を作って死んだ方がマシだな。」とか思ってたしね。墓下でフラット偽とか言われるのもなんか嫌だし狼吊るという発言でなく行動で貢献するつもりだったのは確かだな。183の展開は余り考えていなかったな。
…今発言していて致命的な事に気がついた。信用を高めるってどうやってするのかわからねー。

( 187 ) 2009/08/23(日) 20:37:09

医学研修生 フラット、強い呪縛によって変態になることができない!

( A79 ) 2009/08/23(日) 20:43:14

甘党 ユーラス、医学研修生 フラットプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A80 ) 2009/08/23(日) 21:05:43

【独】 純真 カルメ

ういっす。テリーさんの中の人笑いました、けどカルメは割とここままが素だったりしますがw

( -49 ) 2009/08/23(日) 21:06:13

【独】 甘党 ユーラス

>>187 フラット君
>信用を高めるってどうやってするのかわからねー。
ちょwwすーさんww

>>A79
僕が░▓▒▓█▓░░▓▒で脅したおかげですね。。

( -50 ) 2009/08/23(日) 21:06:54

純真 カルメ

フラット>>187
「信用勝負で勝っても食われるだろうし」んー、これは狩人との相性にも因るだろうね。僕が狩人でこの編成なら、占い真偽7:3ぐらいで偏りがあれば、真と思う占い師護衛しますよ。
霊能抜かれたらと思うとまぁ…何とも言えないですが。

( 188 ) 2009/08/23(日) 21:08:43

純真 カルメ

僕が狩人ならってか、狩人だったんですけどw

( 189 ) 2009/08/23(日) 21:09:28

医学研修生 フラット

183の可能性を追ってみるとするか
ジェラルド誤爆黒だったら僕が信用落ちしてようが勝ちの道筋は見いだせるかな。エレア吊縄届くだろうし霊判定もあるしね。
はジェラルドが白判定出した場合白白黒ってなって僕にとっては面倒だ。まあここからでもセトアとエレア吊を強く推しておけば勝ちに行けるだろうと思う。楽観視しすぎかな。スライドCOと同時に仕事終了とか最高過ぎる。吊られたがりのマゾ狂wって見られるのも快感だ

( 190 ) 2009/08/23(日) 21:12:39

純真 カルメ

>>186
「落ち度と言えばセトア吊を強く主張していなかった所」
や、ていうか2dもっと早く帰ってきてほしかったw時間取って挽回出来る猶予があることも必要かとw

( 191 ) 2009/08/23(日) 21:14:51

【独】 甘党 ユーラス

>>188 カルメ君
占護衛もありますよねー。実際元村では狂人フラット君がずっと護衛引きつけてましたしw

>>190 フラット君
ジェラルドさんが黒誤爆してたら詰みません?w
占ロラでフラット君とジェラルドさん白判定は出ますから、セトアさんとエレアちゃん狼確定ということに…。霊抜けたとしても狼が負ける気がする。。

>>191 カルメ君
まぁ、すーさんはお忙しい方なので…。

( -51 ) 2009/08/23(日) 21:18:22

医学研修生 フラット

基本自分の生存や信用よりも村有利な状況を作りたかったんだよね。後手に回る事が狼に選択肢を増やすと考えて気がついたら霊CO。時間に余裕が無かった事を言い訳するつもりではないが能力者である以上信用勝負に勝つ見込みが無くても村有利にする手段はあるはずだろうと思っての策だ。フォローが足りなかった点は悪かったけど結果オーライって事で。

( 192 ) 2009/08/23(日) 21:41:51

甘党 ユーラス、医学研修生 フラットをつんつんつついた。

( A81 ) 2009/08/23(日) 21:49:50

医学研修生 フラット、甘党 ユーラスに弱い所を攻められている

( A82 ) 2009/08/23(日) 21:56:11

医学研修生 フラット、こうかはばつぐんだ!

( A83 ) 2009/08/23(日) 21:57:06

【独】 甘党 ユーラス

>>A83
吹いたw


ハム君とお姉ちゃんは大丈夫なのかにゃー。

( -52 ) 2009/08/23(日) 22:09:57

甘党 ユーラス、美少女 ロリータプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A84 ) 2009/08/23(日) 22:48:36

スーパーハイエルフ ベルフラワー、課題が終わらねぇ……。

( A85 ) 2009/08/23(日) 22:51:11

スーパーハイエルフ ベルフラワー、ぼーっとしている。

( A86 ) 2009/08/23(日) 22:53:12

【独】 一般人? 堀井

にゃー。

( -53 ) 2009/08/23(日) 23:00:24

【独】 一般人? 堀井

/*
村の途中であんなことやそんなことが起こりまくったんだぜ…。
見物人でよかた…。
皆さんお疲れ様でした。

( -54 ) 2009/08/23(日) 23:01:13

一般人? 堀井、甘党 ユーラスプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A87 ) 2009/08/23(日) 23:01:35

【独】 一般人? 堀井

/*
まぁ、終わってることすら気づかなかっただなんてそんな…(目そらし

( -55 ) 2009/08/23(日) 23:03:30

【独】 甘党 ユーラス

>>-53
キャーオネエチャーン!!

( -56 ) 2009/08/23(日) 23:03:59

甘党 ユーラス、一般人? 堀井を抱きしめた。

( A88 ) 2009/08/23(日) 23:04:13

美少女 ロリータ、甘党 ユーラスのプニュ( ´∀`)σ)Д`)で呼び出された。

( A89 ) 2009/08/23(日) 23:05:26

【独】 甘党 ユーラス

何故かハム君を召喚してしまったw

>>0:40
お姉ちゃん…。芝生やしすぎww

( -57 ) 2009/08/23(日) 23:07:37

多機能ロボット メカざわ

>>190
フラットから黒が出る>用済みだからフラット吊ろうぜ>フラット吊って白が出て陛下襲撃>フラット狂人か、まぁそうだよね>灰二人吊って木寸糸冬

フラットから黒が出る>用済みだからフラット吊ろうぜ>フラット吊って白が出て灰襲撃>セトア吊って自由占>テリーロリータ辺りに黒>陛下真だよね>ランダムPPへ
な感じですかね

( 193 ) 2009/08/23(日) 23:08:01

演奏家 セトア

>>A77 メカざわ君
君にはそんな機能までついていたのか!!
(ふわふわになった耳としっぽをみて)ありがとう、うん。あと、フラット君のスライドについての考察、参考にさせてもらう。

>フラット君
話を聞いていると色々研究しているように思える。確かに2dの【霊→占へのスライドCO】は予想しなかったなぁ。確かに奇策だ。

( 194 ) 2009/08/23(日) 23:08:02

【独】 甘党 ユーラス

>>0:-40だったorz

( -58 ) 2009/08/23(日) 23:08:32

【独】 多機能ロボット メカざわ

ハム太郎といえば自分の子供にハム太郎とかビカチュウとつけるアホ親がいるわけですが。

( -59 ) 2009/08/23(日) 23:09:25

多機能ロボット メカざわ、演奏家 セトアの耳とシッポ専用だけどね

( A90 ) 2009/08/23(日) 23:10:14

一般人? 堀井、甘党 ユーラスに抱きしめられつつプニュプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A91 ) 2009/08/23(日) 23:11:46

【独】 甘党 ユーラス

メカざわさん、セトアさん、こんばんはですー。

そうそう、メカざわさんの中の人のSNSの画像ってあれ、FFのキキルンですか?
違ったらスルーしてください。

( -60 ) 2009/08/23(日) 23:12:21

【独】 甘党 ユーラス

>>A91
お姉ちゃん可愛いよお姉ちゃん

( -61 ) 2009/08/23(日) 23:13:07

【独】 一般人? 堀井

/*
>>-58
どじっこ可愛いよどじっこ。
おねーちゃんはラムちゃんに萌え萌えだぞっ☆(キモ

そういえば、りーたんの人とお近づきになりたいと言ったけど、すでにお近づきになってる人物でした。

( -62 ) 2009/08/23(日) 23:13:23

演奏家 セトア

>>193 メカざわ君
んー、そういう考え方にもいくか。俺の場合2dの心境はまぁ赤ログ見ればわかるとおり。騙るって難しいと改めて実感している。そして俺専用?!なんか凄い!あ、ありがとう。

>ユーラス君
こんばんは。明日1:00にはここも書きこめなくなるし、酒を持ってきたぞ。皆で飲むか!

( 195 ) 2009/08/23(日) 23:14:16

多機能ロボット メカざわ

メカざわ機能一覧
*04太陽*まで時速160キロで飛んでいく機
[多機能ロボット メカざわ]の蛇口を薄紅に染める機
[美少女 ロリータ]92の通り名をつける機
[若気の至り テリー]がひいたおみくじを自動で*05中吉*に交換する機
*06胡麻斑海豹*の毛を駆り集めて[純真 カルメ]に移植する機

( 196 ) 2009/08/23(日) 23:17:15

一般人? 堀井、甘党 ユーラスのほっぺ柔らかいです。

( A92 ) 2009/08/23(日) 23:18:06

一般人? 堀井、甘党 ユーラスのほっぺをぷにゅぷにゅ連打!!!

( A93 ) 2009/08/23(日) 23:18:23

演奏家 セトア

>>-48 >>A85 ベルフラワー君
が、がんばれ!課題とはまた懐かしい。うん、夏休みの終わりはそういうものだ。ただ無茶はするな、うん。

( 197 ) 2009/08/23(日) 23:18:30

( 198 ) 2009/08/23(日) 23:18:49

【独】 多機能ロボット メカざわ

ユーラス>
あれはキキルンよー。よくわかるるたね。
もしかしてユーラスもやってうん?

( -63 ) 2009/08/23(日) 23:19:34

多機能ロボット メカざわ、キキルン語は難しい

( A94 ) 2009/08/23(日) 23:20:00

スーパーハイエルフ ベルフラワー

>>197
ありがとう!頑張る!
かなり諦めてるけどね!

( 199 ) 2009/08/23(日) 23:20:32

【独】 甘党 ユーラス

>>193 メカざわさん
木寸糸冬わろたw

>>-59
DQNですね。わかります。

>>-62 りりーお姉様
えーと、もうCOして良いかな。良いよね。【リタちゃんの名付け親は僕です】
うん、ごめん。。ハム君が本気にするとは思わなかったんだ…。天然を舐めていた。
もちろん進行中は村の話題は出してないですにょ。中身透け透けだったけど、ラム⇔ハム間はすぐわかるだろうし、まあ。

( -64 ) 2009/08/23(日) 23:21:08

演奏家 セトア

>>199 ベルフラワー君
うん、がんばれ。というよりかなり諦めているって……どれだけ残したんだ、君は(汗)。

( 200 ) 2009/08/23(日) 23:23:31

【独】 甘党 ユーラス

>>-63 メカざわさん
やっぱりキキルンかwww
はい、僕とリタさんもやってるのですよー。発売当初からやってるのに未だにレベルが低いですがw
メカざわさんは何鯖ですかー?

( -65 ) 2009/08/23(日) 23:23:44

多機能ロボット メカざわ

自動で((蝙蝠人間))COして[若気の至り テリー]鉛丹を出す機能
[甘党 ユーラス][見守る人 サファ]の愛の嵐を全国に流す機
*06シングルヒット*[一般人? 堀井]に向かって放ったあと[美少女 ロリータ]を踏み台にして時速20でスライディングする機
[心配性 ミリ]の運勢は{02女教皇:逆}といって壺を売り付ける機能
宴会で[自警団長 ヘクター]にセクハラする

( 201 ) 2009/08/23(日) 23:25:11

【独】 スーパーハイエルフ ベルフラワー

夏休みの友達なんか全く手をつけていないに決まってるじゃないか、大げさだな……。

( -66 ) 2009/08/23(日) 23:27:11

【独】 多機能ロボット メカざわ

ユーラス
尻鯖ことケツアルコアトルですね。
人狼やると中々インできないのが残念ですがw

( -67 ) 2009/08/23(日) 23:27:19

【独】 甘党 ユーラス

>>-62 りりー姉様
僕どじっこじゃないもん><

>>199 かがりん
がんがれ。ちょーがんがれ。

>>201 メカざわさん
>[甘党 ユーラス]と[見守る人 サファ]の愛の嵐
にゃんだって…。

( -68 ) 2009/08/23(日) 23:27:33

【独】 甘党 ユーラス

>>-66 かがりん
同じく。

>>-67 メカざわさん
ほむ、違う鯖でしたかー。残念。
ちなみに僕とリタさんは芝鯖ですー。

スペースが余った。
そういやここ変態村でしたっけ。【一般人CO】しますー。

( -69 ) 2009/08/23(日) 23:31:06

【独】 一般人? 堀井

/*
>>-64
ラムちゃんかwwwwwwwwwwwwwww
ナイス名づけですねというか、ナイスハムくんの天然というかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>-68
十分どじっこなのー。


かがりんちょーがんばれーっ!

( -70 ) 2009/08/23(日) 23:31:32

【独】 甘党 ユーラス

/*
夏休みの宿題が終わらにゃい。

うん、何とかなるよね…。

( -71 ) 2009/08/23(日) 23:32:51

スーパーハイエルフ ベルフラワー

【ラムちゃんの変態COに対抗しません】

( 202 ) 2009/08/23(日) 23:32:56

一般人? 堀井

【堀井こそが本物の一般人です】

ユーラスが一般人CO?
ありえないですよね(にっこり

( 203 ) 2009/08/23(日) 23:33:13

【独】 一般人? 堀井

/*
ラムにゃんもがんばれーっ>宿題

( -72 ) 2009/08/23(日) 23:33:54

【独】 多機能ロボット メカざわ

>>-69
よしくんで有名なあの芝鯖ですかー(ぉ)
まぁ鯖は一杯あるので同じだったらすごい偶然だーとか思ってました、っていう

( -73 ) 2009/08/23(日) 23:34:33

多機能ロボット メカざわ

【一般機械CO】

( 204 ) 2009/08/23(日) 23:35:31

【独】 甘党 ユーラス

/*
>>-70 りりー姉ちゃん
僕「ねーハム君、再戦村のキャラ決めたー?」
ハム君「ん?まだだけど?」
僕「じゃあもうお前ウルリヒで入れよwwww」
ハム君「うはwwwwwおkwwwww」
僕「肩書きは美少女ロリータねwwwwわろすwwwwww」
ハム君「。。。」

こんな感じだったな…。

( -74 ) 2009/08/23(日) 23:36:47

【独】 一般人? 堀井

/*
>>-74
……。
ハム君…。

悪い女に騙されるなよ…(肩ぽむりん

( -75 ) 2009/08/23(日) 23:38:09

多機能ロボット メカざわ、甘党 ユーラス【恐れ】

( A95 ) 2009/08/23(日) 23:38:14

【独】 甘党 ユーラス

/*
>>202>>203
ちょww元村の数少ない一般陣営になんて失礼なことをwwww

いや、うん、「美少女ロリータ」を村に入れてしまった時点で一般人ではないか。。
変人じゃないんだからねっ><

>>A95
FFネタに笑ったw

( -76 ) 2009/08/23(日) 23:40:34

美少女 ロリータ

うわー箱が固まっている内に流れがつかめなくなった。
取りあえず【らむちゃん変態CO確認】
まぁリタちゃんはCOするまでもなく一般陣営なんで。

( 205 ) 2009/08/23(日) 23:47:13

演奏家 セトア

>>-66 ベルフラワー君
気持ちはわかるけどしないとな(汗)
まぁ、がんばれ。超がんばれ。

とりあえず【変態CO者に対抗しません】と同時に【俺は、一般人だ】と言っておくぜ(笑)。

( 206 ) 2009/08/23(日) 23:50:11

演奏家 セトア

>>205 ロリータ君
村立てさん、お疲れ様です。
そして頭痛は大丈夫か?エレア君といい君といい、体調を崩すなぁ、と心配していたんだ。

>>-74 >>-76 ユーラス君
そうだったのか。あれはインパクトあったぞ。
そうか君が原因か…(と、拳大のおにぎり…中身は海老まよとツナマヨ…をユーラスの口に突っ込みたい衝動に駆られた)

( 207 ) 2009/08/23(日) 23:53:19

【独】 甘党 ユーラス

/*
>>205 ハム君

青年 ヨアヒム 20時 00分
ペタ君>おお!一歳差かwヨアお兄様と呼んでもくれてもいいよ!!wいやおにいちゃんでも…(*´Д`*)、、、、
ハッ今一瞬何かに取り付かれそうに(;゜ロ゜)

…え?

( -77 ) 2009/08/23(日) 23:56:22

演奏家 セトア

>>-77 ユーラス君
まぁ、まだ子供好きの範囲だと信じたい。
信じたい、信じたい…
[…はそういいながら酒をあおった]

( 208 ) 2009/08/23(日) 23:58:26

【独】 スーパーハイエルフ ベルフラワー

>>-77
明らかに変態ですよね…。

( -78 ) 2009/08/23(日) 23:59:39

【独】 甘党 ユーラス

/*
>>202 かがりん

修道女 フリーデル 19時 28分
カタリナさん、村長なんて襲撃してる場合じゃありませんわ!そんなの放っておいて、わたくしの寝床にでも特攻をしかけるべきです。幸い護衛もまったくついておりませんから!

修道女 フリーデル 20時 37分
ちょっと夕食食べに行ってきますわね。カタリナさんを食べに……

…え?

( -79 ) 2009/08/24(月) 00:05:29

【独】 スーパーハイエルフ ベルフラワー

>>-79
………。
それでも僕は変態じゃない。

( -80 ) 2009/08/24(月) 00:08:13

【独】 甘党 ユーラス

/*
>>207 セトアさん
いや、僕も最初見たときはびっくりしましたよw生みの親が一番笑ってましたww
しかもこのキャラで中身騙りとかやりだすからもうww

僕「wwwwwwww」
ハム君「ねー、ラムちゃん騙りやっていい?」
僕「おまwwwwそのキャラグラでやるのかよwwwwwww好きにしろこの天然wwwwwww」
ハム君「ほむ。。」
こんな感じだったな。。

( -81 ) 2009/08/24(月) 00:15:23

美少女 ロリータ

箱が重くて発言出来ねえorz
今回は本当にぐだぐだ且つ変態と銘打った割にそれほど変態にも成り切れず、すんませんでした。
真下さん、合併の件は申し訳なかったです。今回の件を次からは色々参考にしていきたいです。
もしまた何か縁があればその時はよろしくお願いします。
参加者の皆さん本当にありがとうございました。

>>-57召喚されてしまった。
>>-62でしたでしたー。
>>201カオス過ぐるww
>

( 209 ) 2009/08/24(月) 00:18:00

美少女 ロリータ

>>-67ここでFFプレイヤー仲間に会えるとはw
>>-75……らむちゃん。
>>207何とか復活しました! かわりに箱が調子を崩している最中でw


>>-77>>208>>-78
それはどう考えても元村の変態ズの陰謀なので……。

( 210 ) 2009/08/24(月) 00:18:14

【独】 スーパーハイエルフ ベルフラワー

/*
「ここは判らないから飛ばそう」
「これも判らんなー…飛ばそ」
「あー…なんだこれ。判らん」
「こんなん解けるかってのwwwテラワロス」
「これ解ける奴とかwww天才じゃねwwww無理くねww」


「あれ…課題終わったんだけど……何も解いてないのに」

( -82 ) 2009/08/24(月) 00:20:06

美少女 ロリータ

>>-70
>>-81
天然言うのを今すぐやめるんだっ!!

>>-80
らむちゃんに次ぐ変態CO者ですね。分かります。

( 211 ) 2009/08/24(月) 00:25:00

【独】 甘党 ユーラス

>>208 セトアさん
いや、>>-77はセーフでも>>-79はアウトですよね…。
僕の変態要素なんて2日目の「僕尻確定確認」くらいしかないんですけどww

/*
まあ、ハム君がリタちゃんで入ってしまったのは一真さんの責任だな…。僕のせいではない。
一真さんが「一番面白い名前で入村した人が優勝な!」とか言い出すから天然君が本気にしてしまったじゃまいか。

( -83 ) 2009/08/24(月) 00:25:26

美少女 ロリータ、もう既にRPとかすっかり忘れてた。

( A96 ) 2009/08/24(月) 00:26:39

美少女 ロリータ

取りあえずこの村の変態成分が不足しているので、ゆーたんは何か変態的行動に出るべきだと思う。企画者として。
うん、別に>>-74に対して何か恨みがあるとかじゃ決してないんだよ^^^^

( 212 ) 2009/08/24(月) 00:32:13

【独】 甘党 ユーラス

>>210
>>-75……らむちゃん。
ん?僕の名前呼んだかな?かな?^^^^

>>-82
ちょwww

>>211
変態に変態と言われたので、僕の無駄に高いプライドが傷つきました。慰謝料として10ハーゲンを請求します。

( -84 ) 2009/08/24(月) 00:33:36

悪の皇帝 ジェラルド

今来れたが・・・眠いな。
ログはまた後ほど読むとして寝よう。

全然エピに参加出来んかったが村自体は楽しませて貰った。
では諸君。
またどこかで会おう。
さらばだ。

( 213 ) 2009/08/24(月) 00:36:48

【独】 甘党 ユーラス

>>A96
RP外すなら独り言にすると良いyp―

>>212
恨むなら一真さんを恨もうよ…。
つ「http://gedo-style.net/g/?v=551...

( -85 ) 2009/08/24(月) 00:37:30

甘党 ユーラス、悪の皇帝 ジェラルドにお辞儀をした。

( A97 ) 2009/08/24(月) 00:37:55

スーパーハイエルフ ベルフラワー、悪の皇帝 ジェラルドに、またどっかでーノシ

( A98 ) 2009/08/24(月) 00:38:33

美少女 ロリータ、悪の皇帝 ジェラルドに手を振った!

( A99 ) 2009/08/24(月) 00:40:34

にゃんこ のら、悪の皇帝 ジェラルドの肩を肉球で揉んだ。

( A100 ) 2009/08/24(月) 00:42:05

【独】 美少女 ロリータ

>>-82
夏休みの宿題は「先生、実は医者に止められてて…」とか言えば何とかなるって! 責任は持たない。

>>-84
静粛に、その発言は認めません。

>>-85
そうすることにした。

( -86 ) 2009/08/24(月) 00:44:59

甘党 ユーラス、にゃんこ のらの肉球をふにふに。

( A101 ) 2009/08/24(月) 00:50:40

甘党 ユーラス、一般人? 堀井を抱きしめた。

( A102 ) 2009/08/24(月) 00:51:00

【独】 スーパーハイエルフ ベルフラワー

>>-86
絶対なんとかならん…。

言い訳を考えたほうが建設的だと思ったので、そっちに集中しよう。

( -87 ) 2009/08/24(月) 00:51:20

スーパーハイエルフ ベルフラワー、もうこんな時間か。

( A103 ) 2009/08/24(月) 00:52:41

【独】 美少女 ロリータ

ラスコゲットー

( -88 ) 2009/08/24(月) 00:59:26

甘党 ユーラス

/*
皆さんありがとうございました!
とても楽しかったです。

またどこかで会いましょー。

( 214 ) 2009/08/24(月) 00:59:40

( -89 ) 2009/08/24(月) 01:00:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

スーパーハイエルフ ベルフラワー
15(11)回 残224回 飴飴
若気の至り テリー
13(4)回 残233回 飴飴
美少女 ロリータ
5(2)回 残243回 飴飴
純真 カルメ
25(1)回 残224回 飴飴
多機能ロボット メカざわ
29(7)回 残214回 飴飴

犠牲者 (3)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
悪の皇帝 ジェラルド (3d)
5(0)回 残245回 飴飴
甘党 ユーラス (4d)
16(41)回 残193回 飴飴

処刑者 (3)

医学研修生 フラット (3d)
18(1)回 残231回 飴飴
演奏家 セトア (4d)
36(2)回 残212回 飴飴
アイドル エレア (5d)
12(2)回 残244回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

にゃんこ のら (1d)
9(7)回 残234回 飴
異邦人 シロガネ (1d)
4(0)回 残246回 飴飴
一般人? 堀井 (1d)
1(7)回 残242回 飴飴
戦闘員 ツェー (1d)
1(0)回 残249回 飴飴
見守る人 サファ (1d)
6(0)回 残244回 飴飴
心配性 ミリ (4d)
3(0)回 残247回 飴飴
領主の娘 ゲルダ (4d)
4(0)回 残246回 飴飴
元・交渉人 真下正義 (4d)
13(5)回 残232回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■