人狼物語(瓜科国)


358 【すいしぶA066村再戦】夏だ、海だ、変態だ!【飛び入り大歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医学研修生 フラット

うーん、184は起こりえない物と考えているよ。狼は霊内訳を真狂と見るし狂は真狼と見ているはず。何しろ霊の重要性が狼側にとって低い。僕にとっては別格だったけどね。僕の落ち度と言えばセトア吊を強く主張していなかった所だな。狼という確信があったし「セトアが黒じゃなかったら僕吊っても構わない」位の主張はできたはず。

( 186 ) 2009/08/23(日) 20:28:21

医学研修生 フラット

内心「信用勝負で勝っても食われるだろうし村有利な状況を作って死んだ方がマシだな。」とか思ってたしね。墓下でフラット偽とか言われるのもなんか嫌だし狼吊るという発言でなく行動で貢献するつもりだったのは確かだな。183の展開は余り考えていなかったな。
…今発言していて致命的な事に気がついた。信用を高めるってどうやってするのかわからねー。

( 187 ) 2009/08/23(日) 20:37:09

医学研修生 フラット、強い呪縛によって変態になることができない!

( A79 ) 2009/08/23(日) 20:43:14

甘党 ユーラス、医学研修生 フラットプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A80 ) 2009/08/23(日) 21:05:43

【独】 純真 カルメ

ういっす。テリーさんの中の人笑いました、けどカルメは割とここままが素だったりしますがw

( -49 ) 2009/08/23(日) 21:06:13

【独】 甘党 ユーラス

>>187 フラット君
>信用を高めるってどうやってするのかわからねー。
ちょwwすーさんww

>>A79
僕が░▓▒▓█▓░░▓▒で脅したおかげですね。。

( -50 ) 2009/08/23(日) 21:06:54

純真 カルメ

フラット>>187
「信用勝負で勝っても食われるだろうし」んー、これは狩人との相性にも因るだろうね。僕が狩人でこの編成なら、占い真偽7:3ぐらいで偏りがあれば、真と思う占い師護衛しますよ。
霊能抜かれたらと思うとまぁ…何とも言えないですが。

( 188 ) 2009/08/23(日) 21:08:43

純真 カルメ

僕が狩人ならってか、狩人だったんですけどw

( 189 ) 2009/08/23(日) 21:09:28

医学研修生 フラット

183の可能性を追ってみるとするか
ジェラルド誤爆黒だったら僕が信用落ちしてようが勝ちの道筋は見いだせるかな。エレア吊縄届くだろうし霊判定もあるしね。
はジェラルドが白判定出した場合白白黒ってなって僕にとっては面倒だ。まあここからでもセトアとエレア吊を強く推しておけば勝ちに行けるだろうと思う。楽観視しすぎかな。スライドCOと同時に仕事終了とか最高過ぎる。吊られたがりのマゾ狂wって見られるのも快感だ

( 190 ) 2009/08/23(日) 21:12:39

純真 カルメ

>>186
「落ち度と言えばセトア吊を強く主張していなかった所」
や、ていうか2dもっと早く帰ってきてほしかったw時間取って挽回出来る猶予があることも必要かとw

( 191 ) 2009/08/23(日) 21:14:51

【独】 甘党 ユーラス

>>188 カルメ君
占護衛もありますよねー。実際元村では狂人フラット君がずっと護衛引きつけてましたしw

>>190 フラット君
ジェラルドさんが黒誤爆してたら詰みません?w
占ロラでフラット君とジェラルドさん白判定は出ますから、セトアさんとエレアちゃん狼確定ということに…。霊抜けたとしても狼が負ける気がする。。

>>191 カルメ君
まぁ、すーさんはお忙しい方なので…。

( -51 ) 2009/08/23(日) 21:18:22

医学研修生 フラット

基本自分の生存や信用よりも村有利な状況を作りたかったんだよね。後手に回る事が狼に選択肢を増やすと考えて気がついたら霊CO。時間に余裕が無かった事を言い訳するつもりではないが能力者である以上信用勝負に勝つ見込みが無くても村有利にする手段はあるはずだろうと思っての策だ。フォローが足りなかった点は悪かったけど結果オーライって事で。

( 192 ) 2009/08/23(日) 21:41:51

甘党 ユーラス、医学研修生 フラットをつんつんつついた。

( A81 ) 2009/08/23(日) 21:49:50

医学研修生 フラット、甘党 ユーラスに弱い所を攻められている

( A82 ) 2009/08/23(日) 21:56:11

医学研修生 フラット、こうかはばつぐんだ!

( A83 ) 2009/08/23(日) 21:57:06

【独】 甘党 ユーラス

>>A83
吹いたw


ハム君とお姉ちゃんは大丈夫なのかにゃー。

( -52 ) 2009/08/23(日) 22:09:57

甘党 ユーラス、美少女 ロリータプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A84 ) 2009/08/23(日) 22:48:36

スーパーハイエルフ ベルフラワー、課題が終わらねぇ……。

( A85 ) 2009/08/23(日) 22:51:11

スーパーハイエルフ ベルフラワー、ぼーっとしている。

( A86 ) 2009/08/23(日) 22:53:12

【独】 一般人? 堀井

にゃー。

( -53 ) 2009/08/23(日) 23:00:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

スーパーハイエルフ ベルフラワー
15(11)回 残224回 飴飴
若気の至り テリー
13(4)回 残233回 飴飴
美少女 ロリータ
5(2)回 残243回 飴飴
純真 カルメ
25(1)回 残224回 飴飴
多機能ロボット メカざわ
29(7)回 残214回 飴飴

犠牲者 (3)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
悪の皇帝 ジェラルド (3d)
5(0)回 残245回 飴飴
甘党 ユーラス (4d)
16(41)回 残193回 飴飴

処刑者 (3)

医学研修生 フラット (3d)
18(1)回 残231回 飴飴
演奏家 セトア (4d)
36(2)回 残212回 飴飴
アイドル エレア (5d)
12(2)回 残244回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

にゃんこ のら (1d)
9(7)回 残234回 飴
異邦人 シロガネ (1d)
4(0)回 残246回 飴飴
一般人? 堀井 (1d)
1(7)回 残242回 飴飴
戦闘員 ツェー (1d)
1(0)回 残249回 飴飴
見守る人 サファ (1d)
6(0)回 残244回 飴飴
心配性 ミリ (4d)
3(0)回 残247回 飴飴
領主の娘 ゲルダ (4d)
4(0)回 残246回 飴飴
元・交渉人 真下正義 (4d)
13(5)回 残232回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■