人狼物語(瓜科国)


348 毎日がサバイバル?!〜バートン学園


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 賢者を志す者 クリストフ

/*
…というわけで、私もそろそろお暇を。

キャラとしてだけでなく、ホントに好き勝手やらせて貰いました。
若干どころか相当、当初の予定と狂ったキャラになりましたがお陰で楽しかったです。
絡んで下さった皆々様に感謝。

そして赤の面子と。
何より、ずっと俺の相手をしてくれていたミルーハ君に最大の感謝と愛を。

*/

( -1629 ) 2009/07/24(金) 05:08:37

ちびっこ メドウ、わ、ミルーハさんとクリストフさんまで……[ジェイドと2人とにお手振り]

( A591 ) 2009/07/24(金) 05:09:27

【独】 新任教師 ジェイド

>>-1625

君にも、見つかったんだね。

[目を細めて、クリストフとミルーハを眺める。]

久しぶりだね、薔薇のお嬢さん。
クリストフ君と幸せになれるといいねぇ。

[にっこりと笑った。]

( -1630 ) 2009/07/24(金) 05:09:28

【独】 賢者を志す者 クリストフ

というわけで。
またな、親愛なる学園の諸君。

どこかでまた出会うことがあったなら。その時は。

俺でよければ君らの*話し相手になりたい*

( -1631 ) 2009/07/24(金) 05:10:43

【独】 通称ねこ ロッテ

おはようなのですー! 昨夜はいよいよ佳境というところで寝てしまったのです。がくり。遅くまで起きてた方、お疲れ様でしたー! 寝坊に注意なのですよ!

ざざっとだけ見たけど、とりあえずこれだけ言いたいのです!
クリストフ←マヤ←ニキ
この流れに吹いたのですwww 中の人を考えてはいけないのでしょうけど! 朝から腹筋痛いのです。はふー

( -1632 ) 2009/07/24(金) 05:51:18

【独】 通称ねこ ロッテ

それぞれのカップルも良いエンドを迎えたようでー。理事長はお疲れ様なのです。衝撃の展開は、やっぱり理事長にとっても衝撃だったのですねー……当たり前だ? それももっともなのです。

( -1633 ) 2009/07/24(金) 05:58:01

ちびっこ メドウ、通称ねこ ロッテをなでなでむぎゅうううした。

( A592 ) 2009/07/24(金) 06:20:16

通称ねこ ロッテ、ちびっこ メドウにおはようなのですよー! むぎゅむぎゅむぎゅー

( A593 ) 2009/07/24(金) 06:21:31

【独】 通称ねこ ロッテ

後20分くらいで後夜祭も終わってしまうのですねー……あっという間だったのです。

( -1634 ) 2009/07/24(金) 06:37:24

【独】 通称ねこ ロッテ

それでは、残り15分というところで残念なのですけども。学園へ行く準備をしてくるのですー今日も一日頑張るのですー

一緒に遊んでくださった、全ての皆さんへ。どうもありがとうございました! なのですよー

( -1635 ) 2009/07/24(金) 06:45:33

通称ねこ ロッテ、学園へ行く準備を慌てて始めた。猫達、今日も会いに行くから*待ってるですよー!*

( A594 ) 2009/07/24(金) 06:46:19

転校生 鞠姫

ロッテ、行ってらっしゃい〜!

全員に挨拶できなかったけど、みんなありがとう。とても楽しかった。

( 598 ) 2009/07/24(金) 06:48:37

転校生 鞠姫

バートンの最後は…、本当に切なかった。
エピではちょっとはしょってしまいましたが(汗)、鞠姫はこれからもバートンのことをずっと忘れないでしょう。

( 599 ) 2009/07/24(金) 06:51:05

【独】 元領主の娘 エル

|・)

( -1636 ) 2009/07/24(金) 06:55:57

転校生 鞠姫

そして、ジェイド。
忙しいなか夜遅くまで付き合ってくれてありがとう。

本当にかっこよかったです。

( 600 ) 2009/07/24(金) 06:56:20

【独】 元領主の娘 エル

鞠姫ちゃーん!(ひしっ

( -1637 ) 2009/07/24(金) 06:56:28

転校生 鞠姫

エルー!(ひしっ)

( 601 ) 2009/07/24(金) 06:56:52

【独】 元領主の娘 エル

最後に鞠姫ちゃんと会えてよかったー♪
桃ログ楽しかったですね。

( -1638 ) 2009/07/24(金) 06:59:04

転校生 鞠姫

あと少しでこの学園の物語も終わるのね…。

( 602 ) 2009/07/24(金) 06:59:08

学生会長 サイアス

[ふと目を開けても、醒めない夢。
...は繋いだ手をこっそり、強く握った]

あいしてるよ。
これからも、ずっと。

( 603 ) 2009/07/24(金) 06:59:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

学生会長 サイアス
60(56)回 残459pt
賢者を志す者 クリストフ
45(130)回 残930pt
書物の番人 ラーレ
14(85)回 残1029pt 飴
天文学部員 フラット
54(104)回 残527pt
合唱部 リベルタ
1(32)回 残2366pt 飴飴
ちびっこ メドウ
18(79)回 残752pt
演劇部 ミルーハ
58(126)回 残224pt

犠牲者 (12)

隠し子 バートン (2d)
46(102)回 残625pt 飴飴
交換留学生 サンタロ (3d)
21(113)回 残534pt
通称ねこ ロッテ (3d)
19(47)回 残1394pt
元領主の娘 エル (3d)
21(26)回 残2332pt
転校生 鞠姫 (4d)
60(89)回 残686pt 飴
時に支配されし魔女 デボラ (4d)
24(104)回 残16pt
技工生 メシィル (4d)
7(23)回 残2653pt 飴飴
新任教師 ジェイド (4d)
41(44)回 残1079pt
苦学生 ニキ (5d)
6(31)回 残2467pt
サボリ常習犯 魔耶 (6d)
24(87)回 残170pt
研究生 ヴァレリア (6d)
15(134)回 残313pt
美術部顧問 エリック (6d)
13(50)回 残1926pt

処刑者 (4)

仮面の男 アビス (3d)
16(43)回 残2229pt
留学生 海江田ニノン (4d)
7(31)回 残2434pt 飴飴
隠秘学者 エハード (5d)
9(14)回 残2960pt 飴飴
修道女 ソフィア (6d)
25(89)回 残851pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■