人狼物語(瓜科国)


331 あず村II 〜あずじゃない人のハーレム学園〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鈴畑 花音

そ、そんなことないもん〜
だいすけくんだって、ぐっすり寝てたくせに!

[花音は少し拗ねたような顔をしながら、大介の両手を頬から離そうとしていた。
とはいっても、力はほとんど込められていなかったのだが。]

( 185 ) 2009/06/24(水) 05:02:35

【独】 火田 幸

ねてた。
いい場面ぽいけど挟まってみる。
そして読まずに寝るので、お二人さんは最後までがんばりなー

おやすみなさい。
至らぬ点が多すぎて迷惑掛けまくりでRPもきっちりできたかわかんないけど、少しでも幸というキャラを楽しんでもらえたらそれで満足だよー。
約3週間ありがとーございましたっ(ぺこりん)
またどこかで再開できることを!(8月?)

ばいばーい

( -1146 ) 2009/06/24(水) 05:05:20

【独】 鈴畑 花音

みゆき先輩大好きだったよ〜!
でも今度は誰かに口説かれようぜw(ぇ

最後に入りにくい場にしちゃってごめんなさいっ;
おつかれさまでした〜♪

( -1147 ) 2009/06/24(水) 05:07:15

浮田 大介

あれは寝てたんじゃなくて気を失ってたんだよ!

[浮田は笑いながらそう言うと、花音の頬から手を離した。そして一歩下がってつま先を揃えると、芝居がかった動作で一礼する]

これから末永くよろしく、お嬢様。

[そして顔を持ち上げて、ウィンクした]

( 186 ) 2009/06/24(水) 05:07:34

【独】 貴林 平桔

>みゆきさん
お疲れ様でした〜。色々フリーダムで面白かったです。
口説けなかったのが残念だ(笑
またどこかの村で……って八月なのか?(汗) うーむ。

( -1148 ) 2009/06/24(水) 05:09:07

鈴畑 花音

…そっか。
じゃあ、うん、良かった。

(変なこと言ってたの、聞かれてないってことだよね…)

[そして、大介の仰々しいしぐさにくすくすと笑った。]

こちらこそ、よろしくお願いします。えっと…

(…なんて呼べばいいのかな?)

( 187 ) 2009/06/24(水) 05:14:20

鈴畑 花音、浮田 大介に向かって小首を傾げた。

( A331 ) 2009/06/24(水) 05:14:40

鈴畑 花音浮田 大介のウィンクにどきっとしたのは、ひみつひみつ♪

( A332 ) 2009/06/24(水) 05:15:20 飴

浮田 大介

大介、大介!

[浮田はちょっと強調してみた]

( 188 ) 2009/06/24(水) 05:15:29

鈴畑 花音

…あ、うん。

[大介のように芝居がかった仕草は出来なかったが、花音は彼女らしくぺこりと頭を下げた。]

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
大介くん。



…だいすき。

( 189 ) 2009/06/24(水) 05:19:52

鈴畑 花音浮田 大介へにっこりと笑って見せたが、すぐに恥ずかしくなってくるりと背を向けた。

( A333 ) 2009/06/24(水) 05:20:49 飴

【独】 火田 幸

>>-1147
入りにくいとか全然気にしてないー
花音ちゃんらぶっ

てか、口説く側だったら雪花ちゃんとマキちゃんと花音ちゃんを口説きに行ってた気がする。

>>-1148
あたしは、ほかのプレイヤーキャラクターの動きを縛るのは嫌いだけど、それ以外はあまり気にしないからねえ。
てか校長蹴り倒すくらいで何であんなに問い詰められたのか未だにわけわかんないよー(←ノリでやった)

いっそ校庭にUFOでも降ろしたらよかったかも

( -1149 ) 2009/06/24(水) 05:22:20

浮田 大介

[浮田はにっこり笑うと、手を腰に回して抱き寄せた]

おれも大好きだよ、リンちゃん。

[そして浮田は、花音に軽く*触れた*]

( 190 ) 2009/06/24(水) 05:23:40

【独】 貴林 平桔

>>-1149
流石に校長蹴り倒したら普通は即停学じゃないですか?(笑

( -1150 ) 2009/06/24(水) 05:27:14

【独】 貴林 平桔

そして今から更新時間まで起きていられるとは到底思えないので(笑

みなさま約三週間お疲れ様でした。行き当たりばったりのいい加減な村でしたがお楽しみいただけたでしょうか(私はばっちり楽しんでおりました)。
あず村IIIは個人的にはやる予定はありませんが、何人かがなんかあず村かそれに類する村をやりたそうな事を言っているので、そのうちやるのかもしれません。その時はよろしくお願いします〜。

( -1151 ) 2009/06/24(水) 05:31:07

【独】 貴林 平桔

よし、寝よう。ばたり。

( -1152 ) 2009/06/24(水) 05:31:25

【独】 火田 幸

>>-1150
普通はありえないねー(笑
いいんだ、あたし普通じゃないもん!
てか、ばれずに逃げてるつもりだったのにー><

( -1153 ) 2009/06/24(水) 05:32:06

【独】 火田 幸

>>-1151
意訳:
あずVやりましょう。でも私は動きません(おぃ

と読んだ

( -1154 ) 2009/06/24(水) 05:34:51

鈴畑 花音

[抱き寄せられ、耳の後ろから降ってくる心地よい声を聞く。
すごく長かったような、あるいは短かったようなこの数日間で、いろいろなことに慣れてきた気がしていたけれど。]

(ぜんぶ平気になるには、もう少し時間がかかっちゃうかも…。)

[いまだ少し火照る頬に、こっそりと両手をあてる。
自分のそれとは違う体温を背中に感じながら、花音は、『愛は慣れる事で成長する』と言った彼の笑顔を*信じようと思った*]

( 191 ) 2009/06/24(水) 05:39:56

【独】 火田 幸

貴林ちゃんねむそーだねぇ

[うふふーと笑いながら、床に突っ伏した貴林を膝枕する。]

[白くなった頭髪と深く刻まれた皺をじーっと見つめて微笑する。かわいー寝顔っ。なんかこういうのいいかもー]

[そして手に持っていたグラスの酒を飲み干すと、自らも目を閉じ*た*]

( -1155 ) 2009/06/24(水) 05:42:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

浮田 大介
32(143)回 残1649pt
鮫島 翔
29(63)回 残1331pt
火田 幸
4(83)回 残1644pt
鈴畑 花音
35(88)回 残851pt

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
0(6)回 残3843pt 飴飴
冴生 流香 (4d)
17(195)回 残483pt 飴
陰森映子 (5d)
10(45)回 残2973pt
泉 和海 (7d)
1(28)回 残3345pt

処刑者 (5)

梶原雪花 (3d)
7(135)回 残425pt 飴
進藤ユーリ (4d)
27(99)回 残777pt
朝比奈 みるく (5d)
0(9)回 残3704pt 飴飴
臣楼 匡侍 (6d)
20(180)回 残2037pt
麻宮 マキ (7d)
10(94)回 残1612pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

貴林 平桔 (1d)
1(31)回 残3264pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■