人狼物語(瓜科国)


331 あず村II 〜あずじゃない人のハーレム学園〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 浮田 大介

>>-98
つ【匡ちゃん】
つ【ヘクター】

おれは女の子と戯れるので手一杯だから。

( -99 ) 2009/06/21(日) 18:59:02

【独】 梶原雪花

>>-0:18
単にキャラが固まってなかったんです。

>>-0:21
面白いよね。

>>-0:24
割と本気で思ってた。
脱走もの、やってみたくて。

>>-0:47
中の人が寝生活だったのでリアリティがあるはず!

>>-0:58
私はにゃんこのたまでやるつもりでした。
しゃべる猫RP。
生徒と校舎裏とか屋上とかでだべるの。

( -100 ) 2009/06/21(日) 19:11:49

【独】 梶原雪花

>>-0:61
すまん!

>>-0:68
な、何かな。
駄洒落なんて言っていませんよ。

>>-0:72
なるほど、最初からそのつもりだったのか。

>>-0:91
ネタのつもりで「ヘクターさんってしゃべらない人だったなぁ」とかメモか何かで言った覚えがあるんだけどしゃべっておりました。

>>-0:112
私の方が口説いたNPC多いね!
墓下でめいどさん口説いてたから!

( -101 ) 2009/06/21(日) 19:13:46

【独】 梶原雪花

>>-0:152 >>-0:153
眠気って伝染するんだなぁ。

>>-0:155
残念だ…。

>>-0:162
文化祭期間中とかだとよかったんだろうか。

>>-0:168
ばんなそかな。

>>-0:175
飴なら。

>>-0:178
>>0:283の話。

>>-0:179
口が軽いんだよね。

( -102 ) 2009/06/21(日) 19:15:19

【独】 臣楼 匡侍

あ、ちなみにカラオケにいくと必ず俺はいさじのヤラナイカ熱唱します。
結構好評。ダチはパーフェクトさんすう教室熱唱。バーカバーカで何故かはもる。

いまの目標はいさじバージョンのワールドイズマインを暗記して歌うこと。

せかーいでーいちーばんイイおとこー♪

( -103 ) 2009/06/21(日) 19:18:31

【独】 火田 幸

読んだ。
改めて、みんなお疲れ様ー。
mikogani(みこがに)@火田幸でした。

----
ナカノヒトのご挨拶 >>-6:121
----

かけるちゃんLAVIARGEさんと、映ちゃんsoulさんが初めましてですね。こんな暴走キャラでごめんよー。

かけるちゃんは最終日ごめんよう。たくさん相手してくれてありがとう。出会いから変な流れに持ってっちゃって相手しにくかったんじゃないかな?ごめんねー

映ちゃんは時間の関係で完全に入れ違いになっちゃったのが残念。でも匡ちゃんとの絡みのログでいっぱい楽しませてもらったのー。

( -104 ) 2009/06/21(日) 19:30:22

【独】 火田 幸

相変わらずネタ満載のあず戸田コンビには特に最大級の感謝。

大ちゃんとはフラグ立てがうまくいかなかった。大ちゃん面白すぎだからー。
いやまあ幸の方が落としにくいキャラで普通に申し訳ない。
墓下読んでたら、貴林ちゃんの方が幸とのキャラ相性よかったかもしんないとか思った。


匡ちゃんとは唯一直接絡めなかった。残念。和ちゃんと話せたしいいかあ。
しかし戸田さんは仮面似合いすぎだ。しかも所々台詞が格好よすぎだ。この辺さすが。見習いたい。

( -105 ) 2009/06/21(日) 19:38:59

火田 幸

-自宅-

あたしがいいって言ってるんだから、ばっさりやっちゃって。
ばっさり。

[ねぇほんとに良いの?と問う母親に、いいからーと返す。]

[母は幸の三つ編みをほどいた長くて綺麗な赤毛に、根元から鋏を差し込む。]

・・・ん

[覚悟を決めて目をきつく閉じる。耳の後ろ側からざくっざくっという音、そして頭の後ろにぶら下がっていたそれが落ちる。]

[恐る恐る目を開けると、鏡に移った自分の頭を見て、蒼褪める。
ほらあ、みゆきちゃん髪の毛大事にしてたのに・・、もう遅いんだからねとこれは母の言葉。]

( 8 ) 2009/06/21(日) 20:00:21

火田 幸

[古今東西罰といえば丸坊主だ。それを幸自らリクエストした。
後悔は、しないつもりだったが、鏡の中の自分を見て少し挫けそうになる。
どの角度から見ても野球少年にしか見えない。]

[お店の手伝いもこれじゃあできないなあと呟く。]

( 9 ) 2009/06/21(日) 20:01:16

火田 幸

-自宅・朝-

[短く刈られた頭髪に手を触れて、その感触に違和感を覚える。]

仕方ないっか。

退学にならなかっただけマシかなー。

[昨晩、学園から電話がかかってきた。反省文の提出と停学処分でなんとか済まされるらしい。
ただよく分からなかったのは、停学処分の前に今日から2日間合宿所へ行かなければならないとのことだった。]

[みゆきちゃんお迎えきたよーと母の言葉に明るく返事をして、玄関に出ると、車に乗り込む。]

( 10 ) 2009/06/21(日) 20:03:19

火田 幸、合宿所に到*着*

( A16 ) 2009/06/21(日) 20:04:56

火田 幸、メモを貼った。 メモ

( A17 ) 2009/06/21(日) 20:09:35

【独】 火田 幸

いちお合宿所に到着しておいた。

あたしのやりたいことは終わってるので、
RPの方でからみたいひといればご自由にどうぞー

( -106 ) 2009/06/21(日) 20:17:00

【独】 進藤ユーリ

>>-92
(・∀・)ニヨ。

>>-95
いえいえ、こちらこそヘタレですみません orz
ノートの事とかは、時間が合えば絡めますが、正直恥ずいですw (/ω\*)

>>-103
ウホッ!

( -107 ) 2009/06/21(日) 20:34:31

進藤ユーリ、メモを貼った。 メモ

( A18 ) 2009/06/21(日) 20:36:36

【独】 梶原雪花

>>-0:191
わぁい。

>>-0:209
ああいう一字違いの単語はPCの変換君が追いついてくれないのだ!

>>-0:234
結局栞使えなかった。
エピでも使えるのかな。

>>-0:261
部活やってる人とかね。
なんでやっちゃうんだろうね。

>>-0:269
とてもよく分かる。

( -108 ) 2009/06/21(日) 21:10:43

【独】 梶原雪花

>>-1:5
おんなのこの方がかわいいじゃん!

>>-1:19
おつかれさま。

>>-1:65
あずきということはあんこでもいいのだろうか。

>>-1:165
ひょうひょうとした豹が氷河に降ってきた。
そこにいた人々が驚きの声を上げる。
「ひょう!」

( -109 ) 2009/06/21(日) 21:12:38

浮田 大介、食後休憩ちゅ。  ( B19 )


【独】 梶原雪花

>>-1:289
なんとなくアンカー。

>>1:546
フィジェット。
具体的にはこういうのらしいよ。
http://www.youtube.com/watch?v...
http://www.youtube.com/watch?v...

>>-2:28
JINRO。
http://www.jinro.co.jp/fansite...
ホームパーティー編をご覧ください。

( -110 ) 2009/06/21(日) 21:19:54

梶原雪花、満腹状態。余は満足じゃ。  ( B20 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

浮田 大介
32(143)回 残1649pt
鮫島 翔
29(63)回 残1331pt
火田 幸
4(83)回 残1644pt
鈴畑 花音
35(88)回 残851pt

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
0(6)回 残3843pt 飴飴
冴生 流香 (4d)
17(195)回 残483pt 飴
陰森映子 (5d)
10(45)回 残2973pt
泉 和海 (7d)
1(28)回 残3345pt

処刑者 (5)

梶原雪花 (3d)
7(135)回 残425pt 飴
進藤ユーリ (4d)
27(99)回 残777pt
朝比奈 みるく (5d)
0(9)回 残3704pt 飴飴
臣楼 匡侍 (6d)
20(180)回 残2037pt
麻宮 マキ (7d)
10(94)回 残1612pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

貴林 平桔 (1d)
1(31)回 残3264pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■