人狼物語(瓜科国)


331 あず村II 〜あずじゃない人のハーレム学園〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鈴畑 花音

 ― 合宿所 ―

[建物の豪奢な外見に吃驚しながら、花音は大きな門をくぐった。]

ユーリちゃん元気かな〜。
久しぶりだもんね♪ 楽しみ♪

[しかし、案内人の意味深長な言葉が気になった。
たとえば、鈴畑様がここ数日間でよくお会いしている方が招待されておりますよ、と。]

ユーリちゃんとかさえちゃんとか…合宿所に行った人が居るのは分かるけど、他には、誰が来てるのかな…?

[首を傾げつつ、案内された部屋へと入った。]

( 109 ) 2009/06/23(火) 22:41:07

浮田 大介

まぁ、他人の心が解ったら苦労はしないよなぁ。

[浮田は勝手な事をひとりごちた]

( 110 ) 2009/06/23(火) 22:41:27

【独】 梶原雪花

>>-1006
俺トラブってる?
に見えた。

>>-1007
せんぱいはもうツボすぎて。言葉を尽くしてもせんぱいの魅力を語りつくすのは無理だぜ!

( -1009 ) 2009/06/23(火) 22:41:57

冴生 流香

[服を着替えて髪の毛を整える。いつもは顔を隠す前髪をピンで留める]

 おし、戦闘準備OK、と。
 んじゃあ振られてくる。

[部屋を出ると、宮沢さんにいわれた場所へと向かった。待つ後姿が見えると足を止める。
数秒、その後姿を見つめて、口を開く]

 大介。久しぶりだな。

( 111 ) 2009/06/23(火) 22:43:07

【独】 進藤ユーリ

>>-1007
あんず、梅、いちご、カルーア、カラメル

…などの甘ったるいお酒が好きです。ほにゃん。
生クリームとか浮いてると涙もの。

半年もたてば飲めるかなぁwよろしこ♪

( -1010 ) 2009/06/23(火) 22:43:31

【独】 臣楼 匡侍

トラブルは俺のパートナーだな。
いっつも一緒だ。

しかしゆっきー相手のラブり方はむずいな
普通のダベりになる

( -1011 ) 2009/06/23(火) 22:43:51

【独】 冴生 流香

さっき待ち時間寝てたら超マジに寝そうだった件。

( -1012 ) 2009/06/23(火) 22:44:08

浮田 大介

冴ちゃんお久しぶり。

[いつもの陽気さでは無く、少し口元を緩めるだけの微笑みで浮田は流香に挨拶した。どういう顔をしていいのか、いつも悩んで答えが出ない]

……?

[浮田は何か違和感を覚えたが、何が気になったのかはわからなかった。彼は彼女の前髪の事も心の中の事も、困った事に気がつかない]

( 112 ) 2009/06/23(火) 22:46:58

【独】 貴林 平桔

>>-1012
最後まで寝落ちで締めるのもそれはそれで良かったかもしれませんね(こら

( -1013 ) 2009/06/23(火) 22:47:52

【独】 火田 幸

>>-1009雪花ちゃん
褒めすぎ(笑
あたしもー雪花ちゃんに最初に呼び止められたときの「そこなお嬢さん」で参ってしまったのー

>>-1010ユーリちゃん
じゃあ甘いの持って伺うねー。半年後くらいに、よろしこ♪

( -1014 ) 2009/06/23(火) 22:49:46

鈴畑 花音

[部屋に入ると、中には既にメイドがひとり控えていて、花音に深々とお辞儀をした。]

(え…っ、なんだろうこの建物…??)

[一瞬仰々しい出迎えに面食らったが、目的を見失うことはなかった。]

あ、あの。
こちらに進藤ユーリさん、がいると思うんですけど…、どこにいるか分かりますか?
えっと。あと、冷蔵庫とか、お借りできるととっても助かるんですけど…。

[花音は、メイドの案内に従って、大きなバッグを抱えて調理場へと移動した。]

( 113 ) 2009/06/23(火) 22:50:56

【独】 梶原雪花

>>-1011
それがいーんじゃん。

>>-1010
私も好きだぜ!
でもビールとかも普通に飲むぜ!

>>-1014
思うまましゃべってるだけなんだけどなー。

あとはへいきっつぁんの笑顔か…。

( -1015 ) 2009/06/23(火) 22:51:01

冴生 流香

 何だよ、元気ねぇな。

 ……知ってっか。ここにはでけぇモニタールームがあってさ。そこで学校の様子が逐一見られるんだぜ。
 もちろん、大介がどこでどのように女の子を口説いて回ってたかも全部お見通しだ。

 ……アホらしいな。
 それが匡ちゃんとかと仕組んだことだっつーのも馬鹿らしい。
 こんな豪勢な施設使ってまで閉じ込めておくのも馬鹿らしい。

 ――。徹夜でてめーの映像見続けたのも馬鹿らしい。

[目は逸らさない]

( 114 ) 2009/06/23(火) 22:52:35

【独】 梶原雪花

>>-862とか
あんまそういうの考えてなかったのがよくなかったかもしれない…。
結果的には自分から行く感じになったけどね!

>>-866
キャラ造形によっちゃ自分からも行けるかもしれないけどそもそもエロログはおろか恋愛RPの経験が(逃

>>-869
ぎゃふん。

>>-885
(審問の)ボブでマイケルRPとかやってやろうか。(昔やったけど

>>A237
これ何?w

>かけるくんとゆーりちゃん
によによ。

( -1016 ) 2009/06/23(火) 22:52:44

【独】 貴林 平桔

>>-1015
ご安心ください、この貴林、いつまでも期待を裏切るほど腐ってはおりません。どうぞご覧下さい、わたくしの渾身の笑顔を!

にっこり。

[少し柔らかくなった]

( -1017 ) 2009/06/23(火) 22:53:22

【独】 進藤ユーリ

>>-1015
炭酸、苦いの、辛いのは飲めないのです(´Д`)

ビール飲める人ウラヤマシス

( -1018 ) 2009/06/23(火) 22:54:04

冴生 流香

 でも。

 それでも、大介が好きな自分が一番、馬鹿だ。

 
 鈴畑泣かせんなよ馬鹿野郎。

[少し、頬が熱い]

( 115 ) 2009/06/23(火) 22:56:00

浮田 大介

もにたぁるぅむぅ?!

[思わず浮田はすっとんきょうな声をあげた]

匡ちゃん何考えてんのよ。

[苦笑いしたあと、ふと気づいたように浮田は流香を見た]

徹夜? また、そりゃ、……どうして?

( 116 ) 2009/06/23(火) 22:56:32

【独】 梶原雪花

さすがだなー、貴林さん。
ちょっと自然になりましたね!
にひー。

[笑う。
匡ちゃんに色々あって、少しほぐれたかな?
…しかし。]

まだ修行は必要ですね。

[貴林さんの背中をポンと叩く。]

( -1019 ) 2009/06/23(火) 22:57:04

浮田 大介

って、えっ。

……。そっか。冴ちゃんの心、溶かしちゃってたのか。

[そう言うと、浮田は立ち上がって流香に近づくと、頬を突きだした]

どうぞ。

( 117 ) 2009/06/23(火) 22:57:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

浮田 大介
32(143)回 残1649pt
鮫島 翔
29(63)回 残1331pt
火田 幸
4(83)回 残1644pt
鈴畑 花音
35(88)回 残851pt

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
0(6)回 残3843pt 飴飴
冴生 流香 (4d)
17(195)回 残483pt 飴
陰森映子 (5d)
10(45)回 残2973pt
泉 和海 (7d)
1(28)回 残3345pt

処刑者 (5)

梶原雪花 (3d)
7(135)回 残425pt 飴
進藤ユーリ (4d)
27(99)回 残777pt
朝比奈 みるく (5d)
0(9)回 残3704pt 飴飴
臣楼 匡侍 (6d)
20(180)回 残2037pt
麻宮 マキ (7d)
10(94)回 残1612pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

貴林 平桔 (1d)
1(31)回 残3264pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■