人狼物語(瓜科国)


331 あず村II 〜あずじゃない人のハーレム学園〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


麻宮 マキ

そうか。

[カップを口に運び、コーヒーを一口。
視線を落としてカップをテーブルに置いた後、視線を上げて大介の目を睨んだ。]

じゃあ、あたしに言った言葉は全て、ゲームのための方便だったというわけか?

( 100 ) 2009/06/23(火) 21:56:26

浮田 大介

……。

[浮田はどう答えるべきか悩んだ。実のところマキと喋っている時は気持ちが揺らいでいたのは事実だった。が……]

ゲームのため……と言われたらそうなるんでしょうね。

[変な言い訳はしたくない、という気持ちが勝った。デリカシーの無い台詞だとは気づかず]

( 101 ) 2009/06/23(火) 22:04:55

【独】 火田 幸

ただいまー。おなかぺこぺこちゃん

遅くなっちゃった。
ログ読めてないけど。

大ちゃんが本領発揮するのはこれからかな?

あと、昼メインの人はまだいるのかなぁ?

( -998 ) 2009/06/23(火) 22:05:54

【独】 梶原雪花

ログが長いぜ。

( -999 ) 2009/06/23(火) 22:11:21

麻宮 マキ

そうか。

[立ち上がり、窓のサッシに両手をついて外を見る。]

……まったく。
平気な顔をして嘘を吐くくせに、こんなことは誤魔化さないなんて。
本当にお前は、どうしようもない奴だな。

……もういい、行け。
今回のことは忘れてやる。

[外を見たまま、そう告げた。]

( 102 ) 2009/06/23(火) 22:14:55

浮田 大介

……殴っていいのに。

[浮田はそう呟いたがそれ以上どう声をかけていいのかわからず、ただマキの背中に向かって頭を下げた]

( 103 ) 2009/06/23(火) 22:19:50

鈴畑 花音

[それは昨日の放課後の話だった。
帰宅した花音の元に、スーツ姿の知らない二人組が訪ねてきて、エンボス地の封筒に入った招待状を差し出してきた。
彼らはこれについて、

二連休の間に催される集まりへの招待状であること。
会場は合宿所であるが、勉強合宿を行うわけではないこと。
合宿所に入っていた人物、その他が招待されていること。

…等を説明した。]

(どうして…わたしが…?
 でも、参加したら、ユーリちゃんたちに会えるかな…)

[何者かの配慮があったのか、花音に対しては、企画の趣旨についての深い説明はなされなかった。
否、仮にされたとしても、彼女には今ひとつ理解が出来なかったから…かもしれないが。]

( 104 ) 2009/06/23(火) 22:23:44

麻宮 マキ

[窓ガラスに映った大介が神妙に頭を下げるのを見て、優しく微笑む麻宮マキ。
扉が閉まって気配が遠ざかるまで、振り返ることはなかった。]

ふふ、……また姐さんに叱られるな。

[前髪を整えて、麻宮マキはもう一度*笑った*]

( 105 ) 2009/06/23(火) 22:27:47

鈴畑 花音

[翌朝、花音は大きな荷物を抱えて迎えの車に乗った。
運転手はその荷物の量に面食らっていたようだが、彼女はあまり気にしていない様子である。
中身はもちろん、たくさんの手作り料理であった。]

結局、何の会なんだろう〜?
私服でもいいって言われたけど、こんな格好でよかったのかな…?

[後部座席に座ってから、不安そうにワンピースの裾をつまんだ。]

( 106 ) 2009/06/23(火) 22:29:17

【独】 臣楼 匡侍

後始末大変だなぁ

二股は気楽だ(茶をずずず

( -1000 ) 2009/06/23(火) 22:29:58

【独】 梶原雪花

おんなのこ口説いてたら墓下の画面になった私はさらに何もないぜ。(紅茶にブランデー

( -1001 ) 2009/06/23(火) 22:31:02

【独】 火田 幸

マキちゃん素直になったらいいのにー

あたしも何もないから執事でも口説くかなぁ(嘘

( -1002 ) 2009/06/23(火) 22:33:36

【独】 進藤ユーリ

しまった、ねもくなってきた…
これからがニヨ本番なのに!

( -1003 ) 2009/06/23(火) 22:33:57

冴生 流香

[部屋に戻ると軽くシャワー浴びる。汗が流れ落ちていき、さっぱりしたところで外へ出る。部屋のドアがノックされて顔を出すと、宮沢さんが立っていた]

 あ。

「浮田様がこちらへいらっしゃっています」

[頭を下げて告げられた名前に、一瞬凍りついたように止まった]

 そ、そか。来たんだ。
 宮沢さん、俺、何も言わなくってもいーかと思ったけどさ。
 だめだよな。

( 107 ) 2009/06/23(火) 22:34:47

【独】 梶原雪花

>>-807
懐かしいなー。

>>-811とか
キスと言うか恋愛RPの経験がほとんどないわたくし。

あれじゃないですか。
手つなぐとか、ほっぺにちゅーとかって、ドキドキじゃないですか。「好きだ!」って言うのって、心臓ばっくんばっくんじゃないですか。そんなドキドキ感を大切にしていけばいいんじゃないでしょうかね。
ははは。

>>-820
あるある。

>8月
…は私はまだ予定が分かんないぞ。
毎年東京遊びに行ったりしてるし。
今年も行くかは定かじゃないけど。

( -1004 ) 2009/06/23(火) 22:34:59

【独】 麻宮 マキ

>>-1002
それじゃ、あたしの酒に付き合ってもらいましょうか。

( -1005 ) 2009/06/23(火) 22:35:57

【独】 臣楼 匡侍

俺とらぶってみる?>ゆっきー


あ、ツンデレだ。

( -1006 ) 2009/06/23(火) 22:36:06

【独】 火田 幸

>>-755ユーリちゃん
飲めるようになったらリアル飲みよろしくー。
ユーリちゃんは杏露酒が好物だったっけ

>>-760かけるちゃん
かけるちゃん別のキャラだとどうなんだろう?見たいー

>>-768雪花ちゃん
わーい。
もっと口説いてー。

>>-774かけるちゃん
あたし真面目ないい子なのに説教されたよー?

( -1007 ) 2009/06/23(火) 22:38:04

【独】 火田 幸

>>-1005マキちゃん
じゃあ、のもう。
かんぱーい。

( -1008 ) 2009/06/23(火) 22:39:27

浮田 大介

うむう。

[流香を待つ間、浮田は複雑な顔をしていた]

結局の所、冴ちゃんはおれの事をどう思ってるんだろう。わかったからどうなんだって言われるとどうもこうもって話なんだけど。

( 108 ) 2009/06/23(火) 22:40:34


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

浮田 大介
32(143)回 残1649pt
鮫島 翔
29(63)回 残1331pt
火田 幸
4(83)回 残1644pt
鈴畑 花音
35(88)回 残851pt

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
0(6)回 残3843pt 飴飴
冴生 流香 (4d)
17(195)回 残483pt 飴
陰森映子 (5d)
10(45)回 残2973pt
泉 和海 (7d)
1(28)回 残3345pt

処刑者 (5)

梶原雪花 (3d)
7(135)回 残425pt 飴
進藤ユーリ (4d)
27(99)回 残777pt
朝比奈 みるく (5d)
0(9)回 残3704pt 飴飴
臣楼 匡侍 (6d)
20(180)回 残2037pt
麻宮 マキ (7d)
10(94)回 残1612pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

貴林 平桔 (1d)
1(31)回 残3264pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■