人狼物語(瓜科国)


331 あず村II 〜あずじゃない人のハーレム学園〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冴生 流香、観客席へ移動した

( A128 ) 2009/06/23(火) 00:03:15

【独】 麻宮 マキ

>>-563
相当勘違いされてるみたいだが、大介を認めている=掛け持ちOKだぞ。
それがダメなら最初から靡かない。
一筆書きの一画一画を真面目に書くと思えばこそ認めたから、寝ている隙なんてショートカットを企むのが許せないのだ。

( -581 ) 2009/06/23(火) 00:03:16

【独】 臣楼 匡侍

匡侍って行動みても踏み込むまでは一貫して純情で真面目で逃げに回るRPしてると思うんだけどなぁ。

( -582 ) 2009/06/23(火) 00:03:38

【独】 梶原雪花

>>-533
私も把握できるか自信ないから大丈夫。(おい

匡ちゃんはここで生きてていいのかなって感じを払拭してくれた人で、この人といると楽しいなと思ってる。で、たとえば自分が旅に出て、3年振りに帰って来て会うんだとしても、まったく違和感なく漫才できるようになりたい感じ…なんじゃないかな、多分。
恋人ってより家族になりたいんだと思う。
親父とかーさんの関係に対する憧れを描写したような覚えがないでもないから。(記憶喪失

だからいいんじゃないかなー、このif。
気持ちいいってゆかちんが言ってる気がする。

( -583 ) 2009/06/23(火) 00:04:02

【独】 麻宮 マキ

>>-572
巻き込もうと思ったのに!

( -584 ) 2009/06/23(火) 00:04:13

【独】 浮田 大介

>>-581
ちょw まw 掛け持ちOKって何?!

( -585 ) 2009/06/23(火) 00:05:09

【独】 鈴畑 花音

>>-573
本日話しておりますのはykbという名の食肉(未加工)なので、花音の性格は1度たりとも変化していませんが何か。

でも、そのいわゆるナカノヒトも、とーっても可憐で純真な乙女と評判のうs…オンナノコなので、かけるんの目が節穴なだけなんじゃないかな。きゅるん☆

( -586 ) 2009/06/23(火) 00:06:52

【独】 冴生 流香

>>-581
俺が二股は許さんよ。鈴畑がオケって言うなら考える。けどそれだと自分が身を引く理由がなくなるんよね。

( -587 ) 2009/06/23(火) 00:07:48

【独】 火田 幸

花音ちゃんが来たので思い出してさかのぼりん

>>-279花音ちゃん
中身がそこらじゅうに見えているのは仕様だよん。
でも、あたし女性キャラで恋愛RP同村3回目くらい?もっと多かった?
わいちゃんにいちばん見られてる気がー。

最終日は惜しかった。

( -588 ) 2009/06/23(火) 00:08:11

【独】 梶原雪花

>>-572
その結界は決して決壊もしないという。

>>-574
ちなみに私も冴ちんがうっきーとふたりでなんか自転車押したりとかしながら甘酸っぱい感じの下校しようとしてたらストップかける。

( -589 ) 2009/06/23(火) 00:08:11

【独】 麻宮 マキ

>>-585
そのままの意味だが。

( -590 ) 2009/06/23(火) 00:08:28

【独】 麻宮 マキ

>>-587
流香のことはあたしは知らないことだからな。
どろどろするもよし。
あたしは一向に構わんッ!

( -591 ) 2009/06/23(火) 00:09:39

【独】 冴生 流香

すでにモニタールームで散々うっきーと他の女性の絡みは見つくしたのでその辺の耐性はついたから鈴畑さえいいなら掛け持ち仕方ねーよなみたいな(←

( -592 ) 2009/06/23(火) 00:10:07

【独】 梶原雪花

ちなみに毎日ふたりで下校してたカップルが急に友達と帰るようになると友達がきょどる。

( -593 ) 2009/06/23(火) 00:10:09

【独】 浮田 大介

せんせー。なんか流れが想定とは違う方向に不穏です。

( -594 ) 2009/06/23(火) 00:11:03

【独】 麻宮 マキ

というか、それであたしを捨てて他に走るなら、あたしも興味が失せるから命だけいただいて後は他に任せるかな。

( -595 ) 2009/06/23(火) 00:11:05

【独】 臣楼 匡侍

よし、ならば書いた甲斐があった。
ifシリーズ意外とむずいわ。


牛天使はだまってようぜwwww

( -596 ) 2009/06/23(火) 00:11:46

【独】 鈴畑 花音

[鈴畑 花音(のナカノヒト)は、冴生 流香(>>-576)に褒められて照れた(えへー♪]

…まあ、私が表で頑張らないタイプなら、むしろあずさんは逃げない気がするw
だからエピに入るまでにもうちょい進めたかったんですよねー。
今回は、あずさんに勝ったけど自分に負けた気分なのです。
(だからリベンジ希望だったりw

( -597 ) 2009/06/23(火) 00:11:53

【独】 浮田 大介

や っ ぱ り 成 仏 エ ン ド か。

( -598 ) 2009/06/23(火) 00:12:16

【独】 麻宮 マキ

これだけ伝わってなかったのは、あたしの力不足だな。
一度も束縛する類の発言はしてなかったと思ったんだが。

( -599 ) 2009/06/23(火) 00:13:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

浮田 大介
32(143)回 残1649pt
鮫島 翔
29(63)回 残1331pt
火田 幸
4(83)回 残1644pt
鈴畑 花音
35(88)回 残851pt

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
0(6)回 残3843pt 飴飴
冴生 流香 (4d)
17(195)回 残483pt 飴
陰森映子 (5d)
10(45)回 残2973pt
泉 和海 (7d)
1(28)回 残3345pt

処刑者 (5)

梶原雪花 (3d)
7(135)回 残425pt 飴
進藤ユーリ (4d)
27(99)回 残777pt
朝比奈 みるく (5d)
0(9)回 残3704pt 飴飴
臣楼 匡侍 (6d)
20(180)回 残2037pt
麻宮 マキ (7d)
10(94)回 残1612pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

貴林 平桔 (1d)
1(31)回 残3264pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■