人狼物語(瓜科国)


331 あず村II 〜あずじゃない人のハーレム学園〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 浮田 大介

どうやらおれの死期が近づいてきたようだ。
骨は拾ってくれ──。

( -545 ) 2009/06/22(月) 23:43:35

【独】 鮫島 翔

>>-542
カレーライスの味のところは、俺も、今ひとつ発展の糸口がありそうで見えなくて、もんもんとしていました。

基本的に、うまく誘導出来なくて申し訳ないです。

( -546 ) 2009/06/22(月) 23:44:03

【独】 麻宮 マキ

好意を抱く前に「可愛い」と言われるのは、たぶん逆効果だっただろうな。

( -547 ) 2009/06/22(月) 23:44:08

【独】 梶原雪花

>うっきーとゆっきー
ゆっきーって呼ばれると思ってなかったんです。

なんかそれぞれに名前の由来があったりするみたいですが、私は特にないです。フィーリング。

( -548 ) 2009/06/22(月) 23:44:25

【独】 臣楼 匡侍

うっし、なんとなく出来た。

……不自然と思うが。

( -549 ) 2009/06/22(月) 23:44:45

【独】 鮫島 翔

>>-543
俺は、酒を飲むな、俺は飲みません、とか説教していた割に、中身は酒飲みながらやってました。

( -550 ) 2009/06/22(月) 23:45:25

【独】 麻宮 マキ

>>-544
毎晩リアルに飲みながらですみません……。

>>-546
いや、こちらが最初に考えておかなかったから悪いのだ。
気にしないでくれ。

( -551 ) 2009/06/22(月) 23:45:35

【独】 冴生 流香

>>-548
俺も顔チップ見ながらなんとなく「ルカ」って名前が浮かんでそれに適当に苗字くっつけただけなんだよな。
ゆっきーはなんだかゆっきーって呼びたくなった。

( -552 ) 2009/06/22(月) 23:46:56

【独】 火田 幸

飲んでる人はそれはそれでいいんじゃない。
要は楽しければ

( -553 ) 2009/06/22(月) 23:47:29

【独】 麻宮 マキ

>>-541
ふむ。……殺るか。

( -554 ) 2009/06/22(月) 23:47:45

【独】 冴生 流香

>>-545
心配すんな、骨は拾って海に撒いてやるよ

( -555 ) 2009/06/22(月) 23:48:08

【独】 浮田 大介

私は今日もキリンの氷結を呑んでます。

( -556 ) 2009/06/22(月) 23:48:15

臣楼 匡侍

−if・雪花/教室−

おーっす、また遅刻か?

[今日も遅れてくるアイツに、自然と声をかける。
気づいたら一緒にいて、一緒に笑う事が多くなっていた。
なんていうか、傍にいると心地よい。
ならば、きっとソレが自然な関係なんだろう。]

梶原、そろそろ自重しねーと俺を先輩って呼ぶことになるぞ?
…まさか、後輩萌え!しまった、そこでそんなものを持ってきやがるとはっ…!

あれ、ダメだお前じゃ萌えねーわ。

[その日の帰り道、なんとなく一緒になる。
帰り道の気をつかわなくて良い会話。
ソレが心地よくて、故に、その距離を保つ。
そういう関係はありふれている様に見えて、一番貴重なものだ。

だから、不安になってしまった。]

( 50 ) 2009/06/22(月) 23:48:54

臣楼 匡侍

なー……前から聞きたかったんだけどさ。
お前、楽しいか?

[馬鹿な会話が少し途切れた時、なんとなく聞いてしまった。
俺と一緒で、楽しめているのか?
……ほれみろ、すげー変な顔してこっち見てるぞ。]

俺はさー、お前と一緒にいると俺は楽しい。
でも、お前は楽しめてんのかなーってな。

[あ、鞄でたたかれた。
……いてーんだよな、アメばっかはいってるから。仮面ずれちまった。
って、今コイツ笑いやがった。]

いやだってさー、そーいうのって一番重要じゃね?
それにほれ、またお前笑ったじゃん。
自然に一緒にいて、そんで一緒に笑えるってすげー事だと思うんだよな。

[だから、口に出していいたくなった。
まったく、止せば良いのに……]

( 51 ) 2009/06/22(月) 23:49:29

【独】 鮫島 翔

>>-545
骨は鈴畑さんがきっと拾ってくれますよ(笑)

>>-547 >-551
お互いに接触があまり持てなかったのが痛いですね(笑)

>>-548
俺なんか、まさか真奈美ちゃんと呼ばれるなんて予想してませんでしたよ!!

( -557 ) 2009/06/22(月) 23:49:31

臣楼 匡侍

だからさー、なんつーんだろ。

[こんなん、口に出すことじゃねーだろ。]

これからも一緒に笑ってくんね?

[別にそこに他の奴らが求めるような物なんていらない。
きっと、ソレだけが俺に必要で。ソレさえあれば…俺もまたこの先ずっと楽しめる。]

あれ、口に出すと改まって言うほどの事じゃねーなぁ。

[ちょっと後悔してそんな風に軽く流そうとしても……うん、ダメだ、コイツの顔今見れねーわ。
あーでも。]

……どっかでメシでも食ってこーぜ。
しょうがねーから今日は奢ってやるから付き合えよ。

[今もまた、笑ってくれてると思う。]

( 52 ) 2009/06/22(月) 23:49:53

【独】 臣楼 匡侍

うん、色々とおかしいけどいいやwwwww

( -558 ) 2009/06/22(月) 23:50:09

【独】 火田 幸

あたしの予想は、

大ちゃんに

とどめを刺すのが花音ちゃんだと思うなー

( -559 ) 2009/06/22(月) 23:51:33

【独】 浮田 大介

>>-557
真奈美ちゃんはそういう事にするのが「O脚とX脚のやりとり」へ繋ぐに一番楽だったという程度の理由だったのが、割と尾を引いてしまったという落ち。

( -560 ) 2009/06/22(月) 23:51:45

【独】 麻宮 マキ

>>-557
接触がなかったというか、思いっきりどん引きされてるのがひしひしと伝わってきたぞ。

( -561 ) 2009/06/22(月) 23:51:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

浮田 大介
32(143)回 残1649pt
鮫島 翔
29(63)回 残1331pt
火田 幸
4(83)回 残1644pt
鈴畑 花音
35(88)回 残851pt

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
0(6)回 残3843pt 飴飴
冴生 流香 (4d)
17(195)回 残483pt 飴
陰森映子 (5d)
10(45)回 残2973pt
泉 和海 (7d)
1(28)回 残3345pt

処刑者 (5)

梶原雪花 (3d)
7(135)回 残425pt 飴
進藤ユーリ (4d)
27(99)回 残777pt
朝比奈 みるく (5d)
0(9)回 残3704pt 飴飴
臣楼 匡侍 (6d)
20(180)回 残2037pt
麻宮 マキ (7d)
10(94)回 残1612pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

貴林 平桔 (1d)
1(31)回 残3264pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■