人狼物語(瓜科国)


331 あず村II 〜あずじゃない人のハーレム学園〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

鮫島 翔

これは……早朝までお疲れさまでした(笑)

ウザい説教じじいでしたが、個性的なみなさまのキャラには大変楽しませていただきました。
有難う。

最後に、GMをつとめた男子キャラのお二方、しばしゆっくり休んで下さい。お疲れさまでした。

そして、進藤ユーリ役のkandoriさん。
素敵な振る舞いでお相手くださり、最後まで本当に有難う。

鈴畑 花音

<中の人>
ちょっと自分の立場がKY過ぎてわろすわろす(ぇ
現在、落としどころを検討ちゅ。

表に影響しないここでひっそりめもめも。
・かのたん恋愛に目覚めたら予想以上にめんどくさい性格だった(何
・一人称「わたし」は文字数くって失敗したな〜と思っていたけど、こういう場面では一層うざいw
・でも必要以上に大げさな展開にしてるのはあくまで仕様です(そもそも王様の全方向レシーブを見るためにこの役をやってるので ←ぇ)
</中の人>

麻宮 マキ

一応年上の女として見栄を張ってみた。
命だけは助けてやろう。

陰森映子

落ちまくってすみません。
というか、落ちたと発言した直後、時間がワープした感じを味わいました・・・

よく見ると、メモが凄いことになってる・・・
というか、鮫島さんとユーリさんがラブラブすぎて、いろいろあてられます。

進藤ユーリ

。・゚・(ノД`)・゚・。


。・゚・(ノД`)つ□ うにぅ

あんてん……=■●_

さようなら さがさないでください *|ミ シュッ*

臣楼 匡侍

変体ばっかだなこの村

浮田 大介

おはようございます&お疲れ様でした〜。

>みゆきさん
おなのこで丸坊主とはまた思い切った事を。

21時頃から本格的に活動再開予定。

貴林 平桔

そこでわたくしに振りますか。今盛大に余所見をしておりましたよ。

>進藤様
承知しました。少し入れ違いましたね。申し訳ありません。あとはお二人でごゆっくりどうぞ。

梶原雪花

墓下まとめは墓下匿名メモとかにあるよ。

>かのんちん
墓下で勝手に割と仲良さげな感じに描写しちゃった。ごめん。おんなのこと絡むのが一応伏線になっていたりしたんだぁああ。

火田 幸

みんなお疲れさまー。ありがと。
◆一旦退席。本日21時から24時。/22と/23も同じくらいの時間。
現在地:合宿所

髪を丸坊主にしてみたー。
ユーリちゃんのジャージ着用。

>ユーリちゃん
男前になったかもよー?それはともかく表に遠慮なくでれば
>大ちゃん
思いきりすぎで後で盛大に後悔するパターンだよねきっと

冴生 流香

お疲れさん

すごいキャストを見た気がする

メモ


トップページに戻る


(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■