人狼物語(瓜科国)


329 ぺも村再々々戦村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い マイケル

[Gマイケルは直角フェイントをかけた]

( 51 ) 2009/06/07(日) 23:40:55

【墓】 礼拝堂勤務 ばにぃ

___●_ <まいけるー


zzz....

( +101 ) 2009/06/07(日) 23:43:57

【墓】 こねこ みぃ

まいけりゅー………

みゅー…
[...は眠くてふらふらしている]

( +102 ) 2009/06/07(日) 23:45:06

【墓】 礼拝堂勤務 ばにぃ

[...は、こねこ みぃをなでなで]

( +103 ) 2009/06/07(日) 23:46:12

【墓】 こねこ みぃ

>>+39 ばにぃちゃん
みゅー!やっぱりわに君が怪しいよねー!
よし!吊ってやるの……ってすでにお墓にいるけど…なの。

あと、みぃは食べ物運だけはいいの。
…ネタ的においしくないとか思ってないんだからぁっ!

( +104 ) 2009/06/07(日) 23:48:32

【墓】 こねこ みぃ

[...は、礼拝堂勤務 ばにぃにすりすりごろごろ]

( +105 ) 2009/06/07(日) 23:49:09

【墓】 礼拝堂勤務 ばにぃ

あと10分だねー…。

>>+104
冷凍シーフードや、ワサビ三昧よりはずっといい!

墓下投票とかあった…ような、なかったような。
そう言えば、見物人は「見」ってつくようになったのねー。

( +106 ) 2009/06/07(日) 23:51:15

【墓】 礼拝堂勤務 ばにぃ

礼拝堂勤務 ばにぃ は 変態紳士 ワニ吉 に投票した。

( +107 ) 2009/06/07(日) 23:52:18

【独】 こねこ みぃ

/*
…そういえばここまで全く独り言を使ってなかった件。
ついでに中身予想も全くしてなかったよ。えへ。
まぁ、もうすぐエピでわかるからいっか☆

( -31 ) 2009/06/07(日) 23:52:53

【墓】 こねこ みぃ

>>+106 ばにぃちゃん
冷凍シーフードは、取りあえずゆでればいいと思うの!
わさび三昧は……………(目そらし

( +108 ) 2009/06/07(日) 23:54:29

【墓】 礼拝堂勤務 ばにぃ

…って、本当に吊っちゃっていいの?(によにy zzz

( +109 ) 2009/06/07(日) 23:55:19

【墓】 こねこ みぃ

墓下投票………。



こねこ みぃ は 変態紳士 ワニ吉 に投票した。

( +110 ) 2009/06/07(日) 23:55:25

【墓】 犬伯爵 ダイモス

鳩からだ。
すまん死んでおった。

風呂はいってからまた来るぞ。

( +111 ) 2009/06/07(日) 23:56:24

【墓】 こねこ みぃ

>>+109 ばにぃちゃん
ΣΣΣみゅー!?
どどどどういう意味なのーっ><!

[...は寝ているばにぃにねこぱんち!!!]

( +112 ) 2009/06/07(日) 23:56:55

【墓】 礼拝堂勤務 ばにぃ

変態紳士 ワニ吉は 乙女たちの手により処刑された。

むしろ喜んじゃう?

( +113 ) 2009/06/07(日) 23:57:17

【墓】 犬伯爵 ダイモス

明日朝は仕事が無いので戻ったら少しは喋れそうだぞ。


ちかれた…

( +114 ) 2009/06/07(日) 23:57:27

【墓】 こねこ みぃ

ダイちゃんこんばんはなのー!
忙しい中お疲れ様なのっ。

[にくきゅうでぽむぽむ]

( +115 ) 2009/06/07(日) 23:57:36

【墓】 礼拝堂勤務 ばにぃ

ダイちゃーん!
お風呂で溺れないようにね〜(手をぶんぶか)

[...はねこパンチで一瞬眠りかけてふらふら]

( +116 ) 2009/06/07(日) 23:58:35

【墓】 こねこ みぃ

>>+113 ばにぃちゃん
……うん。
悦んじゃうと思うの。

( +117 ) 2009/06/07(日) 23:58:42

【墓】 礼拝堂勤務 ばにぃ

うーむ。このまま終わっちゃうのか……。

( +118 ) 2009/06/07(日) 23:59:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ダンシング どあら
[15回] 20回 残38回
召使い マイケル
[10回] 16回 残44回
天を仰ぐ スノーマン
[12回] 16回 残44回

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
紳士 ワニ吉 (3d)
犬伯爵 ダイモス (4d)

処刑者 (2)

風来坊 うさ男 (3d)
礼拝堂勤務 ばにぃ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

わんこ しろすけ (1d)
おさる ひでよし (1d)
こねこ みぃ (1d)
にこにこ ぷんぷん (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
推理発言
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■