人狼物語(瓜科国)


329 ぺも村再々々戦村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 礼拝堂勤務 ばにぃ

ワニ君は何回も死んでみたい、なんて流石はHENTAI…。

( -29 ) 2009/06/10(水) 09:11:33

【独】 犬伯爵 ダイモス

>>-28 冬まで我慢なのだ。

( -30 ) 2009/06/10(水) 12:24:40

紳士 ワニ吉

>>-29
え!?そんなことどこにも書いてないよ!?それに何度も死にたいとかもう変態を通りこしてるよ!
それ以前に僕はHENTAIじゃないよ!

>>-30
どこかにある「ざうす」っていう山にいけば夏でもスキーができるらしいよ。

( 124 ) 2009/06/10(水) 12:55:50

礼拝堂勤務 ばにぃ

>>123
「ざうす」はなくなっちゃったよ〜。
今は「いけあ」ってお店になってるの。
50円のソフトクリーム、食べに行きたいなあ。

( 125 ) 2009/06/10(水) 13:16:13

天を仰ぐ スノーマン

>>123
そうか…みぃちゃんの「ザキ」とばにぃたんの「ザオラル」の反復がお好みなのか…。
その発想はなかったよ。 さすがワニ吉くん。

( 126 ) 2009/06/10(水) 13:28:41

天を仰ぐ スノーマン

さて、出かけなきゃ。
雨降ってるので雪だるま的には命がけ。
多分夜にまた顔出すよー**

( 127 ) 2009/06/10(水) 13:33:10

犬伯爵 ダイモス

わぉん!
やっとちゃんと箱前まで来れた。なにやら鰐の死亡遊戯が繰り広げられておるようだな。

遅ればせながら私からも、マイケル誕生日おめでとう。特注カイゼル髭付鼻眼鏡を進呈しよう。

( 128 ) 2009/06/10(水) 13:40:53

【独】 犬伯爵 ダイモス

雪の雪像素でワロタwwwwwwww
リアクションがwwwwwwwww

( -31 ) 2009/06/10(水) 13:41:24

犬伯爵 ダイモス

>>59 計 画 通 り 。

>>-16 どんなグロ映像を見たのか気になっとった。聞くタイミングは逃しておったが。

>>109 きっと似たような魂の持ち主なのだろう。

( 129 ) 2009/06/10(水) 13:44:39

犬伯爵 ダイモス

さて…自転車でも直してくるか…。**

( 130 ) 2009/06/10(水) 13:56:42

紳士 ワニ吉

>>125
な、なんだってー!
ソフトクリームが50円だっていうのか!

>>126
ザキ!?ねこパンチじゃないの!?それにザオラルじゃたぶん10回連続くらい生き返らないことがあるじゃないか!生き返らないままMP切れで放置される未来が見えるよ!


>>2:133
元ネタ
ttp://www.youtube.com/watch?v=Jn-okJ3X1As

( 131 ) 2009/06/10(水) 14:00:08

礼拝堂勤務 ばにぃ

>>126
流石は鬼畜様…(がくぶる)
>>129
ヒント:インド、電車、電線
>>131
驚くのはソフトクリームなのか!
…確かホットドッグも100円くらいだったような。
家具は特に欲しくないけど、小物が楽しそうなのー。

ごめんね、MP36しかなくて。

( 132 ) 2009/06/10(水) 14:23:51

ダンシング どあら

>>99
だから、ばにぃ真で考えるならそれで良いんじゃない。
客観的な、中立視点の手順としてばにぃ残す方がベターというのなら納得がいかないという話で。

じゃあ、二日目時点でうさ男吊ったのはなんでかな?
うさ男偽と思ったからだよね。占い師候補を残した方が情報が増える、と言うなら真の可能性のあるうさ男吊りの日に灰吊っても良かったよね。

( 133 ) 2009/06/10(水) 14:41:46

礼拝堂勤務 ばにぃ

ああ、いや。
ワニ君とどあらのそれだけど、本編中でも言った通りだなあ(墓下だっけ?)
ダイちゃんは人間(犬だけど!)だったけど、まとめでなかったとしても、決め打つつもりはなかったみたいだし、私もそれには異存ない。てか、うさ男君を吊りたかったのでそれは仕方ない。

発言で較べる、って言う選択を手放したわけで。
…決め打ちはちょっぴりだけ狙ってたけど!
ちょっぴりだけね。

( 134 ) 2009/06/10(水) 15:17:36

礼拝堂勤務 ばにぃ

あの時、うさ男君でなかったとしたら、マイケルは論外としても、ダイちゃん、どあら、スノーちゃん、わに君の中でだったら、ダイちゃんだったかもしれない…。
マイケルが論外、って意味ではダイちゃんもうさ男君視点ではイーブンだったわけだから、最終的にはどあら、スノーちゃん、ワニ君の三択になったのかな?
そうだったとしたら。

( 135 ) 2009/06/10(水) 15:20:29

犬伯爵 ダイモス

わんっわんっ!
帰ったぞ。誰か来ているだろうか?

( 136 ) 2009/06/10(水) 21:05:47

犬伯爵 ダイモス

>>132
うわぁぁぁキーワードだけで何となく予想出来てしまう衝撃映像。
グロイ映像は漫画以外では有名どころさえほとんど見た事が無いからな…ブラクラ怖い。

( 137 ) 2009/06/10(水) 21:05:56

紳士 ワニ吉

>133 まず3d時点での話なので、2dは直接関係があるわけではないのね。それでもあえて反論すると、2dではローラーを視野にいれて(ローラー確定ではない)、より偽と思われるうさお吊り。ここまでは共通認識だよね。でも、3dに占いしが生存しダイモスが白確定した。これによってローラーすべきではなくなったってことなんだ。占い結果で黒が出るとかダイモス以外を占っていたならローラー続行でもよかった。

( 138 ) 2009/06/10(水) 21:10:19

紳士 ワニ吉

ダイモス君こんばん〜。あんまり時間ないけど

( 139 ) 2009/06/10(水) 21:13:02

犬伯爵 ダイモス

おお、今日も来てくれたか鰐よ。

>>138
何が最大の白要素って私を占った事だろう…

( 140 ) 2009/06/10(水) 21:15:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ダンシング どあら
17(0)回 残233回

犠牲者 (4)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残250回
紳士 ワニ吉 (3d)
23(2)回 残225回
犬伯爵 ダイモス (4d)
28(10)回 残212回
召使い マイケル (5d)
11(1)回 残238回

処刑者 (3)

風来坊 うさ男 (3d)
0(0)回 残250回
礼拝堂勤務 ばにぃ (4d)
28(17)回 残205回
天を仰ぐ スノーマン (5d)
49(8)回 残193回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

わんこ しろすけ (1d)
1(0)回 残249回
おさる ひでよし (1d)
22(3)回 残225回
こねこ みぃ (1d)
6(1)回 残243回
にこにこ ぷんぷん (1d)
2(1)回 残247回
あほの げたがきました (5d)
2(1)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■