人狼物語(瓜科国)


328 【人狼用語禁止村】湖に沈む村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


売れない小説家 ケネス

へ?
フレディ、オレ戦えてたのか?

ていうかナサニエル1回目?
やっぱりなー。
慣れてないにおいがしたよー。

( 75 ) 2009/06/11(木) 00:18:41

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>73
こういうのじゃなかったら、メアリーとかコリーンになるっていうw

( -16 ) 2009/06/11(木) 00:19:10

売れない小説家 ケネス

やだな。ソフィー褒めても何もでないぞ。

[言いながら、お茶とお菓子を目の前に置いていく]

( 76 ) 2009/06/11(木) 00:19:31

記者 ソフィー

>>1:-254
あまり必死に狼探さないで願掛けばっかしてました(何

( 77 ) 2009/06/11(木) 00:19:47

酒場の看板娘 ローズマリー

ナサニエル初参加かぁ。
そっかぁ。

村人だったら庇ったよ、って言っておこう……びくびく。

( 78 ) 2009/06/11(木) 00:19:48

【独】 村長の娘 シャーロット

>>-16
メアリー、コリーンって人狼議事?
だったら、ローズマリーさんとも同村してたかもねー。

( -17 ) 2009/06/11(木) 00:20:22

酒場の看板娘 ローズマリー

ケネスは恐ろしい素白だから、あまりセオリーとか学ばない方が強い気がするw

どっちかと言うと知識より経験の方が大事かも。

( 79 ) 2009/06/11(木) 00:20:47

酒場の主人 フレディ

>>71
今回ローズマリーが黒かったのはやっぱり強引さかなあ
ある程度の頑さは人要素だと思うけど、それ以上になると人間らしくなくなってしまうと思うのです

7さんが答えが判っている人狼が苦手って言ってたのはこういうことだったのかなー?と思ったw
今度一緒にかまとと狼やりましょーよ

( 80 ) 2009/06/11(木) 00:20:53

記者 ソフィー

>>74
[早速お菓子を頬張りながら]

ほんとほんと。
わたし2回目なんてケネスほど喋れなくて、めっちゃ怪しまれた上に守護者だったのにCOしても信じてもらえず吊られたよwww(黒歴史その1)

( 81 ) 2009/06/11(木) 00:21:28

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>-17
こけて水ぶちまけるアホなメアリーとか、「俺〜だぜ」とか言ってるコリーンだったら多分私です。

( -18 ) 2009/06/11(木) 00:21:32

【独】 農夫の娘 ウェンディ

>>-15
!!!!!

そ、そうだそうだった。
ちゃんと寝ないと駄目だよ。
でもゆるくやるなら人狼は座ってできるし、お腹痛くならない派だったらいいと思います。

( -19 ) 2009/06/11(木) 00:21:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>80 ろびんさん
とくにコリーンを知ってるろびんさんには、非常に見苦しいところを見せたなぁと……。うわん。

コリーンは自分でも白かったって言えるくらい自信あるんだけどね。ミスリードしてたのは酷すぎたけどwwwww

あれもやっぱり、情報を知らない強さからきてたなぁと思うんですな。

狼やりましょう、是非。迷惑かけても怒らないでね!

( 82 ) 2009/06/11(木) 00:23:10

村長の娘 シャーロット

そうね。私の二回目は・・・。
妖魔入りだったけど、内容寡黙、初回占い、解け偽装襲撃されたのよねー。

グレンさんやウェンディは知ってるはず。

( 83 ) 2009/06/11(木) 00:23:20

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ぶっちゃけ、アルバ吊ったあとは、霊能から真を吊り上げてPPするのが一番勝率高いって思ってたからねw

( -20 ) 2009/06/11(木) 00:23:55

【独】 村長の娘 シャーロット

>>-18
あー。多分違うわ。

( -21 ) 2009/06/11(木) 00:24:32

酒場の看板娘 ローズマリー

私二回目はプロで個人戦提案して、ほぼ確定占い師になったけど、初回に狩人吊ったから初回に抜かれたよ。

ひどすぎるw

( 84 ) 2009/06/11(木) 00:24:40

村長の娘 シャーロット

それと比較すると、今回のケネスさんは私よりずっとよくて、ずっと負担がかかってた筈。
なお、おつかれさま、ですね。

( 85 ) 2009/06/11(木) 00:26:08

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

なんだろうね。
目隠しして走る時と、目隠ししてるつもりで走る時って、絶対に走り方が違ってきて。

それなんだろうなぁと思います、自分の滲み出る黒さ。
どんだけ目隠ししてた時の走り方思い出してやっても、「お前目隠ししてないやん」って一発でばれるのね。

( -22 ) 2009/06/11(木) 00:26:27

雑貨屋 レベッカ

私の2回目は……確定白を信じ切れずにウロウロしているうちに、気がついたら狼側完全勝利を喰らってました。

ウェンとケネスは中身予想通り、グレンもそうかなとは思ってた。
シスターは今回分からなかったなぁ。

( 86 ) 2009/06/11(木) 00:26:35

雑貨屋 レベッカ、ログ読み読み

( A24 ) 2009/06/11(木) 00:27:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

売れない小説家 ケネス
29(3)回 残2028pt 飴
雑貨屋 レベッカ
104(48)回 残653pt

犠牲者 (6)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
村長の娘 シャーロット (3d)
63(12)回 残637pt 飴
農夫の娘 ウェンディ (4d)
17(19)回 残1577pt
農夫 グレン (5d)
65(29)回 残111pt
酒場の主人 フレディ (6d)
54(6)回 残978pt 飴
孤児 リック (7d)
44(9)回 残1026pt 飴

処刑者 (6)

冒険家 ナサニエル (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
酔いどれ青年 アルバ (4d)
11(6)回 残2061pt 飴飴
酔狂な旅人 メイ (5d)
5(0)回 残2364pt 飴飴
記者 ソフィー (6d)
9(4)回 残2171pt 飴
寡黙な 修道尼 (7d)
75(16)回 残981pt
酒場の看板娘 ローズマリー (8d)
151(42)回 残873pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

村の老婆 デボラ
30(17)回 残1237pt 飴
村の老爺 モーガン
34(27)回 残768pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■