人狼物語(瓜科国)


328 【人狼用語禁止村】湖に沈む村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


寡黙な 修道尼

撃ち殺されるとき、もっと見苦しくうろたえようかと思ったんだけど、そっちのが良かったかなー。
死ぬときは見せ場よね。「死にたくない」捏造はえへへ、ごめんなさい。

( 656 ) 2009/06/13(土) 23:46:55

雑貨屋 レベッカ

アルバは立ち直ったのかと思いきや、やっぱり酒に逃げるのか!的なダメダメ感がたまらなく良かったw
あそこはソフィーにガツンと渇を入れて欲しかったなあ。

( 657 ) 2009/06/13(土) 23:47:02

酒場の主人 フレディ

>>655
ちょww
優等生人生だったのに、足を悪くして、酒浸りになっちゃったーって話だよー
ソフィーと再会したり人狼騒動を通して更生してゆくのかと楽しみにしていたのになあ

( 658 ) 2009/06/13(土) 23:48:30

寡黙な 修道尼

>>653
狂人がひとり余計に騙る分+聖痕者の分、灰が狭くなる感じじゃない?
ヴァサーメローネ城の伝説のときも、かなり狼手詰まり感があったはず。

( 659 ) 2009/06/13(土) 23:48:51

寡黙な 修道尼、駄目人間、チンピラ、悪役、すばらしいよねえ。としみじみ。

( A183 ) 2009/06/13(土) 23:49:40

村の老婆 デボラ

アルバとソフィーの絡みはわくわく感たっぷりだったよねぇ。
二人とも時間が無かったのが勿体なかったねぇ。

( 660 ) 2009/06/13(土) 23:49:50

酒場の看板娘 ローズマリー

でもこの編成はほんとにバランスいいよね。
試験壱とは言うものの、もっとメジャーにならないかなーと思う。

でも一回も勝ててない私。ツライワー

( 661 ) 2009/06/13(土) 23:50:14

酒場の主人 フレディ

>>656
シスターの最期はよかった!
ゾクッときた!

しにたくなーい!はあれはあれでいいかと思うよw
自分がしぬってわかっていてもしにたくないんだよー

( 662 ) 2009/06/13(土) 23:50:51

村の老婆 デボラ

>>656
今回の死に方は良かったと思うよ。
死なないのかと一瞬思ったw
ホラー見たいで怖かったねぇ。

( 663 ) 2009/06/13(土) 23:51:28

酒場の看板娘 ローズマリー

そういや、吊られ際に狼COひっぱらんほうがよかったんかなぁ。
最後の一言だけになっちゃった。

( 664 ) 2009/06/13(土) 23:51:51

村長の娘 シャーロット

>>658
あそこらへん、正直ボーッとして読んでたよーな。
ダメじゃん、自分(ぁ

( 665 ) 2009/06/13(土) 23:52:39

【独】 酔いどれ青年 アルバ

作業並行してるせいで時間がいっぱいいっぱいだよ!ごめん!きー!!
ウオー!!

( -236 ) 2009/06/13(土) 23:52:45

村の老婆 デボラ

>>661
今この編成のガチ村が議事標準に立ってると思ったけどねぇ。

( 666 ) 2009/06/13(土) 23:53:02

酒場の主人 フレディ

>>664
30分過ぎてからだれも狼COしないので「え?ケネス?ケネスなの?」ってドキドキしてたw
間際のわくわくがあってよかったと思うよー

( 667 ) 2009/06/13(土) 23:53:20

寡黙な 修道尼

「え。撃つのじーさん、マジになるなよ。
やめとこうよどうせ効かないぜ……ハハ、分かったよ、お前はくわねえ、何ならばーさんも一緒に見逃してやる。 だから、な、な?!」

とかいって死のうかとも思った。……そっちのが良かった。

( 668 ) 2009/06/13(土) 23:53:28

酔いどれ青年 アルバ

僕も折角人間関係作ったんだから姉さんと色々うほうほしたかったんだよー!!
でも来る時間は遅いわ錯綜して即吊られるわで、プロと三日目しか無くって僕的にも残念だった。姉さんごめんよ…

( 669 ) 2009/06/13(土) 23:53:55

寡黙な 修道尼、「ぐえ」と潰れたカエルのような声を残して、死んだ。

( A184 ) 2009/06/13(土) 23:54:27

村長の娘 シャーロット

>>666
あ、本当だ。しかもまだ誰もいないですねー。

( 670 ) 2009/06/13(土) 23:54:31

酒場の主人 フレディ、酔いどれ青年 アルバうほうほってw やめなよww

( A185 ) 2009/06/13(土) 23:54:42

酒場の看板娘 ローズマリー

>>666
全く誰も入ってないよねw
やっぱりメジャーじゃないんだなぁと思ったり思わなかったり。

( 671 ) 2009/06/13(土) 23:54:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

売れない小説家 ケネス
29(3)回 残2028pt 飴
雑貨屋 レベッカ
104(48)回 残653pt

犠牲者 (6)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
村長の娘 シャーロット (3d)
63(12)回 残637pt 飴
農夫の娘 ウェンディ (4d)
17(19)回 残1577pt
農夫 グレン (5d)
65(29)回 残111pt
酒場の主人 フレディ (6d)
54(6)回 残978pt 飴
孤児 リック (7d)
44(9)回 残1026pt 飴

処刑者 (6)

冒険家 ナサニエル (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
酔いどれ青年 アルバ (4d)
11(6)回 残2061pt 飴飴
酔狂な旅人 メイ (5d)
5(0)回 残2364pt 飴飴
記者 ソフィー (6d)
9(4)回 残2171pt 飴
寡黙な 修道尼 (7d)
75(16)回 残981pt
酒場の看板娘 ローズマリー (8d)
151(42)回 残873pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

村の老婆 デボラ
30(17)回 残1237pt 飴
村の老爺 モーガン
34(27)回 残768pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■