人狼物語(瓜科国)


328 【人狼用語禁止村】湖に沈む村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

\ほめられた/

( 479 ) 2009/06/12(金) 10:56:28

雑貨屋 レベッカ

全部デタラメを言うつもりでいると思わなかったから、あーこれ私とコンビになろうとしてるんだーと思ってしまった(笑)

( 480 ) 2009/06/12(金) 10:59:12

雑貨屋 レベッカ、ほめられると伸びる子です。多分。そうなんじゃないかな。

( A101 ) 2009/06/12(金) 11:00:07

雑貨屋 レベッカ

ま、ちょっと覚悟はしておけ♪

というわけなので、たくさん誉めておくと次にはgdgdな私と狼コンビになれます。最悪。

( 481 ) 2009/06/12(金) 11:02:29

雑貨屋 レベッカ、今、さだまさしとピアノジャックをどちらか選べと言われたら困る通勤途上。

( A102 ) 2009/06/12(金) 11:05:05

農夫 グレン雑貨屋 レベッカエピでこんだけ喋るなら本編でもしゃべれ〜

( A103 ) 2009/06/12(金) 11:06:46 飴

【独】 雑貨屋 レベッカ

ピアノジャックまじかっこいい。
知らない人は今すぐyoutubeで検索すると良いよ!

「小フーガト短調」か「第九」がおすすめ。

( -175 ) 2009/06/12(金) 11:07:54

寡黙な 修道尼

狼希望次いつ出すかなあ。
狼好きだし楽しいんだけど、ちっとも勝てないのでむしろ疫病神は私。
狼7-8回くらいやって、勝ったの確か2回とかそんな記憶。

( 482 ) 2009/06/12(金) 11:08:40

雑貨屋 レベッカ、本編は読んでからじゃないと話せないから無理〜。でも灰では話してた方だと思うけどにゃ。

( A104 ) 2009/06/12(金) 11:09:29

農夫 グレン、灰で一番しゃべってたのはローズだね。次は占われる前ならフレディw

( A105 ) 2009/06/12(金) 11:13:29

農夫 グレン、雑貨屋 レベッカact使い切る前に尼さんに飴上げとくといいよ〜

( A106 ) 2009/06/12(金) 11:14:34

雑貨屋 レベッカ

希望して狼になったのは1回くらいかな。
おまかせ、ランダム、村希望を弾かれて…希望してやってないから強くならないのかも。

気合いの問題ですね。
狼だと村よりも強く「勝ちたい!」と思うんだけど、「負けてもしょがない」て気分も強い不思議。

( 483 ) 2009/06/12(金) 11:15:46

雑貨屋 レベッカ寡黙な 修道尼をシャンプーした。フローラルブーケな香り〜。

( A107 ) 2009/06/12(金) 11:17:13 飴

農夫 グレン

こないだの全員狼希望村に入れなかったのは残念だったね〜

あれはプロロのPRをそのまま本編に持ってくると、実は狼COしてても疑われないという不思議〜

( 484 ) 2009/06/12(金) 11:20:03

雑貨屋 レベッカ

私がエピでべらべら喋るのは楽しかった村だけですよ!

エピ議題とかあるなら、早めに。切に。

( 485 ) 2009/06/12(金) 11:20:14

雑貨屋 レベッカ

あれは入りたかったんだけどねー。なかなか上手くかみ合わないわ。

今回もやっぱり、休みの日しか更新前にいられなかった…非まとめ制の朝更新しか、私に生きる道はないのかもorz

( 486 ) 2009/06/12(金) 11:24:47

雑貨屋 レベッカ、いい加減に黙ろう。また夜に*

( A108 ) 2009/06/12(金) 11:25:32

【独】 農夫 グレン

エピ議題ね〜
本家なら、主演賞とか、カーテンコールとか、通知表とかあったんだけど、それは無理だろ〜って前村で結論出てたから。
ちとまって[ごそごそ]

( -176 ) 2009/06/12(金) 11:27:30

村の老婆 デボラ

ログを読み返すときのお供、各賞を募集。

■お勧め名シーン
■心に残る名台詞
■思わずにっこり珍場面
■やっちゃったねのNG大賞
■その他審査員特別賞

こんなところかねぇ。
無茶振りについてとか、候補者が居たかどうかは爺さんの担当でねぇ。

( 487 ) 2009/06/12(金) 11:29:21

農夫 グレン、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。 振っといて去るなよw

( A109 ) 2009/06/12(金) 11:29:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

売れない小説家 ケネス
29(3)回 残2028pt 飴
雑貨屋 レベッカ
104(48)回 残653pt

犠牲者 (6)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
村長の娘 シャーロット (3d)
63(12)回 残637pt 飴
農夫の娘 ウェンディ (4d)
17(19)回 残1577pt
農夫 グレン (5d)
65(29)回 残111pt
酒場の主人 フレディ (6d)
54(6)回 残978pt 飴
孤児 リック (7d)
44(9)回 残1026pt 飴

処刑者 (6)

冒険家 ナサニエル (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
酔いどれ青年 アルバ (4d)
11(6)回 残2061pt 飴飴
酔狂な旅人 メイ (5d)
5(0)回 残2364pt 飴飴
記者 ソフィー (6d)
9(4)回 残2171pt 飴
寡黙な 修道尼 (7d)
75(16)回 残981pt
酒場の看板娘 ローズマリー (8d)
151(42)回 残873pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

村の老婆 デボラ
30(17)回 残1237pt 飴
村の老爺 モーガン
34(27)回 残768pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■