人狼物語(瓜科国)


328 【人狼用語禁止村】湖に沈む村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

だからこそ、黒は吊ろうと思うわたし。
でもどうしても狼が村人一人吊らせて吊り手を稼ごうとしてるようにしか見えない罠wwww

今回のレベッカ見たいな事があると、食われた後の黒でも二つのパターンが考えられて超混乱しそうだ。

( 465 ) 2009/06/12(金) 02:47:26

雑貨屋 レベッカ、混乱は混乱で楽しいけどw 今夜はここまでー。おやすみなさい*

( A98 ) 2009/06/12(金) 02:50:19

酒場の看板娘 ローズマリー

はい、おつかれさま。
私も寝よう!

酒場の看板娘 ローズマリー (7systems) (8d)
126(39)回 残1146pt 飴

( 466 ) 2009/06/12(金) 02:50:52

酒場の看板娘 ローズマリー、天に昇っていった。**

( A99 ) 2009/06/12(金) 02:51:03

寡黙な 修道尼

襲撃順は今回これでよかったと思うけどな。
狩人、真占い師の順で食って悪いわけがないという半ば信仰を持っている私。
問題はカタリ破綻するまでにレベッカ吊れなかったこと。

リックに黒打っとくべきだったかな。
ローズに黒出したら吊れそうな気がして(しかも霊判定割れそうな気がして)そっちに黒という度胸はなかった。

( 467 ) 2009/06/12(金) 08:16:52

農夫 グレン

おっはよー
>>467
今回の襲撃順は定石どおりって気がしたな。
真占い師は残ってるほど厄介と思うし。特にウェンタイプはね。
なので悪くないんじゃない。

( 468 ) 2009/06/12(金) 08:42:22

農夫 グレン

>>461
どっちー、フレディ? アルバ?

アルバはね〜、メイちゃん99%黒出してくると思ってた。
ウェン真なら撥ね返せると思ってたのと、ここでメイちゃんを真と見る人が出てくると思わなかった。
ローズちゃんとレベッカちゃんの2人が、メイちゃんの真度が上がったと言った時は、まてこら〜の気分だったし。

でもアルバ処刑の流れでローズちゃんとソフィーちゃんの怪しさが浮き出たから、結果オーライにしていて〜

( 469 ) 2009/06/12(金) 08:47:20

【独】 農夫 グレン

>>456
>ヨアヒムがちょっと偽すぎた。
酷いー酷いー酷いー
ヨーランダちゃんだって真っ黒だったのに〜

( -172 ) 2009/06/12(金) 08:50:52

農夫 グレン、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。

( A100 ) 2009/06/12(金) 09:10:18

売れない小説家 ケネス

おはよー
グレン昨日は具のリクエストありがとー

パストラミポークとベビーリーフ、玉子とパセリ、ツナマヨのオープンサンド

アスパラベーコン巻きとサラダに、ポテトなんか適当に詰め込んださー


ん?
全く反映されてないな

( 470 ) 2009/06/12(金) 09:12:14

【独】 農夫 グレン

天の声は読んでおこうね〜
http://usagiya.jellybean.jp/wo...
リンク先の658村の最終日は楽しそうでいいよ〜

( -173 ) 2009/06/12(金) 09:13:46

農夫 グレン

全然反映されてね〜
人の話を聞いてないケネス狼で。

せめてデザートに枇杷つけよ?

( 471 ) 2009/06/12(金) 09:14:58

寡黙な 修道尼

ぐえ。
黒歴史が晒されている。
何年たっても進歩してないのが丸分かり。

( 472 ) 2009/06/12(金) 09:27:30

寡黙な 修道尼

サンドイッチはBLT。
ビヤーキー・ロイガー・ツァトゥグァのハーモニー。

( 473 ) 2009/06/12(金) 09:30:08

【独】 雑貨屋 レベッカ

 いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ
 あい! あい! はすたあ!

( -174 ) 2009/06/12(金) 10:28:23

雑貨屋 レベッカ

嫌なBLTサンドだなぁ…。

>>469
フレディさんはウェンが疑ってたからしょがないとして、アルバはもうちょっと人間ぽさが早めに出ればなぁ、と…。
まあ、後から言ってもしょがない。

メイの真度が上がったって、ちょっとねって言ったよ私!
アルバよりメイ吊りたかったしー。でも白確だと面倒だと思ったとか何とか。

( 474 ) 2009/06/12(金) 10:31:53

雑貨屋 レベッカ

>>467
メイが偽確定したタイミングでの黒出しだったから、吊るとしたらメイの次かしら。
次は村的には能力者からで、その次で破綻してたから、はたして吊れるかどうか。うーん…。
1日早く私に黒だったら吊れたかも?ケネスさん白の日に。

( 475 ) 2009/06/12(金) 10:40:05

寡黙な 修道尼

3日目、メイからアルバに続いてケネスに黒打ったらどうなったろう、とは思う。
アルバ、ケネスの順では吊れなかったかな……。
以降ウェンディの出す白がことごとく確定白になっていくのもアレなんだけど。

3日目レベッカに黒は、通ったかなあ。もうちょっと信用稼いでいればどうにかなったんだろか。

( 476 ) 2009/06/12(金) 10:44:54

雑貨屋 レベッカ

シスターからケネス黒は…どうかなあ。
あの日にアルバとケネスのどっちを最終日に残すか、という選択になるのかしら。それは難しいw
シスターはアルバを庇わなきゃならなくなるし、結構展開は違ってきそうね。

( 477 ) 2009/06/12(金) 10:48:35

寡黙な 修道尼

レベッカがあっさり吊られないから悪いんだ。反省するように。

>>-6:24のような反応が見られるのは楽しいな。でたらめの言い甲斐がある。

( 478 ) 2009/06/12(金) 10:55:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

売れない小説家 ケネス
29(3)回 残2028pt 飴
雑貨屋 レベッカ
104(48)回 残653pt

犠牲者 (6)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
村長の娘 シャーロット (3d)
63(12)回 残637pt 飴
農夫の娘 ウェンディ (4d)
17(19)回 残1577pt
農夫 グレン (5d)
65(29)回 残111pt
酒場の主人 フレディ (6d)
54(6)回 残978pt 飴
孤児 リック (7d)
44(9)回 残1026pt 飴

処刑者 (6)

冒険家 ナサニエル (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
酔いどれ青年 アルバ (4d)
11(6)回 残2061pt 飴飴
酔狂な旅人 メイ (5d)
5(0)回 残2364pt 飴飴
記者 ソフィー (6d)
9(4)回 残2171pt 飴
寡黙な 修道尼 (7d)
75(16)回 残981pt
酒場の看板娘 ローズマリー (8d)
151(42)回 残873pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

村の老婆 デボラ
30(17)回 残1237pt 飴
村の老爺 モーガン
34(27)回 残768pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■