人狼物語(瓜科国)


328 【人狼用語禁止村】湖に沈む村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

信じることが出来て良かった…。

[安堵の溜め息をつくと、ケネスに近づいて話しかける]

ありがとう、ケネスさん。信じてくれて。
最初の日に言ってくれた通りね…信じる道でも人狼は倒せたわ。

[分厚い紙の束には目を見張り、微笑むだろう]

うん…素敵ね。ありがとう…。

( 12 ) 2009/06/10(水) 23:29:04

売れない小説家 ケネス

役目を終えたんなら、静かに眠らせてやればいいんじゃないか?
村と一緒にゆっくり眠ってもらえば。

[ガクガクする顎を押さえながら答える。できれば、こんなものが2度と使われなくて済むことを祈りながら]

( 13 ) 2009/06/10(水) 23:30:21

村の老爺 モーガン、村の老婆 デボラに「婆さん、漬け物石の代わりにでもするかの?」と拳銃を渡そうとしてみる。

( A4 ) 2009/06/10(水) 23:31:03

村の老婆 デボラ

ああ、ケネスや、ぜひとも最後の日まで村に留まっておくれ。
その方が、・・皆も喜ぶだろうよ。

( 14 ) 2009/06/10(水) 23:32:12

売れない小説家 ケネス

いやレベッカ。
それができていたのは君だよ。
オレは、恥ずかしいが一度は君を疑った。

[レベッカの言葉に笑みを返し、紙の束を差し出した。]

良かったら読んで欲しい。
生き残れたら、そうお願いしようと思っていた。

( 15 ) 2009/06/10(水) 23:32:56

村の老婆 デボラ、村の老爺 モーガンそんなもの、埋めてしまっておくれ。

( A5 ) 2009/06/10(水) 23:33:13

売れない小説家 ケネス、村の老婆 デボラに礼をいい、村が水に沈む日まで、ここにとどまる決心をした。

( A6 ) 2009/06/10(水) 23:34:04

雑貨屋 レベッカ、売れない小説家 ケネスから紙の束を受け取った。

( A7 ) 2009/06/10(水) 23:34:09

雑貨屋 レベッカ

うん、読ませてもらうわね、ケネスさん。
きっと泣いてしまいそうだけど…それでも、ありがとう。

[大きく息を吐き、背筋を伸ばして]

さて…お店はもう必要なさそうだけど、私ももう少しここで…水に沈む日まで、片付けでも手伝おうかしら。

みんなのことも、ちゃんと弔ってあげないといけないわ。
…結構、やることありそう。

( 16 ) 2009/06/10(水) 23:35:28

村の老爺 モーガン

ならば埋めてくるかの。

[言うと、集会所の外へ。

破魔の拳銃を葬った後、グレンの畑に行ってみようと思いつつ、立てかけてあったスコップを*握った*。]

( 17 ) 2009/06/10(水) 23:37:46

村の老爺 モーガン、メモを貼った。 メモ

( A8 ) 2009/06/10(水) 23:39:02

売れない小説家 ケネス

そうだな。
よし、じーさん指示してくれ。

何十年ぶりかの村仕事だな。
なにからやっていくか?

[できるだけ明るく言って、腕まくりして集会所の外に*出て行った*。]

( 18 ) 2009/06/10(水) 23:39:07

売れない小説家 ケネス、メモを貼った。 メモ

( A9 ) 2009/06/10(水) 23:40:14

雑貨屋 レベッカ

私、教会へ行ってくる。
みんなに、終わったよって報告してくるわね。

夕飯はモーガンさんのシチューがいいなって伝えてね。
みんなで一緒に食べましょ。

[隈の浮いた顔に精一杯の笑顔を浮かべ、デボラの肩を叩いて集会所を出て行った*]

( 19 ) 2009/06/10(水) 23:42:52

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。 メモ

( A10 ) 2009/06/10(水) 23:43:14

村の老婆 デボラ

[みなの姿を見送ると、静かに集会所の掃除を始めた*]

( 20 ) 2009/06/10(水) 23:43:49

天のお告げ(村建て人)

こうして、一つの物語が終わりを告げた。
ヴァーサメローネ村はその後予定通り湖に沈み、今となってはその存在を知るものもいない。

            ――Das Ende――

( #0 ) 2009/06/10(水) 23:44:15

雑貨屋 レベッカ

お疲れさまでしたー!やったー!

( 21 ) 2009/06/10(水) 23:45:05

村の老婆 デボラ

お待たせしました。
お疲れ様でした。ご自由にご歓談ください。

( 22 ) 2009/06/10(水) 23:45:17

売れない小説家 ケネス

お疲れ様でした。
いや、まじでやばかった。

( 23 ) 2009/06/10(水) 23:45:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

売れない小説家 ケネス
29(3)回 残2028pt 飴
雑貨屋 レベッカ
104(48)回 残653pt

犠牲者 (6)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
村長の娘 シャーロット (3d)
63(12)回 残637pt 飴
農夫の娘 ウェンディ (4d)
17(19)回 残1577pt
農夫 グレン (5d)
65(29)回 残111pt
酒場の主人 フレディ (6d)
54(6)回 残978pt 飴
孤児 リック (7d)
44(9)回 残1026pt 飴

処刑者 (6)

冒険家 ナサニエル (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
酔いどれ青年 アルバ (4d)
11(6)回 残2061pt 飴飴
酔狂な旅人 メイ (5d)
5(0)回 残2364pt 飴飴
記者 ソフィー (6d)
9(4)回 残2171pt 飴
寡黙な 修道尼 (7d)
75(16)回 残981pt
酒場の看板娘 ローズマリー (8d)
151(42)回 残873pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

村の老婆 デボラ
30(17)回 残1237pt 飴
村の老爺 モーガン
34(27)回 残768pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■