人狼物語(瓜科国)


328 【人狼用語禁止村】湖に沈む村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 雑貨屋 レベッカ

>>-79
くくく。村人って意地が悪くて怖いわよね。

( -80 ) 2009/06/11(木) 12:33:28

寡黙な 修道尼

>>167
妖怪アメクイメガネとか呼ばれたことならあるよ。48hで100発言近くぶっぱなした。
さすがにもうそんな熱量はない。

まあ、そのへんは最後生き残る方が良い様にしてもらうしかないかな、と。

( 169 ) 2009/06/11(木) 12:35:42

【独】 農夫 グレン

>>134
ご挨拶が遅れました。
村建てのみみっく=mdoraです。
デボラは緊急時にのみ動かしグレンに専念する予定でしたが予定は未定で、ぐたぐたで申し訳なかったです。

( -81 ) 2009/06/11(木) 12:35:53

雑貨屋 レベッカ

「いや、もう、分からない…」とか、すごいウソ臭くて自分で吹いたww
もう決め打ってるくせに何言ってるのコイツwww
みたいな。

( 170 ) 2009/06/11(木) 12:36:20

酒場の看板娘 ローズマリー

>>170
それも嘘かいな……w

( 171 ) 2009/06/11(木) 12:36:57

【独】 農夫 グレン

>>169
あのセシリアは酷かった。
さっさと墓下行った俺っちは幸せ者。

( -82 ) 2009/06/11(木) 12:37:01

雑貨屋 レベッカ

セシリアですか。100発言はすごいな…。
今度、雑談しながら推理するような村を建てたいと思ってるので、ご都合が合えば是非。多弁設定にしますw

( 172 ) 2009/06/11(木) 12:37:53

農夫 グレン

>>167
ケネスが揺らぐのが怖かったので、リックが尼さんより先に灰処刑するの希望してた〜

( 173 ) 2009/06/11(木) 12:38:04

農夫 グレン

>>172
雑談しながら推理って、それログ追いきれ無いじゃんかw

( 174 ) 2009/06/11(木) 12:38:52

雑貨屋 レベッカ

>>171
や、だって…狼1確定してるのに、全然ラインを考えないのっておかしいですよw
これはライン読まれたらマズイ狼だとしか思えませんでした。
そしてケネスはド白かった。

( 175 ) 2009/06/11(木) 12:39:23

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

雑談しながらって、中身公開村みたいになるのかな?

( -83 ) 2009/06/11(木) 12:39:33

【独】 村の老爺 モーガン

ホスト専任していたにもかかわらず、壊滅的に時間がとれずにお婆に負担かけまくりでした。申し訳ない。

で、3日間のエピ期間中に休みが今日を含めて2日も入っている件について。

( -84 ) 2009/06/11(木) 12:40:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>175
だってケネスとレベッカどっちも切れまくってるんだもの……!
自分に不利な考察はしない。これ基本。と思ってた。
負けたので次は自分に不利な事をしまくります。

( 176 ) 2009/06/11(木) 12:40:20

農夫 グレン

>>165
村騙り守護は、真守護の性格によって酷い事態になるよね〜
失敗すると村の士気ががたがたに落ちるしお勧めしない。

( 177 ) 2009/06/11(木) 12:40:48

雑貨屋 レベッカ

>>174
常連が集う喫茶店が舞台、とかどうかなーと思って。
ログ読まなくても良いし、読んでもいいしw

みんなが率先して今北産業する村。結構いけると思わん?

( 178 ) 2009/06/11(木) 12:42:02

農夫 グレン

中身公開村‥‥他の人騙りが横行するんだね、きっと。

キャラ名でID半公開村とかアホな事考えたことある。

( 179 ) 2009/06/11(木) 12:43:42

酒場の看板娘 ローズマリー

次は表で草生やしながら推理とか出来る村をやりたいなとか思った。

( 180 ) 2009/06/11(木) 12:44:16

雑貨屋 レベッカ

>>176
そこは「ケネスさんもレベッカも、ステラからの繋がりでは人狼と思えない…!」とかがあれば。
ケネスのライン切れ具合に全然言及がないのがおかしいよなーと思ったですよ。繋がってるところだけ指摘されてもw

( 181 ) 2009/06/11(木) 12:44:51

酒場の看板娘 ローズマリー

>>181
それでよかったのか……。
なるほど、村人の感覚ってのは確かにそういうことを言える事かも知れないなぁ。

( 182 ) 2009/06/11(木) 12:46:21

売れない小説家 ケネス

[頭の上のねこみみに気付いてどうしようか悩みつつ]

よし、やっぱりケネスはバカ修正かかるんだね。

変わった事言っても許された下地はそれかー

[特に反論は聞きたくない]

ケネヌはねー。
アルファベットじゃなくてカタカナだからいいの。
最初はケスヌにしようかと思ったんだけど、ネタ的にはケネヌのほうが喜んでもらえるよね。

一番の見せ場だったけど、ああいうアクセントもあっていいでしょ?

( 183 ) 2009/06/11(木) 12:46:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

売れない小説家 ケネス
29(3)回 残2028pt 飴
雑貨屋 レベッカ
104(48)回 残653pt

犠牲者 (6)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
村長の娘 シャーロット (3d)
63(12)回 残637pt 飴
農夫の娘 ウェンディ (4d)
17(19)回 残1577pt
農夫 グレン (5d)
65(29)回 残111pt
酒場の主人 フレディ (6d)
54(6)回 残978pt 飴
孤児 リック (7d)
44(9)回 残1026pt 飴

処刑者 (6)

冒険家 ナサニエル (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
酔いどれ青年 アルバ (4d)
11(6)回 残2061pt 飴飴
酔狂な旅人 メイ (5d)
5(0)回 残2364pt 飴飴
記者 ソフィー (6d)
9(4)回 残2171pt 飴
寡黙な 修道尼 (7d)
75(16)回 残981pt
酒場の看板娘 ローズマリー (8d)
151(42)回 残873pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

村の老婆 デボラ
30(17)回 残1237pt 飴
村の老爺 モーガン
34(27)回 残768pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■