人狼物語(瓜科国)


328 【人狼用語禁止村】湖に沈む村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

本当は敗北が確定したらさっさと狼COしようと思ってたんだけど、レベッカに罵られるのが怖くてやめたとかそんな。

ねぇ?w

( 676 ) 2009/06/13(土) 23:56:51

【独】 村の老婆 デボラ

時間切れで言い忘れると笑えるので。

mdora=みみっく=村建てです。
今回は湖に沈む村への参加ありがとうございました。

審問という国が合った時に何回か参加させていただいた用語禁止村シリーズが大好きで、また遊びたいと復活を試みて‥‥二回目。
今回も村建ての力量不足が多々あったことをお詫び申し上げます。
参加してくださった皆さんに心から感謝します。

mdoraは審問、欧州、瓜と流れ着きまして、ゆるがち系、48h妖魔村と48h用語置き換え村が主な生息地だったりします。
これに懲りず見かけたらよろしくお願いします。

( -237 ) 2009/06/13(土) 23:57:25

酒場の主人 フレディ

あと3分なんでご挨拶を

今回はいろいろ反省することが多かったし
勝手がわからずご迷惑をかけたりいたしましたけれども
大変楽しかったです♪
RPでも考察でも感銘を受けることが多く、勉強になりましたです
今後は瓜科にも行動範囲を広げようと思いましたので、お会いしたときにはよろしくお願いします♪

( 677 ) 2009/06/13(土) 23:57:26

酔いどれ青年 アルバ

ローズの引っ張り後の最後の発言は燃えたけどなあー。

( 678 ) 2009/06/13(土) 23:57:31

村の老爺 モーガン

ぼちぼち時間じゃね。

では皆様、またどこかでお会い致しましょう。

( 679 ) 2009/06/13(土) 23:57:55

酒場の主人 フレディ

みみっくさんお誘いどうもありがとうございましたー!
良い出会いに感謝!!

( 680 ) 2009/06/13(土) 23:58:30

農夫 グレン

>>676
そんな理由か〜
むしろ熱い女同士の戦い勃発とか。

( 681 ) 2009/06/13(土) 23:58:43

寡黙な 修道尼、罵りあいが楽しいのに、と思った。けらけら。

( A187 ) 2009/06/13(土) 23:58:45

村長の娘 シャーロット

ごあいさつ。

keiryoは、こういう形態の村に入ったことがないし、よーやく戦歴が二ケタになったヒヨッコです。
議事、瓜科によく出没します。見かけたばあいは、どうぞ声をおかけ下さいな。

それでは、それでは、ごきげんよー!

( 682 ) 2009/06/13(土) 23:59:01

酔いどれ青年 アルバ

やばい時間が

えーと人狼3回目、しかも1、2は身内村ということで初オープン村で
かーなりドキドキしながら参加させて貰いました!
個人の結果は散々なものでウオーッて途中逆転裁判の審問されてる犯人みたいなことになりそうでしたが
これを反省して今後の人狼にばりばり活かしていきたいと思います!
迷惑をかけてしまった事も多かったですが、皆さんほんとありがとうございました!
umameshiでした!ウオッー!

( 683 ) 2009/06/13(土) 23:59:07

雑貨屋 レベッカ

>>676
ののしられるのが怖いとかw 残念だなぁ。

( 684 ) 2009/06/13(土) 23:59:09

酒場の主人 フレディ

では、またいずれどこかで。

じゃあな!元気でやれよ!!

( 685 ) 2009/06/13(土) 23:59:18

酔いどれ青年 アルバ

では皆さんどこかで!

( 686 ) 2009/06/13(土) 23:59:21

村の老爺 モーガン、みんなに力一杯手を振った。みんな元気でのー!!  ( B188 )


酒場の看板娘 ローズマリー

ほんとだ、もうすぐ終わりだね。
皆さん、遊んでくれてありがとう!

僕は基本的に身内村にしか姿を現さないので、野良でめぐり合える事はあまりないかもしれませんが、そのときはまたどうか宜しくお願いします。

ウルリカ、ずっと支えてくれてほんとありがとうね。
次は絶対勝つんだ! うんうん。

そいでは、お疲れ様でした!

ローズマリー by 7systemsでした。

( 687 ) 2009/06/13(土) 23:59:25

村の老婆 デボラ

実は狼勝利だったら、狼COしようと思ってたとか、そんなこと言わないよ。うふふ。

( 688 ) 2009/06/13(土) 23:59:30

村長の娘 シャーロット、全員に手を振った。 これを見てくれた人含め。

( A189 ) 2009/06/13(土) 23:59:35

雑貨屋 レベッカ

そろそろかしら。皆様同村ありがとう!
またどこかで。

( 689 ) 2009/06/13(土) 23:59:37

農夫 グレン

お疲れ様ー

( 690 ) 2009/06/13(土) 23:59:47

( A190 ) 2009/06/13(土) 23:59:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

売れない小説家 ケネス
29(3)回 残2028pt 飴
雑貨屋 レベッカ
104(48)回 残653pt

犠牲者 (6)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
村長の娘 シャーロット (3d)
63(12)回 残637pt 飴
農夫の娘 ウェンディ (4d)
17(19)回 残1577pt
農夫 グレン (5d)
65(29)回 残111pt
酒場の主人 フレディ (6d)
54(6)回 残978pt 飴
孤児 リック (7d)
44(9)回 残1026pt 飴

処刑者 (6)

冒険家 ナサニエル (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
酔いどれ青年 アルバ (4d)
11(6)回 残2061pt 飴飴
酔狂な旅人 メイ (5d)
5(0)回 残2364pt 飴飴
記者 ソフィー (6d)
9(4)回 残2171pt 飴
寡黙な 修道尼 (7d)
75(16)回 残981pt
酒場の看板娘 ローズマリー (8d)
151(42)回 残873pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

村の老婆 デボラ
30(17)回 残1237pt 飴
村の老爺 モーガン
34(27)回 残768pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■