人狼物語(瓜科国)


326 銀砂の魔宮


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 魔神 ヒエムス

「オカエリナサイ…」


[うっとりとした孔雀石色の娘の囁きは、月下香の香りと共に砂漠の風に攫われて消えた]


[その夜――――時ならぬ砂嵐の中、遠く谺する魔神の嗤い声を聞いた者が、或いはどこかに居たかもしれない――――]

( -67 ) 2009/06/05(金) 01:10:21

魔神 ヒエムス



「という、物語も、あったかもしれない」

( 517 ) 2009/06/05(金) 01:11:12

魔神 ヒエムス

スィフリアの意志はどこに、みたいな?

ifだからね、if。

( 518 ) 2009/06/05(金) 01:12:24

錬金術師 ヒジャービル

>>516
さ、探せるものなら探してみろ!?[声が上ずっている]

>>518
ifを現実にしちゃっても良い気がしないでもない。
スィフリア殿次第だろうけども。

( 519 ) 2009/06/05(金) 01:14:50

緋の者 イーヴ

ヒエムス様がさどいです。

…僕この人のとこに残ってて大丈夫なんだろうか(今更

( 520 ) 2009/06/05(金) 01:15:25

緋の者 イーヴ、でも綺麗だなとおもた。>if

( A352 ) 2009/06/05(金) 01:16:15

魔神 ヒエムス、緋の者 イーヴ大丈夫だよ、虐めないよーwwww

( A353 ) 2009/06/05(金) 01:18:15

魔神 ヒエムス

さて、朝には来れないのでご挨拶を。

御縁あって、企画の一助として参加させて頂きました。
悩んだり迷ったりもしましたが、素敵な皆さんとご一緒できて、本当に嬉しく楽しい村でした。

耽美は、がんばってみたんだけど、エロス出来なくてごめんなさい(笑)

またどこかの村でご一緒出来ましたら、どうか遊んでやってくださいね。

みんな大好きです!

( 521 ) 2009/06/05(金) 01:18:30

魔神 ヒエムス、参加者全員を抱きしめた。

( A354 ) 2009/06/05(金) 01:19:18

魔神 ヒエムス

そんな感じで、そろそろ眠りますです。

おやすみなさい、またいずれどこかで!

( 522 ) 2009/06/05(金) 01:20:03

錬金術師 ヒジャービル

>>521>>522
アウルム殿共々魔神役及び進行役お疲れ様でした。
俺ふかさん居るから参加する決意したんだ ぜ。
落とせなくて残念でした。
またどこかでご一緒したらよろしくお願いします。

お休みなさいませー。

( 523 ) 2009/06/05(金) 01:23:09

魔神 ヒエムス、使い魔達をベッドに連れ込む算段をしながら寝室へ**

( A355 ) 2009/06/05(金) 01:23:26

緋の者 イーヴ

言ってるそばから連れ込まるれΣ

毎晩遅くまでお疲れ様でした。
こちらこそ楽しかったですよー。
ありがとうございましたおやすみなさい。

( 524 ) 2009/06/05(金) 01:27:40

緋の者 イーヴ

>>519
幻夢なら探せるね!(えがおで


はてさて、私もそろそろ寝ようかしら。
神出鬼没もいいところでしたが、お付き合いいただき感謝。
またお会いできましたらよろしくお願い致します。
できれば中身がもっとがっつり参加できる時に。orz

村建て魔神様双方も、改めてありがとうございました。

( 525 ) 2009/06/05(金) 01:32:58

緋の者 イーヴ、宮殿|・)ノ ではまた100年後。**

( A356 ) 2009/06/05(金) 01:34:02

錬金術師 ヒジャービル

頑張れ使い魔達。[笑って応援しておいた]

>>525
まぁそれでも一個くらいしかないけど。
そんな頻繁じゃないよ!

イーヴ殿もお疲れ様でした。
やっぱり絡めなかったのは心残りだけども。
どこかでご一緒したらまたよろしく。

( 526 ) 2009/06/05(金) 01:38:08

錬金術師 ヒジャービル、スィフリア殿とザファル殿は本当に大丈夫だろうか。ちゃんとお布団入ってますように。

( A357 ) 2009/06/05(金) 01:39:33

錬金術師 ヒジャービル

ユーグが上手いこと2222にしているのを発見してしまった。
流石は心友。


それはさておき、私もご挨拶しておこう。

皆様お疲れ様でした。
半ば飛び入りのような形での参戦でしたが、皆々様と共に参加出来てとても楽しかったです。
魔神のお二人は進行その他に関しても本当にお疲れ様でした。
コミュでのおまけ、楽しみにしてますw>アウルム殿

早々に表舞台から降りることになったのは残念でしたが、望みは表に出せたので満足。
初回落ちで一人墓は私の宿命なのかもしれない。
20%の確率で研究成功としてリアルでダイスを振ったら、20が出たのでギリギリ研究は完成したのでしょう。
そのうち変わらぬ姿で皆の前に姿を現すかも知れませんが、石は投げないで下さいね。
不死になっても痛いものは痛いですから。

それではまた、同村の機会がありましたらよろしくお願いします。
改めて皆様お疲れ様でした。

( 527 ) 2009/06/05(金) 01:51:13

錬金術師 ヒジャービル

良い時間だし私も寝るとしよう。
ちくしょう、貰った分の飴使い切れんかった。
うろ覚えだが1個分は残ってるな…。
仕方無い、諦めよう。
キリよく1900ptにして(ぁ

それではまたの*機会に*

( 528 ) 2009/06/05(金) 01:59:27

奔放たる使い魔 ミシェル

3日連続寝落ちた上、幸か不幸かこんな時間に起きたよ!(涙)

というわけで、ロクに絡めない使い魔で申し訳ありませんでした!それでも、皆様にかわいがっていただけて、本当に嬉しかったです。

いろいろやり残したことはありましたが、それはまた次回以降に。皆様、本当にありがとうございました!

p.s.
イストワールセットは使いやすいから、村やRPのコンセプトに合うなと判断したら、皆使うといいと思うよ!**

( 529 ) 2009/06/05(金) 04:56:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

魔神 ヒエムス
75(6)回 残1733pt

犠牲者 (5)

古書蒐集家 アルマン (2d)
9(2)回 残3189pt 飴飴
吟遊詩人 コーネリアス (4d)
19(3)回 残2808pt 飴飴
案内人 ユーグ (5d)
62(10)回 残2222pt
帝王の妻 エルハーム (5d)
38(9)回 残1804pt 飴飴
不滅隊隊長 スィフリア (6d)
10(25)回 残2497pt 飴飴

処刑者 (4)

錬金術師 ヒジャービル (3d)
119(1)回 残1900pt 飴飴
黒い外套の ザファル (4d)
26(0)回 残2677pt
魔神 アウルム (5d)
60(1)回 残1492pt
薬売り レヴィーカ (6d)
42(10)回 残1808pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

奔放たる使い魔 ミシェル
24(0)回 残2636pt 飴飴
緋の者 イーヴ
46(1)回 残2282pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■