人狼物語(瓜科国)


325 かもめ食堂C村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


眼鏡 マリンダ

>>3:+11 テッド 昆布かな?

>>3:+19 バークレイ ナデナデ

>>3:+23 バークレイ ヤラナイカwwwwww

>>3:+33 ターニャ
うーん、ターニャ食われたのは勿体無かったなぁ。生きててくれたら、フラン回避後リナ吊れたかもだもん。あそこでリナ吊れてたら大分楽だったのに。

( 665 ) 2009/05/29(金) 22:31:36

村娘 カサリナ

グエンおかえりなさいー。

>>659
そういえばそうだった>青髪の女性
確かに好みのキャラ系ではありますねー。
でも、xxだとエイミーが一番好き。

そして、まあ進行中村建て発言出来ないようにしたから真っ先に議題落としておくべきかなーとか。
ほんとは先に議題回答ってどんな風に(ry)とかもしようかと思ったけれど、そこまで時間と気力がなかったのでした、まる

( 666 ) 2009/05/29(金) 22:31:59

眼鏡 マリンダ

>>3:-14 >>3:-15 カミュ ようかんマンwwwwww

>>3:+70 テッド
占い師は場合によっては偽確する可能性もあるからだねー。あの時点、私はどちらかいうとクリフ偽寄りに見てたし。

>>3:+73 ジーマ
うん、占考察もあるし、灰考察もやらにゃなー、って日だったからねぇ。
後、偽と思ってても、やりすぎて心折っちゃったらどうしようかな、とか。

( 667 ) 2009/05/29(金) 22:32:08

嘘つき ジャック

>>657
カサリナ×テッドですね><

>>658
ティータとオレからの判定が揃ったので確定です。
冬ソナはあんまり詳しくないんだけどそんな話なのか!

( 668 ) 2009/05/29(金) 22:32:13

眼鏡 マリンダ

>>3:+76 ジーマ 私もそう取ってたなぁ。<情報落とすだけ〜

>>3:+81 ジーマ うん、碌なことなかったーorz

>>3:-51 グエン
私は黒いと言うより、占機能破壊でもパンダでも、それなりに頑張ってくれそうってので●希望挙げたなぁ。
占機能破壊からSGにされる人、よく見かけるしね。
ライザは占も勿体無いと思うほど白かったんで挙げなかったけど。

( 669 ) 2009/05/29(金) 22:33:06

わがまま娘 サーラ

>>655 グエン
こんばんわ?それともぶさかわ?
見事に透けてる潜伏共有者お疲れ様でした(笑)

>>660
料理の最中に切れない包丁を無理して使って指をスパっと…

>>663
そんなのどこにもロマンスがないの…

( 670 ) 2009/05/29(金) 22:33:33

眼鏡 マリンダ

>>3:+106 サーラ
略語って、自分のはさっと認識できるけど、人のはわかりづらかったね。

>>3:*11 クゥ うん、あそこは狂人でも切る場面だね。

>>3:+131 ターニャ
最終日私吊られてたら私が戦犯だったろうなー、と。そんなので胃が痛かったw

>>3:*14 メリンダ
フランそのまま吊られ&私襲撃だったらどうだったんだろ?とかちょっと思った。

( 671 ) 2009/05/29(金) 22:33:55

猫仙人 グエン

>>659 ジャック
わあい!ありがとう!!

バレバレで本当、ごめんなさいでした。えへ。
ジャック大好きだったのよー、面白くて。えへへ、うそだけどー。

( 672 ) 2009/05/29(金) 22:34:10

眼鏡 マリンダ

>>3:-70 グエン
GJ時、真贋考察から狩が透けるってのはよくあるなぁ。

>>3:*42 メリンダ
あー、黒出しはメリさんの判断だったかぁ。確かにメリさんはその方が動きやすいよね。
そんでもって、リナは本当にいなかったんだね。

>>3:-110 メリンダ
私、初回▼狼なんて経験あるよ。占霊ラインで決め打たせて無理やり勝ちを拾えたけどキツかったー。

( 673 ) 2009/05/29(金) 22:35:19

嘘つき ジャック

ターニャはカード人狼の経験あるなら短期もやってみたらいいー
楽しいよ。

>>660
見るだけか!参加しろよー。
ロマンは奥深いからね!欲深くはないよ!

口に出さねば通じないこともあるよ!うそだけど。

( 674 ) 2009/05/29(金) 22:35:25

眼鏡 マリンダ

>>3:-134 クゥ 
狂だとやれないよねー。狼ならやれるけど。

と、4Dログ読んでくるーノアイ

( 675 ) 2009/05/29(金) 22:35:43

村娘 カサリナ

>>661
ところで”また”つくほど勝ってないような。
5勝くらいしてない?

ターニャは喉確認してきたときに、何かやるつもりなのか?とか思っちゃったというか、まあテーブルでこなれている分似た感じがあったんだよね。
こういうのでやらないと、誰を襲撃すればいいのかわかりません!(ネタ的な意味で

>>663
そっか、それくらいなのね、うん。

( 676 ) 2009/05/29(金) 22:37:11

猫仙人 グエン

>>669 マリンダ
なんと。それは嬉しいなー!
めっさSGされそうだけどもww でも、軽い疑いはありがたかったのでした…潜伏できてなかったけどね!!

>>670 サーラ
ぶさかわっ!!

見事にww え へへ へ・・・(笑って誤魔化しました)
中盤から、もう透けてるだろこれ。とか思ってました。
だめだなぁ。

( 677 ) 2009/05/29(金) 22:37:33

羊飼い ネネ

よーし、ただいまー。

そういや、あがしゃんには中身が漏れてたらしい。
なぜだ!!狼じゃないのに!!

>>-106 腐男子さま
えーっと…じゃー、ネカマ様(笑)
うん、楽しそうだった!!ログ濃すぎて流し読みだけどw

( 678 ) 2009/05/29(金) 22:37:43

わがまま娘 サーラ

>>664
実は…大勢の女性の集まる場所って苦手だったり…(汗)

>>668
二人とも偽なんだわ。真はきっと潜伏してるのよ!
冬ソナは全部見てないけど、昔の日本のドラマ「赤い運命」かな?の韓国版みたいな内容らしいわよ?

( 679 ) 2009/05/29(金) 22:37:52

嘘つき ジャック

>>666
あがたんは居るだろうとは思ってたけど、正直中身探す余裕が!隠す余裕も!(笑)
xxは初めてなんで、とりあえず居る人把握するんが大変だったーかな。つうか少女多い!w
あ、確かにエイミーかわいい。(見に行ってきた)

>>672
最後までおつかれーおつかれー。
独り言の種物語もかわいかった。(なで)
オレもグエンすきだぜー。 うそじゃないよ!

( 680 ) 2009/05/29(金) 22:39:50

曲芸師 テッド

誰が出入りしているのか分からない……!
グエンおかえり。

>>661 眼 そうだねー。どこかで言ったと思うけど、協力姿勢が。
うん。機会があれば。Romantic Heavenでは希望ミスしちゃったけど。(笑)
>>667
クリフさん偽なら白と思ったのか、な。

>>668
Σ

( 681 ) 2009/05/29(金) 22:41:57

猫仙人 グエン

>>673 マリンダ
うん。あと、判定割れない限り偽だろうと真と一緒だしねー。
抜かれるなり割れるなりすれば、情報増えるだろうと。

そんなんもあって、占い師に大して触れてなかったかな。灰考察の方が忙しくて面d(ry なんでもない。
灰が触れすぎるのもねー、ってあると思うのだけどねw

( 682 ) 2009/05/29(金) 22:42:16

わがまま娘 サーラ

>>677 グエン
なんかね、灰の一員ていうよりも、考察が凄く客観的で他人事みたいな感じが共っぽかったのよね。でも墓下からは充分白決め打ち出来るぐらい白く見えてたけどね。

>>678 ネネ
だから腐じゃないし…ネカマも却下!
普段はほとんど♂キャラしか使わないけど、中身バレ防ごうと思って女の子使ってるだけだもん!

( 683 ) 2009/05/29(金) 22:42:20

猫仙人 グエン

えへへ。テッドも、ただいまっ♪(ぎゅむ)

>>680 ジャック
わあ わあ……!!!

ティータにお守り貰ったから。こう、何か拾えないかと思って…!てれる。
うそじゃないよ!

うん。グエンもジャックが好きなの。嘘じゃないよ!(ごろごろ懐いた)

( 684 ) 2009/05/29(金) 22:44:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

牧童 クゥ
2(0)回 残248回
露天商 クリフ
68(3)回 残179回
羊飼い ネネ
50(25)回 残175回
眼鏡 マリンダ
113(7)回 残130回
猫仙人 グエン
103(44)回 残103回

犠牲者 (5)

影の薄い男 タットン (2d)
0(0)回 残250回
魔女見習い ターニャ (3d)
12(1)回 残237回
嘘つき ジャック (4d)
128(48)回 残74回
教徒 カミュ (5d)
88(7)回 残155回
闇商人 ライザ (6d)
51(10)回 残189回

処刑者 (6)

自警団長 バークレイ (3d)
47(2)回 残201回
遊び人 ジョニー (4d)
65(60)回 残125回
家庭教師 メリーズ (5d)
3(0)回 残247回
作家 ヒグラシ (6d)
42(31)回 残177回
浜辺の少女 フラン (7d)
4(0)回 残246回
村娘 カサリナ (8d)
119(16)回 残115回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

幻術使い ティータ (1d)
91(13)回 残146回
パジャマ ジェリコ (1d)
36(5)回 残209回
双子の弟 ミメット (1d)
27(2)回 残221回
アウトロー ジーマ (1d)
6(0)回 残244回
洗濯屋 メアリ (1d)
16(4)回 残230回
わがまま娘 サーラ (1d)
116(39)回 残95回
曲芸師 テッド (1d)
127(61)回 残62回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■