人狼物語(瓜科国)


323 【48h1000pt】初々しくもゆったりガチる村【無病息災】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>174ルサ
…… ;w;

( 179 ) 2009/05/20(水) 02:00:19

【独】 冒険家 ナサニエル

花柚さんクラスの占師は…(汗そう、あの方もニナだった…

今回のネリーさんの中の人はエスパーだったのも思い出してナサ白決め打ちも納得…

( -42 ) 2009/05/20(水) 02:05:25

牧師 ルーサー

ケネヌおやすみなさい。

>>176 ナサ
Σ そう言えばプロ議題出すの忘れてた気が…ごめんなさい、今度は私が出しておきますっ。

あと決定時間は相当無茶(午前中とか…)じゃない限り、一度言ってみたら良いかもしれません(と言うか、今回決定時間に居られない方も結構いたけれど、何とかなってた気が…)

( 180 ) 2009/05/20(水) 02:06:04

牧師 ルーサー、冒険家 ナサニエル>>179 (なでなで

( A60 ) 2009/05/20(水) 02:06:56

流れ者 ギルバート

あ、そうでした、ご挨拶を忘れていました。

ルーサーさん、村建て有難うございました。
楽しかったです。たいへん勉強にもなりました。

( 181 ) 2009/05/20(水) 02:07:01

流れ者 ギルバート

独り言などを読みまして、素人の意見ですが、

ルーサーさんは、もっと普段通りに動かれたほうが良かったのではないかと思いました。

ケネヌさんは、
人によって理解も推理も行動もそれぞれ差があるという事がわかっていないような…そんな感じを受けました。
(占い師考察や、グレンさん守護者COの部分などで。)
尤も、"推理"するには"ある程度決め付け"というのは、絶対に必要なのですが…。

ナサニエルさんは、えっと……、白かったです。

( 182 ) 2009/05/20(水) 02:09:29

【独】 牧師 ルーサー

ん、そろそろ私も寝ます。

また明日!

( -43 ) 2009/05/20(水) 02:10:15

冒険家 ナサニエル

>>180ルサ
議題だけならお隣さんから持ってこれるから俺でも出せるんだけど、たまに5時更新本22時とかの村も見かけるので入村するのを躊躇しちゃうのです。

( 183 ) 2009/05/20(水) 02:10:52

【独】 牧師 ルーサー

>>181
いえ〜、見物に来て下さってありがとうございました!

楽しんでいただけたなら本当に良かったです。

( -44 ) 2009/05/20(水) 02:12:03

冒険家 ナサニエル

ギルさんからも白って言ってもらえた♪
素村だと妙に緊張して黒くなってしまうのです orz

みんなおやすみなさい〜!
俺もねるるるる☆
[猩々緋色のタオルケットみんなにかけつつ就寝]

( 184 ) 2009/05/20(水) 02:13:44

冒険家 ナサニエル、安眠できなさそうだw おやすみなさい☆

( A61 ) 2009/05/20(水) 02:14:13

牧師 ルーサー

>>182 ギル
そうだねー…下手な小細工するよりも本来の前衛スタイルを貫いた方が良かった気がする(元々器用な真似出来るヒトではないしorz)

今度やる時は気をつけるよっ!?

>>183 ナサ
そうかあ…諸々了解。

( 185 ) 2009/05/20(水) 02:16:54

【独】 流れ者 ギルバート

読み終えましたー。

皆様、お休みなさいですー。

( -45 ) 2009/05/20(水) 02:18:39

牧師 ルーサー、ナサおやすみー。ん、私も*おやすみなさいだよ*

( A62 ) 2009/05/20(水) 02:19:31

【独】 お尋ね者 クインジー

>>156
■1.す
■2.き
■3.に
■4.しろ!
 
だかなら、やったことある。
 
みんな寝る頃にこんばんは、僕です。

( -46 ) 2009/05/20(水) 02:26:05

【独】 お尋ね者 クインジー

>>113
強い占い師は当たったことあるよ。
 
でも僕自身は、僕が占われて割れても占われなくてもどっちにしろ「判断つかない」って言われるから、ぶっちゃけどうでもいいんだよね。 黒確定は寧ろ憧れだし。
進んで占われたい。いつも。 なのになぜかなかなか当たらない。

( -47 ) 2009/05/20(水) 02:35:18

冒険家 ナサニエル

おはよー。なぜか来てしまう。

「溶けた!ケネヌが溶けた!」

( 186 ) 2009/05/20(水) 09:07:42

冒険家 ナサニエル

あ、そだー気になってたことが。
>カミ
カミに後のほうで人間にしてもらったんだけど、最初俺のことどう思ってたの?考察スルーされてたの、後になって言われてみればスルーされてたって気が付いた。人外だったらドキドキものなのかな…。
ルサに本気で放置されたのがおかしいって気が付いたのが4日目だったという。

( 187 ) 2009/05/20(水) 09:14:02

お尋ね者 クインジー

蝶☆寝落ちしてました。
なんか胃がいたい。

( 188 ) 2009/05/20(水) 10:15:01

お尋ね者 クインジー、 ★☆ 二 ★ 度 ★ 寝 ☆★

( A63 ) 2009/05/20(水) 10:15:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

冒険家 ナサニエル
30(14)回 残2294pt
双子 リック
6(5)回 残3224pt 飴飴
牧師 ルーサー
83(23)回 残5311pt
学生 ラッセル
0(0)回 残3500pt 飴飴
飲んでない ケネヌ
32(6)回 残2204pt
お尋ね者 クインジー
12(11)回 残2832pt
お嬢様 ヘンリエッタ
57(15)回 残2323pt
見習いメイド ネリー
12(2)回 残3136pt 飴飴
農夫 グレン
56(26)回 残2100pt
学生 メイ
1(0)回 残3479pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
見習い看護婦 ニーナ (3d)
7(3)回 残3161pt 飴飴

処刑者 (4)

文学少女 セシリア (3d)
24(0)回 残2504pt
新米記者 ソフィー (4d)
7(0)回 残3307pt 飴飴
逃亡者 カミーラ (5d)
27(3)回 残2948pt 飴
美術商 ヒューバート (6d)
1(0)回 残3480pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

流れ者 ギルバート (1d)
10(2)回 残3126pt
交易商 ベンジャミン (1d)
29(4)回 残2363pt 飴飴
修道女 ステラ (1d)
19(1)回 残2946pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■