人狼物語(瓜科国)


323 【48h1000pt】初々しくもゆったりガチる村【無病息災】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

エッタもおやすみ…って黒出しかい!(笑

分ったよっ、今度会ったら偽黒出すんだからねっ!?(つんでれ風


>>396
(*ノノ)

( 400 ) 2009/05/22(金) 01:37:18

飲んでない ケネヌ

寝ちゃったみんな、おやすみなさい。
一週間お疲れ様でした。お菓子食べてくれてありがとう!
今度また会える時を楽しみにしてるよ。お手柔らかにね…!

>>398 エッタちゃん
黒出しがいいの…!?

( 401 ) 2009/05/22(金) 01:49:59

天のお告げ(村建て人)

こんばんは、村建て人です。(見物に来て頂いた方含め)全ての参加された方々にありがとうございました、を言わせてください。

どちらの陣営もそれぞれと真っ直ぐ向き合って、でもゆったりと戦って下さったのが、本当に嬉しかったです。

私自身まだまだ未熟な部分が多いので、不慣れな方歓迎を掲げて村建てするのもどうなんだ、と自問自答する部分もあったのですが、こんなに素敵な方々とご一緒できて、やっぱり建てて良かったな、と。

ただ1PLとしては。私の未熟さで、きつい思いをさせた方に申し訳なく思う部分も大きかったです。
この辺については反省点を見直しつつ、これから少しずつ改善して行きたいですね…。

またいつかどこかで、皆さんと再会出来る事、楽しみにしております。本当にありがとうございました!

( #1 ) 2009/05/22(金) 02:09:59

牧師 ルーサー

うん、みんなありがとう。カレーネタにのってくれて嬉しかったよ(笑

…印度化計画は部分的成功、かな(ニヤリ←ぉぃ

( 402 ) 2009/05/22(金) 02:13:51

牧師 ルーサー

さて、では私も行こうかな。

…次はどこで布教するかね、東西南北、カレーを広めに駆けずり回るよっ!?

ではみんな、また会おうっ!

( 403 ) 2009/05/22(金) 02:17:00

牧師 ルーサー、マスク・ド・カレーに変身し、愛車(ママチャリ)に跨り*去って行った!「カレーは永遠に不滅だよっ!?」*

( A180 ) 2009/05/22(金) 02:18:36

飲んでない ケネヌ

>>#1
村建てありがとうございました。
この場を作って下さった事に感謝を。
カミーラさん、詰み後にも頑張ってくれてありがとう。
コアが合わなくてあまり直接喋れなかった人がいるのが残念だったけど、今度は喋れるといいね。
僕も修行あるのみ。
この村のみんなから学んだことを生かしていけたらいいな。
また会った時はよろしくお願いします。

>>A180
…マスク・ド・カレーの正体がルーサーさんだったなんて…!?

( 404 ) 2009/05/22(金) 02:27:33

飲んでない ケネヌ、最終発言取りに来れるかは…謎だね。それじゃあみんな、おやすみなさい。またどこかで**

( A181 ) 2009/05/22(金) 02:28:49

冒険家 ナサニエル、は、ルーサーのカレー鍋をこっそりハヤシにすり替えた。**

( A182 ) 2009/05/22(金) 02:50:28

お尋ね者 クインジー

 寝 落 ち て た お 
 
みなさん、おつかれさまでしたー☆

( 405 ) 2009/05/22(金) 03:47:02

お尋ね者 クインジー[冒険家 ナサニエル]に小麦粉を塗した。**

( A183 ) 2009/05/22(金) 03:47:27

【独】 流れ者 ギルバート

しもたっ!いつの間にか徹夜をしてた!

感想なぞ
>>1:-30(リック)詩人だ
>ヘンリエッタ劇場 続編希望
>カミーラさん この方の能力は、何の役職が最も向いているのでしょうか…。
>>1:-116 リック
>>1:-117 グレン
ふたりはなかよし。
>>1:A205(クインジ)当たり。
>>2:-6(クインジ)なんか、1/3くらい当たり。
>>2:-8>>2:-14(ルーサー)考えすぎ。笑った。特に>>2:-11
>>2:9(リック)毎回、第一声のこだわりが面白かったです。
>>2:-105(セシリア)牧師ング
>>3:-60(ケネヌ)全員霊能者状態って、そんなに良い事なのですか…?
>>3:-71(ケネヌ)すごくわかりますその気持ち。あの部分はうまかった。
>>3:*12(ソフィー)出た!ゴシップ!
>>4:-4(ネリー)わかります僕もそれが好きです。はい。
>>192(ナサニエル)osaruさんには、前村でも笑っていただけたような。有難や〜。(周りの迷惑省みず、変な事をせずにはいられないみたいなのです…私。きっと次回も。)
>>396>>397 『インフルエンザ菌はカレー内に含まれるスパイスで死滅する』って、赤い顔したケネスが床に寝っ転がりながら言ってた。

( -114 ) 2009/05/22(金) 04:56:04

見習いメイド ネリー

こんな時間におはようございます。

>>#1
村立てお疲れ様でしたー。
私もいつかどこかで違う形で出会える事を楽しみにしてます!

( 406 ) 2009/05/22(金) 04:56:24

流れ者 ギルバート、お休みなさい* * *

( A184 ) 2009/05/22(金) 04:56:46

見習いメイド ネリー

ふふふ、最後の好敵手はギルバートさんですか。
最後の発言を巡っての戦いが始まるとは思っていませんでしたよ。

( 407 ) 2009/05/22(金) 04:57:42

流れ者 ギルバート

びっくり!
ネリーさん!
またどこかでお会いしましたら宜しくです!!

( 408 ) 2009/05/22(金) 04:57:53

見習いメイド ネリー

と思ったら寝るんですかーっ!?

…いえ、まぁ いいですけどね。
お休みなさいませ。

( 409 ) 2009/05/22(金) 04:58:16

流れ者 ギルバート

いやいや、最終発言とか、そういうのは狙っていませんから…。

( 410 ) 2009/05/22(金) 04:58:30

見習いメイド ネリー

>>408
こちらこそよろしくお願いします ノシ

( 411 ) 2009/05/22(金) 04:59:10

見習いメイド ネリー

そして最後の発言はこのネリー・クリスマスが頂くです!

( 412 ) 2009/05/22(金) 04:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

冒険家 ナサニエル
30(14)回 残2294pt
双子 リック
6(5)回 残3224pt 飴飴
牧師 ルーサー
83(23)回 残5311pt
学生 ラッセル
0(0)回 残3500pt 飴飴
飲んでない ケネヌ
32(6)回 残2204pt
お尋ね者 クインジー
12(11)回 残2832pt
お嬢様 ヘンリエッタ
57(15)回 残2323pt
見習いメイド ネリー
12(2)回 残3136pt 飴飴
農夫 グレン
56(26)回 残2100pt
学生 メイ
1(0)回 残3479pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
見習い看護婦 ニーナ (3d)
7(3)回 残3161pt 飴飴

処刑者 (4)

文学少女 セシリア (3d)
24(0)回 残2504pt
新米記者 ソフィー (4d)
7(0)回 残3307pt 飴飴
逃亡者 カミーラ (5d)
27(3)回 残2948pt 飴
美術商 ヒューバート (6d)
1(0)回 残3480pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

流れ者 ギルバート (1d)
10(2)回 残3126pt
交易商 ベンジャミン (1d)
29(4)回 残2363pt 飴飴
修道女 ステラ (1d)
19(1)回 残2946pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■