人狼物語(瓜科国)


322 【初心者・飛び入り大歓迎】まったりわいわいついったったー村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 少女 リーザ

そういや明日はカレー部の日だ!おいらも煮込まなきゃ!

( -140 ) 2009/05/19(火) 23:56:13

老人 モーリッツ

今回の村は天然狂人を如何に発揮しない(要するに何もしない)かが個人的課題だったのじゃよーつまり何もしなかったわけである意味ごめん。

( 298 ) 2009/05/19(火) 23:56:14

旅人 ニコラス

ううむ…けろりん賢いな…短期も奥が深いのだな。勉強することが山盛りだとやる気が失せるのは歳だよね。

勇なまor2やりたいけどPSP買っても2本しかソフト買う予定ないから見送り中。あーあー最近はすっかり任天堂信者ですよ。

( 299 ) 2009/05/19(火) 23:57:02

老人 モーリッツ

じゃー、いつかどこかまた村なりTwitterなり何か別の場所なりでー。楽しかったんじゃよ!

( 300 ) 2009/05/19(火) 23:57:03

少女 リーザ

>>297
吹いたwwwww
ついったーの件、了解デース。次は天国で会おう!

( 301 ) 2009/05/19(火) 23:57:04

【独】 ★非常食? しったかぶった

新型「PSP Go!」
・ UMDドライブ廃止
・ 8G又は16GBのフラッシュメモリを本体に内蔵
・ スライド式の本体
・ 画面はタッチスクリーン(DSのぱくり)

( -141 ) 2009/05/19(火) 23:57:18

行商人 アルビン

そんなわけで、皆様ありがとうございました。
初参加で不安でしたけど、皆さんのおかげで楽しかったです!
また同村したときにはよろしくお願いしますね。

その時は…美味しく頂かせていただきます>w<

( 302 ) 2009/05/19(火) 23:57:19

負傷兵 シモン

>>-135 ぶーぶー
ソニーはDL販売をSIREN3でこけてる?(それ以後DL販売はない)し、DL専売型は利益が見込めない(店舗供給型じゃないと売れないソフトは一切利益が出ない=クソゲー涙目)から、まぁ、噂だと思う。ただ、UMDはなくなってもおかしくない。

( 303 ) 2009/05/19(火) 23:57:27

青年 ヨアヒム

あれ…気付いたら結構な時間に、では御挨拶を。

皆様お疲れ様でした、私は基本BBS住人なのでまたお会いできるかどうか分かりませんが是非また何処かで。
あとリーザさん、改めてお誘いありがとうございました。楽しかったです。

( 304 ) 2009/05/19(火) 23:57:50

★菜食家 うるふ

おつかれさまでしたー。
最近ついったー復帰してみました。

またどこかで会いましたら、よろしくお願いします。

( 305 ) 2009/05/19(火) 23:57:56

少女 リーザ、行商人 アルビンどんだけ狼側希望なのwwww

( A138 ) 2009/05/19(火) 23:57:59

★菜食家 うるふ、みんなに手を振った

( A139 ) 2009/05/19(火) 23:58:14

【独】 ならず者 ディーター

挨拶追従。

黒弱狼で申し訳なかった。それでも何かを得たり楽しんでもらえたなら幸い。
クララ・アルビンありがとう!見物人の方々、各種ツッコミさんくす。

( -142 ) 2009/05/19(火) 23:58:52

旅人 ニコラス

皆さんおつかれさまでしたー
なかなか始まらないというもどかしい体験も、
今となっては貴重な思い出。

またどこかでお会いしましょう〜

( 306 ) 2009/05/19(火) 23:59:01

【独】 ★非常食? しったかぶった

いらねー

( -143 ) 2009/05/19(火) 23:59:08

ならず者 ディーター、まとめて抱きしめた。

( A140 ) 2009/05/19(火) 23:59:16

負傷兵 シモン

>>294
いいかい、(字面的に)同じことは言ってないw

( 307 ) 2009/05/19(火) 23:59:19

【独】 ★けろけろ けろりん

タッチスクリーンいらんけろ・・・

( -144 ) 2009/05/19(火) 23:59:21

少女 リーザ、みんなありがとー!と手を振った (ぶんぶん!)

( A141 ) 2009/05/19(火) 23:59:46

ならず者 ディーター、またどこかでー お元気でー

( A142 ) 2009/05/19(火) 23:59:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

少女 リーザ
55(21)回 残174回 飴飴
負傷兵 シモン
24(10)回 残216回 飴飴
旅人 ニコラス
40(3)回 残207回 飴飴
クララ
21(6)回 残223回 飴飴
青年 ヨアヒム
14(0)回 残236回 飴飴
少年 ペーター
15(1)回 残234回 飴飴
老人 モーリッツ
23(0)回 残227回 飴飴

犠牲者 (2)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
村長 ヴァルター (3d)
14(11)回 残225回 飴飴

処刑者 (2)

行商人 アルビン (3d)
11(6)回 残233回 飴飴
ならず者 ディーター (4d)
23(31)回 残196回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

★菜食家 うるふ (1d)
8(1)回 残241回 飴飴
★けろけろ けろりん (1d)
38(22)回 残190回 飴飴
★非常食? しったかぶった (1d)
4(24)回 残222回 飴飴
★月野 くろすけ (1d)
2(1)回 残247回 飴飴
★パンダ しろくろくまねこ (1d)
16(8)回 残226回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■