人狼物語(瓜科国)


316 【F1843再戦企画】The Monster's Village


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド ジャネット

>>188
MはマスターでSはスレイブの略って言葉もあるくらい、実はMの方が主導権を握ってるって魔王様が言ってたわ。

>>189
ヤンヤン、素晴らしいわ。というか、私はいつもヤンヤンよw

>>190
シーグルじゃ、いや。私は百合属性だから。

( 192 ) 2009/05/10(日) 02:05:01

風の魔人 シーグル

と、ローズこんばんはです。メアリもですか。どうも。

>>155 ヒスイ
相手の論理に筋が通っているかどうか、といった意味でしょうか?そうですね…似たような感触を覚えれば誤認してしまう可能性は上がりますか。

やはり口調も大切ですね。一番初めにローズと出会った村でも、そういう話が出ましたが、まったりやる村では口調関連は重要な要素になるのかも。論理一番・殺伐OKだとまた違ってしまいますが。

ともかく、ヒスイは前とは全然違っていたので気づかなかった。まだつららゆきさんローズの方がありえた。(でも本命はクロシェットやルシー様辺りでした)

( 193 ) 2009/05/10(日) 02:06:06

猫又 ローズ、風の魔人 シーグルの態度の違いにぷんすこした、ぷんすこ。

( A44 ) 2009/05/10(日) 02:08:48

風の魔人 シーグル

>>192
結局Mの人の欲望を満たせなければご主人様では居られない、という事、奉仕精神でもあるのでしょうね。頭の良い人でないと難しいと聞いた事があります。

失礼。
ここは下がり、他の方にお任せします。

( 194 ) 2009/05/10(日) 02:09:39

メイド ジャネット、……って、なんで夜中にこんな話題を真面目に話してるんだろう。

( A45 ) 2009/05/10(日) 02:11:14

洗濯屋 メアリ

>>192
ジャネット様はなんとなくRPで潜伏していてもわかりそうです(笑

( 195 ) 2009/05/10(日) 02:14:07

猫又 ローズ、むしろ夜中だからじゃ、と思っている。

( A46 ) 2009/05/10(日) 02:14:21

洗濯屋 メアリ、夜中だからですね>< き、危険な時間です。丑三つ時?で魔物の力が(がたがた

( A47 ) 2009/05/10(日) 02:15:09

風の魔人 シーグル

え、ローズ。
僕が何かしましたか?(おろ
な、何か申し訳…ない?

>>183
この辺りは分かります。僕自身も考える事あり。

( 196 ) 2009/05/10(日) 02:15:39

【独】 死神見習い ヒスイ

>>191
演じきることに無駄にこだわってますです(笑
早く、速く考察できるようになりたいのですよ…。

>>B43
その、直感の言語化に時間がかかってしまうのです(汗
あと、ぼぉーっと議事録を眺めていても何も浮かんでこないことが多々ありますです><;

( -118 ) 2009/05/10(日) 02:15:56

メイド ジャネット

シーグルは私よりも、そこでぷんすこしてる子猫ちゃんに優しくしてあげればいいと思うのよ。

( 197 ) 2009/05/10(日) 02:17:45

風の魔人 シーグル

今回、tomorrowさんを見抜けなかったのは(少しジャネットかとも思っていました)やはりその口調でしょうか。ジャネットのトスカ周辺への口調が、やや元村キャラ口調っぽく見えたのですが、今回安定して喋っていましたよね。(流し読みですが論戦も)

( 198 ) 2009/05/10(日) 02:18:11

メイド ジャネット

>>195たまにネタなしで行くと、驚かれるから逆に心が痛いの……。

( 199 ) 2009/05/10(日) 02:18:45

風の魔人 シーグル

乙女心は…複雑だな。
…。

[シーグルは、おずおずとローズに手を伸ばしてみた。]

( 200 ) 2009/05/10(日) 02:19:27

猫又 ローズ

>>196
ジャネットだけ口説き文句つき挨拶で私とめありんはにゃんでこんばんはだけにゃのかと!

>>-118
ふみ、にゃんとにゃく引っかかった発言をつついて揺さぶってみるとかでもいいんじゃにゃいかにゃあ?
私がプラスワに最初突っかかったみたいに。
相手は多分こういう意図で発言してるんだろうけど、本人の言葉でどういうつもりだったのか聞き出してみようっていうやり方から入って、反応に対して考察してみるとか、そういうのでもいいと思うにゃよ。
自分の中で理屈ベースの理解はできるけど感情ベースの納得ができないこととかをつつくとかにゃー。

( 201 ) 2009/05/10(日) 02:20:33

猫又 ローズ

>>198
まとめサイトの方に○もつけてにゃかったしにゃ。

( 202 ) 2009/05/10(日) 02:22:16

猫又 ローズ、風の魔人 シーグルを威嚇した。

( A48 ) 2009/05/10(日) 02:22:40

死神見習い ヒスイ

>>193 シーグル
ああ…単純に、「戦術論的な部分で、私とは考え方が違うけれど、その理由に納得はできるわね。」っていう元村のシモンに抱いた感想を、今回ローズにも抱いて、既視観を感じたから、誤認しちゃったってことかしら。

ローズの方がありえたのは、なぜかわからないけれど、クロシェットやルシーは私がやるにはちょっと可愛すぎるかしら(笑

( 203 ) 2009/05/10(日) 02:22:50

風の魔人 シーグル

>>201
嗚呼。失礼しました。
ジャネット様の美しさに目が眩んでしまい、つい。

[微笑し、ローズの手の甲に口接け夜の挨拶をしようと]

>>202
でしたね。

( 204 ) 2009/05/10(日) 02:24:30

猫又 ローズ

>>204
つまり私とめありんは美しくにゃいってことかにゃ!
[じと目で睨みつけた]

( 205 ) 2009/05/10(日) 02:28:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

洗濯屋 メアリ
59(31)回 残1340pt

犠牲者 (6)

使い魔 シモツキ (2d)
0(0)回 残4300pt 飴飴
猫又 ローズ (3d)
24(2)回 残2794pt 飴飴
81777歳の大魔女 トスカ (4d)
59(27)回 残7236pt
ボーパルバニー ラビ (5d)
16(14)回 残2861pt 飴
メイド ジャネット (6d)
24(8)回 残3109pt 飴飴
死神見習い ヒスイ (7d)
25(19)回 残2031pt 飴

処刑者 (5)

超楽天家 ゲルト (3d)
4(2)回 残3344pt 飴飴
隙間産業 プラスワ (4d)
15(2)回 残3088pt
戦魔族 リネン (5d)
21(28)回 残2011pt
元パン屋の料理人見習い オットー (6d)
12(9)回 残3354pt
帰ってきた悪魔 ブラッド (7d)
18(16)回 残2620pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

YTL サー・トッタ (1d)
27(26)回 残2355pt
寝起きゾンビ キプリング (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
風の魔人 シーグル (1d)
27(18)回 残2055pt 飴
まおうさまのこ ルシー (1d)
15(14)回 残2715pt 飴飴
変な先輩 チェスリー (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
迷い猫 ピニ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
はぐれ鳥 クロシェット (1d)
8(7)回 残3103pt 飴飴
管理人 カーネリア (1d)
8(0)回 残3315pt 飴飴
幹部猫 ベルナンド (1d)
4(0)回 残3408pt 飴飴
うさんくさい ピンクレンジャー (1d)
16(14)回 残2743pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■