人狼物語(瓜科国)


316 【F1843再戦企画】The Monster's Village


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯屋 メアリ、あ、すこし離席します。ノシ

( A37 ) 2009/05/09(土) 23:18:38

戦魔族 リネン、洗濯屋 メアリitrーノシ

( A38 ) 2009/05/09(土) 23:19:34

死神見習い ヒスイ、シーグルとメアリ、いってらっしゃいノシ

( A39 ) 2009/05/09(土) 23:20:59

死神見習い ヒスイ

>>-103
あら…リネンは黒だけれど、中の人は違うのね。
ほんとかしら…ふふっ。

>>4:*9
4日目は、ジャネットがプラスワの判定を発表しないでリネンに呪いの結果を促した時点で、プラスワは黒だったのねってわかったけれどね。
リネン真だったら、呪いの結果を先に言わせる意味はないもの…。

( 153 ) 2009/05/09(土) 23:24:54

隙間産業 プラスワ

>>134
ゲルトの剥製を自室に置き、冒険から戻ると切ない表情で見つめるわけですね

( 154 ) 2009/05/09(土) 23:27:33

死神見習い ヒスイ

>>150 シーグル
なるほど…参考になるわ、ありがとう。

そう…いま思い出したのだけれど、ローズはFO希望していたでしょう。
私とは考え方が違うけれど、希望の理由は納得できたのよ。
それで、元村のときは確か、占い先の方針だったかしら、シモンは寡黙占いや白狙いを提案していたでしょう。
私はそのとき、確かどちらかというと黒狙い占いを推していて…でも、考え方は違うけれどシモンの占いの方針の理由にはやっぱり納得できていたの。
だから、(考えてみればそんなに論理的な理由ではないのだけれど)ローズがkkrさんに見えたのは、そんな既視観みたいなのもあったからだったと思うわ。

( 155 ) 2009/05/09(土) 23:32:25

死神見習い ヒスイ、隙間産業 プラスワ(>>134)に、こ、怖いわね…。

( A40 ) 2009/05/09(土) 23:33:12

戦魔族 リネン

>>153
…ほんとに、そうみえる…?
[うるうるした目で、ヒスイを見上げました]

後半:まあねー。だからこそ判定落とす意味も無いし、先に出す意味もない。
それで、焦らしたの(笑)

>>154
なんかイイなぁ…それも。

( 156 ) 2009/05/09(土) 23:41:19

管理人 カーネリア

ふああ・・・眠い・・・寝ていい?
明日は福岡に移動するのであんまり発言出来ないかもー。
皆は楽しんでね☆

( 157 ) 2009/05/09(土) 23:53:44

死神見習い ヒスイ

>>156
あら…だめよ。
私、死神だから魂の色って見えちゃうのよね。
だから、泣き落としは通じないわよ(笑

魔物視点ではゲルトの剥製置いておくのは相当怖いわね…(汗
まぁ…他種を剥製にして飾るなんていうのは、つくづく人間の思考だと思うわ。

( 158 ) 2009/05/09(土) 23:54:13

戦魔族 リネン

>>157
お疲れ様ですー。
またお会いできたらゆっくり話しましょうね♪

>>158
…(じと目)

剥製は、そうですよねー。
死体の中身をすり替えて手元に置いておくなんて、普通の生物的に考えたら狂気の沙汰みたいな。

( 159 ) 2009/05/09(土) 23:59:32

洗濯屋 メアリ

ただいまっと。

>>154
ゲルトの剥製とか……悲恋すぎて萌えます(マテ

( 160 ) 2009/05/10(日) 00:21:34

【独】 死神見習い ヒスイ

>>157
おつかれさまなのですよー。

>>159
じとーって見られても、だめなものはだめなのですよ、にぱー☆

>>160
おかえりなさいですよー。


久しぶりに、カクテr…違いましたです、ワインのオレンジジュース割りを飲んだら酔いが回るのが早いのですよ…。
いい気持ちなのです、ふふふふふ。

( -104 ) 2009/05/10(日) 00:36:24

洗濯屋 メアリ

1d 洗ブラスワ ブ

( 161 ) 2009/05/10(日) 00:37:43

【独】 洗濯屋 メアリ

>>-104
ワインはこれからの季節ちょっと甘めのをシャーベットっぽくするの好き(笑
オレンジジュース割りおいしそ♪

( -105 ) 2009/05/10(日) 00:40:39

洗濯屋 メアリ

2d 洗プルスワ ル
2d 兎プロスワ ロ
2d 洗プレスワ レ

>>2:147 ローズさん メアリ:プラスワの名前を覚えてやってほしい。

( 162 ) 2009/05/10(日) 00:47:17

【独】 死神見習い ヒスイ

>>-105
ワインでシャーベット…夏にはぴったりなのです!
しかも、なんだかお手軽に優雅な気分が味わえそうで、すごくいいのです♪

隙間さんの名前はたくさんあってなんだか楽しいのですよ、にぱー☆

( -106 ) 2009/05/10(日) 00:51:56

洗濯屋 メアリ

3d 兎プロスワ ロ
3d 死プラスカ ラとカ

( 163 ) 2009/05/10(日) 00:53:28

【独】 洗濯屋 メアリ

>>-106
そそ、ぴったりで美味しいし♪

2日目にローズさんからメアリに古(プラスワ)の名前を覚えてやって欲しいっていま名前調べていて再度みたら、その言葉に笑っちゃった。
メアリ名前間違えすぎって(恥

ヒスイちゃんもけっこう間違ってる(笑

( -107 ) 2009/05/10(日) 00:56:00

戦魔族 リネン、隙間産業 プラスワは個人的にはプラスァとかモルスァみたいでry  ( B41 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

洗濯屋 メアリ
59(31)回 残1340pt

犠牲者 (6)

使い魔 シモツキ (2d)
0(0)回 残4300pt 飴飴
猫又 ローズ (3d)
24(2)回 残2794pt 飴飴
81777歳の大魔女 トスカ (4d)
59(27)回 残7236pt
ボーパルバニー ラビ (5d)
16(14)回 残2861pt 飴
メイド ジャネット (6d)
24(8)回 残3109pt 飴飴
死神見習い ヒスイ (7d)
25(19)回 残2031pt 飴

処刑者 (5)

超楽天家 ゲルト (3d)
4(2)回 残3344pt 飴飴
隙間産業 プラスワ (4d)
15(2)回 残3088pt
戦魔族 リネン (5d)
21(28)回 残2011pt
元パン屋の料理人見習い オットー (6d)
12(9)回 残3354pt
帰ってきた悪魔 ブラッド (7d)
18(16)回 残2620pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

YTL サー・トッタ (1d)
27(26)回 残2355pt
寝起きゾンビ キプリング (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
風の魔人 シーグル (1d)
27(18)回 残2055pt 飴
まおうさまのこ ルシー (1d)
15(14)回 残2715pt 飴飴
変な先輩 チェスリー (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
迷い猫 ピニ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
はぐれ鳥 クロシェット (1d)
8(7)回 残3103pt 飴飴
管理人 カーネリア (1d)
8(0)回 残3315pt 飴飴
幹部猫 ベルナンド (1d)
4(0)回 残3408pt 飴飴
うさんくさい ピンクレンジャー (1d)
16(14)回 残2743pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■