人狼物語(瓜科国)


316 【F1843再戦企画】The Monster's Village


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 戦魔族 リネン

赤が見えていた村のログ読みは灰だけで済んで楽だなぁ…(笑)

3dは例によってあれでした。おもh…涙ぼろぼろ。

>>3:-19
ボクは常に疑われるタイプだから、疑われる感覚はよくわかるんだ!えっへん(偉くない)

4dー。偽確定したけど劇場できなかった。何故ならリネン鬱キャラだからSA!というのと、雛のアレでちょっとナイーブになっていたからねー。

( -75 ) 2009/05/09(土) 21:12:43

【独】 戦魔族 リネン

>>4:-3
その気持ちはわかるなぁ。
ボクの場合は受け身だから、毎回「提案」という形で見せてるんだー。
偽要素に取られた所はいちいち思考見せる様にしながら訂正していってね。

というか4dは独無双癖が出ておる…いかんいかん。

>>4:-28>>4:-20
光姉wwwこらwww光姉www

>>4:-35はリネンモードの解除だと思われまs

( -76 ) 2009/05/09(土) 21:12:53

風の魔人 シーグル

>>111 リネン
伊達に昔からRP村に入っていないから…でしょうか。
墓に入る前に、出ていた台詞で使えそうなのがあったので使ったから、とも言いますが。僕の立場がジャネット様だったら、もしかしたら対立だったかもなあ、とか。

…。墓では、「勇者達よ、君達の実力は認めます。しかし、この風のシーグルに簡単に勝てるとは思わないで下さい。」
等とバトルっぽい発言をしたくて仕方なくなっていました。自重。

そういえば、今回参加出来たら呪術師希望だったから、丁度リネンとガチ対決した可能性もあったのですね。

( 112 ) 2009/05/09(土) 21:14:49

帰ってきた悪魔 ブラッド

>>111 リネン
とりまおまいさんが魔性属性なんは把握したw
実際のアタシはツンデレを定着しそこねたらこうなってただけだったりする

百合好きだからもっと魔女さんに絡めば良かったかなーとは少し(げふん)

>>-74 シーグル
Σ プロでバレてた!?中身ステルスは上手い気でいたから何気にびっくりだ。

ちなみにアタシの素は元村の最後のネタやら何やらでハイになってた赤ログの辺りな気がする

( 113 ) 2009/05/09(土) 21:17:51

戦魔族 リネン

>>112
ほぇー…勉強になります。

ボク単体じゃ無理だと思うけど(負け経験多し)、パーティなら負けないよっ!古兄と光姉は強いからね。

( 114 ) 2009/05/09(土) 21:18:08

戦魔族 リネン

>>113
リネンは、ですねー(笑)
鬱いRPははじめてでして。

悪魔のねーちゃんはツンデレと言うよりストレートっぽい印象なのでした。
魔女さんとの絡み見てみたい、みたいですっ!

( 115 ) 2009/05/09(土) 21:21:27

YTL サー・トッタ、ここまで悟った。  ( B27 )


YTL サー・トッタ

>>113
ふ……悟った!(久しぶり

シーグルがジャネットをMまにあさんだと五人して絡みに行ったってことじゃないかな!

( 116 ) 2009/05/09(土) 21:23:27

戦魔族 リネン

>>5:-6
うん…ごめんねー(なでなで

>>5:-47
リネンは飛び入りな希夜でした( ´∀`)ノ

というか、光の灰での推敲が凄いなぁ。
あとは、光姉がすごいまぞい。まぞ且つ白要素になっていくってほんとにすごい。
褒める言葉しか出ない。

( 117 ) 2009/05/09(土) 21:25:33

戦魔族 リネン

6d−。ここは、ボクは光姉そんけーしてたばっかりなのでさくっとね。

>>6:-24
オペラですかー。
ベアトは…見てみたいかもですね(笑)

>>6:-26
自由でしたかっ
actに安価撃てない理由だと思っていたので、ルールと間違えてましたね、ごめんなさいー。

( 118 ) 2009/05/09(土) 21:25:44

帰ってきた悪魔 ブラッド

>>115 リネン
鬱RPかー。アタシはやったことないけど難しそうなイメージあるなぁ。
基本的にネタ陣営だから途中で禁断症状出そうだしw

そこで敢えての色恋沙汰に疎いキャラを狙ってたんだがな。
×ストレート ○あほの子

見たいって言われるとは若干予想GUYだったぜw

( 119 ) 2009/05/09(土) 21:25:55

戦魔族 リネン、ここまで悟れなかった。  ( B28 )


戦魔族 リネン

それではご飯ー。

あとは鳩です♪

( 120 ) 2009/05/09(土) 21:26:24

帰ってきた悪魔 ブラッド、YTL サー・トッタ>>116 Σそっちか!?

( A29 ) 2009/05/09(土) 21:27:16

風の魔人 シーグル

>>116
流石だ、サー・トッタ。

>>113
言葉抜けました。あわ。
ジャネットと思ってジャネットに絡みにw
ブラッドは、何だろう…当時、誰だと思っていたか思い出せません(苦笑)
最終日近くは、パメラ!?パメラなのかという推理っぷりですし。

>>114
そ、そうでしょうか。
僕は体力がない学者タイプなので肉弾戦には弱いですよ。
ふふっかかってくるなら、古の魔術式の力――…見せてあげましょう。(何てね)

( 121 ) 2009/05/09(土) 21:27:46

【独】 風の魔人 シーグル

トスカは、別に魔女ベアトリーチェで入っても良かったのではと思いました。トスカという名も素敵でしたが。

( -77 ) 2009/05/09(土) 21:32:04

帰ってきた悪魔 ブラッド

>>121 シーグル
なるほ。トッタの野郎なかなかやるな…
ふむ。最終日付近はパメラに見えたのか。確かに若干わからなくもない気がする。

さて、アタシは一旦抜けるぜー。
早めに寝て明日に備える。おやすみノシ

( 122 ) 2009/05/09(土) 21:33:15

帰ってきた悪魔 ブラッド、寝床に倒れこんだ。  ( B30 )


死神見習い ヒスイ

こんばんは…。

>>122 ブラッド
おやすみなさい、また明日ね。

( 123 ) 2009/05/09(土) 21:36:00

【独】 死神見習い ヒスイ

>>117 リネン
あうあう!
外しまくりの予想ではずかしいのですよ><

思い返せばリネンの発言の仕方は、確かにレジ先生と似ていましたですね。
でも、飛び入りだとさすがにわからなかったのです。
まゆまゆさんは口調がそのままだったのでわかりましたですが(笑

( -78 ) 2009/05/09(土) 21:38:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

洗濯屋 メアリ
59(31)回 残1340pt

犠牲者 (6)

使い魔 シモツキ (2d)
0(0)回 残4300pt 飴飴
猫又 ローズ (3d)
24(2)回 残2794pt 飴飴
81777歳の大魔女 トスカ (4d)
59(27)回 残7236pt
ボーパルバニー ラビ (5d)
16(14)回 残2861pt 飴
メイド ジャネット (6d)
24(8)回 残3109pt 飴飴
死神見習い ヒスイ (7d)
25(19)回 残2031pt 飴

処刑者 (5)

超楽天家 ゲルト (3d)
4(2)回 残3344pt 飴飴
隙間産業 プラスワ (4d)
15(2)回 残3088pt
戦魔族 リネン (5d)
21(28)回 残2011pt
元パン屋の料理人見習い オットー (6d)
12(9)回 残3354pt
帰ってきた悪魔 ブラッド (7d)
18(16)回 残2620pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

YTL サー・トッタ (1d)
27(26)回 残2355pt
寝起きゾンビ キプリング (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
風の魔人 シーグル (1d)
27(18)回 残2055pt 飴
まおうさまのこ ルシー (1d)
15(14)回 残2715pt 飴飴
変な先輩 チェスリー (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
迷い猫 ピニ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
はぐれ鳥 クロシェット (1d)
8(7)回 残3103pt 飴飴
管理人 カーネリア (1d)
8(0)回 残3315pt 飴飴
幹部猫 ベルナンド (1d)
4(0)回 残3408pt 飴飴
うさんくさい ピンクレンジャー (1d)
16(14)回 残2743pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■