人狼物語(瓜科国)


316 【F1843再戦企画】The Monster's Village


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


うさんくさい ピンクレンジャー

リネンはカワイカッタある。
ルシーとクロシェットもあんまり出会えナカッタあるガ、カワイカッタあるネ。
 
しかしお持ち帰りはダメあるヨ!w

( 104 ) 2009/05/09(土) 20:26:59

うさんくさい ピンクレンジャー

ブラッド>
お疲れサマあるヨ。
マダ時間あるカラシテ、今日はゆっくり休むヨロシナ。

( 105 ) 2009/05/09(土) 20:28:57

うさんくさい ピンクレンジャー、またしばらく離席あるヨー**  ( B26 )


YTL サー・トッタ

しかしログが読めないと悟るチャンスが少なくていかんな!(挨拶(何

( 106 ) 2009/05/09(土) 20:30:12

風の魔人 シーグル

みそさん、お疲れ様です〜。
参加出来なくて残念でしたが楽しかったですよ。
月曜昼までエピローグがありますので、自愛をば。

>>104
ええ。写真だけで我慢します。

( 107 ) 2009/05/09(土) 20:33:34

帰ってきた悪魔 ブラッド

>>105 ピンクレンジャー&>>107 シーグル
ありがとなー。キング使い魔的なお仕事は多分明日の夜かな。
鳩だからあんまりログ読めないのが悔しいぜ…

トッタ>
来てくれてさんきゅー。今回は中身見抜けなかったぜ…。

( 108 ) 2009/05/09(土) 20:44:10

【独】 戦魔族 リネン

>>0:-9
はーい、飛び入らせて頂きました。
村立てお疲れ様でした!
悪魔さんは村的にはラスボスでしたねー(最終日吊られ)

>>0:-17
二重感嘆わろたwww
まぁ、とOhだとなんとなく女性的な感嘆ですかね?

>>0:-26
希望出し…夜………
…狽゚っさ反応してしまったではないですか!

>>0:-32
悟りのにーちゃん可愛かったですよ?まじで。

( -64 ) 2009/05/09(土) 20:45:12

【独】 戦魔族 リネン

>>0:-39
中と外とでギャップ萌えですね、わかります。

>>0:-41
死んじゃらめええ><

>>0:-43
鳩だと村立て発言できないんですか…大変でしたね、お疲れ様ですー。

( -65 ) 2009/05/09(土) 20:45:24

【独】 戦魔族 リネン

>>1:-1
いやー、申し訳ない。

>>1:-15
こんな風に、雑多な事をですね(ry

>>1:-16
全ログ使い切り目指すなんて…光はとことんまぞいよっ

>>1:-40
つ[元村参加者]
というのも冗談ですが、飛び入り寡黙は少ないかなぁ、というのが今まで再戦を見てきて思う事ですねー。再戦での突然死さんは、大概元村の方でちょっともんにょりしちゃう事が多かったり。

( -66 ) 2009/05/09(土) 20:45:35

【独】 YTL サー・トッタ

>>108
ふ、今回は中身バレする気がしなかったからな!我ながら困ったチャンだったが!

( -67 ) 2009/05/09(土) 20:49:03

戦魔族 リネン

>>100
わーい!
2(3)1(3)2(3)3(3)貰うよっ♪

( 109 ) 2009/05/09(土) 20:50:54

戦魔族 リネン

コッペパンはぜんざいに浸けて食べるかなー

…うまうま。

( 110 ) 2009/05/09(土) 20:51:33

【独】 戦魔族 リネン

>>2:-18
長生きさんですねー。
大切に使われたんだろうなぁ…なむなむ。
ウィルスチェックの類って、なんか凄く重いですよね。

重いし毎日チェックしようぜ!って煩かったのでノートン先生アンインストールしちゃいましt

>>2:-26
実にモヒカンに見えました。

>>2:-41
( ゚д゚ )

>>2:-42
ですねぇ。.o0(メタ呪術ってトスカさんかなぁ)

薔薇のねーちゃんには灰で色々言っちゃってて、ほんとにごめんなさい。…狼側だととても沸点低いのです…orz

( -68 ) 2009/05/09(土) 20:52:00

【独】 帰ってきた悪魔 ブラッド

そうなんだよ、鳩だと村建て発言できねーの。
昔閻魔さんになんでなのか聞いたことあるんだが、物語系の性質上発言保留がついてねーからなんだと。
誤爆対策ができねーから作らないらしい。

( -69 ) 2009/05/09(土) 20:53:01

【独】 帰ってきた悪魔 ブラッド

>>-67 トッタ
直接絡みあったのに見抜けなかったのは悔しかったぜ…

>>-68 リネン
>>2:-41って何かと思えば

…アタシは嫌かい?(にま)なんつってな。

( -70 ) 2009/05/09(土) 20:56:52

【独】 YTL サー・トッタ

とりあえず独り言だけでも流すか…

>>-70
ふふふ悔しかろう。(殴

私もわからなかったからお相子なんだけどな!

( -71 ) 2009/05/09(土) 20:59:19

【独】 帰ってきた悪魔 ブラッド

>>-71 トッタ
アタシは基本的にバレねーもんw
共通ネタやった憑狼2村ぐらいかね?今回も殆ど間違われてたし。

( -72 ) 2009/05/09(土) 21:02:48

【独】 帰ってきた悪魔 ブラッド

そういやメイドねーさんと中身間違われた理由に「Sだったから」ってシーグル辺りが言ってたが


アタシ本来人狼じゃMで通ってるんだぜ。
元村面子以外の知り合いには何を今更って言われそうだが。

( -73 ) 2009/05/09(土) 21:05:02

戦魔族 リネン

>>-70
嫌じゃないよ、結構好m

んっとねー、守りたいタイプで好きなのが鳥のねーちゃんとルシー。(鳥のねーちゃんは中の鳥好きg(ry)
で、ストレートに守られたいタイプで好みなんだよねー、悪魔のねーちゃんと、魔女のオb…ねーちゃんが。ちゃんと引っ張ってくれそう。

墓では、風のにーちゃんはRPうまいなぁ…と思ったのでした。引いて押してが上手でやりやすかった。

( 111 ) 2009/05/09(土) 21:06:20

【独】 風の魔人 シーグル

…。だって、ブラッド。
君はちょっと元村でもアブノーマルでしたでしょう。

プロはみそさんだと思って絡みに行ったのにw
今回の村で認識を(頑張って)改めます。

( -74 ) 2009/05/09(土) 21:08:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

洗濯屋 メアリ
59(31)回 残1340pt

犠牲者 (6)

使い魔 シモツキ (2d)
0(0)回 残4300pt 飴飴
猫又 ローズ (3d)
24(2)回 残2794pt 飴飴
81777歳の大魔女 トスカ (4d)
59(27)回 残7236pt
ボーパルバニー ラビ (5d)
16(14)回 残2861pt 飴
メイド ジャネット (6d)
24(8)回 残3109pt 飴飴
死神見習い ヒスイ (7d)
25(19)回 残2031pt 飴

処刑者 (5)

超楽天家 ゲルト (3d)
4(2)回 残3344pt 飴飴
隙間産業 プラスワ (4d)
15(2)回 残3088pt
戦魔族 リネン (5d)
21(28)回 残2011pt
元パン屋の料理人見習い オットー (6d)
12(9)回 残3354pt
帰ってきた悪魔 ブラッド (7d)
18(16)回 残2620pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

YTL サー・トッタ (1d)
27(26)回 残2355pt
寝起きゾンビ キプリング (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
風の魔人 シーグル (1d)
27(18)回 残2055pt 飴
まおうさまのこ ルシー (1d)
15(14)回 残2715pt 飴飴
変な先輩 チェスリー (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
迷い猫 ピニ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
はぐれ鳥 クロシェット (1d)
8(7)回 残3103pt 飴飴
管理人 カーネリア (1d)
8(0)回 残3315pt 飴飴
幹部猫 ベルナンド (1d)
4(0)回 残3408pt 飴飴
うさんくさい ピンクレンジャー (1d)
16(14)回 残2743pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■