人狼物語(瓜科国)


296 【C編成に挑戦】F1749再戦企画【飛び入り歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


芸術家 ゴドフリー

ニコラス>ん?ちょっと待った。本当に僕も行って大丈夫…?東京村。初参加で何か気をつける事とかある?

ムーラン>地味な嫌がらせをw

( 344 ) 2009/03/28(土) 01:27:49

金髪の貴公子 パトリック

ゲルダ>
クウガとファイズは真剣に見ていたよ。他もそれなり。カブトとキバはついていけなかったが。
ディケイドも、ちょろちょろと見てはいるが継続視聴できていないんだよな……案外、ディケ版クウガが個人的にアリだったのは救いだが。

ムーラン>
なんだ、もう起きてしまったのか。

( 345 ) 2009/03/28(土) 01:27:59

【独】 少女 レリア

>>339>>341
ていうか、今頭の中で車移動が想定で無理すればと言ったけど、よく考えたら新幹線使えばさほど無理でないんじゃ?という事に今思い至ったわ。(距離の感性おかしい)

( -137 ) 2009/03/28(土) 01:29:12

旅人 ニコラス

>ゲルダちゃん
明日は12時ぐらいから新宿でご飯の予定。場所は未定w
明後日は4次会以降は全く予定が決まってないよ、気分でどこ行って何するか決める予定。

>金の人
初心者は人数多い場合の参加が優先されるんだよね。だからきっと大丈夫。
ま、僕が居なくてもゴド氏と頑張れ☆ってことでw

( 346 ) 2009/03/28(土) 01:30:30

【独】 芸術家 ゴドフリー

|冫、) <パトリックはルパンダイブで襲い掛かって欲しい。

|彡サッ

( -138 ) 2009/03/28(土) 01:31:14

悪の女幹部 ムーラン

>パトリック
起きるだろう、そりゃあ!
何でいきなりベッドに入ってきてるんだ…!

( 347 ) 2009/03/28(土) 01:33:14

旅人 ニコラス

>ゴド氏
だから愛と勇気があれば大丈夫!楽しみたいと思えばいくらでも楽しめるよ。

>レリアちゃん
来てくれるのはとても嬉しいし、できれば(というかとても)会いたいけれど、…体調だけは大切にね?
僕は3次会以降はたぶんだらだら居座ってると思う。

( 348 ) 2009/03/28(土) 01:33:21

金髪の貴公子 パトリック

ニコラス>
初参加〜は確かに見たが、いや、こんな直前で幹事に迷惑がかからないのかと。

ゴド>
私は紳士だからそのような下種な真似はしないのだよ(笑顔)。

( 349 ) 2009/03/28(土) 01:33:25

【独】 悪の女幹部 ムーラン

ルパンダイブ想像して笑いが止まらんwww

ゴドフリーめwwwwwww

( -139 ) 2009/03/28(土) 01:34:34

芸術家 ゴドフリー

れりあ>あれから、白さだけが特化しました。白いから強いわけじゃないので毎回のらくら生きて狼の標的になる。今回それすらできてなかったけどね!

ニコラス>まじでー?よし…まとめサイト見て頑張ろう。てかよく考えたら明日だしwwwなんというノリとパッションwwwww

( 350 ) 2009/03/28(土) 01:36:24

【独】 芸術家 ゴドフリー

パトリック>えー超期待してたのに。「む〜らんちゅわあぁん」って言うパトリックを。

ほら、ムーランもお気に召したっぽいよ!(笑顔)

( -140 ) 2009/03/28(土) 01:37:48

金髪の貴公子 パトリック

ムーラン>
寝落ちの特効薬には最適だろう? 今夜は寝かせないよ(真顔)。

( 351 ) 2009/03/28(土) 01:38:14

旅人 ニコラス

>金の人
幹事は「ただの村人より狼やるほうが好きです!」って言えば許してくれると思います(適当w

( 352 ) 2009/03/28(土) 01:38:43

【独】 金髪の貴公子 パトリック

東京村>
今きちんと確認したらギリギリ人数大丈夫そうだった。明日はよろしくお願いします。


12時新宿か…よし、11時まで寝られるな(何)!!

( -141 ) 2009/03/28(土) 01:38:46

少女 レリア、旅人 ニコラス、体調…(とても遠い目をした

( A133 ) 2009/03/28(土) 01:39:10

【独】 旅人 ニコラス

>>351なんて痒くなるセリフなんだ…ww
僕は絶対こんなこと言えないwww

( -142 ) 2009/03/28(土) 01:39:48

金髪の貴公子 パトリック

旅352>>
狼好きだぞ。狂人の方がもっと好きだが。

最近私が村側やると、高確率で初日に狼透けて見えるのでときどき狼苛めみたいでorzな気分に。
最近は、なるべく狼側のロールを狙うよう心がけているよ。そうすると、なんか村全体のバランスが良くなるというか。
狼の楽しさと村側(狂人)の楽しさは別種のものだよなぁとか。

( 353 ) 2009/03/28(土) 01:41:44

芸術家 ゴドフリー

パトリックの台詞に口から砂吐いたwww

12時新宿だって?一駅じゃん!
えー。本当に行くのかぁ。どっきどきだ。
よろしくお願いしますです。

( 354 ) 2009/03/28(土) 01:42:32

旅人 ニコラス、少女 レリアの頭をなでた。

( A134 ) 2009/03/28(土) 01:43:13

少女 レリア

>>350ゴドさん
ゴドさんは白かったねー。BBSの時は突然死で潜伏幅が狭まったりとか狼仲間の赤潜伏やら、色々運が悪かった。違うメンバーでやったらどうなるか分からないね。

私も最近中盤からやたら標的になるわ…どうにも疑われ慣れてないから、てんぱりやすいのよ…

( 355 ) 2009/03/28(土) 01:43:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

領主の娘 ゲルダ
46(3)回 残201回
賭博師 サイジ
14(7)回 残229回
悪の女幹部 ムーラン
58(56)回 残136回

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残250回
駆け出し傭兵 ニキ (3d)
29(12)回 残209回
金髪の貴公子 パトリック (4d)
41(15)回 残194回
旅人 ニコラス (5d)
50(23)回 残177回
戦闘員 アーッ! (6d)
13(4)回 残233回

処刑者 (6)

きゅうきょくの えぞ (3d)
1(0)回 残249回
看護婦 ホリー (4d)
23(3)回 残224回
少女 レリア (5d)
75(49)回 残126回
芸術家 ゴドフリー (6d)
35(16)回 残199回
緑の衛兵 ルイーシ (7d)
3(1)回 残246回
悪の幹部 ケヴィン (8d)
3(0)回 残247回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

少年 ペーター (1d)
32(5)回 残213回
族長の息子 ポール (1d)
24(0)回 残226回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■