人狼物語(瓜科国)


296 【C編成に挑戦】F1749再戦企画【飛び入り歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ペーター

>>-110
僕もパトリック真派だったよ!

( 271 ) 2009/03/27(金) 23:49:30

悪の女幹部 ムーラン

ただいま。この時間なのに静かだな。皆ログ読んでるのか?

>ゲルダ
旅路気をつけてー。何かよくエピ中に長距離(?)移動してるのを見かける気がする。

( 272 ) 2009/03/27(金) 23:51:47

旅人 ニコラス

戻った。

>金の人
もし明日時間が取れるなら東京でオフ会があるからくると良いよ。

( 273 ) 2009/03/27(金) 23:52:09

金髪の貴公子 パトリック

ペタ>
いきなり出たな最新鋭(笑)

ペタが灰にいたら、また展開が混沌としただろうな。食事とか。
独り言ネタ結構笑った。

( 274 ) 2009/03/27(金) 23:53:02

領主の娘 ゲルダ

>>271
私は明後日も遊ぶ用事があるので、新宿にいるわ。
もしよかったら、カード人狼見学に来てね。

( 275 ) 2009/03/27(金) 23:53:21

【独】 悪の女幹部 ムーラン

>パト
序盤の真疑ってほぼ考察の仕方の好みで決めてしまうので、そのせいかもとか思った。
>真贋

( -111 ) 2009/03/27(金) 23:54:24

領主の娘 ゲルダ

>>272
急いで支度したのと走ったので気持ち悪いです(笑)

( 276 ) 2009/03/27(金) 23:54:29

金髪の貴公子 パトリック

ニコラス>
東京は近いのでよければ行きたいかな。
ただ、予備知識も無いのがなんとも。話によると30分でサックリ終わるとかはマジ話か?

ムーラン>
会いたかったよ(笑顔)。

( 277 ) 2009/03/27(金) 23:55:57

悪の女幹部 ムーラン、領主の娘 ゲルダの背中をさすったつもりになった。

( A112 ) 2009/03/27(金) 23:56:06

旅人 ニコラス

>ゲルダちゃん
健康大切に!w

>金の人
一日10〜15分ぐらいだよ、短期の人狼よりちょっと長い感じかな。人数減ってきたら一日の長さも短くなるけどね。
良かったらお昼ごはんとかから一緒に行けると良いんだけど…詳しくはSNSでメッセージでも送るかな…。

( 278 ) 2009/03/27(金) 23:59:34

【独】 金髪の貴公子 パトリック

ムーラン>真偽
ん〜、偽臭い占い師も理想的な占い師もいろいろ見てきたから、単体考察で「とりあえずこっち真?」くらいは序盤に出すが…

なんか狂決め打ちっくというか、占い師なのに全然注目浴びて無いとか、そういうところでもんにょりした、という感じだ。

( -112 ) 2009/03/28(土) 00:00:05

看護婦 ホリー、領主の娘 ゲルダに薬を差し出した。

( A113 ) 2009/03/28(土) 00:00:36

緑の衛兵 ルイーシ

>ぱとらっしゅ
たごりんさんはめがっさ分かりやすいw

往々にして、対抗は似せ臭く見えるものさー。
まあ、拙者は狼側のへたくそさは結構自信あるから相性よかったのかな。

( 279 ) 2009/03/28(土) 00:02:19

金髪の貴公子 パトリック

ニコラス>カード
なら、SNSにくれると嬉しい。

土日の予定どうしようが迷っていたしな。

( 280 ) 2009/03/28(土) 00:02:28

少年 ペーター

>>274
灰に狼1で狂人襲撃できないよね、とか思った。

( 281 ) 2009/03/28(土) 00:03:09

悪の女幹部 ムーラン

>パトリック
…また虐めるつもりか。(警戒


ああ、旨い鍋があるんだ。食べると良い。
つ【ペーターの作ったフグチリ】

( 282 ) 2009/03/28(土) 00:05:14

【独】 旅人 ニコラス

ムーランさんと金の人が面白いなぁ〜…笑

( -113 ) 2009/03/28(土) 00:06:37

看護婦 ホリー

議事読み中
4日目の最後〜5日目の朝はさすがに狼側がカオスってますね。
当然終わるものだと思っていたのに吊りミスで続行とは普通思いませんもの。

( 283 ) 2009/03/28(土) 00:08:50

【独】 悪の女幹部 ムーラン

>パトリック
初回で狼吊れて占い真狂濃厚・残り狼1で、灰見るの優先してたからなぁ…占い後回しになったのはすまん。余り要領足りないので、一度にたくさんの事が出来ないんだ。

襲撃された後は真かなーと思ったけど、自分が占いしの時、ありえないタイミングで狂襲撃とかされた事あるせいで警戒してしまった。

( -114 ) 2009/03/28(土) 00:09:25

金髪の貴公子 パトリック

対抗緑>
解り易いとか(笑)
ちきしょー元村がまとめ役だったから中バレしねぇぜと力入れたのに!

私の中でのお前のイメージは1743オットーだ。だからチョコバットとか記憶の彼方で思い出し難いっ。

あと、偽臭い云々の前に、私は占い師でも灰視点整理思考が抜け無いのだよ。だから襲撃危機感無いとか、偽に見られても狼っぽいとか、言われることが多いな。

( 284 ) 2009/03/28(土) 00:10:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

領主の娘 ゲルダ
46(3)回 残201回
賭博師 サイジ
14(7)回 残229回
悪の女幹部 ムーラン
58(56)回 残136回

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残250回
駆け出し傭兵 ニキ (3d)
29(12)回 残209回
金髪の貴公子 パトリック (4d)
41(15)回 残194回
旅人 ニコラス (5d)
50(23)回 残177回
戦闘員 アーッ! (6d)
13(4)回 残233回

処刑者 (6)

きゅうきょくの えぞ (3d)
1(0)回 残249回
看護婦 ホリー (4d)
23(3)回 残224回
少女 レリア (5d)
75(49)回 残126回
芸術家 ゴドフリー (6d)
35(16)回 残199回
緑の衛兵 ルイーシ (7d)
3(1)回 残246回
悪の幹部 ケヴィン (8d)
3(0)回 残247回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

少年 ペーター (1d)
32(5)回 残213回
族長の息子 ポール (1d)
24(0)回 残226回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■