人狼物語(瓜科国)


293 初心者さんウェルカム村 〜春よ来い!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 花屋 ロレイウス

>>-243 アンダンテ
手法の一つ、みたいな感じかな。
まあお嬢様にも、狡猾だったり、高飛車だったり、気弱だったり、無感動だったり色々性格はありそうだけれど。

そう言うのを潰さずに、受けてにとって柔らかくできたらいいのかな……とは思う。

僕も寝ます……!
明日朝早かったの忘れてた

( -246 ) 2009/03/23(月) 03:24:53

【独】 花屋 ロレイウス

>>-245
……!(笑)
こういうのもありだね。

お休みなさいー。ぐぅぐぅ。**

( -247 ) 2009/03/23(月) 03:27:36

【独】 芸術家 オーギュスト

新しい朝が来た 希望の朝だ
よろこびに胸を開き(以下略

ラジオ体操第六―っ!
腕を組みながら足の筋をのばす運動―っ!

>>-245
あー、私が最初に参加した村にそういうRPの
「ならず者 ディーター」がいましたよ。
その人は共有1COでまとめやってましたが
感じ悪くはなかったなー。むしろ良かった。

( -248 ) 2009/03/23(月) 07:26:42

新米先生 ヘリオス

>>-245みたいな言い回しは良いなあと思ったヘリオス2○歳ですおはよーございます。

そしてラジオ体操第六がコサックダンスに思えて仕方ないのですががが…。

>>303 ボーパルさん
私も半年ほど人狼から離れてたんですが、結局戻って来たら熱が再燃したり…。
時には凹んだりする事もあるけれど…人狼自体が好きなんだろうなあ。

>>304 アンダンテさん
今、初参戦の頃の自分が参加したら付いていけない自信はあります(笑
戦術論を戦わせられるのは「ゲーム」としては成熟してきている証拠でしょうけど…要求されるレベルも上がっちゃってますね。

( 308 ) 2009/03/23(月) 08:24:08

新米先生 ヘリオス、ではいってきます、また後ほどっ!(アポロン号に跨り*ちりんちりーん*

( A160 ) 2009/03/23(月) 08:34:52

メガネっ子 ザーボンさん

おはようー。
野球を見ると負けるパターンが多いので僕は見ませんよw
さっきまでちょっと見てたら先頭バッターホームランとかもうね・・・。

( 309 ) 2009/03/23(月) 09:48:20

花売り アリシア

[...は舛花cyan色の花束を抱えてやってきた]

おはようございます、漸く顔を出せましたわ。

( 310 ) 2009/03/23(月) 10:12:16

花売り アリシア、ちょっと色合いが渋かったかしら……

( A161 ) 2009/03/23(月) 10:13:16

【独】 花売り アリシア

/*さてと。少しだけ中身にて口調を変えまして。

ロクにログも読めずに、本当に失礼。
プロだけザッと眺めて、灰ログで緑丸さんとぶるべさんから中身誤認を受けているアンダンテに噴き過ぎました。本当に噴く よ。
確かに僕のRPイメージと被りますかね、アプリュさんwww

どことなく、こんな口調で一言くらいはレスっておこうと思いました。本編も読みに行きたいな……。

( -249 ) 2009/03/23(月) 10:18:32

【独】 遊び人 アンダンテ

おっはよー。

>>-249 アリシア
ディアさんってこんなRPするのかwww

うん。俺も噴いた。
ルセプさん辺りとはよく間違えられるけど、まさかディアさんと間違えるとは考えもしなかったぜw
いい中身SGでしt…w

アリシアもリアル、いろいろお疲れさん。

( -250 ) 2009/03/23(月) 10:23:30

【独】 帰還兵 ダニー・ボーイ

その件はすまないwwww




だって、殿下だと最初はマジに思ったwwww
そして、こんなに桃イチャイチャな人なんだと衝撃をうけt(ry


でもあぷりゅさんでも吃驚だった・・・が!

( -251 ) 2009/03/23(月) 10:28:36

帰還兵 ダニー・ボーイ、洗濯物しながら、LAの野球遊戯を観ている。

( A162 ) 2009/03/23(月) 10:30:31

【独】 帰還兵 ダニー・ボーイ

あ、ちなみに、レアンダは青ビニ列車のピッパであることは報告しておこう。

( -252 ) 2009/03/23(月) 10:31:54

【独】 遊び人 アンダンテ

>>-251 ダニー
煤@中身に気づいても驚いたのか!!

……そんなに、イチャイチャしてたかな…w

灰ログ読んだけど、いろいろ鈍感で、ごめんな……!

( -253 ) 2009/03/23(月) 10:31:58

【独】 花売り アリシア

っと、誰もいないと思ってのんびりしてたらww

>>-250
驚かれたww するよするよ!
最近やっていなかっただk
いい中身ステルスでした。君こそ中身SGになるといいw

>>-251
アプリュさんの桃は最早仕様だね。

( -254 ) 2009/03/23(月) 10:40:11

【独】 花売り アリシア

あーーー、ピッパか。日蝕たん!!(←

ガチれなくて残念だったな、直前にバタバタと混乱させてごめんね。
RPなり雑談なりでご一緒した方とガチってのも面白いだろうなぁ。
どうもこう、半端にRP外すと二重人格のようで喋り難いなw

( -255 ) 2009/03/23(月) 10:42:57

【独】 遊び人 アンダンテ

>>-254 アリシア
アリシアのそのRPで本編にいたら、俺に間違えられてたかもしれないな。
ガチ一緒できなかったのも残念だが、中身SGに出来なかったのも残念だぜ……!

ここだけの話。
実は、シュレディーが入る前まで、アリシアはケトちゃん予想だったんだよなw

相手がルセプさんじゃ、しょうがない。うん……w

( -256 ) 2009/03/23(月) 10:46:40

花売り アリシア

私は今回はこちらで。
とはいえ、本編もエピログも追えてませんのでお話がさっぱりですのよ?ふふふ。

何となく、前作よりガチっぽくなってしまった感じでしたの?
でも実際のところ、どうなのかしらね……感じ方は立場にもよるものね。神社の合宿、妖怪の夢…楽しゅうございましたわ。
でも、あれも中身はしっかりガチでしたわね。

( 311 ) 2009/03/23(月) 10:49:06

【独】 花売り アリシア

>>-256
つまり、RPの型が似てるという結論にwww達しそうだよwwww
ほんとうに 噴く

ケトちゃん予想かー!
僕が喋りだすと、どうだろう。発言数でばれるかもねww
ああ、そういった意味で君とは本当に被るんだ な…

君たちはもう、桃別枠レベルの桃でいいと思ったw

( -257 ) 2009/03/23(月) 10:51:18

花売り アリシア、フラグとか、さっぱり読めてないけど ね!!!

( A163 ) 2009/03/23(月) 10:51:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

渋い兎 ボーパル
20(12)回 残218回 飴飴
鳥人間 ハルトマン
51(27)回 残172回 飴飴
苺田 イ=フーク
27(37)回 残186回 飴
必殺仕事人 マレウス
5(0)回 残245回 飴飴
帰還兵 ダニー・ボーイ
12(56)回 残198回 飴飴
彫金師 レアンダ
13(11)回 残226回 飴飴
孤児 ラキア
0(0)回 残250回 飴飴
牧師 フレッド
5(5)回 残240回 飴飴
舞姫 キア
14(6)回 残230回 飴

犠牲者 (3)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
新米先生 ヘリオス (4d)
50(47)回 残161回 飴飴
わんこ ころ (5d)
0(1)回 残249回 飴飴

処刑者 (4)

花屋 ロレイウス (3d)
26(37)回 残187回 飴飴
遊び人 アンダンテ (4d)
37(37)回 残176回 飴飴
神学生 リュミエール (5d)
3(0)回 残247回 飴飴
にゃんこ シュレディー (6d)
15(8)回 残227回 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (10)

メガネっ子 ザーボンさん (1d)
10(0)回 残240回 飴飴
メガネっ子 フリーザ様 (1d)
8(6)回 残236回 飴飴
芸術家 オーギュスト (1d)
38(2)回 残210回 飴
無駄に無口 アン (1d)
11(9)回 残230回 飴飴
小説家 カルラ (1d)
9(19)回 残222回 飴飴
傭兵 アリナ (1d)
2(11)回 残237回 飴飴
学生 ハルカ (1d)
31(7)回 残212回 飴飴
異邦人 シロガネ (1d)
26(23)回 残201回 飴飴
花売り アリシア (1d)
13(11)回 残226回 飴飴
薔薇の精 フローレン (1d)
0(0)回 残250回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■