人狼物語(瓜科国)


293 初心者さんウェルカム村 〜春よ来い!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 苺田 イ=フーク

別にわんころ自体に偽要素は存在しなかったんだよなー

今回推理ダメダメだったのぅ。

( -72 ) 2009/03/22(日) 02:12:07

苺田 イ=フーク>>A44 っ>>113

( A47 ) 2009/03/22(日) 02:12:41

新米先生 ヘリオス

Σ ぎゃーっす!?[...はキアに体当たりかまされてくるくるくるくる…]

キアさんおやすみなさいですよ…そういえば初めて真っ向からキアさんとやり合いましたが、洒落にならない程怖かったです…もうちょっと精進せねば…。

>>110 ハルトマンさん
いや、流石にそんなにはっ。
ただ戦記物とか読んだりしてた時期があったので、リディア・リトヴァクくらい有名な人なら知ってたりしますね。

( 115 ) 2009/03/22(日) 02:15:39

新米先生 ヘリオス、ああ、戦記物というよりは、歴史物?

( A48 ) 2009/03/22(日) 02:18:11

鳥人間 ハルトマン

>>A47だいふく
おー、そこかぁ。
パターン考えるのは結構すきだね。
今回は結構パターンが多くてメモ帳がどえらいことになったよ。

>>115ヘリオス
なーる。
じゃあハンス・ウルリッヒ・ルーデルくらいなら通じたりするのかな…。

>>-72だいふく
若干の偽要素は感じたけど、決め手になるようなものはまったくなかったねぇ。

( 116 ) 2009/03/22(日) 02:18:36

【独】 新米先生 ヘリオス

>>-72
キアさんが上手かったからですからねー。

検討材料として後回しにした人が多かった人も多かった…のかなと>ころさん真偽考察

あとはやっぱり私の黒さのせいですねー、あははー!!!





orz

( -73 ) 2009/03/22(日) 02:21:34

新米先生 ヘリオス、鳥人間 ハルトマンさん、>>114 Σいあ、その人は知らないですっ。大空のサムライ坂井三郎くらいは分かりますが

( A49 ) 2009/03/22(日) 02:24:10

鳥人間 ハルトマン

ちょwww左ひねりこみはわかるんですかwww

あー、まだ一日目よみおわらん。
灰墓赤しかみてないのに。

( 117 ) 2009/03/22(日) 02:25:47

新米先生 ヘリオス、私もそろそろ寝ますね、また明日にでもっ![...はアポロン号で*帰って行った*]

( A50 ) 2009/03/22(日) 02:26:35

【独】 苺田 イ=フーク

>>116
あーパターンか。

パターンは少なくなるまであんまし考えないな。序盤は考えてもほぼイミねーし。

どーすれば詰むか、を考えるのが超好きだ。将棋大好き。

わんころはむしろ真要素だったのにーとか言ってみる。
キアの理想的な動きにカンペキに流された。。。

>>-73
なんつーかこう……オイラの気に触るというか気になるタイプだったようで……申し訳ないorz

( -74 ) 2009/03/22(日) 02:27:11

【独】 鳥人間 ハルトマン

>>1:*37かるぴす
頑張っちゃった☆

いや中の人は死にかけてましたけどね、色々と。

( -75 ) 2009/03/22(日) 02:28:52

鳥人間 ハルトマン

せんせーおやすみー。

>>-74だいふく
今回は詰みパターンだったでしょー。
結界師対抗やその後の展開でどの程度詰むのかとか、
妖精の取る手段は結界師非対抗で先生襲撃しかなかったのか、とか
そういうのでろでろ計算してたよー。

さすがに序盤にはやらないなぁ、詰むかも?と思うまでは。

( 118 ) 2009/03/22(日) 02:30:35

苺田 イ=フーク

結界師対抗のときはダニー襲撃通るかどうかでメンドかったしその後の計算もメンドいんで放置してた(何

ヘリオス襲撃の理由を考えるのも実は投げた(何

( 119 ) 2009/03/22(日) 02:39:17

渋い兎 ボーパル

ハルトマン>>104
なんとな、戦闘機…!ハルトマンと聞いて真っ先に某弾幕シューティングが脳裏を過ぎっておりましたorz

手となり足となれたらどれだけ良かったか!!
[...はボインと跳ね上がった]

ヘリオス>>105
先生も本当にお疲れさまでございました!
1d〜3dぐらいまでお腹下しておりました…久々の考察だったもので緊張しまして。今はもう大丈夫です、ご心配ありがとうございました…。

( 120 ) 2009/03/22(日) 02:40:32

渋い兎 ボーパル

カルラ>>114
んぉ?なんですかこれ。
[...はふんふんと匂いを嗅いで、アルコールのきつさに更に渋い顔をした。一応平気ではあるらしい]

( 121 ) 2009/03/22(日) 02:42:44

鳥人間 ハルトマン

>>119だいふく
いや、その後だね、4d夜明後。
3d決定後はテンパってたし。

調査結果と先生真結界そして襲撃をあわせて考えた。

>>120ボーパル
…。
[...は手も足もみじかいなぁ、とか考えている]

( 122 ) 2009/03/22(日) 02:46:06

苺田 イ=フーク、ね む い  ( B51 )


【独】 鳥人間 ハルトマン

>>2*10だりあ
>真偽的にははんはーん。

>真偽的に、ハハンハーン☆

にみえた、なんか……ごめん。

( -76 ) 2009/03/22(日) 02:55:15

【独】 鳥人間 ハルトマン

あ、そーだ。
3潜伏に関して「論戦に自信のある妖精?」って言ってる人が多かったように思うんだけど、
僕は違うと思うー。
だって3人が3人とも自信ありなんて偶然がそんなにあると思えないし、
結構ノリとタイミングでやってしまうものだからね。

( -77 ) 2009/03/22(日) 02:57:40

【独】 苺田 イ=フーク

今回はユルくダルくガチれて非常に楽しかっただるー☆

なんか最近こういうの多いな。(主に村側で

( -78 ) 2009/03/22(日) 03:05:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

渋い兎 ボーパル
20(12)回 残218回 飴飴
鳥人間 ハルトマン
51(27)回 残172回 飴飴
苺田 イ=フーク
27(37)回 残186回 飴
必殺仕事人 マレウス
5(0)回 残245回 飴飴
帰還兵 ダニー・ボーイ
12(56)回 残198回 飴飴
彫金師 レアンダ
13(11)回 残226回 飴飴
孤児 ラキア
0(0)回 残250回 飴飴
牧師 フレッド
5(5)回 残240回 飴飴
舞姫 キア
14(6)回 残230回 飴

犠牲者 (3)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
新米先生 ヘリオス (4d)
50(47)回 残161回 飴飴
わんこ ころ (5d)
0(1)回 残249回 飴飴

処刑者 (4)

花屋 ロレイウス (3d)
26(37)回 残187回 飴飴
遊び人 アンダンテ (4d)
37(37)回 残176回 飴飴
神学生 リュミエール (5d)
3(0)回 残247回 飴飴
にゃんこ シュレディー (6d)
15(8)回 残227回 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (10)

メガネっ子 ザーボンさん (1d)
10(0)回 残240回 飴飴
メガネっ子 フリーザ様 (1d)
8(6)回 残236回 飴飴
芸術家 オーギュスト (1d)
38(2)回 残210回 飴
無駄に無口 アン (1d)
11(9)回 残230回 飴飴
小説家 カルラ (1d)
9(19)回 残222回 飴飴
傭兵 アリナ (1d)
2(11)回 残237回 飴飴
学生 ハルカ (1d)
31(7)回 残212回 飴飴
異邦人 シロガネ (1d)
26(23)回 残201回 飴飴
花売り アリシア (1d)
13(11)回 残226回 飴飴
薔薇の精 フローレン (1d)
0(0)回 残250回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■