人狼物語(瓜科国)


293 初心者さんウェルカム村 〜春よ来い!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊び人 アンダンテ、舞姫 キアに、99戦とかだったら初心者じゃないと思うぜ?w

( A238 ) 2009/03/23(月) 23:56:35

( 419 ) 2009/03/23(月) 23:56:38

新米先生 ヘリオス、微笑むロレイウスに近付くと、軽くハグ「ありがとう…ございます」

( A239 ) 2009/03/23(月) 23:56:49

【独】 学生 ハルカ

>>-363 キア
よくないです><

( -366 ) 2009/03/23(月) 23:57:01

【独】 花売り アリシア

ごあいさつ、ごあいさつ!!

diaと申します。初めての方ははじめまして、いつもの方はこんにちは。
重ねてになりますが、開始直前にバタバタとお騒がせして申し訳ありませんでした。墓下でもあまり顔を出せずに、ごめんなさい…!

SNSにも同じ名前でいますので、宜しくです♪
素敵な方々と思う存分会話出来なかったのが何より悔しいです が……!
またどこかでお会い出来ればと思います。

( -367 ) 2009/03/23(月) 23:57:01

【独】 渋い兎 ボーパル

わたしも最後にご挨拶をば…。

相変わらずの不慣れぶりで落ち込みもしましたが、エピにて沢山のお話をお伺いする事が出来て、本当に参加させて頂いて良かったと思っております。
これを励みにガチ推理も諦める事なくなんとか続けて行けたらと思います。

SNSに最近お邪魔させて頂きましたので、また機会がございましたらまた色々と教えてやって下さいまし。風城という名でひっそりしております〜。

それでは、村建て人様、参加者の皆様、お疲れさまでした!

( -368 ) 2009/03/23(月) 23:57:25

花売り アリシア、帰還兵 ダニー・ボーイ様のRPが綺麗ですわね。

( A240 ) 2009/03/23(月) 23:57:44

【独】 新米先生 ヘリオス

Σ 一気に人がっ!

みなさんお疲れ様でした

( -369 ) 2009/03/23(月) 23:57:59

異邦人 シロガネ、苺田 イ=フーク( ´∀`)σ)д`)

( A241 ) 2009/03/23(月) 23:58:02

帰還兵 ダニー・ボーイ

こんにちは、春、さようなら、冬


じゃ、みなさん、またどこかで。

[そして、帰還兵は旅立っていくだろう。]

( 420 ) 2009/03/23(月) 23:58:03

遊び人 アンダンテ、無駄に無口 アンをぎゅっと抱きしめた。

( A242 ) 2009/03/23(月) 23:59:07

【独】 牧師 フレッド

うおっと。ギリギリ。

ネタ村ばっかでガチ的には初心者以下という事が判明したshinigamiやでー。
エピ中も忙しくて顔出せんですまんかった!

ほなまたどこかで。

( -370 ) 2009/03/23(月) 23:59:24

にゃんこ シュレディー

[茶まだらの髪に青い眼をした少女が、ほころびた桜を見つめていた]

……春が来ちゃったわ。
あたし、ここに居られなくなるのね……。

でも、

[...は目を伏せた。ここに来て、知ったのだ。何度季節が巡っても、変わらないものがあることを。
きっと、また冬が来れば、騒動を起こした彼女をも村人は暖かく迎え入れるだろう]

( 421 ) 2009/03/23(月) 23:59:27

鳥人間 ハルトマン

おつかれさまー!

( 422 ) 2009/03/23(月) 23:59:28

【独】 傭兵 アリナ

論文の合間にログをちまちま読んでたらもう終了5分前……!?

普段と違う環境の推理に触れたいと思ってやじうまやってみましたが予想以上の忙しさにログ読みすらまともに出来なかったという……。
でも推理だけじゃなく初心者村やゆるガチについてとか心構えとかたくさん議論されているので大変参考になります。あと2日したら束の間の暇な時間が出来るのでじっくり読んでいこうかと。
ここのログは宝物にします。村立てさん、皆さん、ありがとうございました!

( -371 ) 2009/03/23(月) 23:59:35

無駄に無口 アン、遊び人 アンダンテにぎゅむり。

( A243 ) 2009/03/23(月) 23:59:38

苺田 イ=フーク、だるっ

( A244 ) 2009/03/23(月) 23:59:38

渋い兎 ボーパル

[...は重りを付けてもらってようやく降りてきた]
春の妖精様がいらっしゃいましたね…。

はっ!私今飛べるではありませんか。
ハルトマンさん、私鳥人間コンテストに参加出来ますかね!?ね!!ウチワ持てば反則にはならないんじゃありませんかね!
[...は嬉しそうにぐるぐる旋回した]

( 423 ) 2009/03/23(月) 23:59:49

花売り アリシア

花が……ひらくわね。

新学期が、うつくしくあるように。
みなさまの春が、芳しくあるように。

いつかまた、お会いしましょう。
花開く野の どこかの村で**

( 424 ) 2009/03/23(月) 23:59:50

花屋 ロレイウス

>>A239 ヘリオス
……こちらこそ、ありがとう。

[...は抱き締め返し、いたずらっぽく笑うと、軽く頬にキスをした]

( 425 ) 2009/03/23(月) 23:59:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

渋い兎 ボーパル
20(12)回 残218回 飴飴
鳥人間 ハルトマン
51(27)回 残172回 飴飴
苺田 イ=フーク
27(37)回 残186回 飴
必殺仕事人 マレウス
5(0)回 残245回 飴飴
帰還兵 ダニー・ボーイ
12(56)回 残198回 飴飴
彫金師 レアンダ
13(11)回 残226回 飴飴
孤児 ラキア
0(0)回 残250回 飴飴
牧師 フレッド
5(5)回 残240回 飴飴
舞姫 キア
14(6)回 残230回 飴

犠牲者 (3)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
新米先生 ヘリオス (4d)
50(47)回 残161回 飴飴
わんこ ころ (5d)
0(1)回 残249回 飴飴

処刑者 (4)

花屋 ロレイウス (3d)
26(37)回 残187回 飴飴
遊び人 アンダンテ (4d)
37(37)回 残176回 飴飴
神学生 リュミエール (5d)
3(0)回 残247回 飴飴
にゃんこ シュレディー (6d)
15(8)回 残227回 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (10)

メガネっ子 ザーボンさん (1d)
10(0)回 残240回 飴飴
メガネっ子 フリーザ様 (1d)
8(6)回 残236回 飴飴
芸術家 オーギュスト (1d)
38(2)回 残210回 飴
無駄に無口 アン (1d)
11(9)回 残230回 飴飴
小説家 カルラ (1d)
9(19)回 残222回 飴飴
傭兵 アリナ (1d)
2(11)回 残237回 飴飴
学生 ハルカ (1d)
31(7)回 残212回 飴飴
異邦人 シロガネ (1d)
26(23)回 残201回 飴飴
花売り アリシア (1d)
13(11)回 残226回 飴飴
薔薇の精 フローレン (1d)
0(0)回 残250回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■