人狼物語(瓜科国)


291 ゆるい村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 不機嫌 エイミー

材料とか、どうするんだろう。それも一緒に使わせてもらえるのかな。

[膝に頬をつけてヒグラシをじぃぃぃぃ〜っと見つめた]

[ヒグラシの頬をぷにってみた]

[ふっと微笑んだ]

…ヒグラシは何が好きなのかなぁ。

( +85 ) 2009/03/19(木) 23:01:31

≪_匿名_≫、匿名メモを貼った。 メモ

( A203 ) 2009/03/19(木) 23:03:50

【墓】 不機嫌 エイミー

なんだか独り言が癖になっちゃった。たった1日しかいないのに。…変なの。

[くすくす笑いながら膝に顔を埋めた]

やっぱりちょっと寂しいなぁ……モモ…。

( +86 ) 2009/03/19(木) 23:05:08

墓守 ライザ

▓█バ茶は普通に飲めそうに見えるけどねえ。
そうでもないのか?

ゼツボー>
王様のクセに大分庶民的なんだな。

( 316 ) 2009/03/19(木) 23:05:12

スニーキング バークレイ

君がゼツボーか。実際会うのは初めてだな。
うむ、鼻眼鏡が良く似合っている。

ジェリコの動向を一日見守っていたが、部屋でこっそり*11岩燕*を飼っている事が解った程度で、特に怪しい動きはなかったな。

それよりも、今日も誰かに尾けられている気がして落ち着かん。ライザの昨日の話では((おたけびきょーじん))かもしれん、と言う話だったが…何か心当たりがあるのだろうか。

( 317 ) 2009/03/19(木) 23:07:14

難破王 ゼツボー

ライザ>王様のクセに大分庶民的
王を名乗ってはいるが国土も税収もない国の王だからな

愛に奔ってる時点で愚王である事は確定的に明らかだ

軌道修正が成功して、金持ちの国王に成ったらみんなに玉露をたらふく呑ませてやるさ

( 318 ) 2009/03/19(木) 23:10:11

【鳴】 転校生 ジリアン

う〜

マリッツさん今日も遅いのかなぁ……(しゅん
(結局さん付けに戻したらしい)

( =78 ) 2009/03/19(木) 23:13:03

難破王 ゼツボー

バークレイ>「実際会うのは初めてだな」
む、そうか
俺は初めてだと想って居なかったが、改めてよろしく頼む

残念ながら俺が聞かされたのは、HQからネゴシエーターがやって来るって事くらいだ

で、お前さんがそのネゴシエーターかと想って居た
俺も変な電波が脳に直接響いただけだから実際のところは良く解って居ないんだ すまない

( 319 ) 2009/03/19(木) 23:14:16

墓守 ライザ

バークレイ、今日も大変だったみたいだね。

また誰かに尾行されてる気配が?そいつは不思議だね。
……もしかして((てんま))に命でも狙われてるんじゃないか?
後でアタシの知り合いにも何か心当たりが無いか聞いてみるよ。

( 320 ) 2009/03/19(木) 23:14:27

【愛】 不機嫌 エイミー

[こっそり顔を出して2人の様子をうかがった]

[大丈夫そうなので顔をだした]

こんばんは。拘置所に一人でいると気持ちが落ち込んじゃうから、顔を出した。よ。

( @108 ) 2009/03/19(木) 23:17:08

【削除】 さすらい人 ネネ

こんばんわ・・・へとへとなの・・・

>>306 2(2)のお茶だけもらうの・・・

2009/03/19(木) 23:17:18

さすらい人 ネネ

こんばんわ・・・へとへとなの・・・

>>306 1(6)のお茶だけもらうの・・

( 321 ) 2009/03/19(木) 23:17:54

さすらい人 ネネ、緑茶をのんで休んでいる

( A204 ) 2009/03/19(木) 23:18:48

墓守 ライザ

ネネが来たんで安心したよ。
……へろへろだけど大丈夫か?塩水、いるかい?

ゼツボー>
アンタが金持ちの国王になっても、毎日風呂上りにコーヒー牛乳を飲んでる姿が見えるんだな。
庶民的なのは別に悪くないと思うよ。

( 322 ) 2009/03/19(木) 23:22:25

【愛】 難破王 ゼツボー

こんばんわ

なんというか良い意味で気が抜けたから俺はまったりしているよ

墓下が寂しいのなら何かお話するかね?

( @109 ) 2009/03/19(木) 23:24:12

【愛】 不機嫌 エイミー

>>@86千鶴>う……うん。

[頬を染めた後、不安そうにうつむいた]

でも…あたしからこんな事言い出したら、ヒグラシ敬遠しちゃわないかな…。ゼツボーは押されたら引いちゃうって言ってたし、ヒグラシも……。求婚受け入れるって言ってくれてから、なんとなく様子が違うし。

……やっぱりまだやめとく。ね。
あたしはヒグラシと一緒にいられるだけで幸せだから。ヒグラシのペースに合わせる。よ。
ありがと。[にこ]

( @110 ) 2009/03/19(木) 23:24:26

【愛】 不機嫌 エイミー

[千鶴がいないか周囲を見回した]

[ゼツボーにこそこそと話を聞いた]

ゼツボー。色々結婚について調べてたけど…。千鶴にプロポーズ。するの?

( @111 ) 2009/03/19(木) 23:25:54

転校生 ジリアン

私もお茶もらおうっと〜1(6)

( 323 ) 2009/03/19(木) 23:29:14

墓守 ライザ

……それより、きゅーこんしゃの愛ってのは世界の法則まで捻じ曲げる。とか何とか言ってたじゃないかい?
確かに、あのヒグラシもエイミーを追いかけていっちまったくらいだからな。エイミーは本当に凄い事を成し遂げたよ。

だからその愛の力ってヤツで、どうにかこの村を平和にする事は出来ないもんかね、難破王様。

( 324 ) 2009/03/19(木) 23:29:34

難破王 ゼツボー

ライザ>庶民的なのは別に悪くない
そうか、庶民的な生活に幸せを感じる事ができるなら、それが一番良い事だと俺は想う

ブランド品で身を固めてる奴より、廉価品で上品さを出してる奴の方が好感が持てる

というか俺は晩酌モードだがお前らも呑むか?
っ【濁り酒】

( 325 ) 2009/03/19(木) 23:29:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

清純派乙女 ブレンダ
15回 残2628pt 飴
剣客 千鶴
26回 残2190pt 飴飴
病弱 モモ
52回 残1636pt 飴飴
死刑執行人 ザコーネ
14回 残2593pt 飴飴
スニーキング バークレイ
22回 残2074pt 飴飴
運び屋の少年 オズワルド
11回 残2623pt 飴飴
さすらい人 ネネ
4回 残2880pt 飴飴
難破王 ゼツボー
24回 残2161pt 飴飴
神様
14回 残2684pt 飴飴
不思議な商人 トネリコ
44回 残1687pt 飴飴
今黒 真理津
26回 残2382pt 飴飴
転校生 ジリアン
31回 残2256pt 飴飴
墓守 ライザ
55回 残1233pt 飴飴
パジャマ ジェリコ
6回 残3028pt 飴飴

犠牲者 (3)

影の薄い男 タットン (2d)
恋愛作家 ヒグラシ (3d)
猫仙人 グエン (3d)

処刑者 (1)

不機嫌 エイミー (3d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■