人狼物語(瓜科国)


291 ゆるい村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 転校生 ジリアン

ごめん、最初ノーマルキャラだったはずが、
普通に百合攻めキャラになりそう……orz
だってかわいいんですもの。

マリッツは多分、こっちから押したほうが桃的に生きるタイプな気がすると勝手に予想。

( -100 ) 2009/03/19(木) 04:27:08

転校生 ジリアン、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B143 )


【鳴】 転校生 ジリアン

(まだ寝てなかった)

メモに貼る設定は「堅い絆を頼りに、今回の騒動をなんとか乗り越えようとしている2人(HQとは無関係)」って感じにしよかな……。
共鳴がHQ関係者かどうかは明示したほうが、バークレイさんやオズ君にはやりやすそう。

( =69 ) 2009/03/19(木) 05:01:35

【独】 パジャマ ジェリコ

夜中にいいシーンがあったみたいだけど、今更話題に出来ないよね。

( -101 ) 2009/03/19(木) 06:34:17

パジャマ ジェリコ

おはよ。
居なくなった人達のことを考えてたらあんまり眠れなかったよ。

( 239 ) 2009/03/19(木) 06:36:54

パジャマ ジェリコ

部屋の前に毬栗が巻かれてるのは、私を護ろうとしてくれたんだね。ありがと。

( 240 ) 2009/03/19(木) 07:21:23

【独】 パジャマ ジェリコ

私が最寡黙じゃないんだ。
ネネが2回しかしゃべっていない。
うん?寡黙狼's ?

( -102 ) 2009/03/19(木) 07:23:51

不機嫌 エイミー、恋愛作家 ヒグラシの隣で体育座りをして考え込んでいる。

( a47 ) 2009/03/19(木) 08:41:42

【墓】 不機嫌 エイミー

モモ……。

あたしも、…あたしも、モモがオズワルドの部屋に行くって言ったり、オズワルドがモモにちょっかい出すの、…嫌だった。

しょ…正直今もちょっと……嫌[ぽそ]

[膝に頬をつけて考え込んでいる]

( +79 ) 2009/03/19(木) 08:50:04

【墓】 不機嫌 エイミー

…うん。でもやっぱり…モモには怖い思いして欲しくない。から。来ないで…ね。

うなぎ君。大事なお友達。貸してくれて嬉しかった。うなぎ君モモを守って。ね。

[何かを考えてむっとした顔をした]

…尋問官オズワルドだし。やっぱり絶対来ちゃダメ。[眉間の皺が深まった]

( +80 ) 2009/03/19(木) 08:59:39

不機嫌 エイミー、恋愛作家 ヒグラシをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。

( a48 ) 2009/03/19(木) 09:04:49

不機嫌 エイミー、手紙を書いた。

( a49 ) 2009/03/19(木) 09:12:36

【墓】 不機嫌 エイミー

「ヒグラシとグエンへ

昨日はすねてごめんなさい。自分が3を引いて恥ずかしかったのと…。

[頬を赤らめた]

運命っていうなら、ヒグラシも3を引けばいいのに。って、思っただけです。こ、子供っぽくって、ごめんなさい。

もう怒って無いです。
                        エイミー

追記:グエン、やまねくん2号ありがとう。ふわふわで可愛かったです。」

( +81 ) 2009/03/19(木) 09:17:55

不機嫌 エイミー、恋愛作家 ヒグラシのそばに座って宿のみんなの声に耳を傾けた。**

( a50 ) 2009/03/19(木) 09:25:44

【独】 不機嫌 エイミー

/*
シェリーちゃんも無理だな!エイミーの心の広さおちょこの裏レベル!
*/

( -103 ) 2009/03/19(木) 09:30:42

不思議な商人 トネリコ

[薬屋(ブレンダの家)の見守りを終えて宿に帰還。宿に異変がなかったか、バークレイのICレコーダーでこっそり確認]

どえむの辞書〜ジリアンの罠の流れで、凄い勢いで和んでしまいました。

モモさんは…
大事な友達が色んな意味で離れてしまった、ということでショックを受けられたんでしょうね。
エイミーさんが傍にいたなら、ヒグラシさんとのことを祝福してあげられていたんだと思いますよ。

この騒ぎが終われば、きっとまた皆笑顔で再会できる。そう思って頑張りましょう。

( 241 ) 2009/03/19(木) 09:49:06

不思議な商人 トネリコ、ソファで眠るモモの傍に咲き始めた桃を一枝、そっと置いた。

( A144 ) 2009/03/19(木) 09:51:18

不思議な商人 トネリコ

…それにしても、わからないことが多すぎますね。
久しぶりにヘボ占いでもやってみますか。
スプレッド(カードの展開方法)は明快な答を得やすいワンオラクルにしましょう。

グエン様の安否…{05教皇:逆}
何故HQがバークレイさんにニセ情報を渡したのか…{21世界:逆}
人狼の目的は何なのか…{10運命の輪:正}
ゼツボー様は「先生」に会えるのか…{18月:正}

( 242 ) 2009/03/19(木) 09:58:49

不思議な商人 トネリコ

教皇の逆位置は、孤立無援・離別を意味します。グエン様は囚われて逃げ出せない状況にあると思われます。

世界の逆位置…調和が失われるということは、HQの内部でゴタゴタがあるようですね。私たちに知らされていない裏の事情がありそうです。

目的が運命の輪…これは運命が好転する、決断すべき時期に来た…などという意味ですが、漠然としていますね。
わかるのはこれが「どこでも・いつでもよかった」訳ではないということくらいでしょうか。

月の正位置は、臆病・不安定…を意味します。先生は裏切りを恐れているのかもしれません。不安定ということは、ゼツボー様の言葉に心動かされてはいる様子。ゼツボー様の誠意がきちんと伝われば、会うことができそうですね。

( 243 ) 2009/03/19(木) 10:13:41

不思議な商人 トネリコ

…私自身が今後どうすればいいのか、も占っておきましょうか。
{01魔術師:逆}

( 244 ) 2009/03/19(木) 10:16:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

清純派乙女 ブレンダ
15回 残2628pt 飴
剣客 千鶴
26回 残2190pt 飴飴
病弱 モモ
52回 残1636pt 飴飴
死刑執行人 ザコーネ
14回 残2593pt 飴飴
スニーキング バークレイ
22回 残2074pt 飴飴
運び屋の少年 オズワルド
11回 残2623pt 飴飴
さすらい人 ネネ
4回 残2880pt 飴飴
難破王 ゼツボー
24回 残2161pt 飴飴
神様
14回 残2684pt 飴飴
不思議な商人 トネリコ
44回 残1687pt 飴飴
今黒 真理津
26回 残2382pt 飴飴
転校生 ジリアン
31回 残2256pt 飴飴
墓守 ライザ
55回 残1233pt 飴飴
パジャマ ジェリコ
6回 残3028pt 飴飴

犠牲者 (3)

影の薄い男 タットン (2d)
恋愛作家 ヒグラシ (3d)
猫仙人 グエン (3d)

処刑者 (1)

不機嫌 エイミー (3d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■