人狼物語(瓜科国)


291 ゆるい村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


剣客 千鶴、神様にとりあえずハリセン(ダイヤモンド製)で挨拶。

( A73 ) 2009/03/18(水) 21:26:35

神様

うー!
ライザーーーー!!
今夜はかなしい気分なんだ。
この気分を吹っ飛ばすために思う存分デコピンしてーーーー!!

( 134 ) 2009/03/18(水) 21:27:09

神様

千鶴もありがとーーー!

かなしい気持ちもさみしい気持ちもあっちいっちゃえーーー!!

( 135 ) 2009/03/18(水) 21:28:07

≪_匿名_≫、匿名メモを貼った。 メモ

( A74 ) 2009/03/18(水) 21:28:32

病弱 モモ

神様もライザさんもこんばんは。うん、さびいしね。

>>131
えー…。なんでだろ。いつもどおりだと思ったんだけど。好きな友達がいなくなって寂しいのは男の子とか女の子とか関係あるのかな。

[こくり]

( 136 ) 2009/03/18(水) 21:29:09

【愛】 難破王 ゼツボー

千鶴>黙って仲間の側から立ち去るような不義理な真似はしていないさね。二人とも、あたし達のことを認めてくれたよ。

 流石は千鶴だ
 じんろー仲間も天晴れだな

>……先生があたし? いつの間にかすれ違っていたのかね。 そもそもなにを教えればいいやら。

 門番に2度門前払いされてるからな
 2度目は先生は外出していると門番が言ってたし、千鶴が先生でもおかしくは無いな

( @48 ) 2009/03/18(水) 21:29:10

剣客 千鶴、神様を、お言葉に甘えてロードローラー型ハリセンで殴った。

( A75 ) 2009/03/18(水) 21:29:53

墓守 ライザ

うん、なかなか本格的なスパゲッティジェノベーゼだよ。
モモも料理が上手なんだな。

と、神様まで寂しそうにしてるのか。
……何?アタシにデコピン83回して欲しいんだって?

( 137 ) 2009/03/18(水) 21:31:19

墓守 ライザ、神様の熱烈な要望に応えてデコピンx765(999)をお見舞いした

( A76 ) 2009/03/18(水) 21:33:14

【独】 病弱 モモ

/*
>>137 茹でたスパゲッティに瓶入りのジェノベーゼ入れただけだよ!

( -70 ) 2009/03/18(水) 21:33:24

【独】 不思議な商人 トネリコ

765回…神様の額から煙が上がりそうですね。

( -71 ) 2009/03/18(水) 21:34:02

神様

モモもこんばんわー!!
神様さみしい気持ちを紛らわすためにみんなとおしゃべりするよーー!!
でもね……また明日誰かいなくなっちゃうかもしれないんだ。
神様だからわかるんだよ。
誰がいなくなっちゃうかはわかんないけど……

( 138 ) 2009/03/18(水) 21:34:48

神様

ロードローラー型ハリセンにデコピン83+765=848回か!!
2人の愛が痛いよ!!

( 139 ) 2009/03/18(水) 21:36:34

【叫】 清純派乙女 ブレンダ

うふふふふ。
雪兎ちゃんのうっかりさん☆

( C19 ) 2009/03/18(水) 21:36:52

【叫】 神様

うっかりーーーーーーーーーーーー!!

キャピッ★

( C20 ) 2009/03/18(水) 21:37:17

【独】 神様

/*
しかしこの神様何にもできないでやんの
*/

( -72 ) 2009/03/18(水) 21:38:27

病弱 モモ

うん、このままだとどんどん人がいなくなりそうだよね。

うーん。どうすればいいんだろ。じんろーさんに誰かが狙われる事を防いで、はいくおりてぃーさんが何とかしてくれるのを待つしかないのかな。

:)仕様だ

( 140 ) 2009/03/18(水) 21:41:38

墓守 ライザ

>>136
そうか。モモは一番エイミーと仲が良かったもんな。
悲しい時は我慢せずに皆で泣くのが一番だ。今日のモモはちょっと素直なんだね。

……ぷにってみてもいいかい?

( 141 ) 2009/03/18(水) 21:42:39

転校生 ジリアン

ただいま。ライザさん、千鶴さん、神様こんばんはー。
蒸しパンミックスでケーキ作ってみたよ〜♪

1. りんごとさつまいものケーキ
2. チーズケーキ
3. 紅茶のケーキ
4. ほうれん草とトマトのケーキ
5. バナナケーキ
6. 虫ケーキ

差し入れに持っていってもらおうかな。

( 142 ) 2009/03/18(水) 21:43:06

清純派乙女 ブレンダ

こんばんは。
昨日は取り乱してしまって申し訳ありません。
お恥ずかしいところをお見せしてしまいました…

…夢なら良かったのですが、本当に…
エイミーさんとヒグラシさん、それにグエンさんも
いなくなってしまったのですね…
寂しくなってしまいました。

( 143 ) 2009/03/18(水) 21:44:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

清純派乙女 ブレンダ
15回 残2628pt 飴
剣客 千鶴
26回 残2190pt 飴飴
病弱 モモ
52回 残1636pt 飴飴
死刑執行人 ザコーネ
14回 残2593pt 飴飴
スニーキング バークレイ
22回 残2074pt 飴飴
運び屋の少年 オズワルド
11回 残2623pt 飴飴
さすらい人 ネネ
4回 残2880pt 飴飴
難破王 ゼツボー
24回 残2161pt 飴飴
神様
14回 残2684pt 飴飴
不思議な商人 トネリコ
44回 残1687pt 飴飴
今黒 真理津
26回 残2382pt 飴飴
転校生 ジリアン
31回 残2256pt 飴飴
墓守 ライザ
55回 残1233pt 飴飴
パジャマ ジェリコ
6回 残3028pt 飴飴

犠牲者 (3)

影の薄い男 タットン (2d)
恋愛作家 ヒグラシ (3d)
猫仙人 グエン (3d)

処刑者 (1)

不機嫌 エイミー (3d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■